キーワード AS が含まれる動画 : 90276 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【代理うp】帯広勢のガンスリンガーストラトス25【19攻守鏡華】
ゆきはさんの攻守両用型メディック視点動画です。
帯広勢4バーとなっています。
バージョン 1.32
ステージ 池袋
味方 19攻守鏡華(ゆきは)、17アーロン(田中わび助)、20特攻羅漢(フレイムピース)、23ヴァンガ(アゲめぐる)
敵 21ASしづね、14鏡華、19忍者、21ASしづね
※視点及びバーストメンバー以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメはご遠慮ください。
他のガンスト動画 mylist/34595307
(C) SQUARE ENIX
迷的サイバネティックス【PV/ロジカリスト】【Project DIVA Arcade】
ロジカリストのRev.5です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
Video:1280x720 60fps/4040Kbps
Audio:AAC 48KHz/192Kbps
YouTube版 PV/720P
http://www.youtube.com/watch?v=l_ZdxuvVWY8
鏡音リン 蘇芳妖狐→sm18253519
サイレンス→sm18336967
ローレライ→sm18768865
Hello World.→sm19231036
ナギサ・レプカ AS→sm19231312
ロジカリスト→sm19519418
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
【AAA】気ままにガンストpart.3【21アサシン】
part.2と同じ日に撮ったものです
何かありましたらコメントをお願いします
※主以外への誹謗・中傷ご遠慮下さい
【AAA】気ままにガンストpart.4【21アサシン】
part.2、part.3と同じ日に撮ったものです
何かありましたらコメントをお願いします
※主以外への誹謗・中傷ご遠慮下さい
[English Vocaloid] O Holy Night
O HOLY NIGHT / CANTIQUE DE NOEL (1847)
This content is under CC BY-NC-SA ver. 3.0
Sop. Prima, Alt. SweetAnn, Ten. Tonio, Bas. BigAL
mylist/29219876
Lyrics by Marie Copeau ( ? - ? )
Music by Adolphe C. Adam (1803 - 1856)
Trans. by John Sullivan Dwight (1813 - 1893)
Source : http://www.hymnary.org/text/o_holy_night_the_stars_are_brightly_shin
Photo by Sailko (CC BY-NC-SA 3.0)
http://commons.wikimedia.org/wiki/File:King%27s_College_Chapel,_Cambridge_06.JPG ( _06, _10, _11, _15 )
Frequency Ratio : Es(1/1, 63/64), F(9/8, 10/9) Fis(6/5), G(5/4), As(4/3, 21/16), A(45/32, 36/25), B(3/2), C(5/3, 27/16, 42/25), Cis(9/5), D(15/8, 48/25)
【歌手音ピコ】みんなぴこぴこにしてあげる♪【カバー】
Happy Birthday Piko!
I wanted to change "negi," but I didn't know what to so I kept it as it is.
(歌詞のエディットがしたかったが、ちょっと大変でした。『ネギ』を守りましたから。)
原曲 sm19069321
mylist/25247638
http://www.youtube.com/user/AbstractCactus
【21アサシン】財布まるごとお洗濯【洗濯29回目】
おはこんばんちわ
まだ立ち回りがわかってませんがアドバイスあればお願いします!
自分のことは叩いてもらってOKですよ!
なお自分以外のプレイヤーへの批判はお控えください(ここ重要) mylist/33956613
【21アサシン】財布まるごとお洗濯【洗濯30回目】
おはこんばんちわ
まだ立ち回りがわかってませんがアドバイスあればお願いします!
自分のことは叩いてもらってOKですよ!
なお自分以外のプレイヤーへの批判はお控えください(ここ重要) mylist/33956613
MBAACC 紅白戦 2012/12/05 新規さんいらっしゃいSP(1/2)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
たいやき(KO) ロコ□コロ(NA) キー(PC) Tsa(RY)
すもち(LE) sola(AS) Jアンソン(RO) ヨミ(SI)
白組
ぐりゅう(HI) 白レンの人(WH) 黄色(MI) イノ(AK)
らんぽ(NA) 南宮(RY) 橙(AO)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
MBAACC 紅白戦 2012/12/05 新規さんいらっしゃいSP(2/2)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
たいやき(KO) ロコ□コロ(NA) キー(PC) Tsa(RY)
すもち(LE) sola(AS) Jアンソン(RO) ヨミ(SI)
白組
ぐりゅう(HI) 白レンの人(WH) 黄色(MI) イノ(AK)
らんぽ(NA) 南宮(RY) 橙(AO)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
【◯クミンの歌】歌ってみたかった….verらびぽ
らびぽと申します。
と、ところで有権者の皆さ〜ん!
選挙行こうよm(T^T)m
※Twitter上のTLで流れてた写真の詩にインスパイアされました。
作成された方にこの場を通じてお礼申し上げますm(_ _)m
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
◆コーラス参考にさせていただきました :合唱団P様【sm18056915】
◆完璧に音を上回る写真・動画作成&エンコ :Reila様【mylist/31902591】 @xx017xxx
◆伝える表現力付けなさいよ私 :らびぽ【mylist/34312400】【co1307873】@rabipo
【21アサシン】財布まるごとお洗濯【洗濯31回目】
おはこんばんちわ
まだ立ち回りがわかってませんがアドバイスあればお願いします!
自分のことは叩いてもらってOKですよ!
なお自分以外のプレイヤーへの批判はお控えください(ここ重要) mylist/33956613
【21アサシン】財布まるごとお洗濯【洗濯32回目】
おはこんばんちわ
まだ立ち回りがわかってませんがアドバイスあればお願いします!
自分のことは叩いてもらってOKですよ!
なお自分以外のプレイヤーへの批判はお控えください(ここ重要) mylist/33956613
58【MMD】傷林果 ~らぶ式ちびキク【邦楽Bad Apple!!】
58作目となりました。巫女装束のリクがあったので、作ってみました。
いつもどうりの借り物三昧です
mint222様、AS39様、まお(はばねら)様、creme様、伊勢 照美様、宣伝ありがとうございます
曲:sm15183453(藤山晃太郎様)
モーション:sm17569412(hiro様)
モデル:らぶ式ちびキク(らぶ式ミク(作者様不明) + らぶ式ちびミク(おたもん様)から作成)
巫女装束:sm17339095(mao3681(ハバネラP)様)から改造
ステージ:清○寺もどきステージ(那由他様)
アクセサリー:雪洞&屏風(万年寝不足-別館様) 零式舞扇Ver1.3(零戦P(marcuen)様)
背景:sm19347416 より dome301.x (ussy様)
エフェクト:AutoLuminous2 SvDOF2(そぼろ様)o_SelfOverlay_v0_6 o_SSAO_v0_5(おたもん様)
mylist/27952505
M14好き2012年12月2日SPLASH定例会
ってな感じで、千葉県のサバイバルゲームフィールドSPLASHの定例会に行ってきました。
今回はsonyのアクションカム「HDR-AS15」を初投入。
設定は手ぶれ補正onで撮りました。
ヘッドカメラHDR-AS15
ガンカメラGZ-HM450
背面カメラCONTOUR HD
編集ソフトプレミアエレメンツ9
今までの動画mylist/29804447
ようつべ版http://www.youtube.com/watch?v=Z5cirZalmO8
【代理うp】ホモォ勢の日常【20アサシン】
プレイヤー:おみくじ@ホ…モォ♂
しまながしです。今回も代理うp
今回もしまながしは居ないのでプレイヤーへの誹謗あたりはお控えください
4バーです(おん@ホ…モォ規制♂:19レンジャー、リュート@ノンケ:17忍者、通りすがりのixu:22レンジャー)
以下おみくじさんより
相手17忍者、19師匠、15カネジ、25凸セプ「ちょりーっす。おみくじです。20しづねで全一()を一応目指してますが気持ちに実力がついてきてないんで温かい風澄スマイルで見てください。批判どうぞお好きにといった感じですが、できれば次に生かせるようなアドバイス等も添えて下さると幸いです^^」
代理うpマイリスmylist/34848783
Endless memory~refrain as Da Capo~【frip side】d_c_iii dash op Full
Endless memory~refrain as Da Capo~d.c.iii dash op full
♬ おすすめバンド紹介メドレー
おすすめバンド紹介メドレーです。
もっといろんな人に聞いてほしいバンドです( ´ ▽ ` )
いちばんおすすめはab initioです!
こういうきらきらした音楽がすきです\(^o^)/
1. この空の下で / ラックライフ
2. あさがおの歌 / ab initio
3. 泡になって消えても / merodian
4. after a while / dry as dust
5. virgin in clinic / Shepherd
6. ハロ / SAKANAMON
7. ドライフラワー / Suck a Stew Dry
ほかの作業用BGM
mylist/26241877
【ピアノ】「Softly As in a Morning Sunrise」を弾いてみたよ♪【jazz】
朝日のように爽やかに弾いてみました!mylist/33672687
12年7月日本ハム本塁打集 全14本+AS2本
2012年のファイターズのホームラン集、今回は7月編です。せっかくなので、オールスターでの陽の2本の本塁打も入れてみました。多分もう2度と見られない札幌ドームでの3連発と合わせてw、お楽しみいただければと思います。しかし、いつも以上に画質が悪い気が… 3・4月→sm19552728 5月→sm19557017 6月→sm19557749 8月→sm19558076 9月→sm19558300 10月→sm19561783
[English Vocaloid] Hold On! : Arr. Moses Hogan
Traditional Spiritual "Hold On!" Arr. Moses George Hogan (1957 - 2003) : mylist/29219876
SATB div. a cappella : Prima×4, SweetAnn×5, Tonio×3, BigAL×3
Frequency Ratio :
F(1/1), G(9/8, 10/9), As(6/5), B(4/3, 27/20), Ces(7/5, 25/18, 36/25), C(3/2), Des(8/5), D(5/3), Es(9/5), E(15/8)
Lv100のAS型皿でRR後のアノリアンさんいってみた。
なんかワニがすごくタフくなったという話を聞いて行ってみた。
おいしくないです_(:3 」∠)_
動画にヤマもオチもないです。正直スマンかった。
なんかいい狩り場ないですかねぇ?情報求ム。
mylist/31238268
【ポケモンBW2実況】ASぶっパーティでレーティングに挑戦!Part.4
フリーのenjoy勢がレートに挑戦していきます!
縛りは全員ASぶっぱすることのみ!
スイクンのねっとうってなんでやけどしやすいんでしょうか・・?w
part1→sm19344841 sm19493567←前 次→sm19791883
ポケモンBW2マイリスト:mylist/34570347
他の実況:mylist/34170718
ご意見、ご感想等
Twitter : https://twitter.com/kiru_25
mail : [email protected]
しづねと共に駆ける調味料 1振り目
初めまして、ソルトと申します。動画はこれが初投稿で四苦八苦しながらエンコード頑張りました。上手く出来てるかな? スーパープレイではないのでそこら辺は期待しないでください。アドバイス等くれたらめちゃくちゃ喜びます。念のため、ソルト以外のプレイヤーの誹謗・中傷はやめて下さい。投稿コメント書きましたが途中で書くのがつらくなって晩飯休憩をはさみましたよ。編集までしてる人は尊敬します。1分くらいで戦闘開始です。
メロキュアのAgapeをコーラス増やして歌ってみた【杷瑠+てっちゃん】
岡崎律子さん生誕記念 オリジナル:メロキュア<岡崎律子さん&日向めぐみさん> ASさん(Piano)sm1002613、杷瑠さん(Vo,Cho)sm18101284、宇治(TRBRCHDM)さん(イラスト)im1696548、てっちゃん(Cho,MIX,動画)mylist/10134286
【ガンスト】くろねこがしづねと強くなるんだもん(略) ぱ~と0
初めましての方は初めまして。
別の動画からの方はいらっしゃいませ~
小鳥遊くろねこです。
今回はアーケードゲームのガンスリンガーストラトスのプレイ動画になっております。
いつもは実況なんですがアーケードなのでゲーム音だけですのでごゆっくりどうぞ
この動画は圧縮をかけただけの無編集になっております
チームの方や相手の方への暴言、誹謗中傷はお控えください
主に対しては優しくご指摘ください
次:sm19571468
ついったー:http://twitt,br,brer.com/kuronyan_nano
mail:[email protected]
ATC3・ぼく管3 仙台AS StageES5-2 変わりゆくもの③
エクステンド5/StageES5-2 変わりゆくもの
使用滑走路が途中から変更になるステージ。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19511521←前|次→sm19598964
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
【ガンスト】くろねこがしづねと強くなるんだもん(略) ぱ~と1
調子に乗って早目にあげました。
撮影日は同日なので後3Pratほど コメントを反映した動きはできませんので改めてご了承くださいませ。
いくつかコメントに返信したいというか申し開きを・・・。
Q.なぜ突っ込んだのか A.範囲を知らないから、今後も色々とやらかします
Q.戦力ゲージと味方の体力を見てないのか A.戦力ゲージは見てますが味方の体力は大体焦って見れてないです(ノД`)治したい
個人的には優しい言葉の方が嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚
チームの方や相手の方への暴言、誹謗中傷はお控えください
主に対しては優しくご指摘ください
前:sm19568244 次:sm19582718
ついったー:http://twitt,br,brer.com/kuronyan_nano
mail:[email protected]
しづねと共に駆ける調味料 2振り目
コメント貰えると嬉しいですね。動画内でコメ返の時間を取る方法がわからないので、申し訳ありませんが個別に返信することは出来ません。いつか必ず…
とりあえず、2落ちしないように、ボーラの赤い丸と味方との足並みを意識して、グレネも積極的に使ってみます。次回からですけど。
録画ミスでいきなり始まります。そして今回はSGめっちゃTUEEEEEEEE動画です。立ち回りに関してですが、いつも序盤は敵陣に突っ込んでイニシアチブを取ろうとするんですけど変えたほうがいいってことですよ…ね。
念のため、ソルト以外の誹謗・中傷はやめて下さいね。
MBAACC 紅白戦 2012/12/12 凸凹SP(1/2)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
ロコ□コロ(NA) アバ(HK) sola(AS) Rio(NA) ゆのみ(MI)
まもの(CI) Tsa(RY) イノ(AK) お空(AR) イヴ(AE)
白組
黄色(MI) すもち(LE) キー(PC) 南宮(CI) くれ(WH)
のりお(NR) ふぁんきゅー(KO) らんぽ(NA) Jアンソン(RO) ヨミ(SI)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
