キーワード AS200 が含まれる動画 : 520 件中 513 - 520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【猫村いろは】晴れ晴れノート【オリジナル曲】
"明日は晴れますように。そう願って私はノートに夢を描いた。"
なきゃむりゃです。今回はねこむりゃさんでポップ面を出してみました。
ねこむりゃさんの素敵な瞳に ゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚ と貫かれてください。
○僕の大好きなクリエイターさん達とコラボさせて貰いました!ありがとう!
~credit~
music なきゃむりゃ(mylist/20587087)
words なきゃむりゃ&ちょうや(mylist/5679836)
Piano(backing) k_zero(mylist/16305980)
Piano(solo) wato(mylist/10355555)
illustration/movie 夜宵(mylist/14595779)
mastering かごめP(mylist/13631314)
twitter:http://twitter.com/nakyamurya
community:co568592
オケを上げました!歌ってやってください!→http://piapro.jp/AS200SJ
歌ってみたマイリスト→mylist/24934899
【猫村いろは】ルサンチマンの海に抱かれて【オリジナル曲】
"道を違った想い人との再会、その時あなたは?"
なきゃむりゃです。今回は僕のジャズ面を思いっきり前面に出してみました。
中性的な、ねこむりゃさんの声をご堪能下さい。
ボーカロイドマスター15で頒布される変拍子コンピ「4≠4」参加曲です。
クロスフェードも是非一緒にどうぞ!→sm13182783
music&words なきゃむりゃ (mylist/20587087)twitter:nakyamurya
illust ピスケ(http://www.pixiv.net/member.php?id=120146)twitter:pisuke_
movie とりっちょ (mylist/12224691)twitter:wbirdw
カラオケはこちら!是非歌って下さい!→http://piapro.jp/AS200SJ
【初音ミク】般若心経フュージョン【アレンジ】
どうも、なきゃむりゃです。修行してみました。飛んでけ!天竺行きの飛行機!
本家様 [般若心経ポップ] おにゅうP様 sm11982230(VSQお借りしました)
イラスト はんにゃG様 mylist/7874450
動画・エンコード キョトンP様 mylist/16692400
なきゃむりゃのマイリスト→mylist/20587087
なきゃむりゃのpiapro→http://piapro.jp/AS200SJ
なきゃむりゃのtwitter→http://twitter.com/nakyamurya
一万再生御礼!ぶーたさんの可愛いイラスト付で傷心ライダーをリンちゃんに歌ってもらいました!→sm12044860
【初音ミク】傷心ライダー【オリジナル】
ここの所怠惰な生活を送っていたんだけど、たまたま早く起きれてしまった。
久しぶりすぎて何やっていいか分からない。そんな時は家を飛び出しちゃえ!
・・・という気分でポップな曲を書いてみました。
夏のニオイって青春ですよね。
作詞&作曲&Gt&Program:なきゃむりゃ
ピアノ演奏:やながも(mylist/9211663)
イラスト:itou(http://www16.ocn.ne.jp/~onnsoku/)
動画制作:Diabolo(mylist/18501687)
エンコード:ピロリロP(mylist/5385122)
Executive Producer(ミックス・マスタリング・調教):れるりり/当社比P(mylist/10626783)
なきゃむりゃのtwitter→http://twitter.com/nakyamurya
カラオケ版→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=AS200SJ
底辺奏者がメグメルを弾いてみた[CLANNAD]
IBANEZのAS200、セミアコで弾きました。再うpです。音はGT-5で作りました。エンコしたりすると、音質が変わりますね><他の演奏ですmylist/9603810
小さなてのひらをギターで弾いてみた[CLANNAD]
なんとなく、「こんな感じかな?」という具合で弾いてみました。コードはかなり違うかと思います。。。。。。。使用ギター、イバニーズAS200。KORGのZOOMみたいなやつ。アコギシミュとディレイを少しかけています。適当にツマミをいじっただけです。そしてデジカメの動画の形式がMOVだからか、よくわからないけど、動画の速度と音源の速度が違うんです><最後のほうはズレまくっています。AVIで撮れるデジカメがいいよ。私はデジカメ失くしてしまって><。さーせん><あと渚はおれのよめ.デジカメ買って再うp→sm7225834・・・東風→sm7194396
アイドルマスターのrelations( REM@STER-A)をギター適当に弾いてみた[わっほい]
動画で録音する時に、緊張するのは私だけでしょうか?そして、どんどんデジカメラの電池が消耗していくwwwもうあきらめてこのテイクでいこうかと思いますw一応、機材をwイバニイズAS200(中古で9万ぐらい) NOBELS ODR-1(中国産) AMPLITUBE REAPER(録音用) CANON IXYです。テンポ速いから腕がつりそうでしたwよろしければどうぞ→つmylist/9603810
今更すぎるけどクラナドで泣いて、ギターでメグメルってみた
クラナドアフター、神すぎwマジで泣きますたwで、前からこの曲の変な雰囲気好きだったんで、いつかは・・・とおもってやりました。カメラはcanon ixyです。SDカードが消しても消してもデータが一杯ですって・・・もう使えないみたいですねwエフェをかましてみまちた。NOBELSってODR-1。あとはリーパーとAMPLITUBEです。ギターはイバニイズのAS200。ちょっとだっらしねえできですが、みてやってっくらさいWあとよかったらまだありますんで、どうぞつmylist/9603810。。再うpしてみましたsm7844395
