キーワード AS15 が含まれる動画 : 621 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【タイガー的】2014年5月11日戦国定例会【天下編】
ってな感じで、後半戦です。
一部メディック戦がカオス状態となっておりますので
注意してください
今までの動画 mylist/29804447
前半戦 sm23563457
メインカメラ HDR-AS30V
ガンカメラ HDR-CX390
背面カメラ HDR-AS15
編集ソフト プレミアエレメンツ11
ようつべ版 http://youtu.be/Y2EPfN0aWfQ
【一桁国道走破シリーズ004】 国道10号 Part-15
初めて、玉名でラーメンを食べて来ました。おいしかったですよ。久留米よりあっさりしている感じですね。
また、ちょっと間隔が空きすぎてしまいました。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2012年12月23日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
国道10号 Part-14:sm22098127
国道10号 Part-16:sm22273535
【車載動画】夕陽×自転車
秋の夕陽の中を走りました。
撮影地:宮城県
カメラ:HDR-AS15, Lumix GX1
♪ねごと/夕日
【自転車車載】パレスサイクリング13/09/01
今週のパレサイ動画です。
アイマス自転車クラスタの方々がいたので一緒に走行しました。
ちなみに今週からDHバーを導入してそこにカメラをぶら下げる形で設置したので、画面左上にちょこっと写り込んでいますね。
休日釣行 ~ カーエー ~
休日午前中は撃沈で終わりましたが、午後寝坊しながら釣り場についてすぐあたりが。最初ビタローと思いきやいきなり走り出しカーエーと確信!手前まで来てタモ入れ直前にラインが切れるが・・・はたして釣れたのでしょうか?フリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
GW四国ぼっちツー
GWに四国にソロツーしてきました。その撮影素材をかいつまんだ動画になります。BGM:【初音ミク】 ステップ×ステップ 【オリジナル】 #sm20652808 http://nico.ms/sm20652808 いぢゃく様よりお借りしました。機材:動画 sony HDR-AS15 静止画 GALAXY SⅡ wimax 車両 ninja250r
【自転車車載】パレスサイクリング
ロード(風クロス)のフレームにカメラをマウントしてパレスサイクリングを走ってみました。
【一桁国道走破シリーズ003】 国道3号 Part-12
先日、東京を訪ねる機会があり、初めてスカイツリーを観光しました。平日にもかかわらず、30分以上の行列でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, つんでれんこ
撮影日:2013年1月13日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
Part-11:sm20076546
Part-13:sm20220434
SONY HDR-AS15の曇り対策
SONY HDR-AS15の曇り対策です
簡単かつ安価にできます
冬の時期の車載やスキースノボなどで効果を発揮するのでは
【3X歳からの】1月26日 SAVAS セーフティ 【サバゲー】
残念な3Ⅹ歳のサバゲーの様子です。
録画停止するのを忘れてて、そのままセーフティが録画されていたのでUP
なんか、SAVASの宣伝動画みたいになってる…
SAVASに興味のある人、セーフティはこんな感じです
1月26日晴れ 千葉 SAVAS
セーフティ内
前 sm19975440
次 未定
どちかと言うとボンボン派です。
2013/3/10(日曜日)に千葉 ホワイトベースに参戦予定です
第16回エンデューロごっこ 中級慣熟走行
兵庫県二輪自動車協同組合主催
第16回エンデューロごっこの午前の試走です。
コンディション悪く、中級は本レースはモトクロスコースのみ使用となりました。
使用カメラ:ソニー HDR-AS15
レース→sm19237644
高画質動画→http://www.youtube.com/watch?v=yFOsH71pvNI
P-90TRと逝く!鉄のサバゲー動画[1] 2012/10/21 ep.1
はじめまして。
ニコ動のサバゲー動画視聴がきっかけで、ソロサバゲ参加→2回目にして動画撮影しちゃった鉄と申します。
会場で親切にして下さった皆様から、「動画どこにUPするんですか?」と聞かれたのでとりあえず
「ニコ動」
と答えた通りにアップしてみました。
どうぞよろしくお願いします。
主な装備:P-90TR ガスブロGLOCK17(一度も抜かずに終わった)マルチカムBDU
撮影機材:SONY HDR-AS15
【マイリストmylist/35767193】 【次→sm20041177】
FDR-X3000をバイク車載でいろいろテストしてみた(ツインエンジン編)
FDR-X3000で400Xへの車載でどうなるのかをテストします
前回
FDR-X3000をバイク車載でいろいろテストしてみた(シングルエンジン編) sm29124367
前々回
HDR-AS15をテストしつつお昼ごはんを食べに行った動画 sm20364393
ソニーアクションカムをガンカメラに改造してみた
ネットで調べた情報をまるパクリ参考に、
アクションカムをガンカメラに改造してみました。
ガンカメラ選定の参考にどうぞ。
レンズの詳細
http://www.edmundoptics.jp/imaging-lenses/micro-video-lenses/infinite-conjugate-micro-video-imaging-lenses/66896/
アダプターの詳細
http://item.rakuten.co.jp/keiyotechno/minilensp-f/
サバゲーマイリスト mylist/32992272
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp/
武蔵野道楽ASOBIBA貸切レポート①【1/4】
冬の夜戦でガスブロは無謀
前/sm25137942
次/sm25806252
武蔵野道楽サバゲー動画一覧mylist/35647099
【タイガー的】2014年5月11日戦国定例会【前編】
ってな感じで、今月は千葉県のサバイバルゲームフィールド「戦国」の定例会に参加してきました。
参加人数は50人行くか行かないかくらいでしたが、主はこれくらいの人数のサバゲ大好きです。
ガンカメラに新しくソニーのハンディカム「HDR-CX390」を導入。
まだ調整中ですが、ヒットさせた相手の顔がバッチリ写るなどなかなかいいビデオカメラです。
今までの動画 mylist/29804447
後半戦 sm23574835
メインカメラ HDR-AS30V
ガンカメラ HDR-CX390
背面カメラ HDR-AS15
編集ソフト プレミアエレメンツ11
ようつべ版 http://youtu.be/nR-XaTeQsOE
【タイガー的】2014年5月3日CIMAX貸切サバイバルゲームBY FPS AIRSOFT
ってな感じで今回はFPS AIRSOFT貸切によるCIMAXに行ってきました。
天気は晴れ5月だというのにゲイム前から汗だくになった感じでした。
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 http://youtu.be/MQzvXsw-CA4
メインカメラ HDR-AS30V
ガンカメラ GZ-HM450
背面カメラ HDR-AS15
編集ソフト プレミアエレメンツ11
道志サンタコスヤエーツーリング2012、そして2013へ
ぽんちょです。
今さらと今こその交差点、お蔵入りにするつもりだったのですが、このタイミングで昨年の道志サンタコスヤエツー動画です。
今年度のサンタコスツーも@3週間を切りましたね、今年も楽しみです。
道志サンタコスツーBBS→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/3868/1381842983/
・・・某ステキ映画を観て思いついた勢い動画です(´Д`)
ぽんちょ動画→mylist/38848038
(バイク)買い物ついでに車載テスト
買うだけ買って投げっぱだったHDR-AS15が目に入ったのでついでにいろいろテストしてみました 編集ムズカシイ~ mylist/44129239
河原廃道の探索
現道から下りていく、行き止まり脇道をのぞいてみました。雪解け直後の地面は柔らかく沈み込んで、足を取ります。前輪:M62、後輪:M45を使用。一日の最後は街の灯りへと向かっていきました。ツーリング小ネタ。
きそふくしまスキー場滑ってきた!!
2月23日きそふくしまスキー場に行って来ました。
動画では、スカイコース・シークレットAコース・スネークコース・ ファミリーBコース・ファミリーAコースを滑って来ました。
この日は天気がよく景色がサイコーでした。
【一桁国道走破シリーズ003】 国道3号 Part-08
10号の動画も近くうpしたいと思いますが、先ずは3号を完成させることですね。
-------------------------------------------------------------------------------------------
撮影機材:Sony HDR-AS 15
動画編集:Windows Live movie maker, AviUtl, nicoenco
撮影日:2012年12月24日
動画速度:(通常3倍、自専道4倍、停止時10倍)
Part-07:sm19942553
Part-09:sm19993891
【SONY】カメラ買ったのでテスト【HDR-AS15】
HDR-AS15買いました。違いにびっくりしたので動画のほう作ってみました。 BGM:【サイト名】フリー音楽素材 HMIX GALLERY 【管理者】 秋山裕和 【アドレス】httpwww.hmix.net
スキー滑ってきた!【おんたけ2240】
おんたけ2240 2013年1月4日
めっちゃ天気よかったです。 山頂の気温は-8度で雪質も良好です。
最高でした。
動画冒頭に映ってる友達のSONY HDR-AS15 を借りたんだ。ヘルメットに付けてるよ。
持ち主の動画がこれ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19757996
うp主がずっと映ってて恥ずかしいのだ・・・
陸自迷彩で行こう27(12.11.24_特殊作戦郡区_定例会_OP)改
※修正点が見つかったので再うpしました。
おはこんばんちは!カタヤです
今回から11月24日に参加してきました特殊作戦郡区 定例会の様子をお送りします。
本編前にOP的な動画でイイシーンをまとめてしました。
場所:茨城県稲敷市 特殊作戦郡区
日時:2012年11月24日(土)
前回:sm19672187
次回:sm19753927
過去動画:mylist/35139033
やっとこさ帰ってきたサバゲー動画[7]2013.8.14
誰も3年も待っていなかった可能性が高いが、それはさておき。
またよろしくお願いします。
MC51改さん、どうもお待たせしました。(私信)
場 所:福岡STFフィールド
装 備:P-90TR・GLOCK17(セカンダリは空気)
撮影機材:SONY HDR-AS15
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
【マイリストmylist/35767193】
【sm21727644←前】【次→動画撮影終了】
【実況車載】 おっさん二人で贅沢グルメドライブ 伊豆で金目鯛づくし
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V + ワイコンVCL-HGA07B
料理カメラ:Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ http://bit.ly/19FiIEV
みんカラ http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
↑↑よかったらチャンネル登録お願いします。
武蔵野道楽OASIS貸切レポート①【11/17】
PDR!PDR!
前/sm22373002次/sm22812751
武蔵野道楽サバゲー動画一覧mylist/35647099
KANTOぷちツーリング その2
音声が聞き苦しいですがご勘弁を。どうしたものか~難しいですね。。前回→その1/sm21962743 マイマイマイおおさか→mylist/38877996
KANTOぷちツーリング その1
異音がひどくスミマセンです。次回はもう少し工夫してみます!続き→その2/sm21962961 マイリスト→mylist/38877996
【車載動画】Sony HDR-AS15【マウント位置テスト2】
車内の露出に引っ張られるなら、カメラがフロントウィンドウに近付けばいいじゃない!
…あれ?
いつもと同じようにエンコードしてるのにえらく汚い。
え…高画質だとビットレートオーバー?
石田正澄「 これどういう事ぉ!」
mylist/32097463
