キーワード AS が含まれる動画 : 90317 件中 86817 - 86848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新時代【改造ロックマン】4改造 - Minus Infinityプレイしてみた - 3rd
ロックマン4改造作品。
ある意味不可解なのはボスの無敵時間の長さとどうみても硬すぎるあのキャラ■しかし敵キャラのバリエーションが広すぎて楽しいゲームです■ダストマンが倒せない
sm10962460←Prev Next→sm11162512
その他更新中
STH→sm11077064
Odyssey→sm10816207
幻想郷→sm10816539
5AS→sm10962768
マイリスト→mylist/19194240
新時代【改造ロックマン】4改造 - Sparking To Heroesプレイしてみた - Part5
ロックマン4改造作品。
■今回はダイブマンステージです。■バグ修正パッチ入れました。宜しくお願いします。■潜水男はパターン的にタックル3連以上だとかなり強くなりますが、今回は運だけ。
sm10962103←Prev Next→sm11153143
その他更新中
Odyssey→sm10816207
幻想郷→sm10922304
4-∞→sm11077548
5AS→sm10962768
マイリスト→mylist/19194240
きまぐれにバトレボランダム対戦動画UP part1
ニコ動初心者がバトレボ動画UPしていきまする。
主にランダム対戦動画をあげていこうとおもいます。
作者が失踪しないことを信じて!→失踪しました
今回は@あまたつさんとの対戦です、ありがとうございました。
登場ポケモン
ひかえめ CS ニドキング(どくのとげ)@スカーフ
むじゃき AS ジュカイン@たすき
いじっぱり 耐久調整 フワライド(かるわざ)@ラム
おかえりなさい 探査機「はやぶさ」
一分弱の短い曲ですが、任務を遂行し、眩い光跡を残しながら闇に溶けていったはやぶさに捧げます。I dedicate this music(though very shortly) to "HAYABUSA" which melted to night sky as drawing brilliant line.sm11070868 などのNASAの空撮映像を見ながら聴いて欲しいです。
【UTAU】 magnet 【奇異音ベルと雲音カイタ】
.ust from the UTAU library blogOriginally this was gonna be uploaded Saturday, but it got delayed until today. But I spent a good long time on the picture and the song, so I hope it's good to all of you as well~語の貧弱ものである我が。.USTのUTAU文庫です。土曜元々にとってアップ、悲しいかな遅れ。ご免!でもわたし好き歌出来栄え。所思か?
[BMS] eccentric ghost channel as Poltergeist/cybermiso
今回は第七回自称無名BMS作家が物申す!に登録されているcybermiso(sabamiso)氏のeccentric ghost channel as Poltergeistです。 詳細 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=50&event=63 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot13
『Saboteur』『STALKER/CoP』とも、全コメに目を通してます。(6/14現在)
暇がある限り、全部みるつもり。
で、質問があったので、tenkasPC↓
▼PC
ケース:COOLER MASTER『CM 690』
M/B:GIGABYTE『EP45-UD3R』
電源:Owltech『SS-600HM』
CPU:Intel『C2D E8500』
メモリ:CFD『W2U800CF-S1GHz』x2
Graphic:GIGABYTE『GV-N98XPZL-1GH』
Sound:CREATIVE『Sound Blaster X-Fi Ti』
HDD:Seagate『ST31000333AS』
ファン:付属のものだけ(夏/冷房必須、冬/暖房禁止)
他:DVDD、FDD
▼PC付近
液晶:acer『P193WD』
キーボード:BUFFALO『BSKBC01』
マウス:Logicool『M305』
他:ヘッドフォン、マイク、エネループ電池(マウス用)、など
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot14)sm11069178
BBH とあるコンセプトASの生きざま 4色目
メインのチームではわりとあるけど、こっちの天麩羅では久しぶりのノリノリだった試合。
ノリノリすぎていろいろやらかした。二回とか。
あと今日ひどく見苦しい試合をしてしまった。
この動画は撮ってからいくらか経ってあげてたりするので、近々、普段以上に見るに堪えないものが出るかと思いますがご勘弁を。
AOE3 AJC主催FP布教大会 ベースリーグ hama_(ポルトガル) vs kalbi(ドイツ)
6月13日(日)に開催されたASファンパッチ1.2の布教1vs1大会の記録です。
こちらは数多く行われたベースリーグの試合のうちの一つとなっております。
グッドゲームでした!
実況はVelfareでお送りいたします。
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
友達の、速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AOE3 AJC主催FP布教大会 メジャーリーグ Owata(フランス) vs akinko(日本)
6月13日(日)に開催されたASファンパッチ1.2の布教1vs1大会の記録です。
こちらは数多く行われたメジャーリーグの試合のうちの一つとなっております。
グッドゲームでした!
実況はVelfareでお送りいたします。
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
友達の、速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AOE3 AJC主催FP布教大会 メジャーリーグ Velfare(スペイン) vs Estell(インド)
6月13日(日)に開催されたASファンパッチ1.2の布教1vs1大会の記録です。
こちらは数多く行われたメジャーリーグの試合のうちの一つとなっております。
グッドゲームでした?
実況はVelfareでお送りいたします。
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
友達の、速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
【ドラゴンネスト】紳士パラのGuild vs Guest -その4-【PvP】
16ポイント先取戦 1戦目【パラ アクロ×3 vs マセ アクロ エレメ フォース】 スコアは8/2 51as。 2戦目【パラ パラ マセ アクロ vs 1戦目と同じ】 スコアは4/2 180as。 【追記】なにやらガチで勘違いされてる方いらっしゃるようなので申し上げておきますがマクロや連射ツールといった外部ツールは一切使っておりません。マクロ使うと約0.5秒未満で解凍できるそうですが手動では到底無理です。最初はタグ見て笑っていましたが、ここの影響でゲーム内でまで尋ねられたのでさすがにどうかと思いこちらで明言させて頂きました。それでも使ってると思い込む方はどうぞご自由に。 その5→sm11192115 その3→sm11026953 マイリス→mylist/19456181
BBH とあるコンセプトASの生きざま 3色目
「キャンセラー相手なら2死継投も正義!!(キリッ」
こっちも天麩羅なのにね。
あと俺の画質に対するパラの安定度は1のようです。成長に期待。
テギュンは60の一番の目玉。待望の一塁手。
兎の黄と燕のホワイトセルが60間に合ってくれるといいなぁ・・・とは思ってたけど、ブラウンは気付いてもいなかった。誰か知らんがナイス。
問題はほぼDHなうえに外野適正くさいとこでしょうか。今期で抜けちゃうベニーと同じ扱いか?
【三国志Ⅸ】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その162
ひぐらし、うみねこ、ハルヒ、Fate他を登録したプレイ動画ぽいものです
コメント、タグ、市場いつもありがとうございます(*゚ー゚)
残りの武将紹介は近々まとめて一気にやる予定です、申し訳ないです(;゚ー゚)
■ 御紹介 ■
【mind as judgment ver.うみねこ】→ sm11046229
恋射などでお馴染のfuzi様の新作
0:56~0:58 のシーンが個人的には( ゚∀゚)=3 ムッハーポイント
実は三国し編でも「レナの固有結界シーン」等で、お世話になっていたりします
第1話からのマイリスト(mylist/5701579)
第163話できました→sm11129191
【懐かしき】青春時代に戻ろうぜ!!【作業用BGM】
俺は今年25になる。同年代ならピクンと来るであろう懐メロを集めて見た。無駄に黒板消しポンポンしたなぁ。あの子に告白とかマジ死ぬ思いだったなぁ。指導室の変な匂い、嫌いじゃなかったなぁ。
ユウナ - You make me happy! 【 フレッシュプリキュア ! 】 By BakaNiShinaide
Hello! more Yuna for you *-* Rapid-easy dance but cute too, ne? I like it =3Now I'm very nervous because I will have the next week my exams to enter to the university... Omg... TT-TT I will do my best as I do in my dances! o_ó!Please wish me that it will be good for me ToT!!See u :3 ~And thanks for your coments
『SO4』スターオーシャン4を初プレイで実況12回目
さーて、この調子でUPすると終わるのは来年の12月ごろなのでしょうねぇ 11回目へ(sm10506882)12回目(sm11096158) SO4リンク(mylist/17900817) 平行して進めてるゲーム アサシンクリード2 一戦目(sm10069266)AS2リンク(mylist/18138986)
Bloody Mary MDD (ブラッディーマリー MDD) - Episode 1
Swedish as fuck. Also, watermarks. (More MS Paint animes: http://video.niconico.com/mylist/45)
【うみねこのなく頃に】 mind as judgment ver.うみねこ
では、時間があったらまた来年に。○うみねこしかないマイリスト → mylist/5676317
BBH とあるコンセプトASの生きざま 2色目
「いいこと思い付いた」とやったアングルが見事な大絶賛で、俺はそっと涙を拭いた。
コンセプトはコメントで言ってる人もいましたが、『色』。
赤星も該当するけど、これ以上外野を天麩羅臭くすると対戦相手の反応が今以上にツンドラになりそうだから入れてません。
齊藤悠葵は「葵」で入れた・・・ダメカナ?
【saya】 『mind as judgment』を歌ってみたぜ!
こんにちは!sayaです(^ω^)
第4回アニソングランプリ応募用に【mind as judgment】を歌ってみました!
この曲はかなり熱くて、カッコよくって・・・
初めて聴いた瞬間「よっしゃ!絶対歌ってやるぞ~」とw
念願叶って歌うことが出来て幸せです!
今回は初めてのソロということで、コーラスにもチャレンジしてみたりして・・・
大変だったけどとてもいい経験になりました♪
KAIDO 峠の伝説 普通にプレイ 8(ステージ2攻略2回目)
裏六甲を攻略しているとときどき、頭文字D AS6に出てもらいたいなぁと思う時があります。
まぁ、あり得ない話ですが…。
そうそう、前回でRWDは2WEYが安定するらしいとコメをいただき試してみたら
まさにドンピシャでした、これは走りやすい。
次回から2WEYに交換だ!
気のせいかフレ垢の容量がハンパないぐらい増えたような…?
前sm11003718 次sm11074013 マイリストmylist/19437148
Do As Infinityの曲から「僕」だけを集めてみた
ポルノグラフィティの曲から「僕」だけを集めてみた→nm10902892のネタをお借りしましてDo As Infinityの曲の中から「僕」という部分だけ集めました。曲の並びは、シングル→カップリング→アルバム→復活後の楽曲の順となっています。作成時間は約1週間で、合計124僕です。※こちら動画は、Do As Infinityへの愛情を込めて作ったので、悪意は一切含まれておりません
イナズマイレブン【替え歌】L/o/s/t/ S/t/o/r/y/【歌ってみた】
☆★4月28日阿佐ヶ谷のライヴハウス『あさがやドラム』で歌います!!★☆詳しくは→http://www.shinwaza.com/kouen/index.html 猫娘as奈美※動画内の注意書きを必ずお読みください!!※この動画は「sm10988649」様の素晴らしい動画を観て、歌ってしまったモノです。相変わらずの残念クオリティです。※中傷・荒らし等はおやめください。※「本家を汚した!」等のお言葉は喜んで受け入れます。※リクを募集しようかと思います…あるか分かりませんがOTL歌ったモノ→「mylist/18182541」(腐向け有注意)新作→ボカロ 「死にたがり」:sm11385343
『Starduster』アレンジして歌いました。【修正】
Empty-hearted mix.
午前零時、胸いっぱいの をお届けします。
※ご存知かもしれない。ジミーサムPさんの『Starduster』→sm8541371
★編曲して歌った人:ヤヤネヒロ(asあおかび)mylist/18112561
★この曲を知るきっかけになった、紅岼ゆたさんのすてきなイラストをお借りしました
(http://piapro.jp/content/2nmqudfgl0ghz2mp)
サイズの都合、全体図を入れられなかったので、是非原寸で見てください。
★ボーカルテイクにノイズ入ってたのの修正と、突っ込みすぎてたので少し下げました。
★飽和気味で騒々しいのは今回の仕様なので、こういうもんだと思ってお楽しみください。やりすぎかなぁ;
.mylist#/18112497
Do As Infinityの夜鷹の夢を弾いてみた
DoAsの「夜鷹の夢」をベースで弾いてみました。いい曲なので、ぜひ聴いていってください(*^-^)mylist/13821774
BBH とあるコンセプトASの生きざま
コンセプトなのに外野は天麩羅感がハンパない。初めての投稿だしCPUでもいいか、とCPU戦をそのままアップ。
[Akakou]E.F.B~恒久の氷結~[Vocaloid]
Akakou 私の OC vocaloid音声プログラム: 巡音ルカ私は非常によく日本語を話すことができないごめんなさい (^~^;)..I tried hehe x'D so Akakou is my OC vocaloid (=w=) as I said used Megurine Luka data base voice to make his voice
新時代【改造ロックマン】2改造 - 幻想郷プレイしてみた - その参
ロックマン2改造作品。
幻想郷って東方関連の決まった要素?なんでしょうか…。■いよいよ後半4ステージへ突入!果たしてどんな苦難が待っているのか!?■レミリアさんスピードパネェっすw■BGMどう聴いてもギターの王者の曲(キャー!インギー様ー!
sm10922304←Prev
その他更新中
Odyssey→sm11022844
5AS→sm11022972
STH→sm10962103
4-∞→sm10962460
マイリスト→mylist/19194240
