キーワード ARION が含まれる動画 : 71 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARION - Into The Fire (Official Music Video)
ARION - Into The Fire (Official Music Video)
ARION - Hurricane (Official Lyric Video)
ARION - Hurricane (Official Lyric Video)
ARION - From An Empire To A Fall (Official Lyric Video)
ARION - From An Empire To A Fall (Official Lyric Video)
【VRM Live Viewer】未来景イノセンス
今回のテーマは「時と願い」
切なさとドラマティックさを兼ね備えた歌と振付に対して
雰囲気を思いっきり出せたと思います^^
完成して見返してたら呑まれて感動してました><
Youtube高画質版
https://youtu.be/3AOSN9CMjt0
ーーーーーお借りしたものーーーーーー
【VRM Live Viewer】
Fantom工房 / ヽ|∵|ゝ(Fantom) 様
https://fantom1x.booth.pm/items/1783082
【VMDTMS】
F.Issiki 様
mg724330
【Music】
未来景イノセンス / 電ポルP 様
sm24905365
【Vocal】
有倉佐紀 様
sm25170419
【Choreography】
七河みこ 様
sm25796144
【Dance】
愛川こずえ 様
sm30205031
【Motion】
なつき 様
sm31283317
【Camera】
Icho 様
https://bowlroll.net/file/154459
【Background】
Per's Scan Collection 様
https://skfb.ly/oDrNw
Arion Digital 様
https://skfb.ly/6UQU9
commonfactory 様
https://skfb.ly/osLuS
【Costume】
Vasian-Digital3D 様
https://skfb.ly/pywVV
PavelFX 様
https://skfb.ly/otGuA
VRMSkirtTool / なるるるるな 様
https://nalulululuna.booth.pm/items/4649508
ーーーーーーーーーーーーーーー
James porter BGs 様、氷砂糖 様、なつき 様、小桜りん 様、三日月工房 様、
広告ありがとうございます^^
ARION - Wings of Twilight (feat Melissa Bonny) (Official Lyric Video)
ARION - Wings of Twilight (feat Melissa Bonny) (Official Lyric Video)
ARION - Burning In The Skies (Official Music Video)
ARION - Burning In The Skies (Official Music Video)
【転載】韓国企業「ハンファ」の無人軍用車両「Arion-SMET」
元:https://youtu.be/pod-2a407YA
韓国、ピョンテク米軍基地にて多目的無人軍用車両「Arion-SMET」の初試演が行われました。
戦闘地域での補給、負傷者の後送、監視、偵察、遠隔捜索、近距離戦闘などの多目的任務を行う用途で開発中。
大まかなスペック
電気自動車で重量は2t、積載量は550kg。
1回の充電で100km以上を走行可能。
速度は舗装路で時速43km、非舗装路で34km
銃弾を受けても走行できるようにエアレスタイヤを採用。
GPSを基にした経路設定自律走行。
通信遮断状況でも障害物を避けながら走行可能。
銃声を認識したら、自動で銃口をその方向に向け、ターゲットが動いても追尾。
積載スペースにアダプターで「垂直拡大装置」を載せたら
半径3~4kmの地形や建物や敵の動きを探知可能。
series/23447
ポーランド陸軍向けのK2戦車と、K9A1自走砲第一陣がロールアウト
転載元: https://youtu.be/H8A1FwAfAL4
今年9月にポーランドが韓国のK2戦車(MBT)180両とK9A1自走砲672両の導入を正式発表してから早1か月、工場から第一陣であるK2 10両とK9A1 24両がロールアウトし、記念式典が行われました
ポーランドはウクライナ支援のためMBTのT-72M1とPT-91、AHSクラプ自走砲を提供しており、その分急速な穴埋めを進めています
K808装輪装甲車やArion-SMET(UGV)といった、ポーランドに向けさらに提案中の車両も展示されています
古い中央競馬オリジナル曲 「TTGの戦い」 Original Music トウショウボーイ、テンポイント、グリーングラス
皆様、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回はちょっとマニアックな題材です。それは・・・「TTG」
1970年代に活躍した名馬たち、トウショウボーイ、テンポイント、グリーングラス、3頭の頭文字を取ったもの。古くからの競馬ファンなら誰もが知っているであろうこの「TTG」。
とにかく熱い戦いを繰り広げました。当時の有馬記念では76年トウショウボーイ、77年テンポイント、79年グリーングラスと優勝しています。そんな日本を代表するような熱い競走馬たちをイメージして曲にしてみました。興味ある方は是非調べて見て下さい。きっと熱意が伝わるはずです。
それでは聴いて下さい。
「TTGの戦い」
ギター:RG421EX 弦:ダダリオ09-42 ピック:ジムダンロップナイロン1.14mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
エフェクター:「BOSS DD-500」 「ARION SCH-ZD」 「EPブースター」
アンプ:KEMPER DS-1+TS & ブゲラクリーン & SVT プロファイリング
追記
現在大人気「ウマ娘プリティーダービー」で少しでも競馬に興味を持たれた方は是非「TTG」調べてみて下さい。
Twitter:boby0912
っていう僕もにわか競馬ファンですが・・・w
あと、本日、4月23日はエアグルーヴの命日です。合掌。
㊗セナ誕生祭! 「SPARK (For Ayrton Birthday Music)」 オリジナル曲 Original Music
皆様、おはこんばんちは、ぼびいです。
本日はあの音速の貴公子「アイルトン・セナ」の誕生日です!!(3月21日)
いやぁめでたい!ということで速攻で曲を製作いたしました。まるでセナ足のようにw
あと、いろいろな方々から作曲のアドバイスをもらいまして、その集大成になります。
画像は僕が子供の頃作ったセナの愛車の模型です。阪神大震災をくぐり抜け今に至ります。
(マクラーレン・ホンダ MP4/4)
英雄よ、永遠なれ・・・
「SPARK (For Ayrton Birthday Music)」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:新型ダダリオコーティング弦 10-46 ピック:ジムダンロップ ナイロン 1.14mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
AMP:KEMPER マーシャル DRP-1 & ブゲラクリーン & SVT プロファイリング
エフェクター:「BOSS DD-500」 「ARIONコーラス花月ロックmod」「 EPブースター」
その他
Twitter::boby0912
監修:「あるま」さん
この曲で少しでも皆様の力になれたら光栄です。
オリジナルBGM曲 「幻影」 Original Music
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
おはこんばんちは、ぼびいです。僕は僕なりに色々と頑張っています。
さて今回のお題は如何に綺麗な音楽を奏でるかがテーマでした。
というわけでこんな音楽になってしまったわけですがw
特にディレイ(エコーみたいなもの)に力を入れています。(監修 あるまさん)
それでは聴いて下さい。
「幻影」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ジムダンロップ ナイロン 1.14mm
AMP:KEMPER マーシャル DRP-1 & ブゲラクリーン プロファイリング
エフェクター:「BOSS DD-500」 「ARIONコーラスKagetsuRock」「 EPブースター」etc
Twitter::boby0912
世界一の高音(DIMASH)をCoverするヴォーカリスト Piet Arion - S.O.S d'un terrien en détresse - Dimash Kudaibergen
美しいですね。
DIMASHの楽曲をカヴァーするとは、正直驚きです。
ローラー台4種こぎ比べ
知人に協力してもらい、下記のローラー台4種を漕ぎ比べてみました。
・Kreitler Rollers 3.0 Alloy Kompact
・Tacx Neo Smart
・Elite Arion Al13
・GT-ROLLER FLEX 3
結局投稿者の鈍感力でローラーの乗り心地はどれも最高という評価になりました。
ローラー台の管理状況がそれぞれ異なるので、漕いでいるときの音量もあまり参考になりませんが、購入を検討している方などご興味があればどうぞ。
AFF 2e】アドバンスト・ファイティング・ファンタジー第2版 戦闘解説動画
大好評発売中の『アドバンスト・ファイティング・ファンタジー 第2版』(通称、「AFF」)。
本作の様々な戦闘パターンを動画で解説!
1:41~パターン1:ダンジョン内における1対1の戦闘
7:29~パターン2:ダンジョン内における多対一の戦闘(PC不利)
13:09~パターン3:ダンジョン内における多対一の戦闘(PC有利)
15:14~パターン4:ダンジョン内における複数名同士の戦闘
32:25~番外編 継戦が難しく、逃げたいとき
34:34~互いに距離をとった広範囲での戦闘
『アドバンスト・ファイティング・ファンタジー 第2版/シナリオブック01 火吹き山の魔法使い』
著=グレアム・ボトリー
スティーブ・ジャクソン
イアン・リビングストン
訳=安田均・他
オリジナル版製作=Arion Games
制作=グループSNE
価格:4,000円(税別)
過去の動画はこちら http://ch.nicovideo.jp/group-sne
【RTA】AFRIKA 6:18:09 (7/11)
5月27日発売の月刊ComicREX7月号にて、若き日の小鳥さんを描いた
『朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER』が連載開始
巻頭カラーの上にでっかいポスターまで付いてくるゾ
一迅社公式→http://www.ichijinsha.co.jp/rex/
ニコニコ静画→http://seiga.nicovideo.jp/book/series/156880?order=d
sm30774724←Part6 Part8→sm32181113
RTA→mylist/54560338 AFRIKA→mylist/55163128
参考にしました→http://arion1.web.fc2.com/AFRIKA/
サーバル兄貴 テラフォーマーフレンズ兄貴 02y兄貴 鬼ヶ島羅刹兄貴 INR兄貴 孔明兄貴 yoshiki1233兄貴 タチアナ兄貴 giko兄貴 きつね兄貴 omore兄貴 さねはら兄貴 GATT兄貴 no name兄貴 宣伝ありがとナス!
【廻音シュウ】脱法ロック【UTAUカバー】
原曲: Neru ft. Kagamine Len (/sm29081909)
オリジナルのコーラス: 東京非リアフィルハーモニー (石風呂、白神真志朗、じん、もっふー、やまじ、ゆーまお、ラムネ)
動画: りゅうせー
UST: Neochroma
チューニング: Ajiata
Mixing: KMnO4
VB: 廻音シュウ
コーラス: 鈴木魔ラチ ROCK!, 瑞歌ミズキ ATTACK, クレシア セレステワ ASTER β, ソフトロイド, 風タリマック Natural, 蝶歌アジャタ Arion β, 声泉さとる 2nd, 塩音ルト virus
良質:
SC: https://soundcloud.com/ajiata/margarineshoe
YT: https://www.youtube.com/watch?v=tMMyM4W188E
この動画の無断転載は禁止です
Arion - I Am The Storm
アルバム「Last Of Us」から抜粋。他、mylist/30025319
【結月ゆかり】you want ROMANCE?【オリジナル】
こんばんはザキヤマです。2014年にギリ間に合いましたw一年はあっという間ですね!来年もぜひぜひよろしくお願いします(ペコ
たまには使用機材でも…
ギター
SCHECTER PA-LS/TK
エフェクター
Shigemori Ruby Stone
BOSS BD-2
BOSS OD-3(tk MOD)
ARION SPH-1 STEREO PHASER(tk MOD)
Providence PHASE FORCE [PHF-1](こっちのをよく使いました)
DIGITECH DIGITAL DELAY
Providence Provolt9 (パワーサプライ)
WAVES GTR(アンプシュミレーター、プリセットはMONSTER使用)
シールド、パッチケーブル全てOYAIDE Force'77G(めっちゃ音がギラギラしますw)
退廃的で素敵なイラストはアッシーさんからお借りしました!
http://piapro.jp/assi40
マイリス
mylist/38867127
twitter
@zakiyama6400
Jack ThammaratのFalling In Love Again弾いてみたよ
一発撮りっす。
ラインで録って後で動画と合わすとか、そういうゴチャゴチャをやるのもめんどくさい年頃になってしまいました。
いやー、しかしJack Thammaratさんホント上手いですね。
ご本人に申し訳ないレベルの演奏です・・・。
機材はsuhrのS2(たぶん)⇒ARIONのツブレタ⇒BOGNER Ecstasy Red⇒BOSSのディレイ⇒JC-60
マイリス:mylist/11373323
【TK from 凛として時雨】Crazy TampernをGW始まるし演奏してみた。
TK from 凛として時雨「contrast-EP」よりCrazy Tampernを演奏いたしました。
拙い演奏ですが最後までご視聴いただけると嬉しいです。
過去分もよろしくお願いいたします。mylist/39932632
【追記】コメントを頂きありがとうございます。本動画を録音した環境を追記いたします。
[phantom guitar works]phantele(PUフロントlindy fralin blues special)
↓
[xotic]RCbooster
↓
[keeley]C4
↓
[shigemori]muse
↓
[boss]DD20
↓
[human gear]passionatto ⇄ [devi ever]hyperion
↓
[arion]sph1
↓
[digi tech]digidelay
↓
amplitube free(アンプ,キャビネットtwin reverb)
passionattoとhyperion、DD20、digidelayについてはそれぞれboss ls2でA,B、A,bypassで切り替えて使用しています。
【全然踊れてないゴミだが】Fxxking Xmas【思い出に動画うp】
クリスマスに野郎4人で大騒ぎした思い出にあんまり上手く踊れてないけどあげるお!!
車で移動してるときは道行くカップルにFUCK YOUと叫び焼肉を食べながらイエスキリストに文句を垂れて
皆で隊列組んでクリアリングしながら暗くなったショッピングモール内を疾走しているところを通行人に見られたりしたけど楽しかった!!
その思い出がてらにこの下手糞だけどキャッキャしてる動画をあげるおw
背後霊はかろりんです
ちなみに曲名はArion - The Nutcracker (Christmas Dubstep)です
フリームーブマイリス→mylist/36169005
【Battlefield3】NOOBな俺がキルシーンだけ集めて編集してみた
こんにちわ。Busterです。
E3の生放送でBF4のマルチプレイ見たけど半端ないですねwびっくりしました
ゆっくり実況を作ろうとしたらフラグムービーっぽくなってました。
BF3実況者さんと一緒に遊びたい(願望)
あとすごく「声優実況プレイ」をやってみたい。
この動画の後半にフレンドの声が入っています。1シーンだけピー音入れました。
【コミュ】co2047109
【Twitter】@BUSTERMOBP
お借りした曲
http://www.youtube.com/watch?v=m8p_A5KrwGc
TR-606とTB-303のセッション 2013年04月14日
初めて演奏動画をアップします。仕様機材:Roland TR-606、Roland TB-303、Proco Rat、ARION SCO-1、Digitech BASS SQUEEZE、FOSTEX MM06。
【エフェクター】ARION SPH-1 Stereo Phaser【鳴らしてみた】
そういえば動画忘れてましたので続けて。高いコストパフォーマンスで知られるARIONからフェイザー「SPH-1」です。凛としてるキタジマさんご使用(※SPIによるMod品)。割とパラメーターの自由が利くので働いてくれます。エグいもサワヤカもお手の物。やや音量が持ち上がるのはご愛嬌。【mylist/14908518】【http://blog.livedoor.jp/drumt/archives/51368322.html 】
『I'm Alright』 with k-works Arion MTE-1 Tube mod
k-works Arion MTE-1 Tube modを試し弾きした動画です。
環境はMTE-1 Tube mod(vo12時、tone1時、gain max)→Beringer V-amp3(クリーン)→UA-25EX
modしたばりさんのツイッターカウント→https://twitter.com/Bari_0613
【その他のk-works mod動画↓↓】
BOSS DS-1 "Ecstasy mod" →http://youtu.be/rtAImIS9rC4
Arion MTE-1 "TUBE mod" & Arion SAD-3 "HiFi mod" →http://youtu.be/z4SocWAcVIM
◆他の動画→mylist/8108324
◆ついったー→ https://twitter.com/000dragon
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
【エフェクター】ARION SCH-1 / SCH-ZD の比較【鳴らしてみた】
ARIONのコーラスペダル「SCH-1」と、現行の「SCH-ZD(音量増加の改善モデル)」を用いて比較を行いました。役に立つかどうかは謎ですが、資料として置いておきます。個人的見解としては、別物。 / 【録音環境】F/J TL62BTX(PU:Center)→LINE6 DL4(Looper)→SCH-ZD→SCH-1→VOX AD30VT(BoutiqueCL)→Mic→I/F→Cubase(音量の調整とフェード処理のみ)、以上。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】【http://blog.livedoor.jp/drumt/archives/51332875.html 】
【エフェクター】ARION SCH-ZD Stereo Chorus【鳴らしてみた】
先日の「ARION SCH-1」との比較用に確保してきた「SCH-ZD」の試奏動画です。従来機「SCH-Z」での音量増加を解消(緩和)した国内流通元モデファイ品です。音量以外の変更点はありません。※音声抜け部分の補足:「ここからトーンツマミ下げます。ローが増します」的な事を言っております。/SCH-1との比較は【sm17413768】/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
サックス4重奏 アリオンの琴歌 Arion's Harp
初心者だらけのアンサンブルユニットです。 ご感想どしどしと!
