キーワード ART が含まれる動画 : 34380 件中 34017 - 34048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012年福島ツーリングPart5(つんでれんこエンコード版)
10月6日から8日まで福島・山形を巡るツーリングに行って来た車載動画です。
今回は2日目の大内宿から鶴ヶ城までの行程です。
初日の無理がたたってきていますw
Part4:sm20708827←今ここ→最終回:sm20707942
・撮影機材:ContourHD
・編集ソフト:iMovie
・題字作成:Art Text2
Twitter:@tarbo_w
2012年福島ツーリングPart4(つんでれんこエンコード版)
10月6日から8日まで福島・山形を巡るツーリングに行って来た車載動画です。
今回は2日目の宿泊先の湯野上温泉から大内宿までの行程です。
夜中に大雨でしたけど、出発時間には晴れてスッキリ。
Part3:sm20708759←今ここ→Part5:sm20708882
・撮影機材:ContourHD
・編集ソフト:iMovie
・題字作成:Art Text2
Twitter:@tarbo_w
2012年福島ツーリングPart3(つんでれんこエンコード版)
10月6日から8日まで福島・山形を巡るツーリングに行って来た車載動画です。
今回は猪苗代湖から宿泊先の湯野上温泉までの行程です。
本当は体調悪いので温泉に早く入りたかったんですけどねぇ。
Part2:sm20708352←今ここ→Part4:sm20708827
・撮影機材:ContourHD
・編集ソフト:iMovie
・題字作成:Art Text2
Twitter:@tarbo_w
2012年福島ツーリングPart2(つんでれんこエンコード版)
10月6日から8日まで福島・山形を巡るツーリングに行って来た車載動画です。
今回は磐梯吾妻スカイラインの浄土平から猪苗代湖までの行程です。
未明から走っていたので体調不良になりつつある状況です。
Part1:sm20708203←今ここ→Part3:sm20708759
・撮影機材:ContourHD
・編集ソフト:iMovie
・題字作成:Art Text2
Twitter:@tarbo_w
ハーレーの排気音録音するにはどーしたらいいのでしょうね???
ContourHDには外部マイク使えないので、風切り音ばっかりに。。。orz
2012年福島ツーリング最終回(つんでれんこエンコード版)
10月6日から8日まで福島・山形を巡るツーリングに行って来た車載動画です。
今回は最終日の帰宅の様子です。
Part5:sm20708882←今ここ
・撮影機材:ContourHD
・編集ソフト:iMovie
・題字作成:Art Text2
・エンコード:つんでれんこMac版(素晴らしく使いやすいです)
・Twitter:@tarbo_w
2012年福島ツーリング最終回
10月6日から8日まで福島・山形を巡るツーリングに行って来た車載動画です。
今回は最終日の帰宅の様子です。
Part5:sm19190355←今ここ
・撮影機材:ContourHD
・編集ソフト:iMovie
・題字作成:Art Text2
Twitter:@tarbo_w
スパイガール2 EP3
スパイガール2のART中に発生するエピソードの3です
ニコ生中に撮った映像になります
動画内でも注意として記載していますが、
音の直撮りをしていないため、
・話し声
・リール音
・その他雑音
が入っています
そのあたりをご了承の上、ご視聴お願いします
前 EP2 → sm20675936 | 次 ED → sm20676068
スパイガール2 EP2
スパイガール2のART中に発生するエピソードの2です
ニコ生中に撮った映像になります
動画内でも注意として記載していますが、
音の直撮りをしていないため、
・話し声
・リール音
・その他雑音
が入っています
そのあたりをご了承の上、ご視聴お願いします
前 EP1 → sm20675870 | 次 EP3 → sm20676049
Sword Art Online Season 2 Confirmed ?
I read on a forum that a 2nd Season of Sword Art Online has been confirmed, can anyone shed some light on this ?
RE:LOVE AGAINS Kafli:0 / AOSORAWAHEI
愛は...甦る。
..........................................
テーマソング Theme Song 【Love Again..】)
namidia
(http://www.audioleaf.com/namidia/)
Story/Editing/Film-Director/Producer)
AOSORAWAHEI
http://aosorawahei.syncl.jp/
http://soundcloud.com/aosorawahei
2011 erection mad.mpg
"erection mad"森健太郎20112013/オーヴァーザレインボゥスモッグ展
【UTAUカバー】Motherland【円舞曲アリーネv2.11】
(ごまんなさい。英語です。) UST/RPP: SkyIsland | Art: 6LIN | Hello everyminna! Here I come with a small update to Aline's oto.ini settings (and probably the last alteration I'll do to this voicebank, whew). XO | If you STILL DIDN'T download Enbukyoku Aline v2.1, I'll cut to the chase and link the v2.11 voicebank to you: http://www.mediafire.com/?ido2sxd6ltd0osk | But if you ALREADY downloaded her, you don't need to download the entire VB all over again. You only need to replace the oto.ini and the readme, since it comes with new usage instructions: http://www.mediafire.com/?3b3reevzhma9ait http://www.mediafire.com/?c9bucu9e66bp18y | If the oto or the readme present any problems or if you have any difficulties to use her, let me know! | (P.S.: Whoever has shareware UTAU over 4.0 can use the A button in the lower left corner to automatically convert stuff. How convenient!)
パーラーニコニコART部門結果発表
saiさん (co1874955) 初代バジリスク
足湯さん (co1330563)
ヤクモさん (co1440279)
LittleDevilさん (co1726438)
とけけさん (co602113)
星詠@元タン塩 (co1629698)
りゅじ^^さん (co1284825)
猫重ぷらすさん (co1768815)
かつさん (co1309681)
無法松さん (co1695862)
KAIさん (co1489318)
ちはやさん (co1685140)
春香さん (co37780)
うますたさん (co530590)
狐さん (co1738164)
三沢☆ガロード☆光晴さん(co1466229)
揺光さん (co1278029)
なな@しんさん (co1908854)
kabayakiさん (co1794380)
@銀さん (co1686043)
あきさん (co1739108)
【OSU!】SYNC.ART'S-イノセントドール
多分今回で最後の投稿になります。
これから放送メインでやるつもりなので見にきたい方は↓の方で参加をしていただけるとうれしいです
co1566077
【初音ミク】描いてみた Photoshop初心者用レイヤー活用法 【画像】
歌ってみたのカテゴリーにあげたものの若干高画質版です。初音ミクがあまりにも可愛いので私服バージョンを描いてみました。作った絵はフリーにします。こんなんで良ければ自由に持っていってください。個人HP「ART STUDIO SEISHIROH」http://www.h4.dion.ne.jp/~seishiro/
【UTAUカバー】 既往歴 【えり リズムソフトのappend】
ust : kyaami (YT) original : Another ED (Annabel) UTAU : sonnyaws art : sonnyaws
kinki kidsのto heartのものまねしてみた。判定をお願いします。
kinki kidsのto heartのものまねしてみた。判定をお願いします。
[VIBE & 桃音モモ]Goodbye Forev... Tomorrow [UTAU オリジナル曲]
Pictures came from: http://utau.me/profile/vibe/
http://qrullgx13.deviantart.com/art/Momo-Momone-210732518
http://2.bp.blogspot.com/-IXrDkRjjppM/UPmbK76pQDI/AAAAAAAAEkU/udXV237Oli0/s1600/efemero-adeus1.jpg
Youtube: http://youtu.be/yc36mE-cWqY
【2012】VOCALOID生放送大賞2012【本選第1部】アーカイブ(9/16)
2012/12/30 12:00~18:00放送 VOCALOID生放送(co14007) lv120312564
2012年度本選第1部、第9ブロック
art00:sm19929806
Part01:sm19931428 Part02:sm19931611 Part03:sm19931839 Part04:sm19932193
Part05:sm19932533 Part06:sm19932938 Part07:sm19933162 Part08:sm19933471
Part09:<いまここ> Part10:sm19934133 Part11:sm19934529 Part12:sm19934881
Part13:sm19935092 Part14:sm19935996 Part15:sm19936174 Part16:sm19936344
Part17:sm19937800
【予選】
1月sm19673929 2月sm19675550 3月sm19683287 4月sm19738722 5月sm19975738 6月sm19741870
7月sm19747504 8月sm19760289 9月sm19763363 10月sm19767731 11月sm19771770 12月sm19778340
番宣sm19786140
最終sm19925174
【本選】
第1部:<いまここ> 第2部:sm19942121
反省会・特別賞:sm19959335 新人賞:sm19968728
企画・放送主:arikuiさん アーカイブ作成:SAMMA(TM)
世界に増えまくっている謎の壁画! 描いているのは... Global Street Artist
フランスのストリートアーティストSeth Globepainterは、世界中を飛び回り、その地域に住む人々を題材にしたストリートアートを描き続けています。
インド、中国、メキシコ、または様々な国に、彼の作品が増えてゆくことでしょう。
source:www.mymodernmet.com/profiles/blogs/seth-globepainter-street-art
コミュ:co1916874
Youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/ensoku2ch
光と闇の芸術 The art of light and darkness
写真家、グラフィックデザイナーのJon Deboerが、ミシガン州デトロイトで黒と白のトーンを力強く表現に用いた写真を撮影した。
光と闇の大胆なコントラストは、見る者に多くの感情を想起させる。
http://jondeboer.com/
コミュ:co1916874
Youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/ensoku2ch
ARTベルフリイルファ+500
タイムシフトから録画したもの。
300P後PS3の電源が落ちてプレゼント18個が消えました(マジキチスマイル)
【NINE(仮)】♠PokerFace♠
ご視聴ありがとうございます。久しぶりにこちらに戻ってきました。3D、普段はもっぱら《パーティーキャッスル》なものですから^^ (光る)スカル衣装はもとはカス子衣装です。無理やりLat式に持ってきたらスカート突き抜けちゃった。 お借りした製作者の方たちに感謝をこめて♡ Song ゆちゃ様 ポーカーフェイス sm12894209 Mothion あひる様 sm16502322 Stage donburiroom様 sm16708411 Effect そぼろ様 針金P様 Costume TheGirlNamedSig様 http://thegirlnamedsig.deviantart.com/art/MMD-Ribcage-Corsets-Download-333120906
【音響効果】ホルスト惑星より、火星
富田勲っぽいの、作ってみたいなと思ったらクラシック音楽のフリーMIDI素材があったんで、やってみた。http://windy.vis.ne.jp/art/classic-midi/index.html
「余は支那人や朝鮮人に生れなくてよかった」 夏目漱石「韓満所感」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130107/art13010714130007-n1.htm
ここにいること(LIVE@Art.house)神声?一 祐壱(にのまえ ゆういち)
一祐壱(Ninomae Yuichi)のライブ音源。
