キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21770 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その14 称号を自慢したい
ランキングバトルお疲れ様でした
無事50位以内の称号をもらえたので嬉しくてつけて潜りました
ウンエイィィイイーッ 君がッ 直すまでまで 天草をやめないッ!
やっぱ天草なんだよなあ
これは僕の妄想なのですが
天草は次の修正で本家と同様の強化をもらいながらも
宝具の壁貫通削除、範囲縮小、詠唱時間延長(至近距離の裁決だと確定しない)
という下方が入ると思うので、僕と同じジプシーの方は今のうちに天草を使い倒しましょう!
>最近動画減っててさみしい
そう言っていただけるのはすごくうれしいです。ありがとうございます。
私事なのですが、入院していた要介護の父親が退院してきて、そのお世話をしたりしてて
なかなか動画をあげるモチベが湧きませんでした
しかも録画してた試合もだいたい天草でなんとかする試合ばっかでしたし
見てても楽しくないかなと思いまして・・・
また、近々入院していた母親も退院するので
ますます動画の頻度は減ると思いますが
ゲーム自体は時間を作って遊んでいこうとおもっていますので
今後ともよろしくお願いします!
【FGOAC実況】まろオルタ初心者視点 part17
撮りだめ分今回でラストです。次回から新ステージ
聞きたいこと
・ステージ変更後アーチャーがめっちゃ多いんですがなんでですか?ジュナつらい
・イリヤってライダー使ってても怠慢負けるときがあるんですけど、俺が弱すぎなだけ?泣
・味方がかんでる敵に宝具ぶつけるの苦手なんですけどコツとかある?
・今回キャラ調整ないのはもう確定なんですか?
初めて1か月の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:金) 前→ 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】まろオルタ初心者視点 part11
えいえい♪アーイ!!
今回はYoutubeのコメント返しです。
聞きたいこと
・NPサンドバッグにするタイミングって何?枚数有利で壁に追い込んだ時?
・2試合目の最後強化解除使ってたらネロ倒せてた?
・4:13辺りスカハサ見るべきだったかな?宝具にしか目がいかなかった
・7:40~45辺り、あの状況のカルナの宝具どうやって止めればいい?
初めて数週間の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:金) 前→sm37682712 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOアーケード】完全滅菌、北米戦線!Part1【FGOAC】
9/24から配信された
第五特異点 イ・プルーリバス・ウナム攻略動画です
今回も露骨に宝具を狙っていきたいと思います
縛りとしてナイチンゲールとプロトマーリンを必ず編成(どちらか1騎を交代で使う)してプレイします
パート1となる今回は第1節~第3節までをプレイしていきます
公式ツイッターにもありましたが、開幕直前放送では紹介されなかったサーヴァントが1騎NPCで出てきます
【FGOAC】ナイチンゲール【霊基再臨&マイルーム】
ついにアーケードも5章に突入しました
第5章の看板鯖といえばやはりこの方な訳で
FGOACマイルーム集
mylist/64028711
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!79【FGOアーケード】
プラチナまで昇格しましたー。
勝ち200、負け180から200だからこっから昇格するのにどれだけかかることやら…
17日木曜から婦長来ますね婦長。
使いたいけどプラチナ帯で出すの正直怖い…固定をやればええんやな!
その前に引かないといけないわけだが…
23日生放送で24日に5章(?)なわけだが、多分新鯖ガチャくるよね。
シータこないかなシータ。星3弓鯖辺りで。
編成は下記の通りに。
1番、頼光:髄液
2番、スカサハ:真夏
3番、ジャック:華像
次:sm37546682
前:sm37504863
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!73【FGOアーケード】
見えたぞ!水の一滴!
というわけ(?)で本日2回目の投稿です。
本日っていうか日跨いでるしもう2時半だしで寝ろよって話ですよねw
だってニコニコに投稿される動画少ないんですものー(?)
もっと投稿される動画が増えればいいなと思い、1本追加であげときます。
投コメ打ったら寝ましょうね…ニチアサがつらいぞ!!
編成は下記の通りに。
1番、スカサハ:陽だまり
2番、北斎:髄液
3番、エミヤ:華像
次:sm37438128
前:sm37400066
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
これは【FGOAC】ですか? はい、ようじょ大戦です その3
同時上映 マリー
今日は睡眠時間ばっちりで体調もいいし夜までプレイするぞ!
と意気込んでゲーセンに行きましたが9~10戦目くらいで
もぉむりぃ…おうちかえりたい…
と、へろへろばてばてになってしまい
500円で帰宅してしまいました
体力落ちたなぁ
>これゾン?懐かしい
はい、卵焼きステマアニメです
アニメ放送時OPにドはまりして延々聞いていた思い出があります
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!64【FGOアーケード】
初手グラニュー、髄液は初手殺式、剣式が多く見られたため、
やはり陽だまりだな!って落ち着きました。
編成は下記の通りに。
1番、頼光:陽だまり
2番、エミヤ:グラスフル
3番、ジャック:カルデア・ビーチバレー
次:sm37164695
前:sm37123273
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】【朗報】孔明死亡 その2
孔明が消えたー環境から消えーたー
いかみが突然やってきて性能をさらっていった
誰だ孔明を殺したのは誰だ孔明を殺したのは
なんで私のことを疑うの違うよ私悪くないわりいのは全部いかみだよいかみが殺れって言ったんだ
誰だ孔明を殺したのは誰だ孔明を殺したのは
マリーよ。さあ、いっしょーに、ヴィヴ・ラー・フラーンス!
冗談抜きで孔明が環境から死滅しました
ぼくも使ってて「今の試合孔明いる?」っていう試合がずーっと続いてるので
マジで孔明は運営に殺されたなと思います
今度のグレ生では孔明の使用率の推移グラフを見せてほしいですね
全然関係ないですけど誰か固定でもいいのでWジャンヌ玉藻で永続無敵とかやってみてほしいです
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!63【FGOアーケード】
新環境だー。無敵を貼れー。
というわけで(?)調整後の新環境の舞踏場
撮ってきました。
公式生放送の全国GW枠を狙って入ってましたがかかりませんでしたわ…
今回の調整でまーたサイレント修正あってびっくりしましたわ…
内容は必中の持続時間が20秒から15秒になったということ。
さすがにこれはでかい修正なので何故サイレントでやったのか
しっかりとした説明ほしいですね…
他にも言いたいことあるけど、まぁツイッターで過去つぶやいてるので
よければそちらで。
編成は下記の通りに。
1番、デオン:グランドニューイヤー
2番、頼光:月霊髄液
3番、ジャック:カルデア・ビーチバレー
次:sm37155321
前:sm37096548
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その5
今日は非録画台でプレイしてたので動画はないのですが
やっぱり同じ方とマッチしまくります
日曜日の昼2時で人2CPU4対戦とかもありました
つまり、コロナ明けでも全然人が戻ってきてないってことですね
この状態が改善されないなら、正直プレイを続けるか考えてしまいますね
fgoアーケードはランクやレートがないので、別に全国対戦をプレイしなくても競争とか全く起こらない
それはいつプレイしても別に問題ないってことで、プレイしなくてもいいってことです
その状態が続くと洗脳が解けて結果的にプレイ人口が減ってしまうということですね
また、同じくランクやレートがないので、今の全国対戦でマッチするプレイヤーレベルは上手下手の差がかなり大きいものとなっています
また、純粋に勝ちだけを求めた鯖編成の人と、自分の好きな鯖で楽しむ編成の人が混在しているので
マッチング段階で勝ち目がほぼ0なことも少なくありません
このような現状は運営が全国対戦を非常に軽視していた結果ですので、自業自得なのですが
その被害をこうむるのがこのゲームが好きでプレイしているプレイヤーってのがむかつきますね
さらに本家fgoも洗脳が解けてきて売り上げがかなり落ち込んできています
アーケード運営はおそらくグランドオーダー第1部までは続ける気でいたと思いますが
本家からアーケード部門をコストカットされる可能性すらありますね
要するに全国対戦のテコ入れはよ
【初音ミク Project DIVA MEGA39's】ミックスモードで気ままにパフェ埋め・その11
開催見送りになったシンフォニーのチケットが届いた時の虚しさったらない
前→sm36834880 次→sm13612500
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA AC 公式サイト → http://miku.sega.jp/arcade/
DIVA MEGA39's 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
【意外に強い】8スコminiでドン勝あいざいます PUBGモバイル【PUBGMOBILE】
今回分からPC配信になっとります
#動画編集の依頼はTwitterまでお気軽に
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM月宮サギリ
【FGOAC】このパ(ry その6負けSP
負けすぎてスペシャルになりました
>対戦ありがとうございました。
対面の方ですかね。対戦ありがとうございました。
次回は味方に来ていただいて介護していただけると嬉しいです(泣)
【FGOAC】ランサーアルトリアオルタボイス集【ネタバレあり】
※この動画には最終再臨の画像バレがあり各種セリフをまとめたものにつき、まだゲットできていない人でみたくないって人は回れ右推奨です。ご了承ください。
2020年3月19日。
【下乳上ってなんか下克上っぽくね】
ということで下乳が最強の武器であるランサー・アルトリア・オルタが実装されました。
早速10連で引けてよかったよかった!なんかすごいのも一緒に釣れましたけどw
足の速さはまさかの5秒、最速超えちゃいました。馬だもんね。
そのかわり旋回性能が極端に悪くすーぐどこか行っちゃいます。連ジのザグレロみたいなかんじ。
クリティカルがクソ強いのでサポ貫通でワンキル狙っていきましょう。軸ずれると悲惨です。
※この動画には試合は含まれておりません※
召喚→編成時→強化→再臨→スキル強化→マイルーム→敗北時のセリフ→宝具→勝ちセリフの順にまとめてみましたんでよろしくお願いいたします。
馬をグルグル自由に動かせる対戦ゲー、スターホースFGOACは全国のゲームセンターで好評稼働中!!
【PUBGMOBILE】終盤でゲーセンする男、現る(PUBGMOBILE)
うちの配信のおふざけ担当です
#動画編集の依頼はTwitterまでお気軽に
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM月宮サギリ
【FGOアーケード】いざ、ロンドンへ(1節、2節)【FGOAC】
3/5から実装された
第四特異点 死界魔霧都市ロンドン
今回は第1節、第2節をやっていきます
使うサーヴァントはクラス縛りでいきます
(コラボキャラは多分使わないかも)
そして、いきなりボスであの子が登場してます
【初音ミク Project DIVA MEGA39's】ミックスモードで新曲パフェ埋め・その4
ミクの日に投稿しようと思ったらルカ曲だった!
前→sm36431351 次→sm36487928
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA AC 公式サイト → http://miku.sega.jp/arcade/
DIVA MEGA39's 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!48【FGOアーケード】
一部カード無くしたと思ったらゲーセンに届けられてた。
地元の民度に感謝…
今回の編成は下記の通りに。
1番、邪ンヌ:沐浴
2番、ジャンヌ:ひと時
3番、キャスニキ:グラスフル
次:sm36311927
前:sm36275143
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】土曜夜のグレイルウォー その4らしい
おやすみおわるのやーやーなの!
おしごとやーやーなの!
ってな感じでゲーセンでいつまでもうだうだしてたら某大物Youtuberさんに連続マッチしてめちゃ嬉しかったです
記念にアップしておきます
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part201【クリスマスエレナを使おう】
実装されてはや2週間
AC第2のオリジナル
クリスマスエレナを使ってきましたよ!
とにかくかわいいな(*´ω`*)
足は遅いけど伸びや発生はそこそこいいので結構頑張れます
あとNP効率が良い
Aを基本としてQをいり混ぜながら
スキ3吐いてBを狙うのがいいのかな?
まぁちょこちょこ試していきます!
前回指摘された音量低下と字幕を追加しました
まだまだゆっくり初心者なので
ご指摘等あればよろしくお願いします!
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】孔明で土曜夜のグレイルウォー その3
好きなキャラ動かすという楽しみ方もあるとは思いますが
僕はとにかく勝てたら楽しいという感覚なので初手孔明に頼ってしまいます
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証97
アルトリア(セイバー)を2番手にした時の安定の編成です
殺式を豪快に使い捨てることが出来るので、ある程度戦果を上げたら撤退してアルトリア(セイバー)にバトンタッチが一番丸いですねやっぱ。
編成
両儀式(アサシン)×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 サマーリトル×5
アルトリア(セイバー)×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
メドゥーサ×5 Lv70 宝具Lv5 礼装 レコードホルダー×5
前→sm36019373 次→sm36061457
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証96
今回は懐かしいいつもの編成です!
弓の火力が上がってセイバーはキツくなりましたが、どのクラスにも五分五分かそれ以上の強さがあると僕は思って使っています。
これだけ火力を出せる編成だと相性関係なしにダメージは通りますからね
見所はアルトリア(セイバー)のバスター火力。聖杯を入れただけあってステータスがすごいことになっています
編成
アルテラ×5 Lv90 宝具Lv3 礼装 援護射撃×5
アルトリア(セイバー)×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
メドゥーサ×5 Lv70 宝具Lv5 礼装 レコードホルダー×5
前→sm36019219 次→sm36019598
【FGOAC】神性超特攻で気持ち良くなりたい その2
初手スカサハ・・・対神性、弓メタ 現環境の初手の大半は神性か弓なので
二番手依代殺式・・・対スタンメタ カード選べばほぼ3番手殺式と同じ運用できるじゃん!って気づいた 回避、無敵貫通、弱体無効を一人でやっちゃうすごいやつ
三番手キャスニキ・・・バトル終盤に増えるアサシンメタ 一応弱体解除もちなのでスタン持ちも相手できる(解除できるとは言ってない)
これで勝つる!(勝率3割)
【FGOAC】儂、バニーガールになります。 その1
というわけでえち師匠使ってきました
初めてのスカサハはどきどきしたけど楽しかったです///
【PS4】初音ミク Project DIVA Future Tone 『Gothic and Loneliness~I'm the very DIVA~(リン) PV』
初音ミク Project DIVA Future Tone
Gothic and Loneliness~I'm the very DIVA~(リン) PV 1080p60fpsあり
この楽曲はモジュールを使わないPVなので1種類です
・YouTube投稿:https://youtu.be/eGHKZH7fcv4
モジュール設定
ボーカル1:なし
カスタマイズ設定
ボーカル1
髪型:なし
頭:なし
顔:なし
胸元:なし
背中:なし
初音ミク-Project DIVA- Future Tone は、Arcadeの方とは違い、モジュールと髪型を変更して
好きな雰囲気に出来ます
VOICEROIDと聖杯戦争part4
今回はきりたんがジャンヌ・オルタでGWに潜って来ました。
これ投稿した日からハロウィンイベントでGWのマップも変わりますけどまだあと一つオケアノスでUPしたい動画あるしどうしよう……
まあオルレアンがハロウィン仕様になっただけだからまたアタランテが奉るゲームが開始するのか、同じ理由でアルジュナも増えそうな予感……
はい、カルナさんとスカサハ師匠がアップを始めました。
つかハロエリ実装マダー?
※注意 この動画の要素
・VOICEROID
・ガバプレイ
・ネタ要素
・ぐだぐだプレイ が含まれます。
また、対戦相手、味方プレイヤーへの誹謗中傷行為はご遠慮ください。
sm35777407前 次 sm36318976
【メガドラミニ】ダライアス, 簡単ルート(ABDGKQV) [Boss:Arcade, Tiat] (2/2)
メガドラミニ版のダライアスを初心者向け設定で初心者向けコースを適当に遊んでみた動画の後半です。K-V面を収録しています。
メガドラミニ版でもミサイル止め強いです。
その1:sm35785037
その2:sm35785219 ← いまここ
[撮影日]
2019年10月7日
[使用機器]
メガドライブミニ(JP版)
マイコンソフト XCAPTURE-1
