キーワード AS が含まれる動画 : 90317 件中 86689 - 86720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mikele】犬夜叉ED「Every Heart」
Hello everyone! This is Mikele (also known as mermaidmikele on youtube ^^) Well, moths ago, I covered this song and I uploaded it to youtube, and now I'm uploading it to Nico Nico Douga~! My Japanese accent is not very good, because I'm Spanish, I'm sorry TwT~ Well, hope you like it >w
和トランスに合わせてドールのスライドを作ってみた
AS-Doll製Ciaudiaを和トランスに合わせて花魁で決めてみました。
Perfume - 575 (TANUKI Remix) PREVIEW
The teaser came out for this the other day so there's not much I could do with it seeing as it was just a chorus, but as soon as I heard it I had to remix it lol. Looking forward for the single to come out so I can make an acapella for it and finish the remix off!
New Order - As It Is When It Was (Live)
Hacienda 3-12-1985
New Order & Joy divison:mylist/15616923
毒島先輩で「タイトルなんて自分で考えなさいな」
沢城みゆきさん繋がりでやってみました。学園黙示録2話の最後の方の毒島先輩の笑顔を見て、なぜか荒川アンダーザブリッジのマリアさんが浮かんでしまい、作ろうと思いました。 諏訪部さん繋がりでやってみた=sm11332960 学園黙示録~mind as Judgment~=sm11317759 替え歌シリーズ=mylist/16349232 英雄シリーズ=mylist/12259146 その他作品=mylist/10861737
F-86 フライト コックピットカメラ
サウンド無加工 バラブーデルズ航空ショー Paul Wood and the F86 Super Saber - Baraboo Dells Air Show 2010Paul Wood and the F86 Super Saber - Baraboo Dells Air Show 2010.Filmed by Rick Markley of NEXTLEVEL Communications.No music or sound effects... just actual cockpit/engine noise.Check back soon for new perspectives of Darrel's demonstration as well as footage from the F-86 Super Saber and the F-16 Viper East Demo Team.
準ツバメ監督が挑戦するBBH覇者その39
今日は村中がよく粘ったし白セルも先制打ですが…終盤に課題山済み
戦力値マッチだと選手レベルの低いただのASかコンセプトASが相手になることが多いですが
できれば広島がベースのカラフルな監督とやりたいですね後は地方選抜とか
今日は一死満塁から堂上直1-2-3のホームゲッツーで終了胃がキリキリする><
ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/ikaruga9158
第二十次ゆっくり楽しくヴァイスシュヴァルツ
早いものでもう20回目。自分たちの動画はプレイングうんぬんよりもヴァイスの楽しさが少しでも伝わるようにと思って投稿しております。少しでもそれが伝わっていただけたら幸いです。
見苦しい部分も多々あると思いますがこれからもよろしくお願いします。
そぼろ・ゆず「「ビリー兄貴!誕生日おめでとう!!」」そば屋「俺の誕生日もそれぐらい祝ってくれよ・・・OTL」
左:ゆず FTトライアル 右:そば屋 なのはAsトライアル
第十九次sm11388836 mylist/16330726
BBH とあるコンセプトASの生きざま 16色目
「あー、1プレイでHL青木とHL金城とHL金子全部引かねーかなー」とメインで熱球杯をやってたら5.5金村を引いたのでその場で差し替え。
金村 4.0→5.5
中継ぎがさらに充実。先発不足にならないように気をつけよう。
某スレ>>844
覇者金本使ってるのは別に能力見て選んだわけじゃないです。覇者でカード化してる選手は覇者で揃えてるだけ。(キリッ
え、グリン?なんのこと?
女々しくて 弾いてみた。
パンサーはごまちゃんに相当な思い入れをしていたようです。
どうも にゃおす。 です。
久しぶりの動画投稿です。
最近頭から離れないこの曲を弾いてみましたっ。
よろしくおねがいします(・ω・)
マイリス:mylist/16307593
みくしぃ:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24533585
使用機材:Schecter SD-Ⅱ-AS AQB, Pod-XT LIVE
「/」で/(^o^)/\ (^o^)\/(^o^)//(^o^)/ になるフィルターかけときましたっ。
9/9追記*100マイリスありがとうございますっ!!!><
目標にしてた100マイリス達成してめっちゃうれしいです・・・
皆様のおかげです;;
Tab譜はごめんなさい;ソロ意外は目コピ耳コピできると思います。
新時代【改造ロックマン】6改造 - MASTER Xプレイしてみた - 3
ロックマン6改造作品。
スキーがうまいのかどうか分からないブリザードマンですが、どうやら転がるのは得意なようです
sm11162735←Prev
その他更新中
STH→sm11378196
4-∞→sm11162512
5AS→sm11378372
マイリスト→mylist/19194240
アメブロ→http://ameblo.jp/rockmania-energy/
【初音ミク】夏祭り、君の色。【オリジナル曲】
来年もこうして一緒に。ぴこぴこ。
作詞は前回手伝ってくれた桜さんです。
そして、とっても素敵なイラストはまあこさんに描いていただきました。
本当にありがとうございました!
まあこさん:http://piapro.jp/maaaako
桜さん:http://yaplog.jp/sakura_piano/
mp3&lyrics:http://piapro.jp/content/0ez75jnwz9trpvpx
オケをうpしました。:http://piapro.jp/content/ew1wpn06wzgri8as
なんと歌っていただきました!ミックス担当!→nm11823631
mylist/8192057
新時代【改造ロックマン】5改造 - AIR SLIDINGプレイしてみた - 5本目
ロックマン5改造作品。
背景スクロールがいかにも列車運行のような感じを醸し出しているのが素敵なチャージマンステージです■トーマス強し
sm11153393←Prev
その他更新中
STH→sm11378196
4-∞→sm11162512
6MX→sm11378816
マイリスト→mylist/19194240
アメブロ→http://ameblo.jp/rockmania-energy/
リユニ集落 SOLO ボス残しルート バイオハザード5 マーセナリーズ
リユニ集落SOLOをやっている人へ。
リユニ集落SOLOの簡単ボス残しルートです。初投稿なので画質もろもろご容赦ください。
プレイ自体はグダグダで、巻き込みもくろみが悉く失敗するわ、1体目120代で倒してしまうわ、あげくのはてに138で閃光を使うという大失態。なのでルートがわかればいいやくらいで見てもらえれば幸いです。
動画では1体目から残してますが、1体目の巨人を残さず、2体目から残してプレイすると難易度がすごく下がります。
120万取ったときはルートは同じですが、1体目は残しませんでした。
コンボ:153
点数:1,007,405
BGM as a tribute to the Rev and Gray. R.I.P
(追記) 動画内にBGM情報を追記しました。
新時代【改造ロックマン】4改造 - Sparking To Heroesプレイしてみた - Part7
ロックマン4改造作品。
■お待たせしました。STHパート7です。ちょっとAviutlの調子が悪かったのでストップしてましたが、無事に再開する事が出来ました。後私情が重なって忙しかったのもありますが…
sm11153143←Prev
その他更新中
4-∞→sm11162512
5AS→sm11378372
6MX→sm11378816
マイリスト→mylist/19194240
アメブロ→http://ameblo.jp/rockmania-energy/
英語で歌ってみた ゆっくりしていってね!!!【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=I7CMMsHXNY0&fmt=35 sm2731089 sm5161417
mp3: http://www.mediafire.com/?izylkznemnm
Since it was so quick to translate, I thought I would take a break and sing something edgy and fun while I'm working on other songs! Though, as I've said before many a time, Rock&Roll isn't very suited for my voice style. I know this, thank you.
http://twitter.com/rockleetist
mylist/14188621 user/13709795
【ラペルズ】追憶の記録【Rappelz】
2008年夏~現在に至るまでのスクリーンショット集です。
成長の記録を動画にしてみたかったので作りました。
画像加工処理してないのはご了承ください┏○ペコ
動画より静止画編集のほうが難しい;;
BGM:モノローグ/TRIPLANE TAO/Do As Infinity
※狩りの風景とか身内ものばかりなので、あまり面白くないかも…
【自作曲】 AH Etude No.1 (練習曲第1番)
イギリスのAS Levelのために作った作品で、テーマは8-notes-bassline。
ちょっと実験気味な作品ですが…
ちなみにAHはハンドルネームのショットフォーム(笑)
聞いてくれてありがとう♪
マイリスト:mylist/11949336
ミィがかわいいから夜鷹の夢弾いてみた
Do As Infinityの夜鷹の夢弾いてみました。うp主としてはゾイドジェネシスのOP曲とゆうイメージが強いですね。ミィもかわいいけどフェルミお姉ちゃんもかわいいよね! 使用機材 エフェクター ZOOM g2.1nu ギター Grass Roots G-FR-62GT-L mylist/18331587
メタルコア布教活動としてKillswitch EngageのBreak The Silence弾いてみた
最早メタルコアか微妙なラインなのは置いておいて、いつも通りのKillswitch Engage。As Daylight Diesから9曲目のBreak The Silenceを弾いてみました。音は左です。結構やっつけのアテフリなので色々と許してくださいマイリス→mylist/5285649
【歌愛ユキ】sick as a part♪【オリジナル】
ひとりあそび。村雨の大吉Pさんと呼ばれておりますシソですの。早いもので前回のうpから4ヶ月も経ってました…
pixivから±7さんのカラーテクスチャ5をお借りしました http://www.pixiv.net/member.php?id=1413388
他の曲:mylist/11972896
呼ばれて飛び出てジャッジャジャーン。
歌詞「ふいに、おもちゃ、投げて、あきれた。呼吸、とめて、息を、なくした。アオミドロ、ケシの花、たまさば」これは歌詞でしょうか…。
BBH とあるコンセプトASの生きざま 15色目
来年から使えないから下げてたけどなぜか大人気のベニー、1軍昇格。
なんか自前のハイスピードEXILIMよりも、会社から勝手に持ち出したIXYで撮った回のほうが綺麗に見える。
そんな現状を打破するためにいろいろ試行錯誤。今回はISO感度をオートから固定でチャレンジ。
QAF/BJ動画
ゲイル氏の誕生日に間に合わなかった・・!海外ドラマQueer as FolkのMADです。字幕は他のを参考にしたりフィーリングでつけたので間違ってるかもしれませんが・・。http://www.nicovideo.jp/mylist/20317172
【ロリMV】女豹遊戯(奏宮莉梨_cv.まめこ)【THEiDOLST@GE】
同人音楽企画「アイドルステージ」がお届けする、ちょっとおませなチャイドル奏宮莉梨(CV.まめこ)ちゃんのソロナンバー。
小悪魔なオトメゴコロを一番大好きなあなたに!
---------------------------------------------------------------------
【Zero-Shaft作品は音楽配信サイトにて配信中!】
[Apple Music & iTunes Store]
https://music.apple.com/jp/artist/zero-shaft/1354982201?at=1010lL6J&uo=4&app=music
[Spotify]
https://open.spotify.com/artist/2jzP08kuZk9UX5P8n6GV3o?si=BU4JOKftTa-wnUWRROhrHQ
[Amazon]
https://www.amazon.co.jp/s?k=Zero-Shaft&i=digital-music&linkCode=sl2&linkId=8319ed396996948d7a7099bfb2f2fa72&search-type=ss&tag=kouhouweb-22&ref=as_li_ss_tl
その他の配信サイトでも配信中です、検索してみてね!
【JWET】ウイニングイレブンタクティクス OP集【EWET】
「ウイタク」こと『J.LEAGUE Winning Eleven Tactics』と、続編『EUROPEAN CLUB SOCCER Winning Eleven Tactics』のオープニングムービー。どっちもOPがイカスんだ、これが。もし新作が出たらまた猿のようにやり込むんだけどなー。
[UTAU] "ワンダーラスト (The Wanderlast)"---生活子舞, Komai Seikatsu
http://www.youtube.com/watch?v=_0igSUobxJ8Enjoy my suckish drawing, I has no PC tablet~ I tried to make it look as much as the Luka PV as possible. I HATE YOU, WINDOWS LIVE! Puu...I love my new laptop, don't get me wrong. But Windows Live Movie Maker is the WORST possible idea Microsoft could ever have dreamt up. It won't even let me trim clips!*sigh* Backing off of that, I think it came out pretty well. And the UST? Psh. That was AMAZING. I swear, I love navysky1995 so much now~ I only had to split the acapella ONE TIME. Do you hear me? ONE. FREAKING. TIME. And it came out AMAZINGLY. I have no idea what they did to make it sound the way it did, but...just wow.Well, here's Komai's third work, with original [crud] art. Enjoi!UST & Karaoke: navysky1995Mixing: AirisuPV: Airisu
BBH とあるコンセプトASの生きざま 14色目
熱球杯のおかげで戦力値マッチなのにほとんど出番の無いこのチーム。A決勝たのしいです。
ちょっとやってみたかっただけ
諏訪部さん繋がりで、ちょっとやってみたかっただけなんです。私は赤い人好きですから。 学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD ~mind as Judgment~=sm11317759 替え歌シリーズ=mylist/16349232 英雄シリーズ=mylist/12259146 その他作品=mylist/10861737
【MAD】 けいおん! × Do As Infinity 【思い出】
「陽のあたる坂道」卒業仕様MADです。 他の卒業仕様MAD(→sm11327301)(→sm11331696) 卒業仕様あずにゃん編(sm11338812) 唯&和バージョン(→sm11357946) 卒業仕様第4弾 →sm11360771 他のけいおん!MAD→user/16736057
