キーワード AS15 が含まれる動画 : 621 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VFR800 三瓶山ツーリング(2015.6.21)
三瓶山へツーリングに行ってきました。途中でトラブルが発生しましたが、怪我がなくて良かったです。
夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part8】
ウチに帰るまでがサイクリング
故郷大分県臼杵市から大分県由布市のやまなみハイウェイを目指します。
前回の動画:夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part7】sm21630927
次回の動画:夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part9】sm21652707
夏のサイクリングmylist/38275704
KATAYA_COMBAT_Mission.07『裏取り部隊を迎え撃て!』
おはこんばんちは!カタヤです。
インドネシア島流しから帰国後、シマックス定例会にNewウェポンを抱えて突撃してきました。
果たしてボルトアクション・スナイパーライフルを扱いきれるのか!?
過去動画:mylist/35139033
前作:sm23852173 <> 次回作:sm25691651
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page7【青島・フェニックスツーリング】
こんにちは。
H26年5月10日にレンコンさん・雪海月さんと一緒に宮崎県の青島・道の駅フェニックスへツーリングにいってきました。
お二人方に撮影協力していただき感謝しております!ありがとうございました!
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2、HX-A100
■携帯カメラ:iPhone4s、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm23228757:前┃mylist/36232900┃次:sm25991143 >>
【HDR-AS15】新型カメラの試験走行【in険道】
なんか面白そうだったのでIYHしてみた。
長所:小さく軽い。画角最大170度。手ブレ補正。
短所:バッテリー持ち。ハウジング入りだと充電不可。現状WiFi接続しないとプレビューできない。
同じ条件の夜 sm19136091
本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691
走行:2012・10・15
区間:静岡県掛川市南西郷~同市入山瀬 そくドラ!コミュ co265782 静岡車載コミュ co207517
武蔵野道楽九龍定例会レポート②【9/29】
すもーくもくもく、まっくらけ。
前/sm22003186次/sm22470059
武蔵野道楽サバゲー動画一覧mylist/35647099
【CBR400R】マイクテストしてみた【2015】
あけましておめでとうございます。久しぶりの投稿です。撮影機材HDR-AS15、AT9941寒くなって、ツーリングに行く機会も減ってしまってます。早く暖かくならないかなぁ。
【自転車車載】パレスサイクリング13/08/18
アイマスライブ横浜公演があったり、お盆休みがあったりで間が空きましたが、今週のパレサイ動画です。
久々に実走出来て暑かったけど気持ちよかったです。
ちょっとマイクが外れかかってたようでプチプチノイズが入ってますね。
【実況車載】 インプレッサで魚べいへ寿司を食べに行ってきた
マイリスト /mylist/5911512
カメラ:Sony HDR-AS15
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
外部マイク:Nikon ME-1
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/2nFtcNY
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【自転車車載】パレスサイクリング13/07/07
今週も炎天下の中パレサイに行って来ました。
暑さでみんなボーっとするのか1:10辺りにパレサイに突っ込んでくる車がw
猛暑日で皇居ランナーもほとんどおらず、こういう日に行ってもあんまり走れないのを実感しました。
河原廃道の探索
現道から下りていく、行き止まり脇道をのぞいてみました。雪解け直後の地面は柔らかく沈み込んで、足を取ります。前輪:M62、後輪:M45を使用。一日の最後は街の灯りへと向かっていきました。ツーリング小ネタ。
休日釣行 11
夕方から行ってきました!相変わらず乗せられない症候群が続いていますが、どうにか合わせて乗せたのがビタロ―君。今回は夜釣りを撮影していま増した。フリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page8【第二回山口いちご狩りMTG】
お久しぶりです。
今回は3月に山口県で行われたニコツー山口支店のタケさん主催のいちご狩りミーティングに参加してきました
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2、HX-A100、kodak sp360
■携帯カメラ:RICOH THETA、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm24009533:前┃mylist/36232900┃次回:sm30348124 >>
【実況車載】 インプレッサの冬支度 スタッドレスタイヤに交換してきた
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
外部マイク:Nikon ME-1
車外カメラ:Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1w0pXCm
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
サバゲー HDR-AS15 テスト動画 (逆光・夜戦)
1月1日 SAVAS
元旦にSAVASに行ってきました。
天気が良かったのと、初めての夜戦で良い撃ち始めになりました。
前半は逆光がどのように録画されているのか、
後半は夜戦(狐狩り)がどのように録画されているのかのテストです。
・ウォータープルーフ+ゴーグルマウント+集音ドア
・1920×1080 30pのフルHDで録画しましたが、編集時に1280x720で出力しています。
・バッテリーは、定例会でゲームだけを録画するのであれば、2本でよさそうですね。(すぐやられるし…)
夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part1】
田舎の夏は最高だぜ!
というわけで、故郷大分県臼杵市から大分県由布市のやまなみハイウェイを目指します。
前回の動画:夏のサイクリング 第2回【帰省編 後編】sm21533321
次回の動画:夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part2】sm21564298
夏のサイクリングmylist/38275704
【HDR-AS15】新型カメラの夜試験走行【in険道】
昼走行と時間帯以外同じ条件での走行。意味があるかはわからない。
昼走行分 sm19126164
本編らしい話:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691
走行:2012・10・16
区間:静岡県掛川市南西郷~同市入山瀬 そくドラ!コミュ co265782 静岡車載コミュ co207517
【自転車車載】パレスサイクリング13/09/01
今週のパレサイ動画です。
アイマス自転車クラスタの方々がいたので一緒に走行しました。
ちなみに今週からDHバーを導入してそこにカメラをぶら下げる形で設置したので、画面左上にちょこっと写り込んでいますね。
夏のサイクリング 第4回 中編
カメラケースの結露のせいで画面が白っぽくなっているシーンがあります。
申し訳ありません。
前回の動画:sm21926694
次回の動画:sm22019313
夏のサイクリング mylist/38275704
陸自迷彩で行こう30(12.12.29_デザートユニオン貸切03)
おはこんばんちは!カタヤです
次回に続き2012年撃ち収めとなる。12月29日 デザートユニオン FPS Airsoft貸切りイベントの様子をお送りします。
参加メンバーは実力者揃い、はたして無事にお正月を迎えることは出来るのか!?
あ!そうそう。 今回からエースコンバット風 TGT(ターゲット)表記を入れてみました。(ガンカメラ計画が絶賛遅延中のため^^;)
場所:千葉県インバニスタン サバゲフィールド:デザートユニオン
日時:2012年12月29日(土)
前回:sm19911016
次回:鋭意製作中
過去動画:mylist/35139033
出勤前釣行 50
出勤前釣行行ってきました。昨日がま磯RZが殉職したため、急遽ダイワ磯風3号での釣行でしたフリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
FSWで走るシケインになってみた 第10回
すっごい滑るよ!
初のウェット走行、予想もしていないところでリアが動き出すのは怖いですね。ただ車の挙動をお尻で感じられた(それだけ集中できた)というのは、それはそれで収穫だったかもしれない。
という訳で、11月4日のFSWリハビリ動画です。
sm21880774 <<前 mylist/32097463 次>> sm22675588
※【車載動画】ゼロからはじめるFSWのdsk氏リスペクト→mylist/23026865
【自転車車載】パレスサイクリング13/10/13
アイマスライブ幕張公演があったりアンカー日産エンデューロに参加したりで間が空きましたが、久々にパレサイに行ってきました。
気候も涼しくなってきて家族連れが増えてましたね。
【レンタルバイク】オアフ島を走ってみた part.3
part3です。ハロナ潮吹き岩への道中です。
エンコード変えてみました。
今度はちょっとマシになっていますかね
カメラ:HDR-AS15
編 集:Windows Live ムービーメーカー
aviutl
mylist/36229905
使い方わかっていませんが、Twitterアカウント:@baryoji
FSWで走るシケインになってみた 第14回【特別編】
ビビリ音に耐えかねて今回から外部マイクつけてみました。荒ぶるコード!
sm23171624 <<前 mylist/32097463 次>> 未定
※【車載動画】ゼロからはじめるFSWのdsk氏リスペクト→mylist/23026865
【自転車車載】パレスサイクリング13/06/24
パレサイで外部マイク(ECM-DS30P)をテストして来ました。
停車時には周りの音をクリアに拾ってくれますね。
マイクを吊り下げる形でマウントしてたのですが、振動で一度ポロッと外れてしまいました。
後続車に踏まれずに助かりましたが、テープで止めるか命綱付けなきゃ危ないですねw
あと今回はちょっとカメラが下向きすぎましたね
【バンディット1250S】島根県への旅 1日目【愛知~滋賀】
ゴールデンウィーク恒例のロングツーリング。
1年に1度、バイクと過ごす長い時間の始まりです。
1日目の目的地
・明治村(愛知県)
・養老の滝(岐阜県)
・彦根城(滋賀県)
2日目 :sm23474581
マイリスト:mylist/39888084
Z250でなぜか最南端
イプシロンロケットを見に行くつもりが本土最南端に行ってしまいました。バイクの音を聞きたい方はごめんなさい、風きり音があまりにひどくて...次は対策してみます。
前:sm21775460
twitter:https://twitter.com/binta_327
武蔵野道楽ASOBIBA貸切レポート①【1/4】
冬の夜戦でガスブロは無謀
前/sm25137942
次/sm25806252
武蔵野道楽サバゲー動画一覧mylist/35647099
夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part6】
故郷大分県臼杵市から大分県由布市のやまなみハイウェイを目指します。
前回の動画:夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part5】sm21601612
次回の動画:夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part7】sm21630927
夏のサイクリングmylist/38275704
