キーワード ARU が含まれる動画 : 2137 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Taiyo no aru basho
Taiyo no aru bashoどこへ行ってもまた元に戻ってきてたぼくをながめニヤニヤしてるむかし読まされたおとぎ話いつもハッピーエンドだよねでも楽しくない太陽の射すほうへ連れ去っていくよ遠くの光が近づく場所そんなのウソって笑ったっていいよ遠くの光が近づく場所飛び立つ水鳥があげた飛沫 宙に舞って夕凪も揺れるずっと待ちのぞんでたきみの答えは「たぶん、それもわるくないかも」太陽の射すほうへ連れ去っていくよ遠くの光が近づく場所そんなのウソって笑ったっていいよ遠くの光が近づく場所Soremo waruku naikamo…
【ナズマ】Ii Aru Fanclub -「 いーあるふぁんくらぶ」 を歌ってみた
Music, words, and play: みきとP (MikitoP)Illust: ヨリMovie: りゅうせー (Ryuuseee)Vocals: ナズマoriginal: 鏡音リン, GUMI
【初デュエ凸】マクロスF 『ライオン』【たきおん様&★ARU★さん】
★ARU★さん(co1594864)の、隠れカラ凸待ち放送にて。
1ヶ月近く待たされ(実は僕のメカ式マイクミキサー修理の為w)、ようやく実現した、
僕にとっては、記念すべき初のデュエット凸なのです!!!^^;
→せっかくなので、開始前の茶番劇も入れときましたw
※今後の課題ですが、双方の音量バランスが合っていません。…視聴に注意!w
※TS視聴では左チャンネルのみのモノラルだったので、疑似ステレオ加工しました♬
【ヒト葉】シリョクケンサをコラボしてみた【aru】
どうもお久しぶりです。ヒト葉です。ちょっと前にaruさんとコラボしました!まだまだ足りないところもありますが、あたたかい目で見ていただけたら・・・と思っています。(本家様:sm15230821)(絵:ヒト葉)
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その2】
EXVSってホントに面白いですよね!
ここまでハマったゲームってあんまり無いかも
トールギスⅢは苦手です。でもそれは言い訳にはならないと思う
どんな方にも負けないEz8使いになりたいです・・・
それはそうと、トールギスⅢ難しいですよね~
トールギスⅢ使いの人の指さばき(?)を見てみたいものです
1戦目Ez8&ノワールVSギス&百式
2戦目Ez8&ケルディムVSノワール&トールギスⅢ
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますので
PSID aru-vuaito
※画面サイズ変えてみました
sm19958957←前 次→sm19973481
まとめ→mylist/35877958
ひどい地雷プレイをしています
よければアドバイスお願いします!
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その3】
自衛力が無さ過ぎてヤバい・・・
1000コス使うなら相方にコスオバさせちゃダメですよね
1戦目Ez8&フリーダムVSクアンタ&ジ・O
2戦目Ez8&ダブルオーVSノワール&トールギスⅢ
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm19968465←前 次→sm20042008
まとめ→mylist/35877958
ネタバレですが1戦目最後に助けれたかもしれないのに放置して負けたショック(?)で録画を切ってしまったので1試合目の区切りが変になっちゃってます。
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その4】
今回は1試合だけです
Ez8は・・・というか後衛で仕事する機体は相方がタゲ集めてくれるとかなり戦いやすいですね
かといって相方に負担を掛けすぎるとこっちが無視されちゃうし・・・難しい
1試合目[Ez8&Hi-ν]VS[ν&隠者]
思った以上にこの動画を見てくださった方が居るようで嬉しいです!
また質問なんですが1動画に何試合位あるのが好みですか?
自分は2試合位かなぁーって思うんですが(今回1試合だけだけど・・・
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消します
PSID【aru-vuaito
sm19973481←前 次→sm20056623
まとめ→mylist/35877958
【追記】次から2,3試合(基本2試合)の動画にしますね!返答ありがとですッ
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その5】
※前の動画から来ている人は撮影方法が変わり音量が上がってるので注意してくださいねッ
上手いヘビアの方は凄いですね!対策できてなくてボッコボコです・・・
ヘビアが苦手機体リストに入りましたよ
試作3号機も弾幕厚くてキツイですね
1試合目[Ez8&シナ]VS[03&ヘビア]
2試合目[Ez8&クアンタ]VS[自由&アリオス]
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20042008←前 次→sm20068329
まとめ→mylist/35877958
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その6】
今回は自分が無視されたり相方が無視されたりする試合です
無視されてるから無理に突っ込んでダメージ取れてもオバヒしてダメージをもらう・・・
片追いされると自分の技量がないのもあって捌けない・・・
片追いというより擬似タイマンですら捌けてないかもですが
こういう時はどうしますか?
1試合目Ez8・サザビーVSクアンタ・自由
2試合目Ez8・クシャVSX1・金枠
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20056623←前 次→sm20084968
まとめ→mylist/35877958
それと皆さんのアドバイスがプレイに反映されるのは2,3動画程先になると思います・・・
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その7】
最初のはリプレイとなっています
1試合目最後に申し訳ないと相方に言われたのですが相手のギスを止めれない此方も悪いと思うんですよね・・・申し訳ないです
2試合目ヘビアを意識してステップを多めにしてます
こんな感じでいいのかな?
1試合目Ez8&クアンタVSギス&金枠
2試合目Ez8&ノワールVSX1&ヘビア
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20068329←前 次→sm20102774
まとめ→mylist/35877958
前にアドバイスを参考にするのは2,3動画程先とか言ってましたが
UP出来る状態の動画が4個もあるのでだいぶ先になりそうですね
嘘申し訳ない
EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その8】
今回は1000コス多めの試合になってます
やはりEz8だと相方への負担が凄いですよねー
もっと戦い方を考えないとですかねー・・・
1試合目[Ez8&自由]VS[隠者&ザクⅢ]
2試合目[Ez8&ザクⅢ]VS[ユニコーン&グフカス]
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20084968←前 次→sm20138506
まとめ→mylist/35877958
EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その10】
今回も1試合目は射撃機に張り付かれてるパターンです
それとEz8の落ち方もひどかったですよー・・・
2試合目は相方さんが頑張って相手のコスオバを狙っていいリズムを作ってくれていたという感じで
今回も相方ゲーな内容の動画ですが最後まで見ていただけると嬉しいですッ
とりあえずの目標は・・・
【どんな状況でもコスオバしない事】【体力調整をちゃんとする事】・・・って感じですかね
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20138506←前 次→sm20205783
まとめ→mylist/35877958
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その11】
ネタバレですが今回もコスオバしてしまってます
1試合目は、ブースト管理がダメだったかなぁって気がします
2試合目は、相方に擬似タイさせ、援護も何も出来なかったのが申し訳ないです
3試合目は、相方がコスオバしないためにわざと落ちてくれた気がします。これじゃダメですね
それと高飛び読みをしたんですが、Ez8の上昇速度遅すぎて全く意味がないですねw
ここに書きたい事色々あるんですが、文字数足りないですね
試合の内容(反省?)は必要ないかな?
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20168875←前 次→sm20232061
まとめ→mylist/35877958
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その13】
敢えて言おう、カスであるとッ!
はい・・・今回は負け(やらかした)試合しかありません
いい動きが出来たって思える試合もあったんですが、前動画のコメントで負けた時の試合でアドバイスが多かったので
今回は自分勝手で申し訳ないですが、誰得か分からない負け試合集となってます
コメントを見ると自分の動きを参考にしてくださってる方も居るようですが、今回は自分勝手ですいません
ま・・・まぁ負け試合の方が参考になる事もあるよね!
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20232061←前 次→sm20320565
まとめ→mylist/35877958
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その14】
今回は(も?)相方ゲーな試合が集まりました
動画に撮った試合を見直してみると大体が相方ゲーの試合展開だったので
この次の動画も相方ゲーの試合になるかもしれません
アドバイス多くて嬉しいですッ
ですが・・・自分が上手く出来ず、前と同じようなアドバイスをもらったりで申し訳ないです
前回の動画のタグ「EXEz8」で止めてちゃってたみたいなんですが、誰かがちゃんとしたのを書いてくれたんですね
気付きませんでした!ありがとうございますッ
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20274759←前 次→sm20337785
まとめ→mylist/35877958
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その16】
題するならトドメが個人的に好きな試合集ですかね
2試合目はリプレイになってます
突然で申し訳ないですが、EXVS熱が冷めてしまい動画を投稿して皆さんにアドバイスをもらうのをやめようと思います。
下手なプレイングだったでしょうが今まで見てくださった方々には感謝します!
たまにプレマやら身内やらでやる事はあると思いますので、一緒にプレイする時はよろしくお願いしますッ
今までありがとうございました。
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20337785←前 次なんて無い
まとめ→mylist/35877958
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ1【少尉】
初めましてッ
シャッフルランクマをEz8でやっていきたいと思っています
フルブの方を始めたばかりなのでアドバイスを頂けると嬉しいです!
それとシャフランで10コスってのは相方として嫌ですかね?
1試合目
X2VSW0&エクシア
無視されてしまった・・・相方に申し訳ない
2試合目
クアンタVS03&初代
ガン狙いされたのでガン逃げ、覚醒技ぶっぱしすぎ最後突っ込みすぎ・・・
3試合目
リボーンズVSクアンタ&クシャ
クアンタムバースト読みが成功しただけ
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
次→sm23036718
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ2【少尉】
前回みてくれた方ありがとうございます!
アドバイスして頂けたら嬉しいです
B覚醒が上手く使えない・・・
1試合目
[古黒]VS[リボーンズ&金枠]
古黒が相方だと特にコスオバしちゃダメですよね!相方さんのおかげですごく働きやすかったです
2試合目
[エクリプス]VS[ゼノン&プロヴィ]
ゼノンさんが流れ弾やら誤射で不憫・・・相方さんが上手かった
3試合目
[TX]VS[アイオス&ZZ]
無視されそうだったので必死でした
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23022986←前 次→sm23060419
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ3【少尉】
今回も相方ゲーっといった感じの内容の試合です
最近はA覚醒使ってて、こっちの方が安定してる気がします(タブン
ネタ通信に対してのネタ通信に何か良いのないですかねw
アドバイス頂けたら嬉しいです
1試合目
[ガナ]VS[Δ&クシャ]
2試合目
[∀]VS[ユニコーン&デスヘル]
3試合目
[X2]VS[古黒&X1]
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23036718←前 次→sm23067744
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ4【中尉】
今更ですが画質や音量はどうですかね?
前partで通信送りすぎというコメントが多かったのですが、休みの日にした試合を動画にしているので
アドバイスがプレイに反映され動画になるのに時間がかかってしまうと思います
煽りに見えても仕方ないですねー癖になってるようなので改善したいです
3試合目は、かなりダメな動き方をしてる気がします
1試合目
[升]VS[Ξ&プロヴィ]
2試合目
[∀]VS[ユニコーン&ユニコーン]
3試合目
[F91]VS[エクリプス&自由]
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23060419←前 次→sm23088535
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ5【中尉】
B覚醒をちょこちょこ使ってるんですがダメージレースで負けたり
覚醒落ちする事が多く自分では上手く活かせてません(動画はA覚醒のみです)
B覚醒の上手い使い方を教えて欲しいです
多分今回も通信送りすぎっと言われると思いますが、まだ2,3partこの通信過多が続くと思います
今回も相方ゲーっといった感じの展開です
1試合目
[ドライ]VS[クア&リボ]
2試合目
[ユニ]VS[ユニ&古黒]
3試合目
[ユニ]VS[Ξ&シナ]
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23067744←前 次→sm23096195
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ6【中尉】
画像サイズ変えてみました!
画質や音量などどうでしょう?
動画を整理してみたらpart12まで通信過多が続きそうです・・・
もういっそ削除して新しく撮るか検討中
といっても癖になってるようでいきなり通信量を減らせるかわかりませんが
1試合目
[クシャ]VS[ガイア&万死]覚醒の使いどころがミスったかな
2試合目
[シナ]VS[リボ&シナ]下がりすぎだったかな?相方の覚醒を若干無駄にしたかも
3試合目
[金スモ]VS[クア&エクシア]相方強すぎィ!
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23088535←前 次→sm23097610
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ7【中尉】
1試合目
[万死]VS[ハマッガイ&ハンブラビ]5落ち狙いでもよかったのかな・・・わからない
2試合目
[ハンブラビ]VS[Exs&ZZ]無視されると辛いですね・・・どうすればいいんだろ
3試合目
[DX]VS[古黒&自由]相方さんに何度も助けられました!ちゃんと自衛できなきゃな
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23096195←前 次→sm23108649
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ8【中尉】
今回相方が全部30コスですね
最近飛びキャン使えるよう練習中です
1試合目
[サザ]VS[TX&アイオス]TX抑えとこうと考えてたらピンチに
2試合目
[サザ]VS[νs&アイオス]νのバリアに対しては格闘振るのは有りですかね?
3試合目
[ユニ]VS[X1&デュナ]一落ち前に覚醒は選択ミスだったかな?
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23097610←前 次→sm23115871
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ9【中尉】
負け試合も見たいというコメントがありました!part10、11で1,2試合入れる予定です
ボコボコにされたのを入れるのでかなり叩かれそうな気がしますがw
まぁそれもアドバイスみたいなもんですよね
1試合目
[Hiν]VS[リボ&イフ]全然だめだめ・・・相方に凄く迷惑かけてます
2試合目
[イフ]VS[初代&アイオス]久々に覚醒技使いましたが、かなり優秀ですね
3試合目
[アイオス]VS[TX&古黒]一落ちするの早いですかね?
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23108649←前 次→sm23126574
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ10【中尉】
10コスと20コスの組み合わせで20コス先2落ちってアリですかね?
個人的には自分の自衛力の無さで無しだと思いますが、
2試合目で何故かそうしようとしてしまってました
1試合目
[X1VS[ゼノン&ケル]ケルが少し苦手・・・動きがぎこちない
2試合目
[クシャ]VS[神&ヅダ]味方の援護をもう少しするべきでしたね・・・
3試合目
[初代]VS[升&自由]味方を全然みれてないですね、升にびびりすぎで自由には対策されてる感じでした
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23115871←前 次→sm23133098
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ11【中尉】
前partで相方さんについてのコメがありましたが
升に擬似タイさせてしまえる位置に居た自分が悪いと思います
相方や相手の批判はしないようにお願いします
アドバイスなら大丈夫です!
1試合目
[ν]VS[Ef&スサ]最初被弾しすぎた気がしますが、理想的な試合運び(砲撃モード)になった気がします
2試合目
アレVSインパ&Δ]ボコボコにされてしまいました・・・相方に申し訳ない
3試合目
[Af]VSハマッガイ&イフ]翻弄されました、もっと冷静に出来れば良かったです
UP主以外への中傷はやめてください
動画に映ってる方で動画消して欲しい方はメッセ送ってきてくれれば消します
PSID【aru-vuaito】
sm23126574←前 次→sm23133327
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ12【中尉】
書きたい事があっても、文字数が足りない事があるため
今回から機体組み合わせはマイリストの動画説明の方に書こうと思います
1試合目ガン下がりで戦ってました、20・10だと自分がラインあげるべきですかね?
2試合目相方ゲーですね!30と組んでもロック集めてくれる方だとすごくやりやすいです
3試合目下がりすぎですかね・・・相方をダブルロックさせてしまうことが多かった気がします
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23133098←前 次→sm23139858
まとめ→mylist/41975688
