キーワード ARIR が含まれる動画 : 14 件中 1 - 14 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ONE_ARIR(以下略)が歌う「『SPY×FAMILY』Season 1 OP曲」
と言うわけで基本的にはこちらで歌動画単体を投稿しますのでお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
5月は歌動画です。
5月が終わったらまた別ジャンルのショート動画を上げる予定ですが、私の予定は大体未定なのでその辺はご理解の程よろしくお願いいたします。
歌としては劇場動画2ndシーズン( sm43099346 )の挿入歌です。
劇場では電話に邪魔されちゃったけど、この世界戦では歌いきれてよかったねONEちゃん。
歌動画まとめたマイリスト→ https://www.nicovideo.jp/mylist/76732391
お借りしたイントロ→ https://youtu.be/1j1NF4N-p2k?si=ZrGvIUGpRP0sih_6
使用したMIDI→ https://yamahamusicdata.jp/data/74493
歌動画一覧
・5/6 「群葵」/ ONE sm43753452
・5/7 「ミックスナッツ」/ ONE この動画
・5/10「嘘つき」/ 紲星あかり sm43769108
・5/14「綿菓子」/ 東北きりたん sm43785511
・5/22「p-DCB」/ ONE sm43818105
・5/25「DgS」/ 琴葉葵 sm43832663
・5/28「シュタゲED」/ 紲星あかり sm43842487
・5/28「VVVのトリ」/ ゆか・あお・おね sm43834563
・5/31「今日もハレバレ」/ 妹組's sm43833777
FL studioで作曲 無料のシンセでどこまでいけるか
七作目です。ARIRです。見てくれている方ありがとうございます!T-Force alpha という無料シンセを入れて作ってみましたwもちろん無料ですがいい音が出ますwUKを作ってみたのでぜひ聞いてくださいーよろしくお願いしますwTwitter @MasterMikuruこっちもよろしくですw
劇場(Dios)/ありる-cover
砕かれることが決まった恋だとしても
どうも、ありるです。Dios様の劇場を歌いました。
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=E66KwJhaWY0
ありる
Twitter:https://x.com/RiRaRiR_
YouTube:https://www.youtube.com/@aRiR-RiRa
イラストは宇都宮様の『劇場』をお借りしました。ありがとうございます!
https://piapro.jp/t/KL-l
【ReArrange】バーバヤーガ/ありる【歌ってみた】
束の間の温もりじゃ足りない
こんにちは、ありるです。
煮ル果実様・sekai様のバーバヤーガをアレンジして歌いました。
◇本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39809011
https://youtu.be/J215uX4lolo?si=H7IsfQW7Vonekjkc
◇ありる
・Twitter
https://x.com/RiRaRiR_
・YouTube
https://www.youtube.com/@aRiR-RiRa
マトリョシカ/ありる【歌ってみた】
こんにちは、ありるです。
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611?ref=nicoiphone_other
ありる
・Twitter https://x.com/rirarir_?s=21
・YouTube https://www.youtube.com/@aRiR-RiRa
春嵐/ありる【歌ってみた】
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36053074
はじめまして、ありるです。初投稿です。
---------------
◇Twitter:https://x.com/RiRaRiR_
◇Youtube:https://www.youtube.com/@aRiR-RiRa
スピラーレとウンディーネ ARIA Op 【知声】
ARIAのスピラーレ(3期のオープニング)を知声さんに歌ってもらいました。
おまけで以前ミクさん用に作ったウンディーネ(1期のオープニング)
オンリーラブ・エターナル‐式浦。 歌ってみた ver.あるいろ
新学期sinu。
本家様:式浦。様
https://nico.ms/sm40274756
歌とmix:あるいろ
https://twitter.com/arir_nicoy
距離抵抗 歌ってみた ver.あるいろ
ちょっとお久しぶりです!
本家様:色葉カエデ様
https://nico.ms/sm39928905
歌とmix:あるいろ
https://twitter.com/arir_nicoy
だきしめるまで。歌ってみた ver.あるいろ
書くことが思いつかない…
あるいろです。
https://twitter.com/arir_nicoy
本家様:MIMI様
sm39981945
エゴノミー 歌ってみた ver.あるいろ
ニコ動には初投稿!
はじめまして。あるいろです
https://twitter.com/arir_nicoy
本家様:sm40028136
【ダークソウル3 Cinders動画】きりたんとゆかりさんが行く神MOD Cindersプレイ動画!#5
ほぼ手抜き
前→https://bit.ly/3ujqyQ9
次→https://bit.ly/3a7ArIr
音楽 魔王魂様 OtoLogic様 効果音ラボ様 MusMus様
何かあったときの連絡先Twitterアカウント→https://twitter.com/tau156
立ち絵素材 桧野 拓海様 かれい様
FL studioで作曲 無料のシンセでどこまでいけるか・・・
六作目?ですかねwいつも聞いてくれている方ありがとうございますARIRです。まだ無料でやってんのか。。。って感じですよねwそろそろ有料シンセで投稿してみたいものですw今回は主旋律はSynth1とシトラス ベースは3xoscといつもどおりなシンセを使っていますw使いやすいですねーとりあえずNexus2あたりを購入してみたいと思っています(いつ買うかは未定)なので届いたら作って乗せたいですwまだ無料で行きます!FL自体が有料でなんともいえないですが・・・そういえばTwitterを始めてみました!ID@MasterMikuruです。フォローしてください!w三作目 http://www.nicovideo.jp/watch/nm23075116五作目 http://www.nicovideo.jp/watch/nm23459593こっちもよければー。。。
FLstudioで作曲 無料のシンセでどこまでいけるか・・・
5作目になります。聞いてくれている方々ありがとうございます!今回はホラーな雰囲気に仕上げてみましたがどうでしょうか・・・主旋律はシトラス ベースは3xosc オルゴールはsynth1を使っていますドラムはFL内のものです。そろそろ有料シンセを購入してみたいな。。。とも思っていますのでおススメあれば教えてくださいw中々強い音が出ないのが最近の悩みです。。。どうしてもやわらかい感じになってしまいますwまだまだ実力不足ですがよければ聞いてくださいちなみにアカウントを替えまして ARIR になりましたw(以前はNukooo)
