キーワード ARTDiNK が含まれる動画 : 484 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ARTDINK】 LUNATIC DAWN ~前途への道標~ 【Windows】
始めるかどうかは未定ですが、テストです。
ルナドン2プレイ動画→mylist/7373334 ルナドン2BGM→sm3798860
ルナドン前途への道標BGM→sm3947483
投稿したもの一覧→mylist/7074835 その他動画更新確認は水滸伝BGMの方でどうぞ→sm3517120
【PCE】 栄冠は君に 高校野球全国大会
PCエンジン SUPER CD-ROM²『栄冠は君に 高校野球全国大会』(アートディンク)
A列車で行こうDS プロモーション動画
アートディンクよりニンテンドーDSで4月23日発売予定の
「A列車で行こうDS」の公式サイト内のプロモーション動画です
公式サイト
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/ads/
A列車で行こう4 渓谷の音楽
これかなり長いんだよね。wav形式に変換されています。@BGM可能。mylist/6833457
A列車で行こう4 一兆円達成時の音楽
これ一回も流れたことないんですけど。A4の中で最も長い曲らしい。wav形式に変換されています。@BGM可能。mylist/6833457
A列車で行こう4 ドスオープニングの音楽
動画で上げている人いるみたいだが・・・画像はあまり関係がない。wav形式に変換されています。@BGM可能。mylist/6833457
A列車で行こう4 ドスオープニング冬の音楽
動画で上げている人がいるみたいだが・・・画像はあまり関係がない。wav形式に変換されています。@BGM可能。mylist/6833457
A列車で行こう4 クリスマスの音楽
画像はあまり関係がない。起動してプリントスクリーンやるだけなんだけどね。wav形式に変換されています。@BGM可能。mylist/6833457
トキオ~東京都第24区~ OP
アートディンクから95年に発売された都市開発ゲームです。その後2000年にWindowsに移植されました。
総統閣下が「A列車で行こう」に一言あるようです
ARTDINK社が開発した鉄道経営街づくりシミュレーションゲーム「A列車で行こう」シリーズは、その4において世界的に爆発的支持を受け、このジャンルの開拓者となりました。総統閣下もA列車にかなりハマっておられる様子で……
THE ATLAS2【FM-TOWNS版】BGM全曲
こんにちは。 これは、アートディンク(ARTDINK)社から発売された「THE ATLAS2」FM TOWNS版で聴けるBGMを集めた物です。ちなみに全てCD-DAです。 個人的に、PC-98系版のMIDIで流れるBGMは聴いた事が有りませんので、違いは分かりません。
A列車で行こうIV【FM-TOWNS版】CD-DA全曲集
お早うございます。 これは、アートディンク(ARTDINK)社の、FM TOWNS版「A列車で行こうIV(「AIV」・「TAKE THE A-TRAIN4」・「A4」)」のCD-DAトラックに収録されている音楽の全曲集です。もちろん「ゲームの」A列車で行こうです。 曲順がトラック順なのと、曲と曲の間の無音時間が少し長いのはお許しください。
【二周年記念】ニコニコ鉄道&ライバル会社と西部警察OPをあわせてみた
ニコニコ鉄道(http://nicotetsu.wikiwiki.jp/)二周年を記念して動画を作りました。
こちら(sm7569149)を見てティンと来たので作ってみました。
この場を借りて、ご協力頂いたニコ鉄&ライバル会社の皆さんにお礼申し上げます。
もう一つ、作ったニコ鉄二周年記念PVはこちら。>sm8555276
うp主のマイリスト>mylist/8397535
※ニコニコ鉄道株式会社とは?
ARTDINK社の鉄道経営シミュレーションゲーム「A列車で行こう」による架空鉄道会社みたいなものです。
ニコニコ動画に動画をアップして活動しています。
ニコニコ鉄道Wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
ニコ鉄関西ネットワークフォックスハンティング1stPart1
ニコニコ鉄道(http://nicotetsu.wikiwiki.jp/)の二周年を記念して関西で開催されたオフイベントの模様を主催者の視点から動画にしました。
使用機材は三洋電機XactiDMX-CG11。
ネットワークフォックスハンティングの参考になれば幸いです。
対象エリアの画像はこちら>http://ux.getuploader.com/nicotetsu2/download/63/NFH%E9%96%A2%E8%A5%BF%E3%80%80%E8%A8%B1%E5%AE%B9%E7%AF%84%E5%9B%B2%E8%B7%AF%E7%B7%9A%E5%9B%B3.jpg
うp主のマイリスト>mylist/8397535
Part2出来ました>sm8589392
※ニコニコ鉄道株式会社とは?
ARTDINK社の鉄道経営シミュレーションゲーム「A列車で行こう」による架空鉄道会社みたいなものです。
ニコニコ動画に動画をアップして活動しています。
ニコニコ鉄道Wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
ニコ鉄関西ネットワークフォックスハンティング1stPart2
ニコニコ鉄道(http://nicotetsu.wikiwiki.jp/)の二周年を記念して関西で開催されたオフイベントの模様を主催者の視点から動画にしました。
使用機材は三洋電機XactiDMX-CG11。
ネットワークフォックスハンティングの参考になれば幸いです。
Part1はこちら>sm8578059
使用曲一覧に漏れがあります、深紅のカラオケバージョンを使用しています。最後の最後に申し訳御座いません。
うp主のマイリスト>mylist/8397535
※ニコニコ鉄道株式会社とは?
ARTDINK社の鉄道経営シミュレーションゲーム「A列車で行こう」による架空鉄道会社みたいなものです。
ニコニコ動画に動画をアップして活動しています。
ニコニコ鉄道Wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【A列車で行こう9】オープニング/デモムービー詰め合わせ
Nice boat.
4Gamer.netより転載
http://www.4gamer.net/games/101/G010184/20091210046/
【A列車で行こう9】高画質(?)デモムービーいろいろ【720p】
エンコテストがてら。
うまくエンコできてるかはわかりませんが・・・
公式サイト(http://www.a-train9.jp/)より転載。4つを繋げてます。
環境によっては重いと思います。
エンコ設定…1280*720、30fps、画質3000kbps、音声128kbps
他の投稿動画→mylist/18839286
ニコ鉄にほえろ!
皆様あけましておめでとう御座います。
前回、ニコ鉄二周年で西部警察(sm8555306)をやったので、その勢いで今回は太陽にほえろ!です。
ロケ地当てクイズ的な事もやれるような動画に仕上げています。
この場を借りて、ご協力頂いたニコ鉄&ライバル会社の皆さんにお礼申し上げます。
うp主はニコ鉄ではこちらのシリーズをアップしています。>mylist/8397535
※ニコニコ鉄道株式会社(ニコ鉄)とは?
ARTDINK社の鉄道経営シミュレーションゲーム「A列車で行こう」による架空鉄道会社みたいなものです。
ニコニコ動画に動画をアップして活動しています。
ニコニコ鉄道Wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
A9画像&動画まとめ―発売まであと少し!!!
A列車で行こう9の公式サイトに掲載されている画像と動画をまとめてみました。 BGMはA8の1月から12月までのBGMを順番にかけています。
音声にフェードアウトかけるの忘れました(汗 4:3でエンコードしたため上下左右に黒い帯が入っています、ちょっとミスりました。 画質はまあまあです。
ちょっとカクカクしています。 何回もエンコではじかれました… A9発売日延期らしいですね、2月11日発売に変更だそうです
【A9】A-Train9 Viewerをいじってみた【ベンチ】
A-Train9 Viewer公開記念!なんかまとまってないような気がしますが気にしない。(既に公開されているため、オープニングは飛ばしています)...え?スペックが知りたいって?別に凄いスペックじゃないよ。CPU:Intel Core2 Duo E7400(2.8GHz@2) メモリ:2GB OS:Windows 7 グラフィックボード:Geforce GTX 285 設定は"中"になっていたはずです。安いCPU(Core2 Duo/Quad)+ちょっといいグラボでA列車で行こう9は動くと思います。2/10 konozamaになりませんように
河内(福岡:読み⇒こうち)<架空>×聖望学園(埼玉) 甲子園決勝戦
ARTDINK社製のゲーム『栄冠は君に 甲子園への道』(2000年発売)より。全国4096校の高校が選べます。(+1校は自分が作った高校も…)今回の動画はその夏の決勝戦動画です。
ニコ鉄関西ネットワークフォックスハンティング2nd
ニコニコ鉄道のオフ会として、去る2010/3/21に関西で開催されたネットワークフォックスハンティングの模様を、狩人の視点から動画にしました。
なんとなくカッコ良さそうに始まりますが、段々おかしな方向へ進んでいき、まぬけな最後になります。当日の雰囲気だけでも伝わったらいいのですが……
関西NFH1stはこちら sm8578059 sm8589392
そのほかマイリスト mylist/6582329
※ニコニコ鉄道株式会社とはなんぞや?
ARTDINK社の鉄道経営シミュレーションゲーム「A列車で行こう」による架空鉄道会社みたいなものです。
詳しくはニコニコ鉄道Wikiを参照:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【わざと低クオリティ化】ニコ鉄関西NFH2010春【比較・議論用】
★これはsm10303864をわざと低クオリティ化したものです★
元動画の出来を満点と仮定して、どこがどう変なのか・何がダメなのか等をコメントに書いて頂けると嬉しいです。
※ニコ鉄動画の出来栄えをアップしてもらいたく、そのためにあちこちを意図的に改悪しました。
そのために基本的な内容は元動画と全く同じなので、内容そのものに関するコメントは元動画の方にお願いします。
そのほかマイリスト mylist/6582329
※ニコニコ鉄道株式会社とはなんぞや?
ARTDINK社の鉄道経営シミュレーションゲーム「A列車で行こう」による架空鉄道会社みたいなものです。
詳しくはニコニコ鉄道Wikiを参照:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【A列車で行こう9】東京中心部マップ【再現してみた】
A9で東京を再現してみました。
マップDL(2014/05/15再up) http://t-pl.info/atrain/
展望動画Vol.1 sm10735586 / Vol.2 sm10804981
『大阪中心部マップ』sm11228185 『オリジナルマップ』sm13271941
05/12追記:日比谷線が説明から抜けてました。マップには再現されてます。
06/16追記:>笹塚駅・新橋駅 ご指摘を受け修正しました。
V3版 予告→sm23785197
ARTDINK様!編成数を1000にしてくだ~せぇ~
