キーワード AS が含まれる動画 : 90302 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミン族がやるガンストpart8
どうも~えあうおやですぅ~
今回の動画は3つ繋ぎの動画です
アドバイスとかもらえたらうれしいなって
mylist/36254637
【手描き】いっぱい食べる君が好き【うた☆プリ】
こんばんは。もしもと申します。
気付けばものすごく久しぶりの動画投稿ですがこのやっつけ感ェ…
先輩が可愛すぎてつらいです。
※手書きうたプリ、ストーリー展開に支障はない程度のASネタバレ含みますので苦手な方はご注意ください。
※他サイトへの転載はお控え下さい。
【mylist/20185101】
暇人のガンスリンガーストラトスPart51【21アサ】
3/27撮影分になります。
そういえば、また衣装をデフォに戻しました。
茉莉ちゃん出たときのためにポイント貯めときたいのでしばらくデフォ、クリスマス、正月コスだけになります。
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
17ニンジャ
20タクティクス
19スナイパー
相手
21スナイパー
23ヴァンガード
16バトルマスター
16ニンジャ
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
都祁南之庄 国津神社 境内社 九頭神社 【高龗神】
国津神社のご祭神は大国主命で、五穀豊穣の神として水分神社とともにこの地域の農家から厚い信仰を集めており、都祁一帯に点在する国津神社の元宮です。
明治神宮遙拝所でもあります。
ここの境内社 九頭神社の祭神が高龗神です。
国津神社
配祀神:屋船久久能知神、手置帆負神、彦狹知神
境内社
・歳徳神社:歳徳神
・九頭神社:高龗神
・山神神社:大山津見命、山神
末社
・祓戸神社
高龗神雨乞いマイリスト⇒mylist/36001593
【PV HD】 Afrojack ft. Chris Brown – As Your Friend
Afrojack ft. Chris Brown – As Your Friend (Official Video)
[車載動画] 雪解けの月山道路を走る [山形]
今回の走行ルートは豪雪地帯を貫くR112月山道路。
この時期でも相当雪が残ってました。
ハンディカムとiPhoneのWカメラで撮ってたけど,
iPhone撮影動画は微妙。マウンタの改善が必要かと。
[撮影機材]
・動画 (メイン) Sony Handycam HDR-CX170
・動画 (最後にちょっとだけ) iPhone 4
・写真 Sony α-37
[編集]
・ソフト Adobe Premiere Elements 10
・フレームブレンド無 & フレームレート 29.97fps
・BGM Green Day - "American Idiot",Do As Infinity - "Weeds"
・地図画像 昭文社 スーパーマップル・デジタル13[エンコード]
・ソフト つんでれんこ(Ver. 2.76)
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
自主制作アニメ「As a sword」PVの制作過程
自主制作アニメ「As a sword」PVの制作過程から、Cut0002 です。全工程デジタルによるオリジナル・アニメ制作記です。背景はBlender2.63で制作しています。
長岐鉄道
高塚電鉄の風矢(かざや)駅を起点に、繊維産業の町として発展した長岐を経由して絹築港へ至る地方私鉄、長岐鉄道の動画。【マイリスト】mylist/30854093
【BF3 AS ゆっくり実況】制空権争奪戦闘機戦! 後編
戦闘機って、落とされるよりも落ちる方が多くない?
なんか右寄りになってしまっていてすいません。
前篇→sm20472082 マイリストmylist/35443217
フレ申請していただける方は、arubayukkuri-728あてに、
PS3のコメントに、『ゆっくり実況から』と、ひとことお願いします。
【MHP3】 あたしとアムニスがこんなに弱いはずがないAS Ep13.2
未曾有の脅威 後編
最近オシチヤというフリーゲームのプレイ動画を見ました。素晴らしいゲームでした。
面白いものを作らなければ、という気にさせられます。まあこの動画はこれまで通り平常運転ですが。
あと前回のコメント拝見しましたが、原宿の人多いんですね。実は私もまだ原宿です。
当面はQの解像度に合わせなくてもよさそうで安心しました(ぉ
(前)Ep13.1/sm20248167 (次)Ep13.3/sm21504173 ASEp一覧/mylist/27805414
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選A らず様の奴隷vs.超ギリギリ間に合・・・ P1
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 A筐体 BLOCK-NO.17 1回戦B
【No.47 らず様の奴隷】
SIN(DE・LAR)らず(AS・BO)なかちゃん(FE・JA)ゆるれお(AS・LAR)やまぱ(RA・YO)
【No.91 超ギリギリ間に合わせチーム】
ハメムー(HE・DE)カネキン(AR・KI)トレモロ(AL・ZA)ゆっくん(PA・ST)あさ(LI・OG)
NEXT:sm20483074
PREV:sm20442982
【DIVA-F】鏡音八八花合戦 MEIKO紅椿、初音ミク雪ミク2013AS フルHD
DIVA-F 鏡音八八花合戦 MEIKO紅椿、初音ミク雪ミク2013ASです。
リクあった分です。
リクあったらコメントください。ぼちぼちお応えします。
モジュポジを書いてくれると助かります。
PS3動画 mylist/36398937
VITA動画 mylist/34361033
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選A らず様の奴隷vs.超ギリギリ間に合・・・ P2
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 A筐体 BLOCK-NO.17 1回戦B
【No.47 らず様の奴隷】
SIN(DE・LAR)らず(AS・BO)なかちゃん(FE・JA)ゆるれお(AS・LAR)やまぱ(RA・YO)
【No.91 超ギリギリ間に合わせチーム】
ハメムー(HE・DE)カネキン(AR・KI)トレモロ(AL・ZA)ゆっくん(PA・ST)あさ(LI・OG)
NEXT:sm20483185
PREV:sm20482964
【シリア】FSA 対物ライフルで狙撃 その1
すげぇ... FSA(自由シリア軍)がついにこんなものまで。
※訂正追記※
すみません、英国製のAS50ではと書いておりましたが違和感あったので調べた結果、
中国製の「M99 12.7mm Anti-Material Rifle」だとわかりました。 参考画像 → http://i.imgur.com/eDmG5.jpg
(でもこれってAS50のパク...ゲフンゲフン)
元 → http://www.youtube.com/watch?v=CyGG0bfYiV8 その2 → sm20489701 mylist/35616706
【CoD:BO2】 へっぽこSVU-AS使い in Slums (FFA)
たまには普通にねw
ACOGとか竹輪とかいらんから('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】1次予選A らず様の奴隷vs.超ギリギリ間に合・・・ P3
『MASTERCUP.5』 TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 A筐体 BLOCK-NO.17 1回戦B
【No.47 らず様の奴隷】
SIN(DE・LAR)らず(AS・BO)なかちゃん(FE・JA)ゆるれお(AS・LAR)やまぱ(RA・YO)
【No.91 超ギリギリ間に合わせチーム】
ハメムー(HE・DE)カネキン(AR・KI)トレモロ(AL・ZA)ゆっくん(PA・ST)あさ(LI・OG)
NEXT:sm20495367
PREV:sm20483074
still still still歌ってみた【れんな】
卒業記念に歌おうかと思ってましたがASやってうたプリ再燃してしまいましたww
2期も楽しみですねー(*´Д`*)
vo.れんな【mylist/35113629】
MIX:nokaっちさん ありがとうございました!
前動画:ドラマチック夢物語【sm19651042】次動画:ポワゾンKISS【sm21224762】
ポケットモンスター リーフグリーン 2:40.80でクリア
初投稿です。
T.ASさんを参考にして自分も頑張ってみました。
計測した時間は名前を決めてマップに出た瞬間から殿堂入り直後のレポートが終わる瞬間までです。
という名目のチートを使用したエイプリルフールネタです。
【Project DIVA F】ネトゲ廃人シュプレヒコール【MEIKO・KAITO】
sm20417115の逆ver MEIKOにネナベ疑惑
追加演出:ON
MEIKO:グラデュエート+アホ毛/KAITO:ジェネラルAS
投稿物【DIVA関連】⇒mylist/36351487/【ACUTEのみ】⇒mylist/36511555
【CoD:BO2】 便★所芋のSVU-AS
どうもお久しぶりです
μ'sのに↑こ↓大先輩にハマってます
最終回ラッシュからの最終回MADラッシュの時期はホント忙しいですね
暇人のガンスリンガーストラトスPart52【21アサ】
3/27撮影分になります。
どれだけ醜く足掻こうと、勝った方が正義なんだよぉ!
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
21アサシン
18汎用アサシン
19メディック
相手
20バスティオン
18インターセプター
20ヘビーガンナー
20アサシン
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
初音ミク Project DIVA F 『アンハッピーリフレイン』 EXTREME PERFECT
モジュール1:わがまま工場長
モジュール2:バッドボーイ AS
モジュール3:ジェネラル
最難関曲の1つ。個人的にSM工場より難しいと思う。
後半は緊張しすぎてものすごい先走ってます。途中の←↑ ←↑←みたいな同時押しと高速5連打が最大の難関。特に同時押しはもはやイライラレベル。
COOLマスターによりFINE、SAFEでもソングエナジーが減少します。
他の動画:mylist/36204693
【MAD】One Piece x Eureka seven AO - Iolite
Yay! I finished this and now I can continue with my life (...or I can finish the first video)I'm not usually active here so any questions or whatever to my tumblr http://wafflo.tumblr.com/Please don't ask me for the creditless version of the video, I don't have one. I was crazy enough to delete every single letter by hand frame by frame as I couldn't find the creditless version myself.
【Project DIVA F】雪ミク2013で「天樂」
PS3/PS Vita用ソフト「初音ミク -Project DIVA- F」の追加DLC
『雪ミク いちご白無垢Ver』のモジュールで「天樂」のPVに出演していただきました。
追加演出 :あり
モジュール:初音ミク 雪ミク2013 AS
音声:鏡音リン
PS3/PSVita用ソフト 初音ミク -Project DIVA-Fマイリスト:mylist/36223075
【ミニ四駆車載カメラシリーズ】ミニ四駆フェア2013編
ミニ四駆にSONYのアクションカム「HDR-AS15」載せて撮影したオンボードカメラ映像です。
※120fpsスロー映像編はこちら→【sm20393483】
※カメラ設定:フルHD(1080p・30fps)/170度広角(手振れOFF)
※試作マシン:【http://bit.ly/Z0sR6n】
■ミニ四駆車載カメラシリーズ→【mylist/18404795】
■ミニ四駆車載動画シリーズ→【mylist/35914196】
■Twitter→【@saitx_mini4wd】
■ブログ→【http://ameblo.jp/saitx/】
■Youtube→【http://www.youtube.com/user/SAITX851】
■ミニ四駆車載カメラシリーズとは?というのはこちらを↓
【http://ameblo.jp/saitx/entry-11453526608.html】
【Audiosurf】Sol Cosine Job 2【beatmania IIDX】
非常に酔いやすい動画となっています。たぶん。自分ではわからないので・・・
勢いで撮ったので途中FPSが崩れたり下手だったりします。
Audiosurfに関しては下の大百科からどうぞ
as-nogray・as-bankcameraタグを使用しています
マイリス→mylist/29992871
Jeanette(ジャネット) Porque te vas(Because you go) Singing in French
Jeanette Biedermann was born in Berlin, Germany on February 22, 1980.She is a singer, an actress, and a TV personality. She is an owner of a unique experience which began activity as a member of the whole company of the acrobatics of child circus at the age of six. This song is sung in French, but there is recording in Spanish, too.The title will be translated into English "Because you go".
河内のコウモリ春の探検隊
春を迎えた山の中にある洞窟に、今年もコウモリ調査隊が訪れました。今回は入洞許可を得て、奥の非公開部分へと探索をおこなったのでありました。
【MISTAKE】本当に歌い間違って涙.verらびぽ
rrrrロケンロールd( ̄ω ̄o) by 内○裕也
とか言う前に歌詞間違いで実はこれ再投稿ですからもう本当に…m(T^T)m
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
※『間違い団長』様宣伝までいただいてありがとうございます(つ^T)
◆超ロックでカッコ良い原曲様 :ナナホシ管弦楽団様【nm20363726】
◆超アバンギャルド嬢な超絶エンコ :Reila様【mylist/31902591】 @xx017xxx
◆超成長出来てない私の…オロ×50 m(T^T)m :らびぽ【mylist/34312400】【co1307873】@rabipo
中央自動車道 Part-02
先週は出張などありうpに時間がかかりました。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2013年2月17日
動画速度:10倍速
Part-01:sm20388467
Part-03:sm20615617
【MUGEN】四神・成長陣取り合戦 Part.31
最初の玄武vs独立でステージ選択をミスってますが気にしないでください(汗
-Q&A-
・[As]のAtk補正
AI+を行ったキャラにAtk+30%は大きすぎるかなと思いまして…
他のクラスにも言えますが「AI+を行う度にAtkを下げる」といった調整を入れた方がいいのかも?
・[Su]のS経験値
「スキルLvは基本Lvまでしか上げられない」といった調整方法を考えてたのですが
試合の勝ち負けで所得経験値を調整するのはいい案ですね!
流石にここまで進んでからルールは変更できませんので、次回の糧にしたいと思います。
Part.30 sm20475446 <mylist/35245254> Part.32 sm20528899
【Renko】 ひらひらはらりら 【歌ってみた】
2年前、日本来てくれての一週間前録音した(ペダルハートと同じ)
もう2年間ですか?すごく早かったな...今の季節、さくらひらひらはらりら舞い散る...
素敵ですね?U´ヮ`)
Two years ago, a week before I came to Japan, I recorded this. (At the same time as Pedal Heart.)
Has it already been 2 years? It feels like it's passed so quickly... In the season now, the cherry blossoms are fluttering and falling elegantly. It's wonderful to see.U´ヮ`)
■原曲 → 恋竹林様 【mylist/15416475】
■原動画 → atsuki様 【mylist/13785221】 【nm10206732】
★ボーカル、エンコード → Renko
★MIX → Vincent Diamante様 (Sklathill)
Twitter → @renko_
マイリスト → mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
