キーワード AS が含まれる動画 : 90317 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フレンド戦】マリオカートwii【ゆっくり実況】 Part4 前篇
フルボッコにされたお…
※要望等はコメorメールでお願いします
前←sm21231671 次→sm21240298 Part1→sm20290636
世界戦→mylist/36242436
フレンド戦→mylist/38551311
コミュ→co1970134
連絡先→[email protected]
☆フレンドさんを募集中です!!(詳細はコミュのお知らせをご覧ください)
asさん視点 sm21223987 前篇 sm21227745 後篇
Jrさん視点 sm21224059
キルスマさん視点 sm21231235
タケノコさん視点 sm21240369 前篇 sm21240555 後篇
ShellRoseさん視点 sm21252467 前篇 sm21251423 後篇
kuronさん視点 sm21238369 前篇 sm21240763 後篇
【作業用BGM】休日の朝からでもノレる! ~ノンストップ・MashUpBGM集~
季節感のある夏に聴きたくなるような・夏を思わせるような・夏を味わいたいそんなBGMです。他にも帰宅途中の帰路で、ドライブしながら、勉強・読書や運動、ちょっとした休憩の合間など、どこでも聴けるBGMです。Thanks!!I do not own the clips or the songs I used as they belong to their rightful owners/companies.I do not own any rights of this amv not of the music used on this.I do not own the song and the image used.It belongs to its rightful owners:I don't own music video.This is for entertainment purposes only.No copyright infringement intended.All rights of this music video back ground music go to their respected owners,belong to the author.June 30,Sunday 2013 6:55 a.m. ! 作業用BGM 平日の朝から盛り上がれるノンストップMashUpBGM集です。>>>>>>朝からノレるノンストップBGM! ~通勤・通学用MashUpBGM集⇒⇒⇒ sm21374935
【フレンド戦】マリオカートWii 個人GP 【6月27日収録・前篇】(kuron視点)
『【フレンド戦】マリオカート【ゆっくり実況】Part4 前篇 』(→sm21234333)
のkuron視点です
実は、1レース目ラストのPOWの時に投げた赤甲羅がヒットしてました
動画内では、そこは触れずにお送りしてます
ご了承ください
▼後篇…sm21240763
▼asさん視点…前篇:sm21223987 後篇:sm21227745
▼Jrさん視点…sm21224059
▼キルスマさん視点…sm21231235
▼タケノコさん視点…前篇:sm21240369 後篇:sm21240555
▼ShellRoseさん視点…前篇:sm21252467 後篇:sm21251423
▼要望や苦情・不備などございましたら、コメントでお願い致しますm(__m)
6月19日 アテナ日本橋 MBAACC紅白戦1
MBAACC 紅白戦 2013/6/19
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
Sola(AV、AS) お空(MI,RE) ゆのみ(MI,NM) くれ(KO,WH) 瀬田(CI,RY) JOKER(AS,SA) キー(VS,PC)
白組
心綺蜃楼やろうぜ!@まーたん(AV,KM) Rio(SH,NA) 安国(AK,AO) はしぞ~(MI,LE) すもち(SH,LE) ロコ□コロ□ロココ(WA,NA)
【フレンド戦】マリオカートwii【ゆっくり実況】 Part4 後篇
SRさんと絡んでない…だと?
※要望等はコメorメールでお願いします
前←sm21234333 次→sm21244042 Part1→sm20290636
世界戦→mylist/36242436
フレンド戦→mylist/38551311
コミュ→co1970134
連絡先→[email protected]
☆フレンドさん募集中です!!(詳細はコミュのお知らせをご覧ください)
asさん視点 sm21223987 前篇 sm21227745 後篇
Jrさん視点 sm21224059
キルスマさん視点 sm21231235
タケノコさん視点 sm21240369 前篇 sm21240555 後篇
ShellRoseさん視点 sm21252467 前篇 sm21251423 後篇
kuronさん視点 sm21238369 前篇 sm21240763 後篇
6月19日 アテナ日本橋 MBAACC紅白戦2
MBAACC 紅白戦 2013/6/19
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
Sola(AV、AS) お空(MI,RE) ゆのみ(MI,NM) くれ(KO,WH) 瀬田(CI,RY) JOKER(AS,SA) キー(VS,PC)
白組
心綺蜃楼やろうぜ!@まーたん(AV,KM) Rio(SH,NA) 安国(AK,AO) はしぞ~(MI,LE) すもち(SH,LE) ロコ□コロ□ロココ(WA,NA)
【フレンド戦】マリカーWii_戦闘狂VS平和主義_6/27_前編【タケノコ視点】
「タケノコ、赤甲羅に死す!」
この動画は、ゆゆりんさんの投稿したフレンド戦part4のタケノコ視点です。
無様にも俺がボコられる様を楽しんでいってください(苦笑)
後編 sm21240555
ゆゆりんさん視点 sm21234333
asさん視点 sm21223987
kuronさん視点 sm21238369
キルスマさん視点 sm21231235
Jr.さん視点 sm21224059
ShellRoseさん視点 sm21252467
6月19日 アテナ日本橋 MBAACC紅白戦3
MBAACC 紅白戦 2013/6/19
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
Sola(AV、AS) お空(MI,RE) ゆのみ(MI,NM) くれ(KO,WH) 瀬田(CI,RY) JOKER(AS,SA) キー(VS,PC)
白組
心綺蜃楼やろうぜ!@まーたん(AV,KM) Rio(SH,NA) 安国(AK,AO) はしぞ~(MI,LE) すもち(SH,LE) ロコ□コロ□ロココ(WA,NA)
【フレンド戦】マリカーWii_戦闘狂VS平和主義_6/27_後編【タケノコ視点】
┌(┌^o^)┐クモォ・・・
この動画は、ゆゆりんさんの投稿したフレンド戦part4のタケノコ視点です。
こちらは後編ですので、先に前編をご覧ください。
前編 sm21240369
ゆゆりんさん視点 sm21234333
asさん視点 sm21223987
kuronさん視点 sm21238369
キルスマさん視点 sm21231235
Jr.さん視点 sm21224059
ShellRoseさん視点 sm21252467
【フレンド戦】マリオカートWii 個人GP 【6月27日収録・後篇】(kuron視点)
『【フレンド戦】マリオカート【ゆっくり実況】Part4 後篇 』(→sm21240298)
のkuron視点です
タケノコさんをこらしめたい…こらしめたい…
▼前篇…sm21238369
▼asさん視点…前篇:sm21223987 後篇:sm21227745
▼Jrさん視点…sm21224059
▼キルスマさん視点…sm21231235
▼タケノコさん視点…前篇:sm21240369 後篇:sm21240555
▼ShellRoseさん視点…前篇:sm21252467 後篇:sm21251423
▼要望や苦情・不備などございましたら、コメントでお願い致しますm(__m)
【フレンド戦】マリオカートwii【ゆっくり実況】 Part5 前篇
こんなにサムネで迷ったのは初めてです…
※要望等はコメorメールでお願いします
前←sm21240298 次→sm21252964 後篇 Part1→sm20290636
世界戦→mylist/36242436
フレンド戦→mylist/38551311
コミュ→co1970134
連絡先→[email protected]
☆フレンドさん募集中です!!(詳細はコミュのお知らせをご覧ください)
Jrさん視点 sm21237514
kuronさん視点 sm21249277 前篇 sm21262746 後篇
asさん視点 watch/1372572856 前篇 watch/1372590676 後篇(コミュ専用です)
【犬夜叉MAD】君がいない未来 -完結編- (改)
sm21132504の一部修正版となります。
使用曲:君がいない未来/Do As Infinity
【自転車車載】パレスサイクリング13/06/30
今週は先週の反省も込めてカメラを上下反対にして外部マイクが上になるようにマウントしたのですが、後半には振動で抜けてたようで今回上げた動画では内蔵マイクの音源になってます。内蔵マイクはやっぱうるさいなぁ。次回はテープで抜けないように固定しようかな
【Audiosurf】サイバーサンダーサイダー
ボルテで知りましたが非常に好みです。
音源はEZFG氏のピアプロからお借りしました。
Audiosurfに関しては下の大百科からどうぞ
as-nograyタグを使用しています
マイリス→mylist/29992871
しづねと共に駆ける調味料 53振り目
パズドラのゴッドフェスを8回やりました。青オデン、朱雀、ヨミ(被り)後は☆卵で少し残念な結果に。ハクとメイメイが欲しかった(血涙)
あまり書くことがありません。
追記、書くことあったよ! いつの間にか前回の動画が再生数1000超えてる!! めっちゃ嬉しい! 視聴者様の皆様に100万の感謝を!
ご要望があったのでマイリス作りました。ゆっくりのみのリストです。普通に全編のを作って欲しい!等の希望がありましたら、コメントよろしくお願いします。
しづねと共に駆ける調味料(ゆっくり)mylist/37662203
暇人のガンスリンガーストラトスPart93【21アサ】
6/24撮影分になります。
今回はただ単にラスキル取ったキャラの顔が面白かっただけです。
って言っても動画だと見づらいかも……
試合内容は残念なアレです。
何かアドバイス等ございましたらコメントお願いします。(ゲーム内容的な意味でも、動画の画質音質的な意味でも)
味方
21アサシン(私)
18ストライカー
17ヴァンガード
20センチネル
相手
19バラージャー
19ヒーラー
21アサシン
20スキャンパー
うp主(画面主)以外の誹謗中傷はお止め下さい。
mylist/35293128
【フレンド戦】マリオカートWii 個人GP 【6月29日収録・前篇】(kuron視点)
別の意味でネタ枠
この日はとにかく運が死んでました\(^o^)/
※『【フレンド戦】マリオカート【ゆっくり実況】Part5 前篇 』(→sm21244042)
のkuron視点です
▼後篇…sm21262746
▼Jrさん視点…sm21237514
▼asさん視点(※コミュ限)…前篇:watch/1372572856 後篇:watch/1372590676
▼要望や苦情・不備などございましたら、コメントでお願い致しますm(__m)
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 デュエルAS)
【復帰場所wwwwそうか今回の修正はここを修正されたのか・・・】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
【ProjectDIVA-F】ACUTE【KAITO三人】
・・・・・・。
リクエスト頂いたものです ジェネラル・ハーフスパッツ・学パカでACUTE
リクエストがあればできる範囲でお応えしていきたいと思います
※モジュール・アクセサリー・ポジション・演出の有無など詳しく書いて下さるとお応えしやすいです
追加演出:ON
KAITO:ジェネラルAS/SWハーフスパッツ/学ラン★パーカー
投稿物【ACUTEのみ】⇒mylist/36511555/【DIVA-PV】⇒mylist/36351487
【フレンド戦】マリオカートwii【ゆっくり実況】 Part5 後篇
編集楽しかったですw
※要望等はコメorメールでお願いします
前←sm21244042 次→sm21265139 Part1→sm20290636
世界戦→mylist/36242436
フレンド戦→mylist/38551311
コミュ→co1970134
連絡先→[email protected]
☆フレンドさん募集中!!(詳しくはコミュのお知らせへ)
Jrさん視点 sm21237514
kuronさん視点 sm21249277 前篇 sm21262746 後篇
asさん視点 watch/1372572856 前篇 watch/1372590676 後篇(コミュ専用です)
休日出勤釣行1 ミーバイちゃん
今日は休日なんですが、午前中と午後にお仕事と中途半端な休日でしたが、しっかり釣り行ってきました。釣れたのは残念ミーバイちゃんでしたフリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
SONY BRAVIA 4倍速 vs Splash PRO vs SVP
フレーム補間比較動画
元ファイル29.97fps
再生環境
Core i7 980X
GeForceGTX660Ti
KDL40HX720
撮影
HDR-AS10(120Hz撮影)
動画は上から順に
SONY BRAVIA KDL40HX720(スムーズ)
SplashPRO motion2(Level10)
MPC-HC + SVP
で再生したものをHDR-AS10で50cmほどの距離から撮影
MPC-HCで垂直同期は取っていませんが動画が29.97、モニタが59.94(60p)なら問題なく補間される模様
BRAVIA vs Splash PRO フレーム補間対決 東方 幻想万華鏡 華鳥風月 PV
元ファイル様→sm17953449
本家様→sm17939693
フレーム補間比較動画
元ファイル23.976fps
再生環境
Core i7 980X
GeForceGTX660Ti
KDL40HX720
撮影
HDR-AS10(120Hz撮影)
動画は上から順に
SONY BRAVIA KDL40HX720(スムーズ)+ MPC-HC + ReClock + madVR
23.976で垂直同期をとりモーションフローで240Hzへしたものと
SplashPRO motion2(Level10)23.976→60pへ補間したものを
HDR-AS10で40cmほどの距離から120Hzで撮影、29.97の1/4倍速を→59.94の1/2倍速に編集
微妙な差ですが、BRAVIAのほうが破綻が少なく、補間精度も高いことがわかります
しかしSplashPROはスクロールの模様等で多少破綻がありますが、数千円で購入できることを思えばかなりの性能です
【フレンド戦】マリオカートWii 個人GP 【6月29日収録・後篇】(kuron視点)
ジュゲムさんはやさしい
かなりザラ編集になりました…
※『【フレンド戦】マリオカート【ゆっくり実況】Part5 後篇 』(→sm21252964)
のkuron視点です
▼前篇…sm21249277
▼Jrさん視点…sm21237514
▼asさん視点(※コミュ限)…前篇:watch/1372572856 後篇:watch/1372590676
▼要望や苦情・不備などございましたら、コメントでお願い致しますm(__m)
ASランク エールストライク その3 SDGO
またエールストライクかよって
久しぶりのプレイでしたが楽しかったです
カスタムなどは変えてないです
a → AIMガバガバじゃねぇかw
mylist/37339732
【フレンド戦】マリオカートwii【ゆっくり実況】 Part6 前篇
ミラーの虹とか落ちるためにあるんだよね。
※要望等はコメorメールでお願いします
前←sm21252964 次→sm21275330 Part1→sm20290636
世界戦→mylist/36242436
フレンド戦→mylist/38551311
コミュ→co1970134
連絡先→[email protected]
☆フレンドさん募集中!!(詳細はコミュのお知らせをご覧ください)
Jrさん視点 sm21255778
asさん視点 sm21258457
kuronさん視点 sm21273549 前篇 sm21296124 後篇
ShellRoseさん視点 sm21274150 前篇 sm21285036 後篇
ZARD「マイフレンド」歌ってみた【ようこちゃん】
どうも、ようこちゃんです。さわやかでだいすきなこの曲……もうちょっとうまくなりたいですな。
Hi dude ;) So this is my first KARAOKE video. It's me singing "My Friend" originally by ZARD. It is pretty famous song as an ending theme of Japanese anime "Slam Dunk". Plz don't forget to leave a comment ;)
【SDGO】2013年7月4日(木)Webガシャポンを回してみた!
「公開期間: 2013年7月3日(水)~25日(木)」狙いはカスタム数を問わず新規S2機、特に無課金に落ちにくいSRデンドロ!Webガチャの結果をブログで読んだ所、概ね13%以上が多い中、驚愕の「特賞率:3%」台や1桁台の人を見かけ、各関係省庁へ通報用証拠動画を撮るべく、前回の残りメダル54枚に44枚追加して98枚を用意して回してみた!今回の特選10機の中には、過去「特賞」だった4機〔ガンダムアヴァランチエクシア、ベルガ・ギロス(ブラックバンガード仕様)、ブレイヴ一般用試験機、キュベレイ〕が含まれ、当時「特賞」だったそれらの最大カス値「カスタム4」を出すために莫大なお金を消費した人は憤慨するラインナップか?!
Tokyo Cap-and-Trade Program (English Version)
This is a video introducing the Tokyo Cap-and-Trade Program, an emissions trading scheme implemented by the Tokyo Metropolitan Government (TMG).
The Tokyo Cap-and-Trade Program is Japan's first mandatory emissions trading scheme. It was launched on 1st April 2010 as part of the Tokyo Climate Change Strategy and is currently in its first compliance period (FY2010-FY2014). The Tokyo Cap-and-Trade Program is a unique program as it regulates commercial and industrial GHG emissions at the level of large-scale buildings. Indeed, as Tokyo is a huge energy-consuming city, TMG deemed it most appropriate and efficient to target demand-side facilities consuming electricity and gas.
Tokyo Cap-and-Trade Program (Chinese Version)
This is a video introducing the Tokyo Cap-and-Trade Program, an emissions trading scheme implemented by the Tokyo Metropolitan Government (TMG).The Tokyo Cap-and-Trade Program is Japan's first mandatory emissions trading scheme. It was launched on 1st April 2010 as part of the Tokyo Climate Change Strategy and is currently in its first compliance period (FY2010-FY2014). The Tokyo Cap-and-Trade Program is a unique program as it regulates commercial and industrial GHG emissions at the level of large-scale buildings. Indeed, as Tokyo is a huge energy-consuming city, TMG deemed it most appropriate and efficient to target demand-side facilities consuming electricity and gas.
