キーワード AS30V が含まれる動画 : 372 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SSの実況車載動画 【パート90】
みんなで広げよう、実況車載動画の輪!
ども、SS(エスエス)です。
今回から字幕入れてみました、どーでしょうか?
前回動画で言った「山本二三展」へ、熊野の筆の里工房へ行ってきました、その帰り道です。
いろいろしゃべってますが、結局gdgdですw
撮影カメラ:Sony HDR-AS30V
前⇒<sm22752938>次⇒<sm23183160>
ご意見ご感想ありましたらコメントをお願いいたします。
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H26/2/12
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
みんカラもよろしくデース→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
【Ninja250】相棒と走ろう!!(仮)Part-5【曇り空の日】
おはこんばんちわ!!
どうも、迅徒(はやと)です。
今回は小牧方面にスイーツを求めて行ってきました!!
うp主は、甘い物大好きです( ´∀`)b
撮影環境
撮影者:迅徒
バイク:2014年モデル Ninja250 オレンジエボニー
カメラ:SONY HDR-AS30V
マウント :タンクマウント(キュウバンタイプ品番不明)
メットマウント(AKA-SF1+BLT-UHM1)
前:→sm22646588
次:→sm23084715
バイク動画→mylist/39364107
アクションカムで撮ってみた!
池の平温泉スキー場にて。SONY HDR-AS30VRを使ってスキー・スノボの様子を撮ってみました。
福岡都市高速道路 環状線
初投稿です。SONY HDR-AS30V 1080 60pで撮影しました。マルチビュー作成後30pに変換されました。福岡都市高速道路、環状線をほぼ1周しています。撮影のコツなどありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
HDR-AS30V 雪山でテスト撮影してみた
SONYのHDR-AS30Vを購入したのでスノーボードで雪山で撮影してみました ユニバーサルヘッドマウントキットを使ってゴーグルに直でつけていますが安定性がイマイチな感じだったのでマウントを上下逆さにしてカメラのFLIP機能を使って撮影していますちなみにリフト動き始めの朝イチの一本目モードはPSモードで画角は170度です
【バイク車載】スーパーシェルパ サーキットドリフト
ニコニコ動画投稿初です。よろしくお願いします。
動画投稿の練習も兼ねて動画UPしてみます。
編集もしてませんがよろしければ見てやってください。
猪名川サーキットにて、撮影して頂きました。
使用機材は HDR-AS30V でチェストマウント使用。
タンクとハンドルだけ撮ってます。
マシン紹介、(カワサキ)スーパーシェルパ
走行距離40000kmOVERと聞きました。整備は大事ですね。
21インチほぼノーマル、非モタードです。多分。
ライダー 激速い
忘れてました、タイヤ IRC GP210
WR編 sm22798349
CB400 sm22840061
伏見稲荷大社と稲荷山+α
こんにちは、きんならです。
最近運動不足なので解消にと伏見稲荷へ行ってきました。
途中ちょっと酔い易い箇所があるのでご注意ください。
今回は豪華二本立て。
ダブルヘッダーはつらいゼ!
カメラ:SONY HDR-AS30V PENTAX K-5 IIs
マイク:オーテク AT-9904
SONYのアクションカメラでドリフト車載してきた。
SONYのHDR-AS30VRを購入したので早速車載映像を撮影してきました。
車はAE86で本庄サーキットを走行しています。
画角は170度を選んでいます。
170度の場合手振れ補正は効きませんが、問題はなさそうです。
映像はとっても綺麗なので、少し手を加えて音問題をクリアしたいですね。
純正バッテリーは40分くらい持ちそうです。
リモコンがかなり便利なので、これからの使用頻度は高いと思います。
SSの実況車載動画 【パート89.5】
みんなで広げよう、実況車載動画の輪!
ども、SS(エスエス)です。
今回は、コメント返しと新規カメラのテスト撮影を兼ねてます。ので、ナンバリングも89.5としました。ちょっと喋り過ぎたかも。。。
撮影カメラ:Sony HDR-AS30V
前⇒<sm22635180>次⇒<sm22873047>
ご意見ご感想ありましたらコメントをお願いいたします。
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H26/1/26
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
みんカラもよろしくデース→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
【タイガー的】2014年1月12日バトルシティ自由参加デー 転生編
てな感じで、新春バトルシティの後編です。
前半 sm22693557
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 http://youtu.be/nBHCKlWc7hM
メインカメラ HDR-AS30
ガンカメラ DSC-QX10
背面カメラ CONTOUR ROAM2
編集ソフト プレミアエレメンツ11
【車載動画】日光杉並木 その2【撮影テスト】
その1 sm22709301 の逆走です。
逆光で画面がチカチカするので注意してください。
2:00辺りで前の軽自動車が右に入って行きますが、そこは対向側の一方通行なので進入禁止です。
絶対に真似しちゃ駄目だよ!!
撮影機材 : SONY HDR-AS30V
【車載動画】日光杉並木 その1【撮影テスト】
国道121号線の木洩れ日の多い道を走ってみました。
その2 sm22709342
撮影機材 : SONY HDR-AS30V
鼻そうめんP 【初音ミク】インカーネイション(2011 Mix)【オリジナル】 sm18408490
バイク買ったったった。けども番外編
車載動画を撮れるようになったので、エンコテストも兼ねてだらだら撮ったのを
編集の練習がてら加工してみました。
風切り音対策をしてない状態でしたので、常にゴーゴー言っております。
1年越しの後編も製作中です。
sm18978225sm25435384
【タイガー的】2014年1月12日バトルシティ自由参加デー前編
ってな感じで新年一発目のサバゲはバトルシティの定例会です。
茶番はまだやめられませんよ!
後半 sm22743240
mylist/29804447
ようつべ版 http://youtu.be/6ThiqwIbrrY
メインカメラ HDR-AS30
ガンカメラ DSC-QX10
背面カメラ CONTOUR ROAM2
編集ソフト プレミアエレメンツ11
【後編】雷神社にロードバイクで初詣に行こう!
正月から3週間を過ぎようとしています。
時が流れるのは速いですね。
どこかに旅にでたいな~♪
【前編】sm22602484
【ロードバイク】mylist/41401456
【ギター】mylist/11451061
パールロードを走ってきました。【2014-01-09】
年始早々、パールロードを走ってきました。
とても寒かったですが、快晴できもちよかったぁ(ノ≧∇≦)ノ
噂のToday 岡山国際サーキット 1’46”463 ホンダオート岡山
ホンダオート1号車の車載カメラ.使用ビデオカメラ Sony HDR-AS30V 手振れ補正なし 広角120°
ZZR400でAS30V車載テスト
高速で家に変える途中に思い立って。
ヘルメットマウントにて、車載にチャレンジしてみたヽ(=´▽`=)ノ
【Ninja250】相棒と走ろう!!(仮)Part-4【八事に行こう】
おはこんばんちわ!!
どうも、迅徒(はやと)です。
新年明けて、少し経ちますがwあけましておめでとうございます。
八事のお菓子屋さんに行った時の動画です。
撮影日は1月5日に行ってきました!!よろしくお願いします。
撮影環境
撮影者:迅徒
バイク:2014年モデル Ninja250 オレンジエボニー
カメラ:SONY HDR-AS30V
マウント :タンクマウント(キュウバンタイプ品番不明)
メットマウント(AKA-SF1+BLT-UHM1)
前:→sm22571556
次:→sm22839251
バイク動画→mylist/39364107
自転車で餃子を食べに行ってきた
SonyのアクションカムHDR-AS30Vを買ったので、自転車の車載テストがてら餃子を食べに行ってきました。
画質は落として、撮れる映像の雰囲気が分かり易いようにまとめてみました。
アクションカメラって何?って方、GoProにしようか迷ってる方、ちょっと覗いきませんか?
【車載動画】宮環 内回り【夜間撮影テスト】
大好きな鼻そうめんPの曲とともに、夜の宇都宮環状道路を一周してみました。
撮影機材 : SONY HDR-AS30V
音楽 : 鼻そうめんP 【初音ミク】idiolect【オリジナル】 sm21319705
テニスに行こう
ソニー アクションカム HDR-AS30Vwを買ったので、さっそくバイクで撮影。はじめてなんで適当に編集してます。へたくそで、すんまそん。
【前編】雷神社にロードバイクで初詣に行こう!
福岡県糸島市の雷神社へ初詣をしにロードバイクでツーリングにいきました。
ロードバイクは面白い!アクションカムも面白い!!
今年もいい一年になりますように♪
【後編】sm22693394
【ロードバイク】mylist/41401456
【ギター】mylist/11451061
【タイガー的】2013年12月28日HEAD SHOT貸切サバイバルゲームby FPS AIRSOFT
ってな感じでBoonBuddies&TEAM MEDIC合同開催『HEAD SHOT』前面貸切に潜入してきました。
今回よりソニーのアクションカム「HDR-AS30」を導入しました。
2013年最期のサバゲとなります。
メインカメラ HDR-AS30
ガンカメラ DSC-QX10
背面カメラ CONTOUR ROAM2
編集ソフト プレミアエレメンツ11
mylist/29804447
ようつべ版http://youtu.be/W4vfgENeNfk
景色が綺麗な ニュージーランドの日常的なドライブ映像 【車載動画】
ニュージーの綺麗な風景を、皆さんに知って欲しくて、今まで撮りためた映像をうpしています。
ちなみに、うp主はニュージー在住ですが、英語がダメダメです。
近所の子供にも、
「何で英語ヘタなの?」( Why is your English so horrible? )
と、言われました。子供って、ときに大人より残酷ですね。(´・ω・`)
その他のニュージー映像:mylist/51883550
普段は、MMDの動画を作っています。:mylist/20320992
【テスト】スノボでマルチビュー
まいど。はれそだです。
HDR-AS30VのGPS機能を使って、マルチビューを表示してみました
今回はスノボ編
バイク編はこちら
sm22431188
テスト投稿のため、カットのみの垂れ流しになります
一年振り5回目のスノボなので、滑るのがやっとだよ\(^o^)/
ユニバーサルヘッドマウントキットを使用して、ゴーグルマウントしてます
そんなに激しく動いてないのにぶれぶれなので
ちゃんと撮影するなら、ヘルメットを使った方が良さそうですね
私信、ぶつかった人、マジごめん。。
撮影日:2013年12月14日
場所:たんばらスノーパーク チャレンジコース
カメラ:HDR-AS30V
編集:PlayMemoriesHome
エンコ:つんでれんこ
【CBR250R】とことこマルチビューを試してみた【はれそだ】
まいど。はれそだです。
HDR-AS30VのGPS機能を使って、マルチビューを表示してみました
mylist/39057938
テスト投稿のため、道中の一部を垂れ流したものとなります
あと、へたれライダーなのでスピード感が出てません\(^o^)/
マルチビューは、日時・速度・経路などが表示できて
見た目的にはカッコイイのですが、公道では使いにくく
編集も難しそうですね。。
撮影日:2013年12月8日
場所:合角ダムの奥の方
バイク:CBR250R(MC41)
カメラ:HDR-AS30V
編集:PlayMemoriesHome
エンコ:つんでれんこ
花園ICから、かわせみ河原へ
まいど。はれそだです。
YBCの開催地、かわせみ河原への道を適当に紹介させて頂きます
YBC運営の方とはほぼ面識がありませんので非公式応援動画になります
HDR-AS30VのGPS機能でマルチビューをしたかったのですが、
字幕表示スペースがなくなるため、普通に仕上げました
@私事ですが、動画撮影のためにかわせみ河原へ行って
偶然にも憧れの投稿主様と会えました!
少ししかお話できませんでしたが、ステキな夫婦でした(*´∀`*)
いつか一緒にツーリングへ行きたいなー
撮影日:2013年12月8日
バイク:CBR250R(MC41)
カメラ:HDR-AS30V
編集:Avidemux
エンコ:つんでれんこ
【GSR400】 バイク車載-テスト#4 “チェストマウント 2”
新たに発売されたSONY HDR-AS30Vの
チェストマウント動画です。
エンコで画質落ちちゃいました…。(´・ω・`)
アドバイスいただけると幸いです。
mylist/39396127
【GSR400】 バイク車載-テスト#3 “チェストマウント 1”
新たに発売されたSONY HDR-AS30Vの
チェストマウント動画です。
アドバイスいただけると幸いです。
mylist/39396127
【犬載動画あり】チャリティーコーシングに参加してきた【HDR-AS30V】
2013/11/24 ぎゃろっぷさん主催のチャリティーコーシングに参加してきました。
単独走行とお友達犬ゆずちゃんとの多頭走りの映像です。
1本だけSONYアクションカムHDR-AS30Vを背負わせて走らせてみました。
固定方法はかなり改善を要する模様w
レース犬への道→sm21887609
【コーギー】メイプル&オリーブ【ウィペット】→mylist/30513820
