キーワード AS が含まれる動画 : 90335 件中 85057 - 85088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 ブラック★ロックシューター 2M MIX 【ぽえん】
こんにちわ、ぽえんといいます。今回は初投稿から2年ということで、「ブラック★ロックシューター 2M MIX」を歌ってみました。前回の投稿(sm13387074)から5ヶ月弱、あまりにも忙しすぎて歌を歌う時間が全く無く、ようやく得た時間(おととい)の中のわずかな隙間を使って録りました。そしてその後、Do AsのLiveに直行しました。まさかのリハビリ投稿。祝2年目は気合入れて録ろうと思っていたのに。。。 でも、ちょうどこの日に投稿できたからまぁいいかっ♪ ■本家様:sm3645817 ■前作(裏表ラバーズ 腹話さんVer.):sm13387074 ■これまで歌ったもの:mylist/19085510
【動画作成講座】音楽にあわせてみた【第6回】
AS3使いのための動画講座。BGMお借りしました。ありがとうございます。旧作と新作はこちらからmylist/13181970
『SO4』スターオーシャン4を初プレイで実況25回目後
ヒーリングはちゃんとかかってるよ
25回目中へ(sm14728317)26回目(sm14940473) SO4リンク(mylist/17900817)
平行して進めてるゲーム アサシンクリード2 一戦目(sm10069266)AS2リンク(mylist/18138986)
あにめどれ~ Japanese Anime Medley for Wind Orchestra by KKG
再々うpwww
編成:Fl2/Fg2/BbCl3/As1/Ts1/Tp3/Hn3/Tb2/Tu3/Pe3
高音質でiphoneやケータイで再生できるといいですが・・・
・・・やはり音質下げないと無理か・・・挫折します。
『SO4』スターオーシャン4を初プレイで実況25回目中
そういや、まだ戦闘一回もないよね。
25回目前へ(sm13401463)25回目後(sm14728317) SO4リンク(mylist/17900817)
平行して進めてるゲーム アサシンクリード2 一戦目(sm10069266)AS2リンク(mylist/18138986)
【手描き】スーパーマリオ64T/ASをキワめてみた
EDからが本編、趣味爆発です。 再来週に15周年ということで早漏ですが作ってみました。 EDの元ネタはこちらです→sm1622685 TA/Sの方は・・・Youtubeからダウンロードしたので分からなくなりましたごめんなさい mylist/5993087 すいませんタグ外しました
『SO4』スターオーシャン4を初プレイで実況25回目前
何ヶ月ぶりだろうか、久々に帰ってきたよん!
24回目後へ(sm13401463)25回目中(sm14728317) SO4リンク(mylist/17900817) 平行して進めてるゲーム
アサシンクリード2 一戦目(sm10069266)AS2リンク(mylist/18138986)
L'Arc〜en〜Cielのギターソロをいくつか弾いてみた(その2)
ラニバがとても良かったので久々に弾きました。選曲や演奏技術など突っ込みどころは多いと思いますがよろしくお願いします。Shutting From The Sky→Blurry Eyes→ALONE EN LA VIDA→LOST HEAVEN→fate→SHINE→winter fall→Link→As If In A Dream→雪の足跡→あなた ラルク演奏したやつ mylist/17691225 その1 sm9711420 その3 sm19307033
地球防衛軍 初期状態からインフェルノSt1 最後の審判
先日、中古ソフト店で地球防衛軍(初代)を見かけたので思わず衝動買い。
これの初期状態からインフェルノ動画はほとんどないようなのでやってみることにしました。
なお説明書の操作説明部分は読んでいません。
装備 AS-18 ゴリアス-1 + 戦車
地球防衛軍 mylist/25722326
次→sm14729393
Cherries - Maekkelae's Trash Lounge
Fruity little No-Budget thingy and a song recorded years ago which is today available as download only. Angelika & Stefan made this video possible. It's not very likely I would have summoned up the energy to do it so thanks for kicking my arse! What a fun Monday...! Besides this one underlines the artist's inability of telling the difference between cranberries and bananas.
ツバメ監督が挑戦するBBH2010その97
いまの燕の現状カツオ・お館様しか計算できる先発がいないので
プレッシャーになると思う
由規は軽い筋膜炎1回飛ばして様子見で公式戦再開に復帰が理想(最速で復帰できるならもっと安心できるが)
川端ノックを受けれるぐらいまで回復村中・川島慶情報が無い(kzは前半戦絶望)
今日の対戦相手はASソフバンしかも監督名が・・・
ニコニコポイントの購入の仕方~クレジットカード編~
クレジットカードを使ってのニコニコポイント購入の仕方を説明します。初めてニコニコポイントを購入するという方は、この動画を見ながら購入手続きをすると便利です。Do As Infinity「TOUR 2011 ?EIGHT?」ファイナルの模様をZepp Tokyoより生中継!!この放送を全て見るにはネットチケットが必要です。購入はこちら⇒http://live.nicovideo.jp/product/do_as_infinity_eight
(腐)B/AS/AR/A団/地/妻~食い込むブルマの変~
前回sm14422997の続きです。完全な自己満足動画です。今回は、とうとうコピックがなくなったので、GI/MPというものを初めてやってみたけど、こういうものは元々苦手で、案の定使い方全くわかりません(TT)肌色もムービー発行した途端に変わってしまい、色黒に・・・orzさて、今回のテーマはタイトルにもあるように、ブルマですが・・・前置きがやたら長いです。ごめんなさ~い。また作画もキャラも崩壊orz・・・今回も下ネタが盛りだくさんおk?■腐向けのマイリス→mylist/25003379■その他健全?動画たち→mylist/23342329■タイトルがキモ過ぎたので変更(←自分でつけたんだろが
ASスパノビで時計塔3行ってみる
素ノビ用にネタで買ったのにスパノビで使ったらそれなりに強かった。
《発動するAS》
メテオストームLv1 1~2%
ファイアーボルトLv5 1~2%
ファイアーボールLv5 1~2%
コールドボルトLv2 10%
ライトニングボルトLv10 ?%
サンダーストームLv10 ?%
スーパーセルが強すぎて他のASの影が薄いのが難点。mylist/20728735
Q.なんでスパノビがメテオうてるんだよ→A.スパノビの可能性は無限大。
[TONIO PRIMA] Richard Strauss : Deutsche Motette op.62
PRIMAとTONIOによるリヒャルト・シュトラウスのドイツモテットです。
混声16パートと4人のソリスト、3人のソプラノsoliで構成されています。
たくさん転調する曲で、かつ調性が不明確なのですが、純正律の長調と短調を組み合わせたC-dur兼c-mollの音律を基本に、
調が#系と♭系かでFisとGesだけを使い分けています。↓ マイリスト:mylist/22226038
C(1/1) ,Cis(16/15) ,D(9/8), Es(6/5), E(5/4), F(4/3), Fis(45/32)-Ges(64/45), G(3/2), As(8/5), A(5/3), B(16/9), H(15/8)
sm14078359 の修正版です。母音、子音、鼻濁音の修正に併せて他も少しいじりました。
BBH2010 とあるコンセプトASの生きざま 75色目
最近袋を開けるたびに「そろそろクロマティなんだけどなー」とか心の中で言ってる色ASです調子に乗っちゃダメー。俺はまだ☆4も引けてないんだから。
コメント返し
「黒飴氏秘伝"VSド真ん中"」
→けどヘタレな俺はそんなに多用しません。できません。
「激励信用ないならプラスいらない」
→激励そのものじゃなくて『青山に激励』というのがね。痛烈ぅぅぅぅ!ってなるイメージしか無い。
「ロケテ遅刻しすぎ」
→ホント申し開きもございません。抽選券の配布には間に合ったとはいえね。マジごめんなさい。
「開封動画の選曲」
→万が一誰も気付かなかったらどうしようってちょっと心配してました。
今度は王位テンプレ打線。
【UTAU】Dream Fighter 【心音エリSYNTH】
Also, this is kind of a try out. The video, at least, because I'm using the brand new Movie Maker. And holy shit, it let's you upload things to YT directly. And it doesn't lag ;_; But I can't figure out how to edit stuff XD That's why the ending is weird! XD--------Okay, about the UST: It's based off of Matt's VSQ. But that's all. I did all the pitchbends, envelopes, flags 'n other stuff. So there's not much left of his original VSQ. The UST excists out of 3 parts: main, echo and harmony. You'll see which is which when you open them ;)Finally, please credit me for this UST. As I said, I basically re-did this whole thing, so 75% of it, if not more, is mine. ^^--------------My site:http://dream-port.blogspot.comThe UST:http://www.mediafire.com/?vvv9ryzpem1dllpMP3:http://www.mediafire.com/?fjka2tgkumjjzuxEri's ACT 2 VB:http://www.mediafire.com/?b6m2eiw9i9aci2t----Unfortunately, I don't speak japanese D: Nihongo janai! ("A")'
【RO】WLで嵐騎士c使ってみた【AS特化】
念願の嵐騎士cを手に入れたぞー!!
加えて前回のAS型WL動画時より少しASPDもあがったので
さっそくお試しお試し・w・!
一部音量が大きい箇所がありますのでご注意ください
ヒサシブリにRO撮影したらaviutlで編集できなくて
仕方なくWin7のムービーメーカーで作ってみました´・w・
やっぱり画質が悪くなっちゃうけどしょうがない・・・
他のRO動画 mylist/11293004
BBH2010 とあるコンセプトASの生きざま 74色目
VSで振り切れる中継ぎの欲しい色ASですお粗末さまです。
今年の活躍っぷりからすると金澤に期待。代わりに先発から中継ぎ転向した青木高はな・・・。
青山?不動の抑えだっつーの!激励以外はなんでもできるっつーの!!
今回からBBH杯始動。負けられねえなぁ。
「Lamp Is Low」 Bud Shank
『The Bud Shank Quartet』(Pacific 1956) Bud Shank (as, fl) Claude Williamson (p) Don Prell (b) Chuck Flores (ds)
Paper Aeroplanes - Not As Old
イギリスのデュオ。2010年に発売されたアルバム「The Day We Ran Into The Sea」から。Paper Aeroplanes - Not As Old
「Be My Love」 Lou Donaldson
『The Time Is Right』(BN4025 1959) Lou Donaldson (as) Horace Parlan (p) Laymon Jackson (b) Dave Bailey (ds) Ray Barretto (conga)
【東方】ブレイクザワールド⑥幻想郷~起
教授の出番は前回で終わり・・・とでも、思っていたのかぁ?
だんだんとオリジナル要素が多くなっていきます。
フレイク・サ・ワールドって何だ\(^o^)/
■BGM
♪Witching Dream / 上海アリス幻樂団 ♪Oriental Decoration Battle / as qool as qucumber ♪東方幻想郷より 紅響曲 ~ Scarlet Phoneme をWin風アレンジした / sm13890865様よりお借りしました
■効果音・On-Jin(http://www.yen-soft.com/ssse/index.html) ・マッチメイカァズ
Part1:sm9806308
■sm13317980前← mylist/17763728 → 次sm15249197
[ど素人の限界音質(本気)] 君がいない未来 [WAV:1411kbps]
「犬夜叉 完結編」よりOPの『君がいない未来』です。これはwav:1411kbps版です。リクエストがあったようなのでうp 作ったまま放置してたなんてこと無いよ!絶対無いよ!書くのめんどくさいけどリクは自分に出来る範囲ではおkってことで。リクエストはリクエスト用動画によろしく。twitter始めました。omoti00で検索すると出てくる。深刻な※不足なので見てくれた皆さん、コメントをしてね。うp主の投稿動画(シリーズ未満編)→mylist/25968395サラウンド版→未定 リクエスト用動画→sm14425308
【PSVソフト】Smart As【NGP】
◆Smart As(SONYの新型PSP、PSVのソフト)
脳トレ・パズルゲーム
【PSVita本体やソフトPV】mylist/25663785
King Creosote & Jon Hopkins - Bubble
DominoRecords | 2011年06月06日 (YouTubeより)
Directed By Elliot Dear @ Blinkink
King Creosote & Jon Hopkins are to release Bubble as the new single from their much acclaimed debut collaborative album, Diamond Mine.
Fence Records やDomino からのリリースで知られるスコットランドはFife 出身のKenny Anderson (弟Ian Anderson はThe Aliens として活動) のユニットKing Creosote と、コンテンポラリーなエレクトロニック・ミュージックのプロデューサーとして各方面で活躍するJon Hopkins によるコラボレーション。
2011年3月リリースのアルバム『Diamond Mine』 収録。
[16 Utauloids] ニコニコラボSmiling
I would just like to thank nmasoa1 for taking on my request for this song and for Yesi helping all the way ( you guys are awesome)I tried to make the video as similar to all the other ones out there (3:00-3:17 was the most agonizing part to make. Evey time one shifted all the other had to shift and change sides to match the perspective)All utauloids belong to respected ownersYesi thought it would be a good idea to mix Japanese utauloids with the overseas ^.^the Japanese ones areTetoRookMomoSayuYowahttp://cdblue.deviantart.com/
The Last Letter of 18 year old Kamikaze, Human Torpedo Kaiten
This last letter was written by a 18-year old Kamikaze.As you see, the letter is full of "mother or Mom". We can understand hou much the kamikaze worried about his mother and loved her.To tell the truth, All I know about him is that this Kamikaze fell at the age of 18.I felt all the more obliged to make this letter known to the world for that.I pray that this kamikaze may rest at peace in the hevean.
【テニミュ】Instrumental~桃城・海堂VS桑原・丸井I
つべから。ベスアク008 中河内雅貴as仁王雅治and柳生比呂士as馬場徹の中の「Instrumental~桃城・海堂VS桑原・丸井Ⅰ
