キーワード AS50 が含まれる動画 : 549 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #22(四国四端酷道439号線その14)
皆さんどうもトロです。
久々に狭路区間に戻ってまいりました
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:DOVA-SYNDROMEより
Green City
Good Morning Sunshine
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #23(四国四端酷道439号線その15)
皆さんどうもトロです。ちゃんと生きてます
新PCになってからの1本目です
やっとここまでたどり着きました(約5年かかりました...)
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:DOVA-SYNDROMEより
RHYTHM_FACTORY
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #24(四国四端酷道439号線その16)
皆さんどうもトロです。
今回から徳島県での走行となります
完走まであと半分です
あと、今回から新オープニングに変わってます
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:DOVA-SYNDROMEより
マヨナカレッド
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #25(四国四端酷道439号線その17)
皆さんどうもトロです。
実は祖谷~剣山エリアが最強なのかもしれない
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:DOVA-SYNDROMEより
マヨナカレッド
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #26(四国四端酷道439号線その18)
皆さんどうもトロです。
今回の走行区間はは現在も改良が進ん営るようです
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
音楽:DOVA-SYNDROMEより
マヨナカレッド
86転がして近場のご飯屋さんに行く回
花粉症つらい
つらいときは飯テロすればいいってばあちゃんが言ってた。(言ってない)
というわけで?飯テロ回です。
お古のカメラ(AS50)を発掘したので今後はこいつで動画を撮っていければいいなあという希望的観測。
暇つぶしに困ったら是非見てくださいね。
ほとんど呟かないxのアカウント→@sunohara1035
立ち絵素材→chinanago (@anagochan66)さん / X
【VOICEVOX実況】猫使アルのCoDモバイル
リリース時ちょっとだけ遊んで離れてしまってたのですが久しぶりに遊んできました。
とっても楽しかったです。
VOICEVOX:猫使アル/猫使ビィ
お借りした素材サイト様(敬称略)
イラストAC
写真AC(AS50)
ニコニ・コモンズ
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
X:https://x.com/maple46p_k
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #27(四国四端酷道439号線その19)
皆さんどうもトロです。
まだかろうじて生きています
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
音楽:DOVA-SYNDROMEより
Green City
Fallout3 神は拳にいまし 第3話 後半
今回"AS50 対物ライフル"を追加したのは良いのですが、基本威力が100かつ連射可能(装弾数は5発)という
かなりの火力と物凄い発砲音の為使用を見送っています。
第4回収録までには威力面で調整を入れるつもりです。
※コメント返信※
画質問題なし:有難う御座います、画質のビットレートは1000kbps前後で作成していくつもりです。
良かれと思ってやり過ぎてしまう:意外とウェイストランドではこういった事が日常茶飯事だったりします。
タロンシャダーやレギュレーター、アウトキャスト、BOS、エンクレイヴ等はどれも信念に突っ走った結果、それぞれの現状と問題を抱えてます…
sm15236778≪第3話 前半
第4話 前編≫sm15564520
マイリスト≫mylist/25966032
COD:MW3 AS50
今回はAS50です。
即死範囲は胸から上で、レートはボルトアクション並みですが
スコープの倍率が低いのでやり易い銃です。
mw3のスナ、射撃音が気持ちよくて結構好き
スナ下手だけど・・・
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16489200 次sm16528572
【COD:MW3】ヨシトのAS50でFFA
ういっす!
同じマップ連投失礼
まぁ適当に良いの撮れたらばしばしあげていくんで
よろしくお願いします。
生放送やってって言われますが、仕事とか忙しくて
帰ってきたらやるきがなくなってますw
だから休みの日にでもやろうかと思います。
顔出しもやりますんで
コミュ co1244255 マイリス mylist/27268641 twitter y0sh1to
イカめしが【COD:MW3】を実況 part10 AS50
私の周りでインフルが流行っているのに風邪になってしまい、インフルになってないか心配です。
周りの人に迷惑がかかるから心配してる訳ではなく、大切な趣味の時間を寝て過ごしたくないからです(`・ω・´)
sm16765261←前 次→sm16853469 mylist/29684259
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!30 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
前の動画でAS50でやってみてとコメがあったので次はAS50でうpしますね(^ω^ )
MW3マイリス→mylist/28982325
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!31 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回はAS50でやってみました(^ω^)武器レベル1だけどいいよね(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
【PC版MW3】月読アイで実況5 AS50
月刊投稿になってるな
前半雑談 後半無口
前→sm16699749 次→sm17316567
COD:MW3 mylist/28775600
COD:BO mylist/22226420
COD:MW2 mylist/19721939
投稿作品一覧 mylist/26566390
アーマードコアV mylist/30220623
【CoD:MW3】ゆっくりが逝くドミネーション【ゆっくり実況】
気分転換兼息抜きにかなり久しぶりにゆっくり実況を作成してみました。久々すぎてかなりアレな内容になってます
ちなみにクイックショットはほぼ至近距離相手にしか基本成功しませんorz フレンドがクイックでロングショット決めるの見て、何なんだアンタってよくなります('・ω・`) それからうp主はあまり砂が上手い方でも無いので・・・・gdgdなプレイとなってます
使用カスタムクラス
メイン:AS50(スピード)
サブ:USP.45(デュアル)
装備:トロフィーシステム+投げナイフ
Perk1:スライハンドプロ
Perk2:クイックドロープロ
Perk3:ステディエイムプロ
ストリーク:サポート(新型UAV→ステルス爆撃→EMP)
スナイパー上手くなりたい(願望)AS50 可変スコープ
ニコニコ新規格864x486で投稿してみる
他の人と比べて 覗いてから撃つのが遅すぎるんだよなぁ・・
最後がカッコ悪いと思った(自虐)
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part98
配信中のプレイをtheaterで録画しました
メイン AS50
サブ Magnum
コミュ co244057
sm18172211←前 次→sm18237614
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っとFFA 19 (Lockdown AS50)
かなり古いAS50のシアター動画です。
スコープの倍率が低い事以外素直なライフルなので
扱いやすくていいですね!
BGMはSaturday Night Parkの
My Anger, Legalize It, Answer,です。
=その他Call of Duty シリーズ=
Modern Warfare 3 mylist/28649365 : Black Ops mylist/25960819
【CoD:MW3】ゴンが実況 スナイパー上達日記9ページ目 【バレット】
皆様こんばんは!ゴンです。
今回はバレットを使ってみました。
前々回のAS50や前回のドラグノフの時のようにバレットでも一位を目指してみましたが、まだまだ下手でアサルトやサブマシンガンが多いと難しいですね。
次回はMSRに戻ってやっていきます。ラスキル用にスピンショットの練習も始めているので10ページ目はスピンショット縛りの実況でもやってみます。まずは普通にキル出来るようになれよと言われそうですが・・・
うまいスナイパー動画を見たい方は、別のうまい方の動画を見ていただくか
上達日記が55ページ目くらいになった時にでもまた来て下さい。
マイリスト:修羅の国出身ゴンの実況プレイ⇒mylist/33178305
マイリスト:へたくそスナイパー上達日記⇒mylist/33139757
【MW3】ガンマンと狙撃魔の無茶ゲー劇場【実況】第三幕
皆さんこんばんにちは!
今回はAS50が火を噴くぜ!
プレイヤー紹介
◆村人JS…平成のガンマンを目指す?
スカベンジャー欲しいぃ…
◆ジム…平成のオール・ラウンダー志望
ぐりむりぱーって書くと可愛いw
その他投稿動画→mylist/32821491
MW3実況一覧→mylist/33328969 前→sm18606872 次→しばし待たれよ 番外編→sm18609164
COD:MW3 FFAで砂合戦
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
どれだけ下手くそかは試合始まって数秒でわかると思う
AS50を金色にしようと頑張っていますが
先が長そうです・・・
大体850キルで金色になるのに1試合平均10キルほど・・・
SRって何でこんなに難しいんだ
投稿動画MW3:mylist/28935628 前 sm18623481 次 sm1348320276
【COD:MW3】ぼそぼそと実況プレイ-AS50編-
今回はTDMのVILLAGEにやってきました。
喉の調子がおかしかったので、少し聞き取りづらいところがあるかもしれません。ご了承を
まだまだ実況しながらのプレイは慣れないですが、頑張っていきます!
PS3ID【tukimi2525】動画からと一言添えて貰えるとありがたいです。
今までに上げたもの mylist/33611025
sm18788444←前回 次回→sm18804543
【CoD:MW3】第9回使う人が少ない武器で戦う【RSASS&スティンガー】
「普通に使う人が多いと思う」と思ったのでスティンガー担いで戦ってみました
正直AS50の方が少ない気が・・・と言う事で次はAS50です
マイリス→mylist/29456405
sm18082664←前次→AS50(今週中にうp)
[MW3] いざ、戦場へ part.15
野良で戦場へ
ステージ FALLEN
ルール TEAM DEATHMATCH
たまには別のSR使ってみよう!
今回は AS50
この武器は音がかっこいい! けど遠くのスナイプには向いてないですね。
遠距離は可変スコープで補えれるかな? まだ出てないからわかりませんorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
【PC:MW3】TDM AS50 LOCKDOWN
前回がラストとか言ってたけど、BO2まで動画投稿続けます✌( 'ω')✌
砂はいつもMSRとL118A、Barrett.50calとか使うけど、金迷彩出しちゃったので低倍率のAS50を使ってみました。
気分で使い始めたばっかりなので武器Parkもアタッチメントもほぼ無しです_:(´ཀ`」∠):_
たまにはいつもと違う武器を使ってみるのもいいですよ?
次はBOの動画でも作ろうかな ŧ‹"(・ω・)ŧ‹"
※音は前回と同じくらい(音量もっと大きいほうがいいかな?)
※FOV90のプレイです。(FOVチェンジャー使用)→ソースURL付きテスト動画sm17999550
コミュ:co1093069
sm19131417←前 mylist/30880205 次→sm19170223
Lージ実況104 レアモノ収集の旅10 Chernarus 3-2
前sm19885145次sm19887626 Chernarus→mylist/35572179
エレクトロザボドスクからスターリーへ向かいます。 長距離(マラソン)移動の4:00前後はカットしつつ映してます。
追記(コメ返):エンフィールド取るのは、遠距離射撃のためです。 AS50でもヘリは壊せないらしいです。プレイヤーを打ち抜ける角度なら、プレイヤーを倒せます。
MW3:ステルス爆撃機でのマルチキル(5人)
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:AS50、JAVELIN
FFAにてステルス爆撃機で空爆をしたら5人をマルチキルしました。
最高は3人でしたのでビックリしました。
#0:06 空爆位置指定(黄色い三角が自分)
#0:18 2人キル
#0:19 3人キル
#0:25 空からの様子で画面中央右下で空爆位置指定(緑色が自分)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=M_8Unxl3poo
投稿動画(MW3):mylist/37095342
MW3:FFAで初1位
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:AS50、JAVELIN
お祝いのコメントをして頂き、ありがとうございます (^O^)
FFAで幸運が重なり過ぎて初めて1位になった (・∀・)
ちなみにプレイ時間は403時間です (;・∀・)
立ち回りが下手でゆるゆるプレイなのでご了承下さい m(_ _)m
QSは殆どありません (;・∀・)
何故、AS50を使っているかと言うと1000回ヘッドショットをして
金の称号が欲しかったらで、現在は全SR6丁を取得済みです。
#9:12 MSRの金の称号
金の称号はプレステージ1からチャレンジできます。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=nNCn9vBYZpo
投稿動画(MW3):mylist/37095342
《バイク車載》SONY HDR-AS50撮影テスト2
SONYの廉価版アクションカム・HDR-AS50の撮影テスト第二弾。今回は富士山のすそ野をグルッと一周(約3/4周)する日帰りツーリングでのテスト。ブレの少ないハンドルマウントに装着して、手ブレ補正機能をOFFにてして撮影しました。
★HD版をYouTubeにて公開しております。
https://www.youtube.com/watch?v=ezkfq1y51UI
《バイク車載》富士山一周ツーリング ~ダイジェスト~
2016年4月に行った日帰りツーリングの模様をダイジェスト+BGMでまとめました。新しく買ったSONY HDR-AS50のテスト撮影も兼ねて、富士山をグルッと周るルート。山間部では丁度桜の見頃と重なったおかげで、思わぬ花見ツーリングにもなりました。
★HD版をYouTubeにて公開しております。 https://www.youtube.com/watch?v=1fZvd0xPbC8
車載テストその①
カメラ
SONY HDR-AS50
アクションカム購入に伴い動画撮ってみました
東名-箱根をテスト走行
その② sm28725532
