キーワード AS が含まれる動画 : 90262 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GoProHDとSONY【Action Cam】との比較
GoProHDとSONY【Action Cam】との比較動画作ってみました。
バイク動画ではないですが、ご了承ください。
私のマイリスト mylist/16596224
Twitter bobi_R
Dream TheaterのAs I Amを弾いてみた!
久しぶりに個人動画をUPしました!
今回は個人的に一番好きなアルバムのTrain of ThoughtからAs I Amです!
Aメロでふざけてたらこっそりミスりました(´Д` )
今後ちょくちょくUPしようと思います!
ではでは( ̄^ ̄)ゞ
その他お問い合わせ等はこちら!
Facebook(Muneyuki)http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002976797930
マイリスト --- mylist/27202716
Swimmy HP --- http://swimmy.heavy.jp
youtube --- http://www.youtube.com/user/Swimmy1134?feature=mhee
SONY HDR-AS15 アクションカム撮影テスト
新発売されたSONY製アクションカムを購入したのでテスト撮影をしてきました
少しですが Gopro HD HERO 2 との比較もあります
今回はハンドルマウント。次回はメットマウントの予定です。→メットマウント編sm19143600
Goproを貸してくれた炉無さん mylist/26860093
撮影協力(素材提供)ひとこさんmylist/32698916
私のマイリスmylist/26539297 Twitter @BAKU_GSF1250S
追記:横長に見えるのは編集時のミスです。実際は16:9で撮影されます
ダカーポ最新曲 Fripside
組曲で流れてました曲です
最初に団長の声が聞こえますが幻聴です
コミュの参加もお待ちしておりますco1466684
【忍者】武神館演舞 IN東京武道館【手裏剣】
2012/10/8に東京武道館で行われた演舞会の様子です。
うp主もどこかにいます。
youtubeから転載http://www.youtube.com/watch?v=AS4w1kqtFeo
棒手裏剣、吹き矢、忍者刀など
【BBH2012】ポンコツ監督がゆく~早大ASラスト~【ゆっくり実況】
予告通り今回をもちまして早大ASを終了とさせて頂きます。
今までご声援ありがとうございました。
特別ゲスト(というか乱入者?)の口調はド適当です。
あまり詳しくなくて申し訳ありません。
今後の予定
・ヤクルト→KAC杯予選ラウンド1stステージ(11月上旬までに投稿予定)
・鎌ヶ谷ハム→KAC杯予選ラウンド2ndステージ(11月中旬頃投稿予定)
・その他→単発ネタASを考えています(12月中旬~1月上旬投稿予定)
【21アサシン】財布まるごとお洗濯【洗濯12回目】
おはこんばんちわ
VerUP後初投稿 色々WP試したけど結局これに落ち着きました
まだ立ち回りがわかってませんがアドバイスあればお願いします!
なお自分以外のプレイヤーへの批判はお控えください mylist/33956613
【21アサシン】財布まるごとお洗濯【洗濯13回目】
おはこんばんちわ
まだ立ち回りがわかってませんがアドバイスあればお願いします!
梅田増えたおかげで梅田か池袋ばっかりですね
なお自分以外のプレイヤーへの批判はお控えください mylist/33956613
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY 第151話Aパート
宗介初登場から早三年以上、全てはこの瞬間のために!
あと銀魂第三期、遂に始まりましたね! 銀魂第三期、遂に始まりましたね!
その衝動で今回またアメちゃんやっちゃいました。
カンフーガールにはやっぱコレでしょ。
また今回も長くなったので恒例のアレで事後に色々と解説いれますね。
↓過去のマイリスト↓
【マイリスト】mylist/5936886
【マイリストMkⅡ】mylist/7811754
【マイリストMkⅢ】mylist/12330232
【マイリストMKⅣ】mylist/17938647
【マイリストMkⅤ】mylist/22879546
【マイリストMkⅥ】mylist/28274526
【スピンオフDM編】mylist/22879559
【新作】第151話Bパート→ sm19150617
【らぶレア大和合同祭】らぶ&レア&大和トリオで骸骨楽団とリリア♪
レア「ラブsunとご一緒嬉しいです♪」
大和「まさかむせるdanceじゃ…」
らぶ「わぁ~ワァ~!!」
おキクP「うん?なんか言った?」
らぶ式モデル誕生祭2012:フリー部門
☆Mylist☆(mylist/33324558)
モデル:Tda式アペミク・レア様(かにひら様)・らぶ式ミク(作者不詳)・大和式改変AS服(大和様・シャルク様)
モーション・曲・ステージ:骸骨楽団とリリア(トーマ様・びす様・切な顔P様・ぱぴこ様)
MME:AutoLuminous2(そぼろ様)・WorkingFloor2(針金P様)・o_Diffusion・o_SSAO(おもたん様)・kirakira他(ビームマンP様)
曲は原曲と歌ってみたのリミックスです!例のアレ極力消してます(゚´Д`゚)゚
【21アサシン】財布まるごとお洗濯【洗濯14回目】
おはこんばんちわ
まだ立ち回りがわかってませんがアドバイスあればお願いします!
自分のことは叩いてもらってOKですよ!
なお自分以外のプレイヤーへの批判はお控えください(ここ重要) mylist/33956613
脱戦犯を目指すしづね[01]
タイトルどうり脱戦犯を目指す動画です。何かアドバイスもらえると幸いです。※視点以外への、誹謗中傷はお止めください
銀河鉄道999・宇宙戦艦ヤマト/海上自衛隊大湊音楽隊
編曲:星出尚志『ジャパニーズ・グラフィティXII』
演奏:海上自衛隊大湊音楽隊
平成24年度自衛隊観艦式 関連行事 海上自衛隊音楽隊演奏会
2012年10月13日 横浜みなとみらい地区 クイーンズスクエア横浜
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000NDFIQK?ie=UTF8&tag=xizhi-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000NDFIQK
子供の夢の庭
作曲:デイヴィッド・マスランカ
指揮:ジェリー・ジャンキン
演奏:ダラス・ウィンド・シンフォニー
I. There is a desert on the moon where the dreamer sinks so deeply into the ground that she reaches hell.
II. A drunken woman falls into the water and comes out renewed and sober.
III. A horde of small animals frightens the dreamer. The animals increase to a tremendous size, and one of them devours the little girl.
IV. A drop of water is seen as it appears when looked at through a microscope. The girl sees that the drop is full of tree branches. This portrays the origin of the world.
V. An ascent into heaven, where pagan dances are being celebrated; and a descent into hell, where angels are doing good deeds.
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 1色目
やっと2012をあげはじめる色ASですごきげんよう。
Sサインの仕様自体はそんなに嫌いではないんだけどな。他とのバランスが問題。
負けてれば得点圏にランナーいくと連発するのに、勝ってると満塁にならないと出してくれないってなに。
1点リードの終盤に来たチャンスはターニングポイントじゃないってか。
2012のマッチング仕様だと、2011と違ってこんな感じの格上で+3なチームとの対戦も増える・・・かな?
BBH2012 頭文字“い”ASで頑張る 1戦目
メインパスでの初回プレイ時に早速岩瀬と今宮をセットで引き当てました。
これはもう差し替えろってことだと思ったので、今回より使用してます。
あ、あと不評だった監督名を変更いたしました。
前作の初期にタグ付けして下さった方に感謝です。
【今作での補強ポイント】
オリ:井川、デホ
巨人:一岡
阪神:伊藤隼太
中日:岩田
一岡だけは白券種が48円で売っていたのを購入したので、次回より登録致します。
※糸井を家に忘れてきてしまったので今回不在です。
【MTG】ハニカミながらMTG RtR企画 シールド戦 2戦目【ハニカミ】
うぃっす!ペスカトーレと揚一番です!
ペスカトーレ which took the shield game 1 game eye first
Can it score consecutive points with vigor as it is?
On the other hand, if it cannot lose in 揚 No. 1 as it is, it will load a draw with concentration.
This fate of two persons is how.
"Do you believe a miracle?"
【Twitter】https://twitter.com/#!/Peskato-re
質問・ご意見・ご感想はこちらまで
[email protected]
sm19098038←前=次→sm19129808
mylist/31354893
那由他の彼方まで【Extreme/ナギサ・レプカ AS&EoEスタイル][Project DIVA Arcade]
extend 収録曲の Extreme譜面投稿 第4弾「那由他の彼方まで」です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
プレイヤー:シーク
モジュール1:ナギサ・レプカ AS
モジュール2:EoEスタイル
ボタン音:A
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=KiSaKXJSQwo
Normal/ブラックスター&蘇芳リン
http://www.youtube.com/watch?v=sO9TK8YKwuU
Hard/巡音ルカ 華&初音ミク 蝶
http://www.youtube.com/watch?v=cwsl0GZT_70
Arcade Hard & Extreme→mylist/32403819
Easy & Normal→mylist/32403814
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
【歌ってみた】StarDust【as(あず)】
as(あず)です。今回はSound_HorizonさんのStarDustを歌わせて頂きました◆使用した音源→sm9630876様 ありがとうございました。◆歌ったものリスト→mylist/19072312
ソニーのアクションカムHDR-AS15で車載テスト
前半は車に、後半少しだけバイクに取り付けてテストしてみました。
車体:HONDA PCX125
カメラ:SONY HDR AS-15 / S1080 V2など
ソフト:Premiere Elements10 / ニコエンコなど
マイリスト:/mylist/31438227
【Project DIVA Arcade】ミラクルペイント【PV/ピンクポップスAS】
リクエスト分です。
Video: 1280x720 60fps/5000Kbps
Audio: AAC 48000Hz/320Kbps
他のPV:mylist/13395054
【BBH】指導者AS 7
iPhoneが手に入ったのでそっちで撮影。
画質がだいぶよくなったと思う。
音ズレは次回までに修正したい。
前の試合でひどい監督に当たったので八つ当たり気味のような気がする。
すまんな。
北川さんとか、デニーとか、ら様入りました。
ピッチャーデニー!が出来るよ!やったね!
北川さんはまだコーチ確定じゃないけど……背番号46がジャスティス。
前→sm19072399 次→sm19380890
リスト→mylist/34155456
HDR AS15で車載動画をとってみた
アメリカ オハイオの片田舎の道を
HDR-AS15を使って車載動画を撮ってみました
(ビットレートの設定が良くなくて醜かったらスイマセン)
次回はサインハウスのカメラマウント試してみるぉ|ω`)ノ
【歌ってみた】 WAVE 【cillia】
オリジナル: sm18945135
はぁーん
Sorry... I mixed it again.. Hopefully it's not as bad TwT;
I was going to make an UTAU cover of this, but Ritsu's voice didn't fit so... Sorry >.<
Also I apologize if I messed up any lyrics ヽ(;▽;)ノ
訳;ごめんなさい…また、やっちゃいました…うまくいっているといいんですがTwT;
この曲はUTAUでカバーするつもりでしたが、リツの声にはちょっと合わなくて…ごめんなさい>.<
あと、どこかで歌詞を間違えていたら、すみませんヽ(;▽;)ノ
マイリスト: mylist/35823080
【HDR-AS15】新型カメラの試験走行【in険道】
なんか面白そうだったのでIYHしてみた。
長所:小さく軽い。画角最大170度。手ブレ補正。
短所:バッテリー持ち。ハウジング入りだと充電不可。現状WiFi接続しないとプレビューできない。
同じ条件の夜 sm19136091
本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691
走行:2012・10・15
区間:静岡県掛川市南西郷~同市入山瀬 そくドラ!コミュ co265782 静岡車載コミュ co207517
【勝手に自由研究してみた】朝焼けと夕焼けって同じなの?
どこかで聞いた話を勝手に自由研究してみました。
使用曲
陽のあたる坂道
冒険者たち
本日ハ晴天ナリ
(Do As Infinity)
制作過程をまとめらものがこちら
勝手に自由研究を勝手にメイキング sm19193138
Pat Benatar - Sex As A Weapon
1985年 アルバム SVSN THE HARD WAY からのファースト・シングルでござる! タイトル通りちょっと卑猥な感じがするでござるねぇ
【ベース】androp 「Tonbi」【演奏してみた】
10作目androp 「Tonbi」です。
だんだん寒くなってきてなんとなく弾きたくなりました。
ニュアンスを出すのがとても難しく,音を追うので精一杯です。
よろしければこちらもどうぞ→androp「Roots」sm16933414
YouTubeの方が音ズレ少なく見やすいです→http://www.youtube.com/watch?v=oJmfBtGP0as
今までの曲たち mylist/29034350
【HDR-AS15】新型カメラの夜試験走行【in険道】
昼走行と時間帯以外同じ条件での走行。意味があるかはわからない。
昼走行分 sm19126164
本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691
走行:2012・10・16
区間:静岡県掛川市南西郷~同市入山瀬 そくドラ!コミュ co265782 静岡車載コミュ co207517
【B2】メイドの日常001【20アサシン】
初投稿になります・ω・
今回は1set3試合分あげてます
このゲームなかなか勝てないでござる・・・
【B2】メイドの日常002【20アサシン】
続いて2戦目
ジョナサン以外ハープン連発することがほとんど無いうp主ですw
弾がもったいないんでね!
