キーワード AS30V が含まれる動画 : 372 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お餅のXJR400(準備編)
初めまして、こんにちわXJR400に乗っているお餅といいます初投稿になりますのでお見苦しいところもあると思いますがよろしくお願いしますアクションカム:SONY HDR-AS30V 撮影モード:PSモード 1920×1080 フレームレート:60P 手振れ補正:有 画角:120°写真:iphone5
【車載動画】宮環 内回り【夜間撮影テスト】
大好きな鼻そうめんPの曲とともに、夜の宇都宮環状道路を一周してみました。
撮影機材 : SONY HDR-AS30V
音楽 : 鼻そうめんP 【初音ミク】idiolect【オリジナル】 sm21319705
【アーカイブ】富士山周辺案内ツー《再うp》
どうも深紅です!
今回の再うpは、富士山周辺案内ツーの動画です
【今回でアーカイブ最終です】
【撮影機材】
HDR-AS100V
HDR-AS30V
【関連サイト】
《バイク旅風景写真館 本館》 http://ch.nicovideo.jp/shinku
《バイク旅風景写真館 別館》 http://blogs.yahoo.co.jp/shinku_cb400sb
《twitter》 https://twitter.com/photo_shinku
※写真とブログ更新専用
http://twitter.com/shinku_CB400SB
《yahooメール》[email protected]
奥瀞道路を走ってみた2017
sm27935125と同じコースになります。
和歌山県新宮市熊野川町田長の道の駅瀞峡街道熊野川から奥瀞道路を経由して和歌山県東牟婁郡北山村下尾井の道の駅おくとろまでのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS30V(前面)+DBPOWERのSJ4000(背面)使用(車載でない動画はHDR-CX270V)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/37720223
音楽なし高画質60pバージョン(YouTube)
https://youtu.be/sgYlStAT_W0
バイク車載動画(テスト)
カメラ:Sony HDR-AS30V 手ぶれ補正ONバイク:トライアンフ デイトナ675一般道と高速をちょっと走ってみました。手ぶれ補正ONの為かマウントの為か途中ゆらゆら揺れている感じがします・・・
真夏の311号線 その3
真夏の311号線を走ってみたいと思います。
その3では三重県熊野市木本町から県境をまたいで和歌山県新宮市熊野川町九重までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AZ1(前面)+HDR-AS30V(背面)使用(車載でない動画はHDR-CX270V)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/37720223 その1sm33698008 同走行音のみsm33698040 その2sm33699109 同走行音のみsm33699226 その3走行音のみsm33699464 その4sm33703239 同走行音のみsm33703285 その5sm33703338 同走行音のみsm33703414
奥瀞道路を走ってみた(1.5GB対応版)
ようやくこっちのアカウントも1.5GB対応になったんでお試しでのうpになります。
2015年9月に供用開始になった区間になります。
和歌山県新宮市熊野川町の道の駅瀞峡街道熊野川から奥瀞道路を経由して和歌山県東牟婁郡北山村の道の駅おくとろまでのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS30V使用(車載でない動画はHDR-CX120)マウント方法はこちら参照→sm21399436オリジナルsm27935125
マイリスmylist/37720223
PS.05:40のコメントの方へ、μ'sですが、紅白出場から数日後の製作だった為勢いで入れてみた。マリ姉とPerfumeは単なるお気に入り。
熊野大花火2018
今年も熊野大花火大会を見に行ってきました。
和歌山県新宮市徐福のJR新宮駅から三重県熊野市井戸町のイオン熊野店付近までのコースになります。
12:28からは熊野大花火の鬼ヶ城大仕掛けになります。
カメラはソニーのHDR-AS30V(前面)+HDR-AS20(背面)使用(車載でない動画はHDR-CX270V)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/37720223 車載動画は走行音のみsm33715322 鬼ヶ城大仕掛けのみsm33718453
HDR-AS30Vテスト 廃墟
間違えてスローで撮ってしまい、音は入らない、当倍速に直しても違和感ありと散々
そのままじゃ見れたもんじゃなかったので、CyberLink PowerDirector 13でホラー風にアレンジ
所要時間4時間
【KLE250】KLE250で行こら!#2.5【姉エロ】
宮崎県高千穂町土呂久地区へソロツーリング。一応、丘の上から手を合わせました。検索 土呂久砒素公害
アクションカムで撮ってみた!
池の平温泉スキー場にて。SONY HDR-AS30VRを使ってスキー・スノボの様子を撮ってみました。
【スーパータイガー的】2015年3月29日FOXTROT定例会 後編
ってな感じで、埼玉県のインドアサバゲフィールド
「FOXTROT(フォックストロット)」の定例会午後のゲイムです
たいがーの活躍が見られる貴重な回になるかもしれません
前半戦 sm25957281
メインカメラ HDR-AS100V
ガンカメラ HDR-CX390
背面カメラ HDR-AS30V
編集ソフト プレミアエレメンツ11
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 https://youtu.be/uPIYGO--cFc
タイガーツイッター https://twitter.com/tigen998
真夏の311号線 その5
真夏の311号線を走ってみたいと思います。
その5では和歌山県田辺市中辺路町近露の道の駅熊野古道中辺路から311号線の終点を経由して和歌山県田辺市湊塔ノ内のJR紀伊田辺駅までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AZ1(前面)+HDR-AS30V(背面)使用(車載でない動画はHDR-CX270V)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/37720223 その1sm33698008 同走行音のみsm33698040 その2sm33699109 同走行音のみsm33699226 その3sm33699335 同走行音のみsm33699464 その4sm33703239 同走行音のみsm33703285 その5走行音のみsm33703414
【スーパータイガー的】2015年5月24日VLHL(ヴァルハラ)定例会
ってな感じで、今回は千葉県サバゲフィールドの
「VLHL(ヴァルハラ)」の定例会に参加してきました。
天気は晴れ
参加人数は約60名位で黄色チームに参戦
フィールドの中央に立入禁止区域がある特殊なフィールドでした
メインカメラ HDR-AS100V
ガンカメラ HDR-CX390
ガンカメラ2 CONTOUR ROAM2
背面カメラ HDR-AS30V
背面カメラ2 KODAK PIXPRO SP360
編集ソフト プレミアエレメンツ11
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 https://youtu.be/SjYu3mG-5AM
タイガーツイッター https://twitter.com/tigen998
【VTR250】和歌山 R371まったり走行 その1
道路をただ単に走ってるだけの動画です。
車種:VTR250 (09年式)ほぼノーマル
撮影:HDR-AS30V
録音:VoiceTrek V-822
8月23日(日)特にこれといった用事もなく適当にぶらぶら走りたかったので
国道371号線の中辺路から龍神までを走ってきました
龍神スカイラインは、また後日に撮りながら走ろうと思ってます
sm26907970←前動画 その2→sm27006745
前の動画のコメントにあった「メーターが見たかった」「VTR250の装備が見たい」
についても後々動画を撮ろうと思ってます。コメントありがとうございます
上田城千本桜と懐古園の桜
上田と小諸の桜を見に行きました。上田城は満開、懐古園は5分咲きというところでした。見にくくてスイマセン。何かの理由で元動画通りにうpしないです
撮影機材 SONY HDR-AS30V
SONY NEX-5R
つくった物 mylist/38965156
40過ぎてサバゲをはじめました、★TACTICS FIELD 福岡多の津 2014/12/06★
2014/12/06 ミックス戦 SONY HDR-AS30Vで撮影。
またまた福岡市多の津タクティクスフィールドに行ってきました。20人ほどでの殲滅戦です。
突然現れたランタンおやじ?
果たして今夜も生き残ることはできるのか?
TACTICS FIELD タクティクスフィールド
福岡市多の津4-5-12
090-7383-9236
http://tactics-field.com
真夏の夜の42号線3
sm27204991と全く同じコースになります。(ただしこちらは昼間。)
その3ではイノブータン王国こと和歌山県西牟婁郡すさみ町のイノブータン城こと道の駅イノブータンランド・すさみから和歌山県田辺市のJR紀伊田辺駅までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS30V(前面)+DBPOWERのEX5000(背面)使用(車載でない動画はHDR-CX270V )マウント方法はこちら参照→sm21399436
マイリスmylist/37720223 その1sm31610722 その2sm31610873
夜中に新宮から津まで走ってみた その4
ようやく紀伊国から脱出します。
その4では三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区東長島の道の駅紀伊長島マンボウから三重県多気郡大台町佐原の道の駅奥伊勢おおだいまでのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS30V使用(車載でない動画はHDR-CX270V、なお今回から全編60p撮影。)マウント方法はこちら参照→sm21399436
マイリスmylist/37720223 その1sm28768608 その2sm28769361 その3sm28771487 その5sm28772814 その6sm28773221 30倍速sm28832658
これの音楽なし高画質60pバージョン(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=gf5_sSJRFDM
【タイガー的】2014年9月14日戦(いくさ)定例会
ってな感じで、千葉県県のサバゲフィールド、
「戦(いくさ)」の定例会に参加してきました。
天気は久々の晴れ
参加人数は約110名で黄色チームに参戦
連休の中日ということで、行きも帰りもデズニー渋滞にあったのでした
メインカメラ HDR-AS100V
ガンカメラ HDR-CX390
背面カメラ HDR-AS30V
グルグルカメラ1 HDR-AS30V
グルグルカメラ2 CONTOUR ROAM2
編集ソフト プレミアエレメンツ11
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 http://youtu.be/nDo06RtS1IU
【スーパータイガー的】2015年1月4日バトルシティ自由参加デー
ってな感じで、正月休みの最終日千葉県のサバイバルゲームフィールド
「バトルシティ」の定例会に参加してきました。
天気は曇り参加人数は少なめ、赤チームに参戦しました
メインカメラ HDR-AS100V
ガンカメラ HDR-CX390
ガンカメラ2 CONTOUR ROAM2
背面カメラ HDR-AS30V
背面カメラ2 Kodak PIXPRO SP360
グルグルカメラ1 HDR-AS30V
グルグルカメラ2 Kodak PIXPRO SP360
編集ソフト プレミアエレメンツ11
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 http://youtu.be/c8jDAlQZ1Mg
タイガーツイッター https://twitter.com/tigen998
40過ぎてサバゲをはじめました、★TACTICS FIELD 福岡多の津 2014/11/22★
2014/11/15 ミックス戦 SONY HDR-AS30Vで撮影。
またもや福岡市多の津タクティクスフィールドに行ってきました。20人ほどでの殲滅戦です。
今回もかなり激しい撃ち合いになりました。そして、次第に正体が明らかになるあの男?
果たして今夜も生き残ることはできるのか?
TACTICS FIELD タクティクスフィールド
福岡市多の津4-5-12
090-7383-9236
http://tactics-field.com
夜中に新宮から田辺まで走ってみた その1
夜中に和歌山県新宮市のJR新宮駅から和歌山県田辺市のJR紀伊田辺駅まで走ってみたいと思います。
その1ではスタート地点のJR新宮駅から新宮市熊野川町の道の駅瀞峡街道熊野川までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS30V使用(静止画像はHDR-CX120使用)マウント方法はこちら参照→sm21399436
マイリスmylist/37720223 その2sm25283687 その3sm25285527 21倍速sm25368165
これの音楽なしバージョン(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=R-CNbC6yzoU
PS.1:33のコメントの方へ、新宮発は深夜0時過ぎです。(休憩2回で田辺到着は深夜4時前くらい。)
HDR-AS30V 雪山でテスト撮影してみた
SONYのHDR-AS30Vを購入したのでスノーボードで雪山で撮影してみました ユニバーサルヘッドマウントキットを使ってゴーグルに直でつけていますが安定性がイマイチな感じだったのでマウントを上下逆さにしてカメラのFLIP機能を使って撮影していますちなみにリフト動き始めの朝イチの一本目モードはPSモードで画角は170度です
40過ぎてサバゲをはじめました、★TACTICS FIELD 福岡多の津 2014/11/28★
2014/11/28 リアルカウント戦 SONY HDR-AS30Vで撮影。
いつものように福岡市多の津タクティクスフィールドに行ってきました。リアルカウント&無線使用、どちらも初体験です。
前半は3vs3、後半は3vs4。かなり緊張感のある、おもしろいゲームでした。謎のロシア兵、そして宿命の対決!?
果たして今日も生き残ることはできるのか?
TACTICS FIELD タクティクスフィールド
福岡市多の津4-5-12
090-7383-9236
http://tactics-field.com
テニスに行こう
ソニー アクションカム HDR-AS30Vwを買ったので、さっそくバイクで撮影。はじめてなんで適当に編集してます。へたくそで、すんまそん。
横波スカイライン
横波スカイライン 雨 武市半平太像から宇佐へカタカタ音はカメラ固定してる突っ張り棒車種:ER34機材:HDR-AS30V
