キーワード AS30V が含まれる動画 : 372 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KLE250】KLE250で行こら!#5【姉エロ】
宮崎から遠征して大阪暗峠に行ってみました。正直、なめてましたが、勾配きついですね。姉エロさんのエンジン、イッてしまわないか心配でした。
【スーパータイガー的】2015年5月10日BEAM(ビーム)定例会
ってな感じで、今回は千葉県サバゲ激戦区の
「BEAM(ビーム)」の定例会に参加してきました。
久々の晴れ
参加人数は約100名以上で黄色チームに参戦
途中からチームを分割されましたが、それはそれでOKでした
メインカメラ HDR-AS100V
ガンカメラ HDR-CX390
ハンドカメラ&ガンカメラ2 CONTOUR ROAM2
背面カメラ HDR-AS30V
編集ソフト プレミアエレメンツ11
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 https://youtu.be/bN4842y2wdU
タイガーツイッター https://twitter.com/tigen998
SSの実況車載動画 【パート100】
みんなで広げよう、実況車載動画の輪!
ども、SS(エスエス)です。
マツダファンフェスタに参加してきました! どこもかしこもマツダ車ばっかり! オフ会もお疲れ様でした!
色々あったけど、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
撮影カメラ:Sony HDR-AS30V
前⇒<sm24971190>次⇒<This concludes.>
SSの投稿した動画一覧⇒mylist/17199484
撮影日:H26/12/07
生放送用コミュニティ始めました。⇒co1702864
みんカラもよろしくデース→http://minkara.carview.co.jp/userid/633055/profile/
愛車PV→sm24944254
BRZで普通に走ってみた その1 テスト編
車載動画の初編集、初投稿です。
確認的な意味合いが強いでです。
お時間がありましたらお付き合いください。
視聴、コメントありがとうございます
その2が出来ました sm29332940
撮影日 :H28.07.19
撮影場所 :東京都 奥多摩周遊道路 檜原~奥多摩
撮影機材 :Sony HDR-AS30V
編集ソフト:AviUtl
【MT-25】マリオさんと走ってみた
メイン画面:SONY HDR-AS30V(ヘルメットマウント)
サブ画面:SJCAM SJ4000(バイクマウント)
※AS30Vに外部マイクを接続(タンデムシート下に固定)
【GSR400】 バイク車載-テスト#3 “チェストマウント 1”
新たに発売されたSONY HDR-AS30Vの
チェストマウント動画です。
アドバイスいただけると幸いです。
mylist/39396127
【スーパータイガー的】2015年3月8日HEAD SHOT定例会
ってな感じで、今回は千葉県のサバイバルゲームフィールド
「HEAD SHOT(ヘッドショット)」の定例会に参加してきました。
天気はずっと雨
参加人数は雨なのにいっぱいで赤チームに参戦
メインカメラ HDR-AS100V
ガンカメラ HDR-CX390
背面カメラ HDR-AS30V
背面カメラ2 Kodak PIXPRO SP360
グルグルカメラ1 HDR-AS30V
グルグルカメラ2 Kodak PIXPRO SP360
編集ソフト プレミアエレメンツ11
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 https://youtu.be/_SAk15Mncmk
タイガーツイッター https://twitter.com/tigen998
伏見稲荷大社と稲荷山+α
こんにちは、きんならです。
最近運動不足なので解消にと伏見稲荷へ行ってきました。
途中ちょっと酔い易い箇所があるのでご注意ください。
今回は豪華二本立て。
ダブルヘッダーはつらいゼ!
カメラ:SONY HDR-AS30V PENTAX K-5 IIs
マイク:オーテク AT-9904
真夏の夜の42号線1
sm27203298と全く同じコースになります。(ただしこちらは昼間。)
その1では和歌山県新宮市のJR新宮駅から和歌山県東牟婁郡串本町の橋杭岩までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS30V(前面)+DBPOWERのEX5000(背面)使用(車載でない動画はHDR-CX270V )マウント方法はこちら参照→sm21399436
マイリスmylist/37720223 その2sm31610873 その3sm31610981
PS.00:11のコメントの方へ、淫夢ではないですね、ただタイトルは意識して付けましたが。
【スーパータイガー的】2015年5月30日ストーンピット高崎貸切サバゲー前編
ってな感じで、今回はFPS Airsoft zakotinさん主催
遥か彼方にあるという神聖群馬帝國のサバゲフィールド
「ストーンピット高崎」の貸切に参入してきました
天気は地獄晴れ
参加人数は精鋭約22名位で黄色チームに参戦
みんな知らないかもしれませんが5月ってすでに夏なんですよ!
後編sm26630172
メインカメラ HDR-AS100V
ガンカメラ HDR-CX390
ガンカメラ2CONTOUR ROAM2
背面カメラ HDR-AS30V
編集ソフト プレミアエレメンツ11
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 https://youtu.be/bdlwDAi4rB0
Botaさん https://youtu.be/dqyzQino58k
大西さん sm26431528
diavoloさんsm26522711
カタヤさん sm26823748
zakotinさん sm27629265sm27687661
BRZで普通に走ってみた その6
車載動画その6です
試験的に等倍速、走行時音声付きでお送りします。
今回は峠道の上りのみとなっていますが、ご了承ください。
前の動画 sm29604318 | 次の動画 sm29764376
過去の動画 mylist/56937938
撮影日 :H25.10.29
撮影場所 :埼玉県 秩父市 - 東秩父村 定峰峠
撮影機材 :Sony HDR-AS30V
編集ソフト:AviUtl
画像加工 :GIMP
再生速度 :等倍速
【GSR400】 バイク車載-テスト#6 “タンデム視点と自撮り風”
ストロボで使うアームのような物で車載してみました。
変わった構図にはなってるとは思います
動画編集の練習も兼ねてます。
アドバイスいただけると幸いです。
マイリストmylist/39396127
BRZで普通に走ってみた その2
車載動画その2です。
投稿サイズの確認と字幕関係のテストとなっています。
お時間がありましたらお付き合いください。
ご視聴、コメントありがとうございます
愛車が入院中で、暇つぶしに作り始めた動画ですが、もう少し続けていきたいと思ってます。
前の動画 sm29316737 | 次の動画 sm29416792
撮影日 :H25.10.25
撮影場所 :神奈川県 国道413号 津久井~道志
撮影機材 :Sony HDR-AS30V
編集ソフト:AviUtl
再生速度 :2倍速
【タイガー的】2014年12月14日CAMP DEVGRU(キャンプデブグル)定例会
ってな感じで、今回は千葉県のサバゲフィールド
「CAMP DEVGRU(キャンプ デブグル)」の定例会に参加してきました。
天気は晴れ、参加人数は忘れましたが、セイフティがいっぱいになるくらい
かつてヴィレッジワンと呼ばれていたフィールドを改造した所です
メインカメラ HDR-AS100V
背面カメラ HDR-AS30V,PIXPRO SP360
グルグルカメラ1 PIXPRO SP360
グルグルカメラ2 CONTOUR ROAM2
編集ソフト プレミアエレメンツ11
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 http://youtu.be/IhhEwnaetqc?list=UUilXhLg1rGZsF6ZX3-cTUfg
Ninja400でアクションカム撮影してみました。
Ninja400でSONYアクションカムを使ってみました。カメラはヘルメット右こめかみ部にマウントモニター付きコントローラーを左手に装着しました。撮影中にスカイライン乗りのおじさんに声を掛けられたり、走行距離が2,000キロ到達したり( ^ω^ )ニヤリところでアクションカムの感想ですが左腕に付けたモニター付きコントローラーがとてもイイ仕事をしてくれます。グローブの上からでも録画ボタンが押せるし、モニターも程よいサイズでアングル確認もGood!でした。動画自体もブレ防止機能がしっかり働いてくれてるのでイイ感じに撮れました。これからのツーリングが更に楽しくなりそうです。
新宮から田辺まで42号線経由で走ってみた その1
sm26892194、sm26893543と全く同じコースになります。(ただしこちらは夜中。)
その1では和歌山県新宮市のJR新宮駅から和歌山県東牟婁郡串本町の橋杭岩までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS30V使用(車載でない動画はHDR-CX270V )マウント方法はこちら参照→sm21399436
マイリスmylist/37720223 その2sm27204823 その3sm27204991 更に御坊へsm27213471 30倍速sm27233291
これの音楽なしバージョン(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=Ld5uHcczMy8
ZZR400でAS30V車載テスト
高速で家に変える途中に思い立って。
ヘルメットマウントにて、車載にチャレンジしてみたヽ(=´▽`=)ノ
RX-8 FSW レーシングコース グリッドスタート【IDI走行会】
IDI走行会の催しの一つ、グリッドスタートの動画になります。本日(4/28)にもFSWを走りますが、寝れなくて動画をUPしてみましたw無事に帰って来れる様に頑張ってきます!
【XJR400】京都周山街道&初キャンツー 前編
おはようございます今回は京都の周山街道にある美山ふれあい広場にいってきました今は公道バトル?というんでしょうか??若い頃に山で感じた空気を久々に感じました注意・まだキャンプしませんツイッター始めてみましたhttps://twitter.com/omotitabetainn
スズキファンRIDEフェスタINタカスサーキット
福井県タカスサーキットで行われたスズキファンRIDEフェスタに行ってきました動画ではバンディット1250SとVストローム650の試乗風景になります
田辺から御坊まで走ってみた
田辺より更に向こうに走った車載動画になります。
和歌山県田辺市のJR紀伊田辺駅みから国道42号線などを経由して和歌山県御坊市のJR御坊駅までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS30V使用(車載でない動画はHDR-CX270V )マウント方法はこちら参照→sm21399436
マイリスmylist/37720223 新宮→田辺その1sm27203298 その2sm27204823 その3sm27204991 30倍速sm27233291
これの音楽なしバージョン(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=KY9se8xmHCw
PS.15:26付近の字幕に誤りがありました。(YouTube版は修正済です。)
(誤)ここ右折で酷道425号線竜神・尾鷲方面
(正)ここ右折で酷道425号線龍神・尾鷲方面
【VTR250】 高知 足摺岬行ってきました
車種:VTR250 (09年式)
撮影:HDR-AS30V
録音:VoiceTrek V-822
8月8日(土)に四国の高知県にある足摺岬へ行ってきました
撮影したものの、カメラがちょっと傾いてたみたいで
動画upするか迷ったのですが、せっかく行ったんだしなー…ということでupします
動画自体もただ呆然と走ってるだけですが、途中でv(・∀・)yaeh!!有ります
和歌山と比べて四国はバイク自体とあまり会わなかったのですが、v(・∀・)yaeh!!すると大体の人は返してくれて熱かったです
sm26723028←前 次→sm27006400
ninja250に乗って犬吠埼へ 2/2
梅雨の合間だけどツーリングしたい・・・。
バイク:ninja250 SE
カメラ:HDR-AS30V
マウント:デイトナ マルチバーホルダー ステムクランプ
■今回『道の駅水の郷さわら~犬吠埼』
前→ sm23902177
真冬の夜の42号線1
真冬の夜に42号線を走ってみたいと思います。
1では和歌山県新宮市徐福のJR新宮駅から三重県熊野市木本町までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS30V(前面)+WIMIUS L1(背面)使用(車載でない動画はHDR-CX270V)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/37720223 その2sm32546595 その3sm32547863 その4sm32560786 その5sm32574905 その6sm32584920 30倍速sm33382773
音楽なし高画質60pバージョン(YouTube)
https://youtu.be/ApoJ1qst308
かぶたび 桜を見に行くよ 1/2
カブ主になったので撮ってみた。撮影も編集も難しいね
乗ってるやつ: スーパーカブ70
撮ってるやつ: SONY HDR-AS30V
編集ソフト : aviutl ゆっくりムービーメーカー3
立ち絵はhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5325517よりお借りしました
後編⇒ちょっと待ってね
RX-8 FSWショートコース【毒蝮会小富士でベストを更新し隊】
先日3月8日の走行会での車載動画になります。二本ある内の一本目です。初めて走る場所だったので、事前に動画で見たイメージで走っています。ベストラップは 39.678 で、B-3ルートを2速縛りで走っていた事でタイムが大分落ちていた様に感じます。サーキットデビューして間もない(2回目)ので、まだまだ学ぶことが沢山です| ̄ω ̄A;
氷ノ山ツーリングの帰り
2014年9月14日 兵庫県にある氷ノ山まで走りました。その帰り道ですカメラ ソニーAS30V
【タイガー的】2014年1月12日バトルシティ自由参加デー 転生編
てな感じで、新春バトルシティの後編です。
前半 sm22693557
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 http://youtu.be/nBHCKlWc7hM
メインカメラ HDR-AS30
ガンカメラ DSC-QX10
背面カメラ CONTOUR ROAM2
編集ソフト プレミアエレメンツ11
【CBR250R】サーキットコースを体で味わってみた【はれそだ】
2014/11/30 南千葉サーキット第一走を無編集でお届けします。
お試しマウントのため、ブレブレです。ご容赦ください。
この後は問題なく走れました。たぶん。
【アーカイブ】信州キャンプツーリング(前編)《再うp》
どうも深紅です!
今回の再うpは、信州キャンプツーリングの動画です
前・中・後編連続うpしますので、合せてご覧ください
【撮影機材】
HDR-AS100V
HDR-AS30V
【関連サイト】
《バイク旅風景写真館 本館》 http://ch.nicovideo.jp/shinku
《バイク旅風景写真館 別館》 http://blogs.yahoo.co.jp/shinku_cb400sb
《twitter》 https://twitter.com/photo_shinku
※写真とブログ更新専用
http://twitter.com/shinku_CB400SB
《yahooメール》[email protected]
HDR-AS30V 購入記念テスト動画
ツーリング動画作成のための下準備として、2013/10/11発売のSONY製アクションカム HDR-AS30Vを購入。元ソースは標準設定1920*1080 30fps(手ぶれ補正有り)そのままアップロードがうまくいかず「ニコエンコ」を使用してエンコードしたものになります。エンコードしてしまったら意味ない・・・けど、ツーリング動画を載せる時もエンコードするし!ソースレベルを落とさないようにアップロードする方法を調べないと行けない。
