キーワード AS が含まれる動画 : 90329 件中 85697 - 85728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BBH2010 とあるコンセプトASの生きざま 47色目
雪降る夜の色ASですこんばんは。
寒いけどゲーセン行って大会決勝しようぜみんな!!うちは出られないけどな!!!
黄レンジャー、登録。
優遇優遇と言われて久しい巨人からの選手。成長に期待したいです。
Bad Mancocs 【音ゲー×クラッシャー】
下ネタとかすんな・・・ 曲:Bad Maniacs/kors k as teranoid mylist/21105157
Do As Infinityの「new world」歌ってみた
Do As Infinityの「new world」カラオケで歌ってみました。改めてこの曲かっこいいですよね。伴ちゃんみたいにかっこよく歌いこなせるようになりたいです。聞き苦しい箇所もありますがコメント等頂けると嬉しいです!宜しくお願いします!
ココロを歌ってみた[ベンベン]
ベンベンですSo. I've loved this song since I was introduced to VOCALOID three years ago. I can still remember sitting in the back of the library with my best friend at the time Katie and trying hard to keep from crying as I watched the video and listened. And quite frankly I'm still sad I can't do it justice even after a year since I last dubbed it. I'll get it one day, just watch. Until then, here's my latest attempt at this beautiful song. Better than last year. xD Anyway, please enjoy. Rate and comment, it makes me happy. Extremely so.orz
地球防衛軍2 Easyで武器集め 番外編 初期状態からインフェルノ St4
難易度Easyで地球防衛軍2をプレイ(武器集め)のおまけ、初期状態からインフェルノのSt4です。
使用武器 AS-22D リペアスプレーV4 + 戦車 + ?
いわゆる「マップ端戦車戦法」使用。それにちょっとした工夫をしましたが、
それが別な形でも功を奏して…。
再出撃回数5回
地球防衛軍2 Easyで武器集め mylist/23168607
sm13518107←前 次→sm13579945
[English Vocaloid] Knut Nystedt : Sing and Rejoice
ノルウェーの作曲家クヌート・ニーステッドによる合唱曲。詩は旧約聖書イザヤ書48章20節と詩編66編からとられていますが、これはペンテコステ(五旬節・聖霊降臨日)に歌われる歌詞として一般的なものだそうです。半音、2度、増4度の不協和音をいかに気持ちよく聞こえさせるかに腐心しました。Fを基準(1/1)として周波数比でFis(21/20),G(10/9),As(6/5),A(5/4),B(4/3),H(7/5),C(3/2),Des(8/5),D(5/3),Es(9/5と7/4を使い分け),E(19/10)としました。Fis,G,Es,Eが純正調とはかなり異なっています。パート分けは、Sop.,Alt.がSonika,PRIMA,ルカ、Ten.,Bas.がBig Al,TONIO,ルカとなっています。...歌い手さんをタグにしたらタグが足りなくなっちゃった...。えっと、VOCALOID現代音楽、VOCALOID聖堂入り、はちゅ~ん、でもあります。マイリストmylist/22226038
【RO】サラで名無し3F【魂AS】
B100/J37 Exp B15M/J計測し忘れ(30min)
ネクロ3体以上来ると死ねます。
投稿動画→mylist/22183156
【operation7】WaKその1【第2回コマキルAS】
第2試合目が途中までしか撮れていたなかったので私があげる動画はこれで最後になります。誰かあげてくださいw
この試合まででのコマ取り回数をランキングにしました。(数え間違えているかも)
1位:ヘクトル 15回
2位:蛇しゃくらしゃ 12回
3位:アフロ元帥、聖帝 6回
5位:えれじい、ねんじろ、curda、みくたま 4回 (以下略)
MVPにはヘクトルさんが、私的MVPには鼻毛さんが選ばれました。
その後、閉会式にれー汰さんがカントリーロードを熱唱をし、雪崩れ解散となりました。ラディンさんはじめ、参加した皆さんお疲れ様でした。とても楽しませていただきました。
【operation7】DTS【第2回コマキルAS】
先日行われました、第二回コマキルAS戦の模様です。
出場者:
チームGregoryIsaacs:レクター教授、胡麻油、ねんじろ、ヘクトル、まーじん、れー汰、ふぁぶれがす、ヴィルヘルミナ、GregoryIsaacs、KOZOU054、みくたま、ニルバーナフジ
チームアフロ元帥:ゲデヒトニス、アヴィロード、くずやろう、ちゃか、無法松、蛇しゃくらしゃ、しいね、ノエル、メイクラフト、聖帝、えれじい、アフロ元帥 (敬称略)
VCはチームアフロ元帥側です。
DTSから、curdaさんがアレをしに行ったのでKOZOUさんと入れ替わっています
I walk "under the sun"!!!!!! XD
Do As Infinity no uta no naka de "under the sun" ga suki desu!!!!
【operation7】The ROCK【第2回コマキルAS】
先日行われました、第二回コマキルAS戦の模様です。
出場者:
チームGregoryIsaacs:レクター教授、胡麻油、ねんじろ、ヘクトル、まーじん、れー汰、ふぁぶれがす、ヴィルヘルミナ、GregoryIsaacs、curda、みくたま、ニルバーナフジ
チームアフロ元帥:ゲデヒトニス、アヴィロード、くずやろう、ちゃか、無法松、蛇しゃくらしゃ、しいね、ノエル、メイクラフト、聖帝、えれじい、アフロ元帥 (敬称略)
VCはチームアフロ元帥側です。
第1Rと第2Rを結合しています。
ラディンさんを倒したとき死体殴りをしていますが、今回の戦いの公式ルールなので普段はやらないでね☆
Selections of TAKAO TAJIMA
私が敬愛するミュージシャン、田島貴男氏の楽曲を集めてみました。
①月の裏で会いましょう (Single Version)
②スキャンダル (Brand New Heavies Another Mix)
③誘惑について
④聖三角形
⑤流星都市
⑥BODY FRESHER (Pre-Debut CD Version)
⑦接吻 kiss
⑧リップ・サーヴィス
⑨これは恋ではない
⑩ショウマン
⑪プライマル
⑫STARS
⑬朝日のあたる道 AS TIME GOES BY
⑭惑星
⑮夜をぶっとばせ (PIZZICATO FIVE Version)
【セリエA 10-11】第24節 インテル VS ローマ【長友デビュー戦】
失点は長友のせいではないんだけど・・・・なんか精神的にね
とりあえずデビューおめでとう
【DOLLS(漫画)】布教用PV【MAD】
●naked ape先生原作の「DOLLS」布教用のPVです。●かっこよさを追求したつもりだけど、いつものように詰め込み過ぎましたorzもう少し第二と第三部隊を出してあげたかったけど力尽きた。あと相変わらず画質が残念なのは仕様です。●うp主はアニメ化するまで地道に戦い続けます。そして10巻も楽しみすぎる!●原作コミックス9巻までネタバレ注意。●使用曲「L.et/I.t/O.ut」H/oo/b/as/t/an/k●「DOLLS」清寿MAD(sm11095814)●新作:りっくん中心MAD(sm15334166)●ジャンル混在マイリスト(mylist/5449614)
[MAD] 劇場版 Fate stay night ~mind as Judgment~
MAD初投稿です!windowsムービーメーカーだけでつくったのでぐだぐだですが、温かい目で見て下さい。コメ、ご指摘などいただけたらうれしいです。
【operation7】アローその2【第2回コマキルAS】
先日行われました、第二回コマキルAS戦の模様です。
出場者:
チームGregoryIsaacs:レクター教授、胡麻油、ねんじろ、ヘクトル、まーじん、れー汰、ふぁぶれがす、ヴィルヘルミナ、GregoryIsaacs、curda、みくたま、ニルバーナフジ
チームアフロ元帥:ゲデヒトニス、アヴィロード、くずやろう、ちゃか、無法松、蛇しゃくらしゃ、しいね、ノエル、メイクラフト、聖帝、えれじい、アフロ元帥 (敬称略)
VCはチームアフロ元帥側です。
ラディンさん側を誰かあげてくれないかな・・・w
【operation7】アローその1【第2回コマキルAS】
先日行われました、第二回コマキルAS戦の模様です。
出場者:
チームGregoryIsaacs:レクター教授、胡麻油、ねんじろ、ヘクトル、まーじん、れー汰、ふぁぶれがす、ヴィルヘルミナ、GregoryIsaacs、curda、みくたま、ニルバーナフジ
チームアフロ元帥:ゲデヒトニス、アヴィロード、くずやろう、ちゃか、無法松、蛇しゃくらしゃ、しいね、ノエル、メイクラフト、聖帝、えれじい、アフロ元帥 (敬称略)
VCはチームアフロ元帥側です。
【operation7】PPその2【第2回コマキルAS】
先日行われました、第二回コマキルAS戦の模様です。
出場者:
チームGregoryIsaacs:レクター教授、胡麻油、ねんじろ、ヘクトル、まーじん、れー汰、ふぁぶれがす、ヴィルヘルミナ、GregoryIsaacs、curda、みくたま、ニルバーナフジ
チームアフロ元帥:ゲデヒトニス、アヴィロード、くずやろう、ちゃか、無法松、蛇しゃくらしゃ、しいね、ノエル、メイクラフト、聖帝、えれじい、アフロ元帥 (敬称略)
VCはチームアフロ元帥側です。
【operation7】PPその1【第2回コマキルAS】
先日行われました、第二回コマキルAS戦の模様です。
出場者:
チームGregoryIsaacs:レクター教授、胡麻油、ねんじろ、ヘクトル、まーじん、れー汰、ふぁぶれがす、ヴィルヘルミナ、GregoryIsaacs、curda、みくたま、ニルバーナフジ
チームアフロ元帥:ゲデヒトニス、アヴィロード、くずやろう、ちゃか、無法松、蛇しゃくらしゃ、しいね、ノエル、メイクラフト、聖帝、えれじい、アフロ元帥 (敬称略)
VCはチームアフロ元帥側です。ラディンさんの宣誓と共にてきとーに始まりました。
【薄桜鬼】Oasis【原田】
Do As infinity の「Oasis」で薄桜鬼、原田さんの静止画MADみたいなものを作りました。スライドショーといったほうがよさそうです。原田さん、一番カッコイイと思います・・。※スチルバレ注意※ mylist/23698766
テスト動画TW狩り動画INナヤ
テストも兼ねて上げさせていただきます。ステのほうはLV244 S132H110F49X229A210装備はS5H5X4A5C4虚無僧S94H93トーヴァF72M88A32メギAS9H6C5法師腕輪XAC6ハイビS9H10C8アルファS7X4シュピリアンガントX1A11法師靴S1H3虎装備乙なのは仕様です顔装備とエフェなんとかしたい><;テストにしてはまあまあなのかな・・・http://kiraris225.blog83.fc2.com/ ブログに詳しく載せておきました><;αh19は誤表記ですすいません>< 乙装備乙火力ですが温かい目でみていただけると幸いです(..)
【RO】サラで名無し2F【魂AS】
ブラゴレと比べると手間がかかる割りに美味しくないです。
投稿動画→mylist/22183156
【Patrick Stump】As Long As I Know I'm Getting Paid【Solo】
ソロになってからは蝶ネクタイで統一してくるものと思ってたのに
mylist/22099406
【身内対戦】ガンダムEXVS【ゴッド視点6】
動けなくても勝つときは勝つ、動けても負けるときは負ける…まだまだ修行中の身です。ほかの動画mylist/22558018
参加者
村雨(うp主)
んべりー
ハムラ
とーや
伸縮自在の愛
ASヘビア
ゲスト
キリ
KCライバック (敬称略)
【ネタバレ・MAD】ぬらりひょんの孫 ~総集編~ mind as Judgment
タイトル通りです。1パートから順に牛鬼編、四国編、過去編、京都編になっていき、後半二つはほとんど静止画MADになっています。~あらすじ~sm12302099の作品にいたく感動したうp主は自分も静止画を混ぜたMADでなにか、総集編を作ってみたいと思った。しかし、自分に使えるのはペイントとムービーメーカーのみ。圧倒的なクオリティ格差と、ここまでネタバレしても良いのだろうかという二つのプレッシャーに苛まれながら、震える手で恐る恐る動画投稿のボタンをクリックするのだった…! 画質悪!→http://www.youtube.com/watch?v=yqYKcLNb5TI マイリスト→mylist/21848830
追記:歌詞乙です。
CANNAN OP 「mind as judgment」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです。
in my dreamと同様作業用BGMではまってしまいましたww
今回も原曲かぶせてますb
音作りですがもう少しミドル~トレブル下げればよかった・・・
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
【頭が振れる】激しい作業用BGM【頭が触れる】
どうもBERZERKERです。最近作業用に使ってる曲で激しい奴を動画にまとめてみました。
デスメタルやカオティックハードコアが好きな方にはいいかもしれません。
40分と長いですがお付き合い下さい
とうとう大好きなBERZERKERの音源を手に入れました!感激!
→mylist/22954965
【目録】The Berzerker - The Cancer / Converge -No Heroes / Deathspell Omega - Wings of Predation / Spawn of Possession - Solemn They Wait / Malebolgia - Involuntary Recollections / Meshuggah - Obzen / Moonspell - Moon in Mercury / Triptykon - A Thousand Lies / Abigail Williams - What Hells Await Me / As Blood Runs Black - My Fears Have Become Phobias /
メタルコア系作業用BGM
また有名どこばっかになってしまったけどよかったら作業にでもどぞ!
Chimaira/Nothing Remains
Ivory/I'm In You
August Bruns Red/The Balance
It Dies Today/Severed Ties Yield Severed Heads
As I Lay Dying/Through Struggle
Still Remains/The Worst Is Yet To Come
Inhale/Heart Rejection
Walls Of Jericho/Discovery Of Jones
Glamour Of The Kill/A Hope In Hell
Bullet For My Valentine/Ashes Of The Innocent
Unearth/We Are Not Anonymous
Mutiny Within/Lethean
Parkway Drive/Breaking Point
Killswitch Engage/A Bit Farewell [Live]
Lamb Of God/Now You've Got Something To Die For [Live]
メロデス系作業用BGM/sm13456161
