キーワード AS が含まれる動画 : 90335 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アクションカムで試し撮りしてみましたよ動画
この前発売されたソニーのHDR-AS100Vで試し撮りしてみました
車載の練習的な動画です
エンコードで画質が落ちちゃったのはご容赦ください
【実況】日刊ポケモンXY【Part68:エムリルカリオ】(レート)
今回のサブタイトルについては動画冒頭になんとなく書いてます。
sm23091758←前【mylist/39157520】次⇒sm23144711
≪パーティ≫
キュウコン@スカーフ HC 大文字/オバヒ/ソラビ/悪波
ロズレイド@ヘドロ HC ギガドレ/めざ飛/光合成/宿り木
ブラッキー@ゴツメ HB イカサマ/毒毒/挑発/月の光
マリルリ@オボン AS アクテ/じゃれつく/アクジェ/腹太鼓
エムリット@ラム HC サイキネ/冷ビ/電磁波/ステロ
ルカリオ@メガ石 AS インファ/バレパン/神速/剣舞
言うてしまえば趣味なんですがエムリット。
twitter:@rocoooooooo
韓国版3月20日アプデ ASランク ビルドガンダムMK-II
韓国版3月20日アプデ ASランク ビルドガンダムMK-II
国道471・472号走行記録 その17
ルートはブログ(http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/)にアップロードしてます。
標識等の素材は、プリントアウトファクトリーです。(http://www.printout.jp/index.html)
作者:Do As Infinity 曲名:Everything will be all right ニコニコ動画許諾楽曲
作者:音と光 曲名:GAMEOVERGIRL オフボーカル マスタリング後 ハモリなし ニコニ・コモンズ:nc86377
作者:れるりり 曲名:言ノ葉カルマ カラオケ ニコニ・コモンズ:nc86223
作者:黒田亜津 曲名:空と繋がるまで(karaoke) ニコニ・コモンズ:nc85535
その16:sm23056892 その18:sm23293337
マイリスト:mylist/21242842 その1集:mylist/39351758
YouTube版(高解像度&BGM無)http://youtu.be/D5AlDzms6sU
【初音ミク】チョココロネをたべるのどっちから?【カバー曲】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
ぜっろろっくごーごー!
ToiToiToiと迷ったんですけどこっちカバーしてみました。かわいらしい感じで。
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【KAITO】霧のお茶会と僕の誕生日【オリジナル曲】 sm23089010
【自転車車載】 HDR-AS30V vs HDR-AS100V スタビライザー比較
当日は春一番が吹き荒れていたため音量に注意。
画質設定は両方ともPSで手ブレ補正ON。100Vのカラー設定はnatural。
mylist/38267872
RX-8 FSW レーシングコース ベストラップ【IDI走行会】
先日3月16日に開催された、IDI走行会でのベストラップの動画です。10秒入りを目標にしていましたが、2'14.488とほど遠い結果でした。はい、ちょうしこいてましたよ[壁]○´Д`)y-~~当日はミッションの調子が悪く、シフトミスのオンパレードでした(((( ;゜Д゜)))整備不足です・・・。無念!
冬の浅間火山ルートと浅間山
浅間火山ルート(鬼押ハイウェー)走ってきました
JR万座鹿沢駅から峰の茶屋までのルートです
撮影機材 SONY HDR-AS30V
SONY NEX-5R
つくった物 mylist/38965156
ショパン『子犬のワルツ』の左手を間違えてみた
久しぶりの投稿です。
いつだったか子犬のワルツを左手の位置を間違えて弾き始めたら、あっ、これいけんじゃね?って思ったので、musescoreで再現してみました。
ちなみに左手はas-durにし、低くて聞こえにくいところはオクターブにしました。右手も違和感の無いようにちょっとだけ変えました。
画像はフリーのものを使わせていただきました。
【酒の肴】 俺は悪くねぇ! テイルズオブジアビス 実況 Part101
やっぱりこの3人は落ち着くね
迷子防止の素晴らしい機能ktkr
使用曲
Do As Infinity - 深い森
前回⇒/sm23114270
次回⇒/sm23151080
アビスマイリス⇒mylist/35996354
他実況作品⇒mylist/36006294
コミュ⇒co1875865
twitter⇒https://twitter.com/MeliMelo_1
【実況】可愛い電気統一パーティでランダムフリー3【ポケモンxy
みなさんこんにちは(^^)
お手柔らかに見てやってください(^^)
・パーティ
ピカチュウ AS極@でんきだま
エモンガ CS極@タスキ
デデンネ HC極@オボン
パチリス HB極@たべのこし
マイナン HD極@レッドカード
プラスル CS極@スカーフ
コミュニティ作ってみました(^^) co2284165
前←sm23061862 マイリスト→mylist/42411101 次→sm23189010
【ACVD】炎狼の近接修行道中【Part8-1】
今回はチムメンのTonさんとのデュエルになります。
全7戦のうちクレーターマップでのヒーハーvsオトキャタンクは省いてます。
近接じゃないのと相手がタンク練習中なのが理由です。
【ACVD】炎狼の剣術演舞【番外】: sm22608952
高画質版(Youtube): http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVXXx3DVW6kHQGlJ-O_4i2As
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part7:sm22919812|mylist/38960151|Part8-2:sm23137138 >>
【ACVD】炎狼の近接修行道中【Part8-2】
前回の続きです。
【ACVD】炎狼の剣術演舞【番外】: sm22608952
高画質版(Youtube): http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVXXx3DVW6kHQGlJ-O_4i2As
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part8-1:sm23137007|mylist/38960151|Part9:未定 >>
【Ninja250】相棒と走ろう!!(仮)Part-7【中には何を巻いてるの?】
おはこんばんちわ!!
どうも、迅徒(はやと)です。
先週は悔しい思いをしたので、今週もバイクで走ってきたよ
目的地は知立の名物を求めていきました!!
うp主は、甘い物大好きです( ´∀`)b
ツイッター=@hayato417
撮影環境
撮影者:迅徒
バイク:2014年モデル Ninja250 オレンジエボニー
カメラ:SONY HDR-AS30V
マウント :タンクマウント(キュウバンタイプ品番不明)
メットマウント(AKA-SF1+BLT-UHM1)
前:→sm23084715
次:→sm23621401
バイク動画→mylist/39364107
【ビワイチ】リカンベントからリカンベントを撮ってみた
琵琶湖一周ロングライド2014 センチュリーライドコースにいい感じの並木通りがあったので撮影してみました。Velokraft VK2からVelokraft VK-hiを撮影しています。カメラはSONY HDR-AS30V。
マキブでスマブラ55【デュエルAS視点】
とりあえず身内用にタグ無しうp
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「視点が見られるだけで満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
試しに車載動画というものを撮ってみた
アクションカメラ「SONY HDR-AS100V」の動作確認用に撮っておいた動画です。
バイク車載との相性を試してみました。
【この動画の目的】
・ハウジングケース(本体付属の防水ケース)の有無による風切り音の差異確認
・ついでに夕方~夜にかけての画質確認(HQ 30fp、手振れ防止機能ON)
・ついでにバイク車載動画(Ninja400SE '14)
・ついでに初動画(はじめまして)
【エンコードについて】
編 集:Windows Live ムービーメーカー
エンコ:XMedia Recode
※ファイルサイズを規定の100MB未満にするため、動画を以下のように変換しています。
(ビットレート:15,981Kbps → 1,482Kbps)
(解 像 度 :1920x1080 → 854x480)
【フルHD】HDR-AS100V買ったので試しに撮影してみた
くまいぬと申します。
今まで、iPhone5でテスト動画上げたりしてた者です。
前回、ニコツー行った時にウェアラブルカメラ持ってる人が何人かいたので
僕も欲しくなったので買いました。
まだAS100Vの動画があまり無いようなので
購入検討の手助けと馴れば嬉しい限りです。
車載動画では外部マイク前提だと思うので
外部マイクのみの録画です
また、撮影後の動画に出来るだけ近づけるために
フルHDで投稿しました。おそらく重たいです。すいません。
今後共、よろしくお願いします!
撮影・動画情報
撮影車輌:SUZUKI GSX1300R Hayabusa K5
撮影機材:SONY HDR-AS100V + ECM-CS3
撮影モード:PS
車載動画系:mylist/25835763
【E7あさま】2014_安中榛名速度計測
【E7あさま】2014_安中榛名速度計測 passing Annaka-haruna
撮影日 2014_3_16,17
場所 安中榛名駅(N36.362632,E138.850630)
機材 HDR-CX720 + ECM-HST1 NEX-6 + SELP18105G + ECM-XYST1M HDR-AS100V
推定時間 km/h mph
7:24 あさま 504 停車
8:16 あさま 505 244.4 151.8
9:37 あさま 509 242.0 150.4
10:40 あさま 518 211.9 131.7
11:55 あさま 522 203.8 126.6
12:42 あさま 521 249.4 155.0
14:08 あさま 525 停車
15:13 あさま 530 停車
16:32 あさま 536 237.7 147.7
17:18 あさま 533 245.8 152.8
18:44 あさま 539 停車
19:27 あさま 546 203.3 126.3
21:09 あさま 550 停車
21:34 あさま 540 243.8 151.5
FHDはつべで http://youtu.be/DpX6JOCp_sg
パワプロ2013 ミリオンライブ紅白戦 (前半)
パワプロのLTP応援歌を投稿している者です。
現在作成中のLTP10(というか瞳の中のシリウス…)が完全に煮詰まっており
気分転換にミリオンスターズを2チームに分けて紅白戦を行いました。
AviUtl初使用なのでテストも兼ねてます。
選手能力の公表は希望があればやろうと思ってます。
ちなみにAS選手はかつてあったノベマスの能力を参考にさせていただきました。
なお人員の都合により馬場このみさんはベンチ外です。
後半で解説役として呼べればいいかなと。
何番煎じかわかりませんがよろしくお願いします。
後半戦 sm23235143
アイマスLTP応援歌 mylist/39402835
【実況】日刊ポケモンXY【Part69:正義の心】(レート)
正義の反対はまた別の正義であり悪はロマンじゃと偉い人が言ってたなあ。何でもいいけどお酒気持ちいいです。
sm23128810←前【mylist/39157520】次⇒sm23239401
≪パーティ≫
キュウコン@スカーフ HC 大文字/オバヒ/ソラビ/悪波
ロズレイド@ヘドロ HC ギガドレ/めざ飛/光合成/宿り木
ブラッキー@ゴツメ HB イカサマ/毒毒/挑発/月の光
マリルリ@オボン AS アクテ/じゃれつく/アクジェ/腹太鼓
エムリット@ラム HC サイキネ/冷ビ/電磁波/ステロ
ルカリオ@メガ石 AS インファ/バレパン/神速/剣舞
イラストありがとうございます! 柑橘愛してる←
twitter:@rocoooooooo
奮闘記セカンド第十一話「21凸アサ~SG当たらない~」
どうも、リ・ネイションです
今回使用するキャラはしづね!
使用WPは21凸アサ!
無印の頃では火力足りないな~と思った時に乗るくらいでしたが
2でもそれは変わらないようです
無印の20ASでないかな?
それではどうぞ!
動画一覧 → mylist/41562534 sm23144493 ←前 十二話 → sm23145306
奮闘記セカンド第十二話「20支アサ~シャボンの弾ください~」
どうも、リ・ネイションです
今回使用するキャラはしづね!
使用WPは20支アサ!
無印の20アサみたいな立ち位置のWPですがこいつのハープーンはタンデムなんです
タンデムハープーンは難しい……
無印の20ASでないかな?
それではどうぞ!
動画一覧 → mylist/41562534 sm23144749 ←前 十三話 → sm23151048
グランドキャニオン ウエストリム空撮
アリゾナ州 グランドキャニオン・ウエストリムを
ヘリにて谷底まで往復する一部始終です。
高低差1200mの崖を谷底へ時速300km/hで降下するスリルと感動が、
うまく伝わるといいんですが・・・。
※一部光の反射で映像が不鮮明です。申し訳ない・・・
・sm23156134:←谷底でのコロラド川ボートクルーズです。よければ
Animals As Leaders - Lippincott
djentnバンドでも出自のインストバンドAnimals As Leadersの新作からの一曲。今回も変態8弦ギターが中までたっぷりw
HDS-AS100VS test2
HDS-AS100VS のテスト動画です。STD 1280x720 30p/25p が元ですが、720x480に落としてます。
【ACVD】炎狼の近接修行道中【Part9-1】
今回はチームGEHIRNのバイアさんとのデュエルです。
エリアオーバー1戦、撮り忘れ1戦以外の試合、
17試合を5パートに分けて投稿します。
【ACVD】炎狼の剣術演舞【番外】: sm22608952
高画質版(Youtube): http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVXXx3DVW6kHQGlJ-O_4i2As
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part8-2:sm23137138|mylist/38960151|Part9-2:sm23152919 >>
【ACVD】炎狼の近接修行道中【Part9-2】
バイアさんとのデュエル、パート2です。
【ACVD】炎狼の剣術演舞【番外】: sm22608952
高画質版(Youtube): http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVXXx3DVW6kHQGlJ-O_4i2As
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part9-1:sm23151136|mylist/38960151|Part9-3:sm23159448 >>
【2対1のド喧嘩】龍が如く維新!達人級part5!
8章~9章※9章の再戦時にも何故か音が抜けてしまっていたので、龍ベストから意地桜とFlyとAs aman,As a brotherとFor Faithをいれました。sm23151503<前
Dave Douglas Quintet - Garden State
YouTubeより パーソネル:Dave Douglas(tp) Jon Irabagon(as) Matt Mitchell(p) Linda Oh(b) Rudy Royston(ds)
「I Remember Clifford」Donald Byrd, Gigi Gryce
『Jazz Lab』(COLUMBIA 1957) Gigi Gryce (as) Donald Byrd (tp) Jimmy Cleveland (tb) Don Butterfield (tuba) Julius Watkins (frh) Sahib Shihab (bs) Wade Legge (p) Wendell Marshall (b) Art Taylor (ds)
【EXVSMB】名称未定のガンダム 3戦目【デュエル視点】
最近マキブよりも戦国が楽しいです
今回は自分ではなく相方視点となります
普段の自分の使い方とは違うので参考になったりします、てか私より強いです
そういえばアーマー装着時ダメ軽減があると聞きましたがどうなんですかね?
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm23034140←前 次→sm23155084
