キーワード AS15 が含まれる動画 : 621 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part7】
ウチに帰るまでがサイクリング
故郷大分県臼杵市から大分県由布市のやまなみハイウェイを目指します。
前回の動画:夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part6】sm21618908
次回の動画:夏のサイクリング 第2回【やまなみハイウェイ編 Part8】sm21642279
夏のサイクリングmylist/38275704
武蔵野道楽DS川越Kホビー定例会レポート①【1/20】
今回はやんじさんについて行ったよ!
マイリストを作成しました。べんりだねコレ。
コメントしてくれた人、ありがとん!
前/sm19622358
次/sm20246837
武蔵野道楽サバゲー動画一覧mylist/35647099
迂闊なやんじがゆくサバゲー動画mylist/30562775
【一桁国道走破シリーズ004】 国道10号 Part-13
風邪を拗らせてしまいました。健康管理が難しい季節ですね。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2012年12月23日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
国道10号 Part-12:sm21935293
国道10号 Part-14:sm22098127
HDR-AS15を自転車載でテストしてみた。
ソニーから発売されたアクションカム「HDR-AS15」を自転車にハンドルマウントしてテスト。
自転車といっても小型折り畳みです(;´Д`)
1.日中撮影の画角120度/手ブレ補正ON
2.日中撮影の画角170度/手ブレ補正OFF
3.上記1.2同時再生での比較
4.夜間撮影
全ての映像は付属のウォータープルーフケースに入れVC-100Sでハンドルマウント。
映像は全て1920x1080 30P(HQ)で撮影しています。
撮影場所はアキバ周辺と上野不忍池です。
その他HDR-AS15関連動画
┣ 30fpsとフレーム補完60fps動画の同時再生比較テスト→ sm19293489
┗ フレーム補完60fps加工動画単品→ sm19298961
【一桁国道走破シリーズ004】 国道10号 Part-03
中国地方も梅雨入りしましたね。なかなか動画を編集する時間がなく、久しぶりの投稿です。またまた編集内容をいじってみました。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2012年12月23日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
国道10号 Part-02:sm20757361
国道10号 Part-04:sm21164147
がま磯ポッキー!カーエーを狙え!
休日釣行カーエーを狙え!行ってきました。今朝は従弟が自作の撒き餌を作ってみたとの事で、撒いてもらい昨日買ったがまかつの磯竿で釣りを開始。がまかつのスペシャルロッドではないですが、気分は松田稔w楽しい釣りタイムを満喫しましたが、まさかの事故が!!!!さて、本命のカーエーは釣れたんでしょうか?ソニーHDR-AS15 アクションカムフリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
【一桁国道走破シリーズ004】 国道10号 Part-09
秋田、石川、島根・・・と日本海側のゲリラ豪雨がやばいですね。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2012年12月23日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
国道10号 Part-08:sm21563275
国道10号 Part-10:sm21783950
【Kawasaki Z250】熊本でSLを見た(連休1日目)
10月連休の1日目に熊本の人吉に行って来た。
SL人吉が走ってたよ。
SONY HDRーAS15
1280×720 30fps
画角170°
前回:sm21944975
twitter:https://twitter.com/binta_327
【一桁国道走破シリーズ004】 国道10号 Part-15
初めて、玉名でラーメンを食べて来ました。おいしかったですよ。久留米よりあっさりしている感じですね。
また、ちょっと間隔が空きすぎてしまいました。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2012年12月23日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
国道10号 Part-14:sm22098127
国道10号 Part-16:sm22273535
【一桁国道走破シリーズ004】 国道10号 Part-17
最近サウナにはまってまして、月に20日ほどサウナで汗を流しています。一人暮らしなので、ずっとシャワーで済ませていましたが、やはり寒い季節には芯から温まるというのは、全然違いますね。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2012年12月23日~24日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
国道10号 Part-16:sm22273535
国道10号 Part-18:sm22650399
【小排気量でツーリング部】 2012年紅葉ツーリング 【小粒ツアラー】
初投稿です。
2012年11月。愛車ZZR250での道志~山中湖の紅葉ツーリング。
写真を織り交ぜつつ、道志みちを走ったときの動画です。色づきが甘かったり、振動が大きかったり、曇ったり、ノイズがあったり、画質が悪かったり、写真の腕が悪かったり、と散々ですが・・・。
【一桁国道走破シリーズ003】 国道3号 Part-07
連日の新年会などで胃が疲れています。休肝日をきちんと設けましょう。(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, nicoenco
撮影日:2012年12月24日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
Part-06:sm19891223
Part-08:sm19948263
【一桁国道走破シリーズ003】 国道3号 Part-14
ついに北九州に入ります。3号もあとわずかです。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2013年1月13日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
Part-13:sm20220434
Part-15:sm20319602
【一桁国道走破シリーズ004】 国道10号 Part-14
先日、広島西条の酒祭りに行ってきました。今年で3度目ですが、去年よりも人が多かったです。ただし、西条の酒蔵は非常に良い出来で良かったです。
ただ、東広島駅は本当に何もないですね。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2012年12月23日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
国道10号 Part-13:sm22000661
国道10号 Part-15:sm22226094
【一桁国道走破シリーズ005】 国道9号 Part-04
関東や九州南部では豪雨になっているようですが、近畿地方は梅雨とは思えないほど今年は雨が少ないです。水不足にならなければいいですが…
見づらいとの指摘がありましたので、説明文の大きさを少し大きくしてみました。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2014年3月2日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
国道9号 Part-03:sm23816435
国道9号 Part-05:sm24051343
【一桁国道走破シリーズ005】 国道9号 Part-08
10月は海外出張などもあり、なかなか編集できる時間がなく、休みになれば出かけていました。
伊勢に行ったのですが、思ったよりも伊勢うどんが良かったです。
編集ミスで序盤の音楽がありません。
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2014年3月2日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
国道9号 Part-07:sm24589249
国道9号 Part-09:作成中
【孤独のライダー】 第一話 仙台牛タン尽くしと気仙沼ホルモン焼き 前編A
時間や社会に囚われず、幸福に空腹を満たすとき
束の間、彼は自分勝手になり、自由になる。
誰にも邪魔されず、気を使わずに物を食べるという孤高の行為。
この行為こそが、現代人に平等に与えられた、最高の癒しと言えるのである。
長くなりすぎたので分割
次回→sm20758061
孤独のライダー mylist/36903855 釣り関連→mylist/34243466
RR兄貴 sat兄貴 宣伝アリガトナス!
陸自迷彩で行こう!25(2012.10.28_フォレストユニオン貸切りイベント_01)
おはこんばんちは!カタヤです
今回からフォレストユニオンで行われた貸し切りイベントの様子をお送りします。
FPS Airsoftからは20名以上が終結するビッグウェーブ!俺は生き残れるのか!?
場所:千葉県インバニスタン フォレストユニオン
日時:2012年10月28日(土)
クリスさんの動画・・・sm19422116、sm19426863
かみようさんの動画・・・sm19250574
417さんの動画・・・sm19265900
前回:sm19309552
次回:sm19672187
過去動画:mylist/35139033
【祝!開通】圏央道千葉区間+αを走行してみた(横芝光→圏央道→海ほたる)
これsm16462060と被ってるけど、キニシナーイ
圏央道の千葉区間が開通したので銚子連絡道から東金道路だった既存区間を経由して圏央道新規開通区間を走行してみました(勢い余って海ほたるまで行ってますけど)
・・・編集に手間取った割りには残念画質(´・ω・`)
■撮影機材
1カメ:HDR-AS15/2カメ:Xperia mini/3カメ:NEX-5
■収録区間
銚子連絡道 横芝光IC~圏央道 東金JCT~木更津JCT~東京湾アクアライン 海ほたるPA
■BGM
【東方自作アレンジ】もう歌しか聞こえない ginkiha house remix【House】(sm16478923)
【東方アレンジ】夜雀の歌声~House Remix~(sm14012961)
【東方アレンジ】うわのそらぱれーど【和風ハウス】(sm19805320)
海ほたるから先:sm20746527
マイリス:mylist/37160412
【一桁国道走破シリーズ004】 国道10号 Part-02
逆光が酷いのでサングラスをかけてご覧ください。笑
R12札幌ー岩見沢ー旭川やR13福島ー山形ー秋田、R17東京ー浦和ー前橋ー新潟辺りは一桁国道的要素があるように思えますね。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2012年12月23日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
国道10号 Part-01:sm20647837
国道10号 Part-03:sm20979455
スイス・フルカ峠周辺 その3
スイス・フルカ峠前後の車載カメラ動画です。Realp駅下車~フルカ峠下り~高速4号線まで。
※2013年6月第一週頃の気候です。
※2倍速編集です。
※BGMは意図的につけていません。お好みのBGMを横で鳴らしつつどうぞ。
※2~3分くらいからレースゲームの山岳コースめいた雰囲気になります。
その1:sm21080710
その2:sm21082554
【一桁国道走破シリーズ004】 国道10号 Part-16
いよいよ鹿児島県に入ります。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2012年12月23日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
国道10号 Part-15:sm22226094
国道10号 Part-17:sm22413350
【一桁国道走破シリーズ004】 国道10号 Part-01
10は一桁ではありませんが、11号までは実質一桁として扱いたいと思います。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2012年12月23日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
国道3号 Part-16:sm20362514
国道2号 Part-01:sm17233003
国道10号 Part-02:sm20757361
夏のサイクリング 後編【白石峠-堂平天文台】
秋ヶ瀬公園から白石峠まで道のり後編です。
倍速再生で編集しています。
前編:sm21428266
夏のサイクリングmylist/38275704
Z250で日本で2番目の高さの吊り橋に行ってきたよ。
あいにくの天気でしたが、吊り橋に行ってきました。今回、カメラのハウジングを防水タイプからスケルトンタイプに変えて撮ってみました。画質はちょっと良くなった気がする。ただし風きり音がすごく大きいかった。
前:sm21725657
次:sm21865961
twitter:https://twitter.com/binta_327
【一桁国道走破シリーズ004】 国道10号 Part-05
2013年も折り返し地点ですね。年々1年が早く感じる20代半ばの今日この頃です。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2012年12月23日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
国道10号 Part-04:sm21164147
国道10号 Part-06:sm21372134
【実況車載】 インプレッサの6ヶ月点検とオイル交換をしてきた
いつもの雑談動画ですw
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1KCrrDt
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【一桁国道走破シリーズ003】 国道3号 Part-15
完走ならず。次回が最終回になります。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2013年1月13日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
Part-14:sm20291446
Part-16:sm20362514
武蔵野道楽DSK貸切レポート①【1/26】
デブグルフォール
前/sm22812751
次/sm23739708
武蔵野道楽サバゲー動画一覧mylist/35647099
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page2【一心行の大桜〜大観峰】後編
阿蘇ツーリング後編です。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone4s
■twitter:@FunnyVp
<< sm20711323:前┃mylist/36232900┃次回:sm20989677 >>
陸自迷彩で行こう36(13.04.28_インフィニ貸切04)
おはこんばんちは!カタヤです
今回から4月28日に行われたAirsoftインフィニ貸切の様子を御送りします。
今回は午後のセミオート限定センターフラッグ戦(前半)を御送りします。
今回が私が唯一活躍(最後はHITされたけど)出来た回です^^;
場所:千葉県サバゲフィールド:インフィニ
日時:2013年4月28日(日)
前回:sm20835871
次回:鋭意製作中
過去動画:mylist/35139033
中央自動車道 Part-01
飛行機並みの速度でかっ飛ばします。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2013年2月17日
動画速度:10倍速
Part-02:sm20503553
