キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21765 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】初手必中孔明で罪人たちの庭34【無選別2試合】
3番手必中殺式にしたらつよいんじゃね!?と思って試しに行ったら
いやあみんな考えることは同じだ
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part97【バーサーカーでがんばる】
先日フォロワーさんと話していて
「ヴラド引いた!」
「おめでとう!使うしかないな!」
「使ったことないんですよね、どんな編成がいいですかね?」
「私なら・・・ヴラド、式、エミヤ・・・かな?」
「なるほど!参考にします!」
後日
「やってきました!結構苦戦しました」
「ほんとにやってくれるとは…OK私も乗り込むわ」
というやり取りの結果こんなPTで乗り込んできました!
やっぱりバーサーカーは楽しいね!(決まれば)
マイリス【GW】
mylist/64047855
戦績?負け越しですが何か(´・ω・`)
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part96【ふじのんの自衛力を上げてみた】
ふじのんは使ってて面白いキャラだと思います。
対シューター強気にでれるけど
近接されるとものすごく厳しい
要は自衛手段がないんだ
じゃぁどうする?亀のように閉じこもる?
と考えた結果
「サポ魔眼で止めればいいんじゃね?」
という結論に至った(`・ω・´)
なので早速やってきたよ!
自衛力の高くなったふじのんの成果を見よ!
マイリス【GW】
mylist/64047855
ふじのんが活躍できているかどうかは置いておく、というかサムネで察して(´・ω・`)
※広告していただきありがとうございます(o*。_。)o
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part86【弓は鈍器です】
対戦ゲームだからね
やるからには勝ちたいよね
でもどうせなら自分のやりたいことやって勝ちたいよね
強キャラとか強スキルを使って勝つのも自分のやりたいことになるだろうけど
みんなと同じことしてたらみんな同じやり方になるからつまらなくなる
じゃぁどうする?人気のないキャラ使う?
それが自分のやりたいことになるならそれもありだけどそんな気分でもない
なんかないかなぁ
・・・よし弓で殴ろう
というわけで、アタランテで近接やってきた
いや、さすがにけん制できるときとか宝具撃てそうなときは使ったけど(==;
アタランテの近接的にはアーツが強めなのでアーツを多めに組んでみた
近接アーツの2段目かっこいいしね!!(弓兵なのに刺突するとは・・・)
まぁ・・・
すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
もうちょっと真面目に違うこと考えるよ(==;
マイリス【GW】
mylist/64047855
3分58秒ごろ正直すでに死は覚悟していたけども
まさか外れるとは・・・
終ったあと見直したらLv10だったとは・・
ルーン様様だね!ありがとう兄貴!
最悪な事態だけは逃れた気がするよ!
セプテムの魔神柱チャレンジ【ヘラクレス/エミヤ/モーツァルト】
前回の動画<sm34959073>にコメントをありがとうございます。
「第二特異点 永続狂気帝国 セプテム」の魔神柱の制圧戦の動画です。
未だにプレイヤースキルが皆無の低能です。
【パーティー構成】
ヘラクレス+カレイドスコープ
エミヤ+目醒め前
モーツァルト
またグレイルウォーの動画を投稿しますので、ご指導を頂けると幸いです。
【FGOAC】魔神柱 Sランク 41.63【ヘラクレス】
2,3人目はサポチェ狙いでジャンヌ(星発生)と孔明(NP&クリダメージUP)
1,2本目のスピアは芝生の上に沿って移動すれば自分の所まで狙いが届きません。
このやり方で40秒切りの壁超えるには敵宝具の溜め中に突っ込んで「クリティカルが出ますように」とお祈りしながら発動前に倒すしかないか……
■FGOACプレイ動画一覧■
mylist/64597263
CPT Brussels Challenge Major Edition 2019 SFVAE 決勝 Problem X(ベガ) VS AngryBird(是空)
日本勢ではカワノ選手が7位タイ、ボンちゃん選手が9位タイでした。
トーナメント表 https://smash.gg/tournament/brussels-challenge-major-edition-2019/events/street-fighter-v-arcade-edition-solo/brackets/559396/940889
TOP8全試合はこちら https://www.youtube.com/watch?v=JX5VP0hiyA8
【FGOAC】初手スキルマ孔明でオルレアン街中21【無選別2試合】
撮り溜め分です
もうすぐこのマップ終わると思うと悲しいですね…
プライドを捨てて全力で宝具ぶっぱしまくって楽しかったのですが…
この喪失感、住めば都ということですか
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part70【たまには援護に徹しようと思ったんだ】
やりたいことをやるっていうのは
大体が最終的にいかにうまく相手を倒せるかに収束する
そんな時いつもPTの孔明さんに助けていただいてます
他に皆様もやりたいことがあるでしょう
そのために自分なりのPTを組んでるわけです
なのでたまには私が孔明さん使ってPTを援護しよう!
NPばらまいて、サポタゲ集中でタゲ奪って、Aチェインで貯めつつ宝具を撃とう!
そう・・・思ってたんだ・・・
マイリス【GW】
mylist/64047855
それはそれとして偶然的にPNがマッチしたんだ(`・ω・´)
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part65【開幕ぶっぱ】
コメントありがとうございます!
一緒にやっていた方から動画見てますってコメントをもらえるとなんだかうれしいものですね^^;
しかし、同時に過去の醜態を暴露されてしまった・・・!
ならば晒すしかねぇ!!!
というわけで、開幕ぶっぱをもろに被弾した試合になります
カレスコ持ったマルタやアルジュナでアーツパだったら注意してなきゃいけないのに
なんで・・・歩いてたんですかね・・・
カレスコアーツパが相手にいたら
速攻でつぶすか、マリー等の無敵で浪費させるようにしましょう(即死は知らん)
まぁ1試合目に関しては開幕宝具で全滅したことで、相手にも悲劇がまってましたが・・・^^;
なお、私の最速宝具被弾は13秒です
皆様この記録を抜かさないよう頑張ってください(すでに超えてたらドンマイ)
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part63【上手に焼けました♪】
前回PTが中途半端すぎてNP貯められなかったから
本気をだしてアーツパを組んでみた
これならNP貯めやすいから宝具出せそうだし
きよひーが逝ってもアルジュナで頑張れるはず!
そう・・・思ってたんだ
正直すまんかった(´・ω・`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
(´・ω・`)らん豚様は未召喚でも推しを使いたい
(´・ω・`)この動画はジャンヌオルタを召喚出来なかった豚の動画です
https://twitter.com/ksg_kakuge
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part58【カルナさんを使おう】
新しいランサーとしてカルナさんが実装されたッス
カルナさんマジ強いッスね!
攻撃範囲も広いしNP効率もいい
宝具ダウンを受けてもあの火力
いやーさすがわた・・・ジナコさんのサーヴァントッスね!
これは修正待ったなしッスわー
マイリス【GW】
mylist/64047855
ところでなんでおっさんがいるんスか?
そこの赤い人神性もってないんで、いたって意味ないんだから消えてくださいッス
は?統一感だしたかった?
そういうのいいんでショタつれてこい!
【FGOAC】初手スキルマ孔明で炎上汚染都市17【無選別2試合】
先日このゲームだけが生きがいとお伝えしましたが
正しくはこのゲームと私に天使が舞い降りた!だけでした
お詫びして訂正いたします
【FGO AC】グレイルウォー アーサー王の本気を見た・・・!【Fate/Grand Order Arcade】
こんにちは、さんダージリンです。
FGO ACの8作目です。
師匠怖い・・・。
sm34742130 ←前 次→ sm34848845
【マイリスト】
FGOアーケード mylist/64664786
北上本編 mylist/62399512
【ツイッター】
@Yaminokine‗1126
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part57【火力が足りない2】
☆5なんて早々重ねられるものじゃない
でも今回は運がよくアルジュナさんが2枚重なってくれたんだ
くれたんだ・・・
慢心していたんだ・・・みんな・・・すまぬ・・・すまぬ・・・
マイリス【GW】
mylist/64047855
本日の教訓
スキル3はもっと雑に使いましょう(どっちも10秒と勘違いしてた)
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 9「終わりの土地」【FGOAC】
マッチングして下さった方、ありがとうございました。
(死霊魔術が発動する)運も実力のうちっw聖杯持ちに落されたら負けてた;
デュヘイン後あまり生きてたことが無いので知らなかったですが、追加の呪いで体力が減るのって1になったらそれ以上はダメージ入らないんですね。そのままHP0になって相手マスターさんの撃破扱いになると思ってました。
後半はスティックに引っかかりが無くて嬉しかっただけ動画。ストレスなく走りまわれるだけで嬉しいw
しかし、相手さんが必中持ちなので岩の方に逃げてカードきろ。と思ったら。え、戦うの?マルタが孔明に近いっヒェッ、慌てて戻ったら必中でボコられ、追撃来るかと思ってうたかた使用したらガン無視で孔明の方に行ってしまうの悲しかったw
スティックがマシになったら今度は私のPSがボロボロだった
ネロのガッツ回数もちゃんと見てなくて、どうせもう一回生き返るやろ?と思って追撃かけたら聖杯持ちさんの撃破奪ってしまって;ずっと見てないとネロのガッツは判断難しいです;
(ちょこっと愚痴)
前回、録画台のスティックが~とか書いてましたが
ス テ ィ ッ ク は 直 っ て い な か っ た orz むしろ更に酷くなってた。ガッテム。
前半112辺りで1秒程立ち止まってるの、孔明見捨ててるワケではなくリアルでスタンしてます;
あんなのジャンヌやらメドゥにかけられるだけで十分なのでリアルまで要らないです…
ちなみに録画日2/23で、筺体には動作チェック?みたいなシールが2/20で貼られてました。
チェックって公式で項目があるモノ?その店舗独自のモノ?スティックの状態は項目にない???
今回のリアルスタンは1秒だけとはいえ一応、ゲーセンスタッフさんにお伝えはしましたが(前回は誰かがするだろと思ってしてなかった←)
次回こそ直ってますように><;
【FGOAC】次鋒、キャスニキいきます!! Part07
次鋒キャスニキ大将編
k近接タイマンをしっかりやればキャスニキはまだまだイケる
■前回の次鋒キャスニキ■
sm34680963
■次鋒キャスニキシリーズ■
mylist/64597263
【FGO AC】グレイルウォー 北上始動の巻【Fate/Grand Order Arcade】
さんダージリンです。
初めてゲーム実況というものを撮りました。
不慣れな所もありますが、だんだん慣れていければなと思います。
次→ sm34660606
【マイリスト】
北上さんのストーリーはこちら ※ただいま連載中 mylist/62399512
他のFGOアーケード動画 mylist/64664786
ツイッター @Yaminokire_1126
【FGOAC】次鋒、キャスニキいきます!! Part04
撮影時期はネロ実装前日です。
今回はキャスニキよりも邪ンヌメイン。
■前回の次鋒キャスニキ■
sm34623276
雷電Ⅲ 難易度Arcade ノーミスALL
※Steam版
道中が危なっかしすぎる。
コメント、マイリス、いつもありがとうございます。
みかどいしへんおとねずみやまねこさん、宣伝ありがとうございます。
ゲーム→mylist/58655007
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part47【人気なとこから外れてみた】
アルトリアシリーズ、アーチャー、メドゥーサ、マルタ、ハサン、マタハリ、ジャンヌ、邪ンヌ
結構な確率でこのメンツをPTに二人以上入れてる人に遭遇する
そして殿ライダーさん率はもっと高い
確かに上のメンツは強い
使いたくなる気持ちもわかる、てか私も使う
だけど、みんなと同じことしてもなぁ・・・と思うこともある
思うこともあるので
あまり見かけない奴らでPTを組んできた!
セイバーはアルトリアシリーズが強すぎる
アサシンはハサン先生とマタハリが安定
キャスターは・・・孔明と兄貴の性能が良すぎる
という理由より、カエサル、カーミラ、アマデウスの3人にしてみました
カエサルより剣ジルのほうが見かけないですが、個人的にたまに使ってるので今回は除外しました
この3人で組んでみた結果、なんやかんやでクリパになってたので結構楽しかったです
クリが連続で決まると気持ちいいね☆
マイリス【GW】
mylist/64047855
なお、私のPSがお察しなので参考等にはまずならないかと(´・ω・`)
スキルLvほぼ1だし
修練以外で輝石を集める方法ない・・・?
※広告してくださった皆様ありがとうございますm(_ _"m)
【FGOAC】次鋒、キャスニキいきます!! Part02
2月のGW『終わりの土地』が狭い事を利用してリスポーン後の次鋒キャスニキで必中ゲーするだけの動画。
しかし今回の主役は完全にCPUのカエサル……
■前回の次鋒キャスニキ■
sm34606252
【FGOAC】代理投稿優雅たれ【Part2】
代理投稿
個人的にはタゲが被りやすいステージなので気をつけたい所
ご意見待ってます
優雅たれのフェイタル募集してます
【FGOAC】レオニダスだと思ってる人【Part9】
アタランテには気を付けよう!
最後の宝具は打たなくてもいいですけど取り切れないので攻継できたらいいなってのと同タイミングで落とされない位置調整を考えてました
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証36
最近アルトリアよりもジャンヌのほうが上手くなってきている気がします・・・。アルトリアの人と言われるように頑張って練習しておきます
これで当分は動画の投稿はしないと思いますがGWには潜るのでマッチングしたらよろしくお願いします
編成
メドゥーサ×5 Lv70 宝具Lv5 礼装 カレイドスコープ×5
ジャンヌ×6 Lv90 宝具Lv5 礼装 もう一つの結末×6
マルタ×6 Lv80 宝具Lv5 礼装 虚数魔術×2
前→sm34438228
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証34
味方、敵共にすごい面子になったので投稿しようと思います!
そしてこの動画で一番見てほしいのが味方の編成です
言葉で言うなら天海オルタ編成が味方にいます
編成
アルトリア×7 Lv90 宝具Lv5 礼装 カレイドスコープ×5
ジャンヌ×6 Lv90 宝具Lv5 礼装 もう一つの結末×6
マルタ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 礼装無し
前→sm34421335 次→sm34438228
