キーワード ARMAIII が含まれる動画 : 16 件中 1 - 16 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【E3】ArmAIII E3 2011 Teaser Trailer
PCで2012年発売予定
FPS ARMA3
【Game Video/Trailer→mylist/20614489】
【E3 2012】ARMA III BISブースの様子
E3 2012 6/6のBohemia Interactiveブース
待望のARMA IIIのプレイの様子です。
↓こちらのサイトでライブカメラ中継をしていたものを録画したものです
http://e3.gamespot.com/live-cam-tour/live-cam-day-1/
同日Gamespotによるブース凸はこちら→sm18035916 (こっちの方が画質いいです)
【E3 2012】ARMA3デモンストレーション
E3 2012 6/6
Bohemia Interactive Studio(BIS)ブースにて
BISのクリエイティブディレクターJay CroweによるARMA3の解説
gamespotからの転載
↓こちらのサイトで高画質の動画が見れます
http://e3.gamespot.com/video/6381268/arma-3-demonstration?hd=1
[追記]ARMA3がE3で賞を受賞したそうです
https://twitter.com/leplaisirquitue/status/210883296756891648/photo/1
【ArmAⅢ alpha】 「Infantry」 試しプレイ 前編
先日、BohemiaInteractiveからArmAⅢのalpha版が発売されたので
何回か試し撮りした後のプレイ動画をあげてみます
環境は2500KにRadeon7850OCの残念ミドルスペックでございます
設定は、デフォルトのまま弄っていません
とりあえず少人数の歩兵戦なら、録画しながらでも30fps前後で動く模様です
後編:sm20256598
【ArmAⅢ alpha】 「Infantry」 試しプレイ 後編
「Infantry」 の後編になります
ミッション内容をちゃんと理解出来てなかったというオチ・・・
自分はOFPのレジスタンスをやって以降、ArmAシリーズは初めてプレイするのですが
結構、昔のOFPと近い感覚で動けますね
前編:sm20256451 スキューバ編:sm20263584
【ArmAⅢ alpha】 「SCUBA」 試しプレイ 前編
ArmAⅢで始めて追加された新要素、スキューバダイビングで
敵の港に潜入工作をするミッションです
優雅に、海中で作業してればいいのかなと思いきや
そのまま射程40メートルの水中銃だけ持って
敵基地にランボーしてこいという鬼畜ミッションでした・・・
ちなみに、今回からコメントで頂いた通りに、描写距離を2000に下げ、V-Syncを切って録画してます
次:sm20263886
【ArmAⅢ alpha】 「SCUBA」 試しプレイ 中編
潜水用の特殊銃の射程が短すぎる為、接近戦を強いられています
歩兵AIは例の如く超視界で撃ってきますが、接近戦が間抜けなのは変わらないようで
前:sm20263584 次:sm20264116
【ArmAⅢ alpha】 「SCUBA」 試しプレイ 後編
SAMのロックオンを忘れてしまい、ちょっとグダってカットを入れています
それにしても、この投擲モーションはなんとかならなかったのだろうか・・・
前:sm20263886
【01】海外の友達とBreaking Pointをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ DAYZ(Breaking Point)を実況プレイ
◇ ARMAⅢのDAYZMODであるBreakingPointをやっていきますよー(’’ノ
◇ 英語が99.5%くらいわからないくらいのレベルですが、このゾンビMODで仲良くなったフレンドと、スカイプしながら遊んできました・3・
◇ 目標は特になく、色々な遊び方しながらやって行きたいと思います。
◇ 前シーズン ⇒ 『sm23435412』
◇ 次回 ⇒ 『sm24149084』
⇒ 『mylist/45155075』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【02】海外の友達とBreaking Pointをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ DAYZ(Breaking Point)を実況プレイ
◇ ARMAⅢのDAYZMODであるBreakingPointをやっていきますよー(’’ノ
◇ 英語が99.5%くらいわからないくらいのレベルですが、このゾンビMODで仲良くなったフレンドと、スカイプしながら遊んできました・3・
◇ 今回は孤島にある飛行場へ行って、バンディットしてきます(’’
◇ 前回 ⇒ 『sm24113471』
◇ 次回 ⇒ 『sm24413125』
⇒ 『mylist/45155075』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
[ArmAⅢ] Co14 Sector Control [Tri Server.com]
ついに初アルマサン動画です。
悲しい4人の物語です!
Medic : Roomy
Operator : RON
Operator : RD
Operator : Warlock
【03】海外の友達とBreaking Pointをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ DAYZ(Breaking Point)を実況プレイ
◇ ARMAⅢのDAYZMODであるBreakingPointをやっていきますよー(’’ノ
◇ ギリアン兄貴合格おめでとうということで、久しぶりの投稿です(・ω・*
◇ 途中負荷テストの設定のままプレイしているので、動画がカクついてる場面があります...
◇ 前回 ⇒ 『sm24149084』
◇ 次回 ⇒ 『近日公開』
⇒ 『mylist/45155075』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
[ArmAIII] Co12 Invisible Conflict [Tri server.com]
私の声がでかいです。
あらすじ
ChDKZによる大規模な紛争はチェルナルス国防軍及び米海兵隊の奮戦あって終息した。
だが、近年再び反乱の芽が芽生え始めている。
チェルナルス東部で反政府を謳う組織がある。
我々が秘密裏にこの組織を支援することで、チェルナルスは再び混乱の渦中に引き込まれるだろう。
ロシア海軍スペツナズによる夜間工作任務です。
今回は駐車している戦車と物資の破壊工作を行います。
チェルナルス国防軍は、アメリカより対外有償軍事援助を受けており、M2歩兵戦闘車やM1戦車といった西側の兵器を所持しています。
また、駐在部隊が滞在しており、チェルナルス国防軍の訓練に当っているようです。
【ARMAⅢ】A Kidnapped Santa Claus 【クリスマス中止のお知らせ】
某年12月23日未明、某所。
反サンタ集団がサンタの捕獲作戦を決行した。
サンタセキュリティフォースによる救出作戦が行われるもOFP以降初めての失敗に終わった。
この未曽有のテロ事件に対しアメリカ政府は、元FOXHOUND隊員であり、幾度となく核搭載二足歩行戦車『メタルギア』の脅威から世界を救った伝説の英雄"ソリッド・スネーク"を強制召還した。政府は反サンタ集団施設への単独潜入と人質の救出を依頼する。
スネークは反サンタ集団の理想とはまさに、かつてあのBIGBOSSが目指した世界であることに衝撃を受け、現地へと向かう。クリスマスをテーマに、陰謀と裏切りが渦を巻く。
みなさま、良いクリスマスを。
今までに作成した動画 → mylist/29618615
【ARMAⅢ】シルバがゆく。先見えぬ戦場へ【実況】
ARMAⅢ ストーリーをプレイ
基礎訓練を終えたらトラック運搬の仕事。はたして無事に運べるのだろうか。
【ゲーム実況】後先考えない男が世紀末で生き延びるRAGE2実況#14
HI!!うみのです。
ーここまでのARASUZIー
DNAサンプルの入手に成功した一行。次は裏切り者のクレッグと決着をつける必要がありそうだ。
ぼちぼち完結しそうだなぁ…次はARMAⅢを実況しようかなぁ。
FALLOUT:NV買いました。実況しようと思ったけど動作が不安定すぎるので止めました。
ピザ食べたい。生地はクリスピー以外認めんぞ。
