キーワード AS15 が含まれる動画 : 621 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
7月釣行 増刊号
7月の出勤前釣行は撃沈に次ぐ撃沈。熱帯魚に愛されてしまったw途中から夕方狙いに変更。休日を利用したカーエー狙いに。どうにかこうにかカーエー掛けることに成功。数こそ釣れませんでしたが、楽しい釣りはできましたwフリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
出勤前釣行 50
出勤前釣行行ってきました。昨日がま磯RZが殉職したため、急遽ダイワ磯風3号での釣行でしたフリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
【自転車車載】パレスサイクリング13/07/21
一週開きましたがいつものパレサイ動画です。
この日は前2週に比べて比較的涼しく走り易かったです。
休日釣行 11
夕方から行ってきました!相変わらず乗せられない症候群が続いていますが、どうにか合わせて乗せたのがビタロ―君。今回は夜釣りを撮影していま増した。フリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
13/06/16maimaiGreen パワードリフト ヘッドマウント撮影
ロケテス画像第二弾一曲に絞って高画質にしてみました。アングルもここ何回かの撮影でいい感じなのを選んでいます、EXPERTなのは少しでも画像を安定させたい為です。
Tell your world EXPERT ヘッドマウントカメラ
ヘッドマウント撮影第二弾です。酔うかもしれませんのでご注意下さい。
【自転車車載】パレスサイクリング13/06/09
今週もパレサイを走って来ました。
一応風切り音対策にマイク部分にスポンジを貼り付けてみたのですが、あまり効果はなかったかな?
何周か走ってこちらがへばってたとはいえ、おいらを含め他のロードもぶっちぎっていくママチャリおじさんェw
【自転車車載】パレスサイクリング13/06/02(その2)
前回の動画の少し手前部分をちょっと画質を上げてエンコしてみたテストです。
あんまり変わらないかな
汽水域調査.mp4
川の近くの漁港に汽水域調査をしてきましたにゃw釣り竿にカメラをつけて撮影してたらw周りに人だかりがwww(,,゚Д゚)
HDR-AS15 iphoneとwifiでつないでみた
スマートフォンをモニターがわりにできる機能です、何気に便利
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
HDR-AS15撮影動画 Z Project Tokyo 2013年04月ツーリング
画面が非常に揺れます。酔いやすい人は要注意
中央自動車道 八ヶ岳PAから富士見高原リゾートまで
使用機材
SONY HDR-AS15
Z32 NA MT 2/2
BGM(合成)
O.D./Undead Corporationより In This Beautiful World/Through Your Optic/Gone With The Blast/Access Me/Too Sweet/Get Mine
私の所属しているツーリングクラブ「Z Project Tokyo」の2013年04月ツーリングの1コマです。
今回はSONY製小型アクションカメラを使用しての動画です。
フロントバンパーに取り付けての撮影なので非常に設置が不安定で揺れる上に,
バンパーの擦れる音,オイルクーラーやカメラ取り付け部の軋み音でちょっとうるさいです。
カメラ設定 1920x1080 30FPSで記録,640x360に変換・音楽は後で合成
その他の動画 mylist/19529466
HDR-AS15 車載してみた
東京ゲートブリッジからお台場の辺りまで走ってみました
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【車載動画】夜の新潟を彷徨うツアーstage.6 宇宙へ飛ぶ 萬代橋
萬代橋は、重要文化財に指定されている、名実ともに新潟市のランドマークのひとつです。
そんな萬代橋ですが、実はカタパルトに変形できます→sm19352547
シャバドゥビタッチヘーンケーイ!!
・・・・・・・ウソです(爆
区間は、古町→萬代橋→新潟駅
次の区間→sm20678684
ツアー始点はこちら→sm20676931
撮影機材:SONY HDR-AS15
画角:170°
画質:HD
再生速度:等倍速
外部マイク使用(SONY ECM-DS70P)
撮影日:2013年4月18日
車内BGM
1曲目:1/6 -out of the gravity- nm6971638
2曲目:シャバドゥビタッチヘーンシーンをノリノリにしてみたsm18806536
【車載動画】夜の新潟を彷徨うツアーstage.5 NEXT STAGE NEXT21
新潟市役所前→NEXT21
動画編集時にいろいろ調べ事していたら、とある悲報がorz
ネタにしたかったのにぃ。
・・・・・そろそろ、変なサブタイ考えるのも疲れてきたぉ・・・・・
次の区間→sm20678370
ツアー始点はこちら→sm20676931
撮影機材:SONY HDR-AS15
画角:170°
画質:HD
再生速度:等倍速
外部マイク使用(SONY ECM-DS70P)
撮影日:2013年4月18日
車内BGM
NEXT STAGE sm15866685
TDR周辺を走っただけ
HDR-AS15を購入したので、とりあえず撮って来ましたレンズが曇っている上に1本にまとめての動画なので画質が酷いことになってますが、オリジナルはそこそこに綺麗です
笠山荒神 閼伽井不動 白龍社・黒龍社 【高龗神番外編】
SIGMA DP1 Merrillを片手に高龗神以外の龍神をめぐってきました。(前篇sm20473119)
桜井市 笠山三宝荒神の横にある閼伽井不動に奉祀される、白龍社・黒龍社です。
空海が高野山を開くときに祈願のために行を行った閼伽井の池があります。その水源を守る神とし祀られているものと思われます。
笠山荒神は日本三大荒神の1つで、総本社のような神社です。
高龗神雨乞いマイリスト⇒mylist/36001593
KLX125 Fフォークマウントテスト.mp4
河川敷走行。カメラはSONY製HDR-AS15です。手ぶれ補正あり。画角120°路面のうねりをもっと再現できるといいのだけれど・・・
【車載動画】うpテスト 長岡市大手通地下駐車場
撮影機材:SONY HDR-AS15
画角:170°
画質:HD
外部マイク使用(SONY ECM-DS70P)
撮影日:=うp日
車内BGM:sm8972305
出勤前釣行33 AS15アクションカムで初撮影
出勤前釣行行ってきました。カーエー狙いでしたが、エイグヮーが釣れました。磯竿 ダイワ インプレッサ2号-53リール シマノ バイオマスターC3000HG練り餌フリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
P-90TRと逝く!鉄のサバゲー動画[3] 2012/10/21 ep.3
まさかこんなに早く動画投稿できるとは。
今後もモチベーション高くいきたいですね。
今後、サバゲーマーは、PM2.5との戦いになるのでしょうか。
もっとインドアフィールドが増えたらいいのに。
場所:福岡県飯塚市 AS-1フィールド(NUTS様 お世話になりました)
主な装備:P-90TR ガスブロGLOCK17(一度も抜かずに終わった)マルチカムBDU
撮影機材:SONY HDR-AS15
2013/2/21 追記
福岡県内の二箇所にしか行ったことがないです。
まずは自分が住んでいるところから、一番近くのフィールドに行くのはいかがでしょうか?
最初からあまり遠くに行くと、慣れない山歩き+行き帰りの移動で大変です。
【マイリストmylist/35767193】
【sm20041177←前】【次→sm20604812】
【3X歳からの】1月26日 SAVAS 赤チームその2 【サバゲー】
3X歳から始めたサバゲー
まだ初めて8ヶ月ほどですが、
いい年した大人が、ほどよい緊張感の中、
泥だらけになりながら遊べるサバゲーにはまっています。
そんな残念な3Ⅹ歳のサバゲーの様子です。
1月26日晴れ 千葉 SAVAS
赤チーム
前 sm19958728
次 黄チームでの戦いをアップ予定
降雪をスローで撮ってみた
先日、SONYのアクションカム(HDR-AS15)を購入しました。ウォータープルーフケースに入れると防水撮影出来たり、スローモーションで撮影出来たり、Wi-Fiでスマホから操作出来たりするので、何か試し撮りしたくなって、庭の雪に突っ込んで空から降ってくる雪をスローで撮影してみました。
カメラ・SONY HDR-AS15 録画モード・1280*720 120fps 撮影場所・新潟県某市
BGM・Last regrets
追伸、アップした当日は都内は雪らしいですね・・・。
他の作成動画等はこちらmylist/4252277
【車載動画】SONYアクションカムHDR-AS15車載テスト(夜間帯/マウント)
通勤用と言う割には趣味に3割くらい使ってる車を買って約1年チョット、前回車載動画(sm17190862)を投稿してから約10ヶ月、カメラのマウント方法に悩んだ結果、アクションカムHDR-AS15を新規に購入する暴挙に出るテスト
やる気が行方不明にならないウチに日中帯の撮影テストもなるべく早く行いたいものです・・・
日中帯の撮影テストっぽいのデキターsm19845870
あ、動画の最後に触れてるiTunes Cardはパンストサントラの犠牲になったのだ・・・
■BGM
【東方アレンジ】 万年置き傘にご注意を-remix sm10211756
マイリス:mylist/37160412
【初】2013年初日の出【微速度】
あけましておめでとうございます。皆様にとって2013年が良いとしでありますように。僕にもいい年でありますように(切実)
車載動画用に購入したHDR-AS15ですが、time lapse機能が付いていたので、一度は作ってみたかった微速度動画を作成をしてみました。
撮影場所に着いてみたら、既に明るくなってるし、東の空には雲がかかってるし、良いポジション取れなくて人のフレームイン激しいし、ちょっと方向ずれてるし、散々ですが、生暖かい目でみてやってください。
音楽は「緑茶の音」のふみこみどりさんの「forest life」を使用させていただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。
HDR-AS15(スノーボード編)
ゴーグルマウント、SLOWモード、HQ、手ぶれ補正有SLOWモードでは音は入らないので、無音です。上:編集ソフトで手ぶれ補正済、再生毒度2.10倍速下:再生速度2.10倍速HDR-AS15作品一覧 http://www.nicovideo.jp/user/2128925一応ヘッドカメラの音と暗闇の様子も載せてみました。 次→sm19650141
HDR-AS15 スノーボード編
ゴーグルサイドにカメラ設置。広角120、手ぶれ補正有、HQこれから色んな画像を載せていく予定です。色んなアクションカメラを選ぶ比較になれば。。。HDR-AS15作品一覧 http://www.nicovideo.jp/user/2128925SLOWモードで撮影した動画を2.10倍速にしてみました。手ぶれ補正ソフトを使って比較 次→sm19648384
カメラテスト.mp4
アクションカムを買ったので、テストがてら出かけた帰りに撮ってみました。ソニーHDR-AS15。モードはSTD、広角170°。風切音っぽいのは、振動で防水ケースに本体が当たってる音かな?バイクはVTR B-Style。
伊豆アニマルキングダム「アルマジロ」HDR-AS15
伊豆アニマルキングダムでなんでかくるくる回ってる「アルマジロ」のケースにビデオカメラ「HDR-AS15」を置いてみるテスト動画です。素通りしていたら途中で気になってクンカクンカし始めたのでかじらないように撮影終了という短い動画です。画質720P、手振れ補正あり。
