キーワード AS200 が含まれる動画 : 520 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
車載マウントテスト【V-strom650】
全くブレない素晴らしいマウントが手に入りました
使用機材
カメラ:HDR-AS200V
マウント:SLIK クランプヘッド
アクセサリー:スケルトンフレーム、BUFFALOの安物マイク
【お気楽バイク旅】2015-09-12 長野キャンプツーリング【MT-07】
今回は長野のソロキャンツーの様子をお届けします。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=DK3YFnK1jT4
戦艦ミズーリの艦内・集中防御区画に入ってみた【Battle Station Tours】
USSミズーリ記念艦ツアー(日本語)
Vol,3 集中防御区画とブロードウェイに入る
真珠湾にあるミズーリ記念艦には入館料とは別に追加料金を
支払うことで一般ではいけない深層部へ入ることができるツアー、
『The Battle Station Tour』が用意されています。
その日本語版のツアーに参加し、アクションカムHDR-AS200Vで撮影。
ツアーに参加しているかのような臨場感でダイジェストに
まとめてみました。
Vol,1は主砲塔内部へ入りました→sm26181989
Vol,2は戦闘指揮所(CEC)へ入りました→sm26241110
次 Vol,4 >>sm26364449
CBR250Rでゆっくり神田神社に行くよ
CBR250R(MC41)の車載動画です
エロネタ、アニメネタを使ってるクソ編集のクソ動画です
そういうの苦手な人はお戻りください
4月19日真姫ちゃんお誕生日おめでとう~!!
色々グダグダでごめんなさい
臨時収入があったんで色々買ったがこの有様だよ
動画内で言った@ppleさんの
『CBR1000RRどうでしょう』→mylist/47778688
撮影方法
前半
SJ4000
FPS30・手振れ補正あり
後半
HDR-AS200V
FPS30・手振れ補正あり
前作 モーターサイクルショー→sm26075297
次回作 GW呉編その1→sm26465016
マイリスト→mylist/44837584
【モータースポーツ投稿祭】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#81(ラリージャパン[金])
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
yossyさん(user/91265712)主催のモータースポーツ投稿祭(告知:m42772510)!
観てきたぜクラスです!
MS投稿祭から名前を変えましたが、もちろん参加です。
1本目は道の駅「どんぐりの里いなぶ」近辺でのラリージャパンの金曜リエゾン観戦の模様です。
チケット取れない前入りでしたが楽しめました。ニッポォンに住んでてよかった(*'ω'*)
たぶん、ボイカーナの動画がたくさん上がるはず。たぶん私もそこに続きます。
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))⇒sm42734482
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Sturmmer (MFP【Marron Fields Production】様)
Window Lovers (〃)、Santa Merta (〃)、Trespress (〃)、Break Out! (〃)、Field(〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 番外編 誕生日マスツー2020【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回はティータイムに投稿しました。
若干ずれていますが、ボイロ車載3年目になりました!
なんというかあっという間でしたね。
最初の頃は続けることで精一杯で、ネタとか話題とかも全然思い浮かばず、頭を抱えながら編集していたのを思い出します。
そして今日は3/6、そうです、私も一つ歳を取りました。
一年前のメイさんとのOP・タイトル交換動画が早くも懐かしく感じます。
そうです。またマスツーしてきました!
今回もご一緒して下さったのはポルシェ911車載でお馴染みのメイさんです。
メイさん、誕生日おめでとうございます!
今回もご協力ありがとうございました!
今回のマスツーでは愛知県の渥美半島を楽しんできました。
海を見たり愛車たちを眺めたり野良猫に威嚇されたり・・・とても濃い1日になりました。
ちなみにメイさんとは私が車載を始めてすぐの頃に諏訪でお会いしてるのですよね。
その時も動画を撮ったのですが、私がかなり緊張していたのもあって
全然投稿できるようなものではなく、初っ端から失敗したなと思い、去年のコラボでリベンジした次第です。
そして今回はその第2段です。
久々に10分超えの動画になりましたが、楽しんでいただけると幸いです。
メイさん(sm36455347)(mylist/61318692)
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm36287527)
次回→(sm36552414)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【CeVIO車載】ゆるキャン△~聖地巡礼~【part.2】
10月の頭に四連休をもらえたので、念願の【ゆるキャン△】の聖地
山梨県と長野県に行ってきました!!
・これまでの車載【mylist/58364510】
・CeVIOと車載旅行【series/73151】
CeVIO Creative Studio:さとうささら
アクションカム:SONY HDR-AS200V/AS200VR
車種:HONDA CR-Z(α Master Level)
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 25 塩嶺王城パークライン【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
令和 初投稿!
平成は誠にお世話になりました!
新元号も宜しくお願い致します。
今回は地元でいい感じの道を見つけたので紹介します。
令和一発目ということで、フォントやOPを変更しました。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm35023544)
次回→(sm35161426)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 14 茶臼山高原道路【NDロードスター】
あけましておめでとうございまずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です
今年も相変わらず自分のやりたいようにやっていきますので宜しくお願い致します。
今回は真冬の茶臼山高原道路を走ってます。
新年1発目なのでちょっとだらけていましたが、今年も去年に負けない様に動画を上げていきます。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V Nikon D3400
前回→(sm34363331)
次回→(sm34523168)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 13 愛知県ドライブ【NDロードスター】
皆様、メリーズンダマス。negimachine(ネギマシン)です。
今回は車載成分がちょっと薄いです。
11/10、11/11に愛知観光に行ってきました。
以前から気になっていた喫茶店「マウンテン」に行ってきました。
翌日は赤い3台でマスツーを楽しんできました。
今回の動画でご一緒させて頂いた皆様
いくとん さん(mylist/60053983)
空宮貍 さん(mylist/63036110)
南極らいおん さん(mylist/62371860)
S.Wing さん(mylist/62867347)
お花畑 さん
だんちょう さん(mylist/61562901)
当日はありがとうございました!
今年の投稿は今回で最後です。
2018年とても楽しい年になりました。
皆様良いお年を。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V Nikon D3400
前回→(sm34252940)
次回→(sm34488459)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→@negimachine
【ガールズ&パンツァー】車で〝SEGAコラボカフェ〟へ行ってみた2017
秋葉原のガルパン&セガコラボカフェへ行ってみました
頭にリボンを載せたエリカが面白かったです フー
使用音楽
「にぎやかなパーティ」作田京輔 様
「くつした」 山口 壮 様
「Mitigation」 SHUnNy+ 様
「Wave Domination」「Notice_of_Wintero」MFP【Marron Fields Production】様
撮影カメラ:Sony HDR-AS200V α6500
マイク:audio-technica AT9910
今までの投稿動画:mylist/53857282
youtube版:https://youtu.be/w-3FkpRUy30
原付二種で名所めぐり 25箇所目【熊本県・杖立温泉鯉のぼり祭り】
生きているって素晴らしい、うp主はなんとか生きています。
改めて、地震の恐ろしさを実感しました。
今回は急ぎで制作したので至らない所は御了承下さい。
【追記】2016年4月16日(土)AM07:06更に生存報告
※注意喚起
この動画には茶番要素が含まれます、苦手な方はご注意下さい。
【撮影機材】
動画撮影 :SONY HDR-AS200V
静止画撮影:Panasonic DMC-FT25
【使用ソフト】
ゆっくりムービーメーカー3
Aviutl(ビデオ圧縮のみ)
MikuMikuDance
VOICEROID+民安ともえ(弦巻マキ)
前回 sm28613396 マイリスト mylist/33713423 次回 sm28682115
【追記】
海の見える家さん、キンブリスさん、そーき(爪楊枝P)さん 、ご宣伝ありがとうございます (`・ω・´)キリッ
原付二種で名所めぐり 17箇所目【熊本県・夫婦滝】+【弦巻マキ】
熊本県夫婦滝を経由して大分県湯布院にある岩下コレクションへ行って来ました。
その様子を2回に分けてお届け致します。
毎回の再生・コメント・マイリスト等ありがとうございます、とても励みになります。
※注意喚起
この動画には茶番要素が含まれます、苦手な方はご注意下さい。
【撮影日】2016年2月28日(日)
【撮影機材】
動画撮影 :SONY HDR-AS200V
静止画撮影:Panasonic DMC-FT25
【使用ソフト】
ゆっくりムービーメーカー3
Aviutl(ビデオ圧縮のみ)
MikuMikuDance
VOICEROID+民安ともえ(弦巻マキ)
前回 sm28304108 マイリスト mylist/33713423 次回 sm28375831
迫真YAMAHA YZF-R3部 弁当自動販売機あらいや
公道への恐怖を克服したので初投稿です
SONY FDR-X1000vタンクマウント外部マイク
HDR-AS200Vタンデムステップマウント
前sm27621371
次sm27901965
★投稿動画リスト
YZF-R3 mylist/55507317
スーパーカブ mylist/55507319
完走→ KTM DUKE250 mylist/53401990
twitter@ekuba_exvs
【お気楽バイク旅】ちょっとバイクで遠出してきた:3日目その1【MT-07】
遅い夏休みをとって遠征してきました。今回は宮崎からやまなみハイウェイをお届けします。この日は当初の予定とは変えて, 宮崎-別府-阿蘇-秋吉台と移動したので分割して上げます。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
2日目:sm27411244 3日目その2:sm27527556高画質版:https://youtu.be/SVka7xS6HUQ
宣伝してくださった方ありがとうございます。
【お気楽バイク旅】能登半島の青と櫨染【MT-07】
能登かわいいよ能登
22-24にかけて能登→高山と行ってきました。初日は天気が厳しかったのですが, 夕方は晴れて千里浜の夕焼けもバッチリでした。翌日は千里浜→能登島→千里浜と走り、その後は五箇山→白川郷→高山と行きました。動画編集上千里浜の景色は前後してます。(夕焼け:22日、晴天の昼:23日)
ツーリングルートなど(ブロマガ): ar860388
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=psDJwDC6YUg
戦艦ミズーリの降伏文書調印の甲板に行ってきた【Battle Station Tours】
真珠湾にあるミズーリ記念艦には『The Battle Station Tour』が用意されています。
その日本語版のツアーに参加し、アクションカムHDR-AS200Vで撮影しました。
ツアーでは最後、カミカゼ特攻隊突入の跡がそのまま残された場所と
日本が降伏文書に調印した甲板を詳しく案内され、クライマックスとなります。
Vol,1は主砲塔内部へ入りました→sm26181989
Vol,2は戦闘指揮所(CEC)へ入りました→sm26241110
Vol,3は集中防御区画とブロードウェイへ入りました→sm26311870
Vol,4は射撃管制室へ入りました→sm26364449
Vol,5は機関室へ入りました→sm26726022
Vol,6は神風特攻隊の突入跡→sm26778000
【Ninja250】琴葉姉妹と行く、第6回TBC!Part2
初投稿です。
今回は前回から引き続き岡山の蒜山高原で行われる第六回TBCへ向かいます。
琴葉姉妹とともに晴天の下、中国道・加西SA~蒜山高原を走行します。
同キャンプに参加されていたスーやんの動画はこちら:sm26212287
同じく参加されていた秋田犬さんの動画はこちら:sm26708614
撮影機材:HDR-AS200V
外部マイク:AT9911
Part1:sm26234734←今ココ→Part3:sm26250118
マイリスト:mylist/50028285
Twitter:Furen_Ororon
【日帰り旅行祭】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#78(めいほう練習会)
めいほうジムカーナ練習会の動画です。
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
フミさん主催の日帰り旅行祭2023に参加の3本目(告知:sm42549027)。
第3回ボイカーナのちょうど1か月前にあたる10/11(水)、めいほうスキー場の駐車場で開催される平日ジムカーナ練習会に参加してきました。
なめくらさん(user/17588324)、IBKさん(user/45403165)、天馬さん(user/3920405/)も一緒に参加。
去年も参加した練習会ですが、そのときよりは見れるレベルになったかと思います。
訪れた場所:めいほうスキー場、道の駅パスカル清見
11/11(土)に開催される第3回ボイカーナのTwiPla⇒https://twipla.jp/events/579354
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))⇒sm42734482
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Alcool et amour (ISAo様)
December 29 (〃)
Migratory birds (〃)
Stage 1 -チュートリアル古都- (〃)
Sparklingr (〃)
Hands Up! (〃)
newtronic (〃)
MINT (〃)
Over the New World (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 57 秋の志賀草津日帰り旅【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
2022年もお世話になりました! 良いお年を!
本年最後の動画になります。
今回は秋の志賀草津ドライブと温泉です!
今年も一気に冷え込んできたんで温泉でぬくぬくしました。
きれいな景色とおいしい食べ物と気持ちのいい温泉が揃ってる草津は本当に魅力的ですね。特に今回は紅葉の時期! 紅葉と愛車の写真を撮るのも目的の一つだったので、写真撮りたい欲も満たされて非常に満足感の高い日帰り旅でした。
いつかは冬の雪景色の草津温泉にも行ってみたいものです。
以前(sm35210021)も通ったつまごいパノラマラインも長閑でドライブがとても楽しかったです。
草津温泉に近いのでセットで楽しんじゃいました。
私のお気に入りスポットがあの辺りに密集してるので何度も通いたくなります。
地味に距離があるのでそう簡単には行けないのが小さな悩みです。
そして今回は草津の映えアイテム「湯畑プリン」を買ってみました!
緑色のゼリーがなんかずんだみたいでずんちゃんにぴったりですね!\(ず・ω・だ)/
ちょっと並びましたが、おしゃれで美味しいプリンなので皆さんも草津温泉にお出かけの際は食べてみてください!
今回久々にしれっと一枚挿し絵を描きました。
温泉でくつろぐずんちゃんを描いてるとなんとなく癒やされました。
※今後の投稿ですが、しばらくの間活動がより不定期になります。
ご理解いただけると幸いです。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(蓼科スカイライン編)→(sm40916072)
次回→(しばらくお待ち下さい)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 55 ビーナスマスツー 後編【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は以前行った雲海チャレンジ(sm38966542)のリベンジ&マスツー回です!
前回(sm39651402)のビーナスリベンジの翌週、翌々週の様子を動画にしました。
早朝のドライブってやはり気分がいいですよね。多少の眠気はありましたが、清々しい気分で好きな愛車でドライブが出来てとても特別感があります。
今回は雲海だけでなく、愉快な仲間たちとのドライブ・ツーリングが待ってました!
~マスツーのメンバー~
前半
・Mutu さん(user/97073551) (sm39522890)
・スウィンザー さん(user/25120438)
・やきにくたべたい さん(user/18823903)
・ひさぎ さん(user/11359924)
・Vamkz さん(user/31299044)
後半
・⑨mmパラ さん(user/26737365)
・絵島 さん(user/6247623)
・弐等兵 さん(user/2218694)
・ぶらいと さん(user/1720032) (sm39689169)
・お昼寝 さん(user/1456658)
・鹿男 さん(user/8850867)
・えるでぃっしゅ さん(user/7210981)
・黒ふぇじゃ~ さん(user/5889480)
当日ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!
なんども走ってる道ですが、メンバーが違うと楽しいですね!
いろんな写真を撮ったり、それぞれのバイクや車を眺めて談笑したりとすごく充実した2周間になりました!
それと今回冒頭茶番(?)を地味に混ぜてみました。茶番って難しいね☆
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(ビーナスマスツー前編)→(sm39651402)
次回→(sm40916072)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 40 伊勢志摩ドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
今回は2/9に行ってきた伊勢志摩ドライブ編になります。
伊勢志摩スカイラインもパールロードも有名なドライブコースなだけあってとても楽しかったです。
久々にお気に入りの写真も撮れたのでとても満足できた1日でした。
皆さんも、あの展望台(桐垣展望台)に行ってみてください。
人も少なく、野良猫で癒やされ、英虞湾(あごわん)のプチ絶景を堪能できます。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(誕生日マスツー)→(sm36386552)
次回→(sm36638654)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 39 ラーメン求めてドライブ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
さて、皆さんは降雪のオープンカードライブをどう思いますか?
「寒そう・・・てか屋根しめろや」という意見がありますね・・・。
でも雪のオープン走行は意外や意外。
車内に幸が入ってこないので非常に快適です!(走行時に限る)
そんなこんなで今回も冬のオープンドライブの様子を動画化しました。
雪と凍結を気にしながら走るのもそれはそれで面白いですよ!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回→(sm36232118)
次回(誕生日マスツー)→(sm36386552)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
[沈下橋]CBR250RRと走る四国カルスト[曇天]
ツーリングレポート
mylist/53463052 ツーリング動画
四国カルスト。標高1,400mの高原を走り抜ける。
生憎の曇り空。いや、雲の中を走っている。
バイク:CBR250RR(MC22)
カメラ:SONY α6300, ソニーアクションカムHDR-AS200V,FDR-X3000
music: Selectracks - supernatural
【BRZ車載動画】ガールズ&パンツァー 大洗ドライブ~知波単 玉田編~
ある日 フラっと 大洗まで ドライブ
ガルパンのパネルを見て
「甘太郎」で甘いモノ買って
長居せず フラっと 自宅へ 帰る
そんな休日
週に1回 フラっと 大洗へ 行けたら イイね・・・
いや 行ってるんだけどね
撮影機材:カメラ sony HDR-AS200V
マイク sony ECM-CS3(マフラー用) audio-technica AT9910(車内用)
mylist/53857282
前回を含め 多くの宣伝をいただき 本当にありがとうございます パネマジ
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=Xu_-9MhZGX8
画質の違いをテストするためyoutubeにもアップしてみました HDでどうぞ
インプG4とキモ徘徊 №03【今回は愛車紹介】
車載実況3回目です、宜しくお願い致します!
今回はキモく徘徊ではなく、愛車インプレッサG4をサクッと紹介させていただきました。
ノーカット微編集なのでどこかアワアワしてたり
お見苦しい場面が多々あるかもしれませんがご容赦下さいまし。
お気付きの点や疑問があればコメントなどいただけると嬉しいです!
№04-1→sm29621724
№02→sm29004756
車載動画マイリスト→mylist/55939358
撮影道具
カメラ:SONY AS200V
マイク:SONY ECM-XYST1M
【お気楽バイク旅】ちょっとバイクで遠出してきた:3-4日【MT-07】
遅い夏休みをとって遠征してきました。今回はやまなみハイウェイ-阿蘇-角島をお届けします。動画を作る気力がなくなる前にあげる方針で。雑な編集ですみません...
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
3日目: 写真など:https://www.flickr.com/gp/125222873@N05/0K7rn5
高画質版:https://youtu.be/NA8wSpOcnGU
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#32(S耐富士24h公式テスト①)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
2月23日に富士スピードウェイで行われたスーパー耐久公式テストを見てきました。
GRヤリスが勝たないと動画が続かないので、開幕戦3月19・20日は応援しなきゃですね。
ただし予選は四輪車載主マストゴーなイベントがあるので、初音ミクさん3人分の応援おなしゃす!
再開を果たしたフェスタさんの動画はコチラ⇒sm40122097
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Foumula One Theme (Brian Tyler)
おしゃれそうな曲(もっぴーさうんど様)
White Base (〃)
超特急ライン (〃)
Mr.ストイックマン(〃)
街の工具屋さん (〃)
作りかけ豆乳100% (〃)
無垢な気持ち (〃)
World to be suspended (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D + SIGMA・60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM Sports
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
【地元紹介祭】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#30(快晴になった富山より)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
vamkzさん主催の地元紹介祭に参加します。
長野県と迷ったけど、年末年始は結局引きこもったので・・・
慌ててやきにくたべたいゆかりさんとOИEちゃんさんを巻き込んで富山観光!
富山駅前を紹介するつもりが晴れたのでいつものドライブ、いつもの動画になりました。
やきにくたべたいさんのシリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/230525
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Migratory birds (ISAo様)
The reason (〃)
まじタピオカクックさん (〃)
Alcool et amour (〃)
newtronic (〃)
toxo (〃)
Rain & Co (〃)
harenohi (〃)
Good Supreme (〃)
Have Luck (〃)
fadescape (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V+ audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#25(SS OkazakiCity[MS投稿祭②])
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
11月13日土曜日に岡崎城すぐの乙川河川敷にてセントラルラリー2021を観戦してきました。
全日本ラリー選手権とTGRラリーチャレンジなどからGRヤリスが集まりました。
さらにヤリスWRCの私が見れるであろう最後の走りをデモランで体感。
おまけのトヨタ博物館も行ける人は是非行って欲しいです。
MS投稿祭楽しみ!モタスポ観戦の動画もう1本も頑張ります!
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Formula 1 Theme (Brian Tyler)
South Wind (MAKOOTO様)
Runway (〃)
Thunder Storm (〃)
Runners' High (〃)
Space Trip (〃)
Nature Sound (〃)
Sparking (〃)
Winter Feeling (〃)
無限に褒めてくれる桜乃そら先生 -off vocal (GYARI様)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V+ audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D + SIGMA・60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM Sports
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 52 ビーナス雲海チャレンジ【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
7/9はND納車記念日です!
今年も記念日動画はビーナスラインです。
またビーナスかよ、と思われるかもしれませんが、今回はビーナスの雲海チャレンジがメインです! 雲海レーダーというサイトがあって、そこで雲海発生率を確認してからドライブしに向かいました。
早朝ドライブは本当に久々で、県外遠征の時くらいしかしないんですよね。なので久々の「遠出」って感じがしてとても気持ちよかったです。
なんというか子供の頃の旅行も出発が早かったので、あの頃のワクワク感を思い出しました。
そういえば、旅行前日はなかなか寝れない方が居るみたいですね。
ちなみに私も、遠出前夜は全然寝れないタイプです。
ワクワクしてたり、どんなルートで行こうか考えてしまい、なかなか寝付けられません。
完全に遠足前の小学生と同じです。でも、大人になっても遠出(旅行も)が楽しくて仕方がないので、この感覚をエネルギーにどんどんNDとの思い出を作っていきたいですね!
まだまだ行ってない場所が多いので、大事に乗って少しでも長い時間を共にしたいです!
NDの変化点としては、夏タイヤを変えました。
ADVAN Sport から ZIEX ZE914 F に変更しました。
それ以外ドレスアップやカスタムは全然してないです。
愛車紹介も考えたのですが、特に目立ったカスタムがないのでどうしようか考えてます。
要望があればどこかでやるつもりです。
最近はアクションカムでの撮影を控え、代わりに一眼を持ってフラッとドライブして、出先で写真を撮ることにハマってるので、少々動画編集が久々になりました。
リハビリも兼ねた動画ですが、最後までお楽しみいただければと思います。
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(御岳ウォッチング)→(sm38532709)
次回→(sm39190703)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
【東北ずん子車載】ずん子とNDでzoom-zoom 51 御岳ウォッチング【NDロードスター】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
NDの走行距離が60000kmを超えました!
いやぁ、なんだかんだ走ってますねぇ・・・。まあ楽しい車なのでついついドライブしたくなっちゃうんですよね。
そんなこんなで今回は久々に開田高原をドライブしてきました。以前(sm35235689)も訪れたのですが、今回は御嶽山を拝みに行きました。
御岳スカイラインは走ったことあるんですが、御嶽山を遠くから眺めたことがなく、カメラを持ってのんびりドライブしてきました。
冬の山は雪化粧していていいですね。毎日雪化粧した中央アルプスを眺めているせいか、冠雪の山を見ると落ち着きます。
富士山や八ヶ岳もいいですが、御嶽山もきれいな山ですね。
余談ですがゆっくりもずんちゃんも御嶽山を素直に読んでくれなかったんですよ。「みたけやま」とか「みたけさん」と・・・w
毎回ひらがなで「おんたけさん」と入れたりと笑えるひと手間がありましたw
御嶽山といえば、2014年に噴火がありました。当時高校生だったのですが、あれから7年近く経過しましたが、遠くから見てみると噴火したことも忘れてしまうくらい静かでした。
遠くからではありましたが、黙祷してきました。
そして今回は
いつも以上に奇声(うp主のexvoice)が多いです!
久々の快晴ドライブだったのでテンションが上ってしまいました☆
あとずんちゃんの中の人ネタを入れたりと今回はふざけまくってます。
そのへんも楽しんでいただけたらと思います!
誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。
ご了承下さい。
愛車:NDロードスター(SLP)
カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400
前回(誕生日マスツー)→(sm38344502)
次回→(sm38966542)
ずん子とNDでzoom-zoom 01→(sm33367109)
車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
奄美・沖縄編マイリスト(mylist/64384435)
たまに生放送するコミュニティ: co3812386
Twitter→https://twitter.com/negimachine
