キーワード AS が含まれる動画 : 90335 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PV】YAMAHA FJR1300AS/A Special Movie
ヤマハ FJR1300AS/Aの日本向けプロモーションビデオです。
公式サイト http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/fjr1300/
バイクCMマイリスト:mylist/33746869
「Sweet Lorraine」Ernie Henry
『Seven Standards And A Blues』(Riverside 1957) Ernie Henry (as) Wynton Kelly (p) Wilbur Ware (b) Philly Joe Jones (ds)
【ピアノ楽譜】Art as ♡【イノセントガール】
なんというか…ひどい難易度です
そのうちクトゥルフリプレイをあげることになるかもしれません…
まだ動画にするオンセをやってすらいないけど…
前の楽譜→Clover Day's:sm22950455
次の楽譜→Glorious Days:sm23312967
投稿楽譜集:mylist/35480735
楽譜リンク→ http://sdrv.ms/W5BFo2
ツイッター→ https://twitter.com/kennnotori
サイト→ http://soloorche.web.fc2.com/
【ソフトバンク】あの赤ちゃんを作る動画
ソフトバンクのあの赤ちゃんを作る動画です。
https://twitter.com/ute_chan
youtube版 http://youtu.be/As_jMsqyIB8
[GT6]脱STD車カタログ075[トヨタ アルテッツァ AS200 + RS200 '98][PS3]
GT6になり以前のスタンダード車が綺麗にリファインされたりプレミアムになったりした車をGT5の音声解説を使って紹介します。
今回はトヨタ アルテッツァ AS200 + RS200 '98です。(スタンダードカー相当)
こまごました所がまだ途中って感じですね・・orz。
一応マイリスト>mylist/39572562
【バンディット1250S】河津桜を観に行こう【伊豆】
本州で一番早く春を感じられる場所へ。
有名な天城越えは恐怖そのものでした。
マイリスト:mylist/39888084
もっちょのぐだぐだドライブ【pt.001】
車を買ったので、車載動画やってみました!
車:SW20 MR2 GT-S Ⅱ型
カメラ:HDR-AS15
場所:佐賀県と福岡県の境らへん
【ポケモンXY実況】回せ!プラスルバトンサイクル!【レーティング】
こんにちは。今回はプラスルを潤滑油に添えたバトンパでレーティングに潜っていきます。
プラスルが一線級でもやれるということを証明したい。
sm22718443←前 次→sm23335740
マイリストmylist/34580169
なにかあれば下記の方まで↓
ブログ新設→http://aep.hatenablog.com/
Twitter→@estl_as
コミュ二ティ→co1786391
感想、イラスト等→[email protected]
【デュエルAS視点】尚更負けられなくなったな(震え声) Part.1【EXVSFB】
身内固定プレマ戦です。
視点以外への誹謗中傷はお辞めください。
固定ランクマでデュエル乗ってる弱そうなのがいたら僕です
マイリスト→mylist/41627458 次→sm22967447
協力→そらなぎさん(user/13058476)
【デュエルAS視点】尚更負けられなくなったな(震え声) Part.2【EXVSFB】
身内固定プレマ戦です。
視点以外への誹謗中傷はお辞めください。
サブは基本は確定どころ、もしくは特格展開中にミサイル出すとき、青ステ用にしか使ってないですね
マイリスト→mylist/41627458 次→sm22979430
協力→そらなぎさん(user/13058476)
【ACVD】炎狼が駆ける勢力戦【Part26】
とうとう発売されましたPS4。
とりあえずBF4買いました。でも本当に欲しいのはメタルギア。
ダクソ2も発売されますし、ACVDのプレイ人口が減りそうですね。
追記:エンコードミスのせいか、2戦目の作戦ファイルに若干異常があります。
【ACVD】炎狼の剣術演舞【番外】: sm22608952
炎狼からのお知らせ等(ブロマガ): ch.nicovideo.jp/flamewolf
高画質版(Youtube): http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVXXx3DVW6kHQGlJ-O_4i2As
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part25:sm22910979|mylist/38960151|Part27:sm23006847 >>
20140226_おもちゃソロ.mp4
3回目の挑戦。
1回目:AB修羅2PC→サンク切りなので回復量不足。
2回目:AB修羅ジェネ→角兜忘れ&TMツイン&1金剛毎に右側捨て→いつの間にか範囲外に出てたり、ASで吹き飛んだりで時間切れ
3回目:AB修羅ジェネ→球効果で3回まではその場金剛&リベカルガ→いけた
うっかりカートの中身が0だったりで威力が低かったり、アイス積み忘れて盾頑張って付け替えてたり。
虎は残影とその場金剛ならいらない。
金金剛前提ならデビとタオはいらないブリュン2個あると楽そう。
金はないと回復がかなり厳しい。せめてサンク取得ABでないと。
問題はABが1キャラしかいないので1日1週しか回せない。。
思わず踊り出すFA.NT.AS.TI.C TU.NE
いきなり始まりいきなり終わります。『FANTASTIC TUNE』踊り出したくなるくらいかっこいいです。
【実況】日刊ポケモンXY【Part64:キュウコンのオバヒ】(レート)
C↑シャンデラのオバヒより火力あるんです。
sm22954671←前【mylist/39157520】次⇒sm23064029
≪パーティ≫
キュウコン@チョッキ HCS 大文字/オバヒ/エナボ/電光石火
フシギバナ@メガ石 CS ギガドレ/ヘド爆/めざ炎/光合成
ルカリオ@メガ石 AS インファ/神速/バレパン/剣舞
ヒードラン@風船 HS マグスト/めざ氷/ステロ/吠える
クレセリア@ゴツメ サイキネ/冷ビ/月の光/電磁波
サザンドラ@珠 りゅうせい/悪波/文字/馬鹿力
あるはずなんです。
twitter:@rocoooooooo
2014.02.26 道志初め&v(・∀・)yaeh!初め
ぽんちょです。
このところの週末悪天候続き、今週末もまた天候が崩れそうなので平日ですが思い切って道志へ行ってきました。
結果→お昼過ぎでしたが路面凍結箇所がいくつかあり、安全に走るにはもう少し春を待つ必要があるな、と。
とりあえずぽんちょは道志自粛延長です(T_T)
平日昼間でもライダーの方々から素敵なv(・∀・)yaeh!をいただけたのでまとめてみました。
皆さんどうか安全第一で事故のないライディングをエンジョイしてください
ぽんちょ動画→mylist/38848038
【デュエルAS視点】尚更負けられなくなったな(震え声) Part.3【EXVSFB】
身内固定プレマ戦です。
視点以外への誹謗中傷はお辞めください。
上下特射の拡散ですけど、Part.1みたいな感じの当て方しか出来てないです。
まだまだ乗り込みが足りないです。
今回からテストで字幕をつけてみます。
マイリスト→mylist/41627458 次→sm23018478
協力→そらなぎさん(user/13058476)
「Satin Doll」Johnny Hodges
『Blues-A-Plenty』(Verve1958) Johnny Hodges (as) Billy Strayhorn (p) Jimmy Woode (b) Sam Woodyard (ds)
RUSTプレイ動画
YOUTUBE転載元 http://www.youtube.com/watch?v=qxOQrv444As&list=TL7Zs3XMzFQnBRu1Om_yqnmfBGhELz6J4A
国道471・472号走行記録 その15
ルートはブログ(http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/)にアップロードしてます。
標識等の素材は、プリントアウトファクトリーです。(http://www.printout.jp/index.html)
作者:Do As Infinity 曲名:Everything will be all right ニコニコ動画許諾楽曲
作者:teha 曲名:煌めきの森 ニコニ・コモンズ:nc85216
作者:まやろーやる(やまもまや) 曲名:【楽曲】神秘の樹海に挑む【オリジナル】 ニコニ・コモンズ:nc85101
作者:Mitchie M 曲名:初音ミク『Believe (ver.HD)』インスト(コーラスなし) ニコニ・コモンズ:nc85199
その14:sm22939324 その16:sm23056892
マイリスト:mylist/21242842 その1集:mylist/39351758
YouTube版(高解像度&BGM無)http://youtu.be/oNENVWwANMs
HDR-AS30V 車載テスト
車載動画を切り貼りしてテスト版で上げてみました コメなどは一切ありません これから改良していく予定ではいます 補足:動画で紫の光の丸が見えますが、LEDが反射して写りこんでしまっています カメラ自体の問題というわけではないです
【実況】可愛い電気統一パーティでランダムフリー1【ポケモンxy】
みなさんこんにちは(^^)
動画初投稿です(^^)
お手柔らかに見てやってください(^^)
・パーティ
ピカチュウ AS極@でんきだま
エモンガ CS極@タスキ
デデンネ HC極@オボン
パチリス HB極@たべのこし
マイナン HD極@レッドカード
プラスル CS極@スカーフ
コミュニティ作ってみました(^^) co2284165
マイリスト→mylist/42411101 次→sm23061862
【タイガー的】2014年2月23日OASIS交流会
ってな感じで今回は埼玉県のサバイバルゲームフィールドOASISの交流会です。
今月は雪のため延期が重なりましたが、何とか2月中にUP間に合いました
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 http://youtu.be/nodXI8AlFtw
メインカメラ HDR-AS30
ガンカメラ DSC-QX10
背面カメラ CONTOUR ROAM2
編集ソフト プレミアエレメンツ11
パズドラ言えるかな?
REMの名曲「世界の終わる日」(It's the end of the world as we know it(I feel fine) にパズドラモンスターを羅列してみました。うたは桃音モモです。まぁ、暇つぶし程度にどうぞ・・
マスターKのログ(戦場記録)【BF4】Operation.5
オブリタレーション結構面白いですねぇ...初めてですけど...
個人的にラッシュのほうが面白いですがね
しかし、やられるわやられるわでコンクエとTDM、AS以外あまりやってませんでした・・・ということでなんとか活躍できた試合(Dieジェストシーンあり)をうpしました...というか、肝心のDieシーンを2、3個カットしましたので、あしからず...
それと、3/3の2100時頃に生放送をしたいと考えてます、参加したい方はご自由にどうぞ PSNID:「Marverick_K(Marverick-K)」続報をお待ちください
sm22936763←前 次→sm23007503
マイリスト(友人解説)「mylist/39767925」
マイリスト(マスターK&友人参戦)「mylist/40789643」
マイリスト(マスターK単独)「mylist/41108754」
【A.V.A】As*AkDick FragMovie
おはこんばんにちわ クラン1円両替機のAs*AkDickこと、いもちゃんです。
僭越ながら自分のフラグムービー的な動画をつくってみました。
批判、誹謗中傷、身内コメ、弾幕、なんでもコメントしてってください。
ボーっとして鼻ホジしながら見るのがオススメです
我がクランは煽りクランなので批判、誹謗中傷コメは好物ですウヘヘww
◆twitter→https://twitter.com/sirokronko
◆ニコ生コミュ→co1847732
◆1円両替機クランホームページ→http://usaxxuw.blog.fc2.com/
【ポケモンXY】気軽に対戦 Part.12
ポケモンXYのランダムマッチレートのシングル対戦動画です。
字幕解説・やっつけ編集の低クオリティでお送りいたします。
対戦してくださった方々、ありがとうございました。
前回:sm22609698 次回:sm23401459
[PTメモ]エルフーン始動晴れメガヘルガーと追い風メガガブリアス(未完)
ガブリアス@鮫肌 ガブリアスナイト 勇敢HACベース
クロバット@すりぬけ くろいヘドロ 陽気HAS調整
エルフーン@いたずらごころ 脱出ボタン 臆病HS
ブルンゲル@のろわれボディ ゴツゴツメット 図太いHB
ルカリオ@正義の心 気合の襷 意地っ張りAS
ヘルガー@貰い火 ヘルガナイト 臆病CS
「私たち親友だよね!」と信じていた3人がマリパ8をプレイした結果⑤
こんにちは、投稿担当のASです。ついに最終回です。
果たして、栄光を掴むのは誰なのか!ていうか、こんなギスギスした空気の中で勝ってもあまり嬉しくないのではないだろうか!ていうか親友って何!?そもそもこいつら友達?!真相は誰も知らない・・・。
↓喋ってる人たち↓
【AS】キノピコ。最近、自分の食生活を見直し始めた。
【ドリ】カロン。引き笑いを直したい。らしい。たぶん直らないと思う。
【ミタ】テレサ。ご飯食べてる最中に箸が真っ二つに折れた。
前回→ sm22926799
①→ sm22911136
投稿したやつら→ mylist/41488407
【実況車載】 コメダ珈琲にシロノワールを食べに行ってきた
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V + ワイコンVCL-HGA07B + マイクME-1
食事カメラ:Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ: http://bit.ly/1kfWj5i
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
↑↑よかったらチャンネル登録お願いします。
Aiaiaiaiaiaiaiaiai!
藍ちゃん誕生日おめでとう!&千秋楽公演おめでとう!&AS続編発表おめでとう!
低クオリティの原因はテストの所為だ!絶対に!許さない!
Twitter→kou912_
