キーワード AS50 が含まれる動画 : 548 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
御殿場方面から箱根スカイラインへドライブ
普段椿ラインを走っているも、たまには違う道も行ってみたいなと思い立ち久しぶりの箱根スカイラインへ。
道は狭いわ、側溝は多いわ、バイクは多いわで声に出ちゃってます。
今度は湖尻の方からハイキングコースを歩いて登ってみたいですね。
【車載動画】秋田県潟上市ブラブラ①ぱんだどお~塩口
ぱんだどおからスタート。ここのパンは人気ですぐ売り切れます。
ぱんだとお食べログ↓
https://tabelog.com/akita/A0503/A050302/5006218/
カメラ:ソニーアクションカムAS50
バイク:ホンダ DIO
ロード:ビアンキ VIANIRONE7 PRO TIAGRA
その内ドローンで空撮したい
山陰ツーリング2018 ぱわーど・ばい・ぐーぐる・あーす!
こんにちは。
今年の夏、本州最西端を目指して山陰地方をツーリングしました。
Google Earth を使い、長距離ツーリングの雰囲気を出せたらなぁ。
そんな気持ちで作ってみた動画です。
普段、投稿させて頂いているシリーズの番外編としてお楽しみくださいませ。
本編シリーズ(mylist/62045378)
使用楽曲:Around The World (Monkey Majik)
使用ツール:Google Earth Pro, Adobe Premiere Elements 15, MS Power Point
撮影機材:Sony AS50, Nikon 1 J5, iPhone 7
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #17(四国四端酷道439号線その9)
どうもトロです
前回65kmは今回で走りきるといいましたがもう少しだけ続きます
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:DOVA-SYNDROMEより
疾走
Watch-Me!-Watch-Watch-Me!
古く旧く遺る #1【前浜掩体群】
皆さんどうもトロです
やっと始まりました遺された物を巡るシリーズ
古さを出す編集が地味に難しい
編集仕様
OP・動画:YMM4
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50・SO-52A
拝借物
立ち絵:からい様
音楽:DOVA-SYNDROMEより
・Radio
・帰路
いざ箱根ターンパイクへ④
いよいよ目的地に到着です。当日夕方近かったのでさすがに人もいませんでした。
あとは下るだけですね
前>sm28752874
ちょっと景色を見に行こう #7【桜巡り2022】
皆さんどうもトロです
久しぶりの土佐弁茜ちゃん動画になります
梅と桃も見に行きたかったんですが、時すでに遅しでした
編集仕様
OP・動画:YMM4
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
立ち絵:からい様
音楽:DOVA-SYNDROMEより
・Sunset at 20 38( nc219771 )
・Watch Me! Watch Watch Me!
・Veil Nebula
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #12(四国四端酷道439号線その4)
どうもおひさしぶりですトロです
長良達と夏イベに出撃したりサーヴァントとキャンプしてたら遅くなってしまいました
今回からようやくメインの439号線を走り始めます
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:DOVA-SYNDROMEより
Blue_LIGHT_Techno
Sunset_at_20_38(nc219771)
weak_interaction
bandit250で行くメタセコイア並木ツーリング
初めて買ったカメラ(HDR-AS50)で滋賀県のマキノ町の方へ初めての車載動画です新作できました→sm29537793
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #10(四国四端酷道439号線その2)
どうもトロです
今回は四国上陸から佐田岬までです
カメラ比較してみたり、霧に埋もれたりいろいろしてます
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:魔王魂より
forever_truth
DOVA-SYNDROMEより
戦いの旅路を征く(nc213153)
ちょっと景色を見に行こう #1【帝釈峡】
息抜きで作った動画で最長記録更新しましたw
皆さんどうもトロです
ふらっと景色のいいとこに行ってササッと動画にするそんなシリーズです
多分ずっとソロ車載になるんじゃないですかね
今回は帝釈峡に行きましたが編集するまでずっと「ていしゃくきょう」だと思ってました
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
サムネ等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
音楽:DOVA-SYNDROMEより
Green_City
We_are_Going(nc194794)
Good_Morning_Sunshine
緑の風
weak_interaction
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #16(四国四端酷道439号線その8)
どうもトロです
今回と次回で65kmの道のりを一気に駆け抜けます
三大カルストの一つの四国カルストの高知県側が梼原町なので、カルスト観光のついでに中心部まで降りて郷土資料を見るのもおすすめです
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:DOVA-SYNDROMEより
Sunset_at_20_38(nc219771)
Catch_the_future
街乗りクロスでPart6 金沢卯辰山散策ポタリング
金沢市の卯辰山周辺が新たな聖地巡礼となりそうなので散策して来ました。
今回から「Part」付けてます。
今回はサイコンXOSS G+を導入しました。
メーター類表示していますが同期ズレがあるので雰囲気です。
クロスバイク:GIANT CROSS3000(07年モデル)
アクションカム: SONY HDR-AS50
走行日:2022/3/13
※動画内の子来坂の読みは「こぎざか」の間違いです
ーーーー メモ的なもの ーーーー
使用立ち絵:このりEX 様 >
im10819054(メイン)、
im8865978(補助立ち絵)
使用BGM
「DOVA-SYNDROME 」様より
2022/05/06追記
子来坂の読み方は昔は「こぎざか」、今は「こらいざか」でどちらでもいいようです。
《バイク車載》富士山一周ツーリング ~ダイジェスト~
2016年4月に行った日帰りツーリングの模様をダイジェスト+BGMでまとめました。新しく買ったSONY HDR-AS50のテスト撮影も兼ねて、富士山をグルッと周るルート。山間部では丁度桜の見頃と重なったおかげで、思わぬ花見ツーリングにもなりました。
★HD版をYouTubeにて公開しております。 https://www.youtube.com/watch?v=1fZvd0xPbC8
【バイク車載】部屋とSVと私。 #2 後編【少林山達磨寺】
ぐんまは高崎に到着しました!
お寺をぶらぶらしたりしたよ!
私:ふくた
バイク:SV400S(98年式)
カメラ:AS50
編集ソフトウェア:aviutl
#1 sm30967941
#2 前編 sm31024164
#3 作成中
宣伝ありがとうございます!
Maelstromさま
iwakenさま
箱根パイクロード 聖地巡礼【ドリフトスピリッツ】
箱根パイクロードはゲーム内の名称で、もとにされた道は箱根ターンパイクです
ドリスピのコースは名前に箱根とついているコースがありますがほぼすべて架空です
ただしただ1つだけ実際の道を再現したコースがあり、それがこの箱根パイクロードです
おそらくこのコースはイベントでのみ走れるコースと思われます
ゲーム内映像は一切タッチしてないですがこれ以上スピード出ると映像がとんでもないことになるので無操作にしてます
ターンパイクをもとにしたゲームは数あれど、大観山より向こうの道を収録してるのはなかなか無いと思い、今年の正月撮影していずれこの動画を作ろうと思っていました
雲が厚くて富士山が見えなかったのは非常に残念です
一応、察していただけると思いますが後半は逆走ではなく、後方撮影動画を逆再生しています
ソニーアクションカム性能チェック
SONYアクションカムHDR-AS50Rを買ったので、3年前に買った
中華製の1万円くらいのスポーツカムと性能比較をしてみました。
うん!やっぱり高いものは良い!性能や使い勝手に大満足です。
ちなみにGoProと比較してどーなんだろう?そっちは使った事がないので判らないや~!
【YZF-R6】『愛車紹介祭』大和男子 鉄馬騎乗録『番外編』【CeVIO車載】
はじめまして、伊吹茶狐と申します。
YAMAHAのYZF-R6と大和男子とは名ばかりのバイク馬鹿青年の騎乗録です。
今回は『こげら(小鳥遊)』様主催の愛車紹介祭に参加させて頂きます!
編集初心者なので、凝った演出などはありませんが、バイク好きが伝わって、バイク好きに成ってもらえるよう、がんばります。
編集ソフトをYMM4に変更しています。Power Directorを使って下準備をしてます。
今回の編集がよろしければ、そのまま継続しますので、コメントで評価お願いします。
Twitterアカウント:伊吹茶狐@大和男子鉄馬騎乗録@YAMADAN_YZFR6
編集ソフト:Power Director
:YMM4
機材 :SONY HDR-AS50
車体 :YAMAHA YZF-R6 19年model
お供 :CeVIO AI IA&ONE
おまけ :大和男子(24)(投稿日基準)
使用楽曲 :【しゃろう】様より 『Morning』
:【shimtone】様より 『ジングル(オープニング)』
:【まんぼう二等兵】様より 『カナリアスキップ』
: 『夏色ビードロ』
:【Ryo Lion】様より 『Horizon Blue』
:【しんさんわーくす】様より 『pop step!!』
OP曲 :【龍崎一】様より 『Stand up』
立ち絵 :pikao様
:【CeVIO】IA 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
:【CeVIO】ONE 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #13(四国四端酷道439号線その5)
どうもトロです
一度ペースが落ちるとなかなか戻りませんね
注意事項の画像変えてみました。仕事中にふと思いついて夜勤明けに撮ってきたやつです
いい感じのコラ画像になってますかねw
今回は439号線ひとつめの狭路区間です
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:DOVA-SYNDROMEより
weak_interaction
Catch_the_future
Can_You_CoMPuTeR?
Sunset_at_20_38(nc219771)
電動アシストのシェアサイクルで金沢卯辰山ヒルクライム
自家用自転車からシェアサイクルにパークアンドライドします。
10月9日撮影して急いで動画作って、なんとか間に合ったので「ニコニコ自転車動画祭2022秋参加作品」となります。ガバガバ編集。
シェアサイクルが気になって乗ってみただけのネタ動画です。
※中の人はロングライドでも競技思考でもないので、感想らしい感想はありません。
金沢市のシェアサイクル「まちのり」公式サイト
https://www.machi-nori.jp/
料金:会員「最初の30分165円、以後30分超過毎110円や月額プラン」の他に非会員の1日パスもあり。
メモ:
VOICEVOX:春日部つむぎ、立ち絵 im10842587>春日部つむぎ公式 様
自転車動画祭ロゴ:NK 様 > nc280293
BGM:DOVA様より「週末京都現実逃避」
その他素材:いらすとや
クロスバイク:GIANT CROSS3000 F48-38-28 R14-28 7s
アクションカム:SONY HDR-AS50
追記:2022/10/11 20:00頃、GPS情報と映像の同期ズレが大きかったので調整した動画に更新しました。映像を含む内容に変更はありません。
「まちのり」感想補足、速乾性Tシャツ1枚でクロスバイクで卯辰山に登ると汗が出てましたが、電アシの「まちのり」はウインドブレーカー着込んでも汗が出ないほど楽に登れました。
2018.4.22 山形県戸沢村
今回は2018年最初のツーリングの動画になります。山形県の戸沢村に最上川を眺めるのと、ヒレカツバーガーを食べに行ってきました。使用カメラはGoPro3とソニーのHDR-AS50を使用しています。写真撮影のためにNikonのD3400を新たに買いました。車載以外は一眼レフです。
高画質版→https://youtu.be/hjYk96MrmRI
【VOICEROID車載】問題児たちが京都から欧州バイクで来るそうですよ?#16【京都観光③】
出るまで引けば爆死することはない
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前→sm40534830 次→近いうち
マイリスト→mylist/72106797
【YZF-R6】大和男子 鉄馬騎乗録『Part8』紀伊半島ツーリング編『其の弐』【CeVIO車載】
はじめまして、伊吹茶狐と申します。
YAMAHAのYZF-R6と大和男子とは名ばかりのバイク馬鹿青年の騎乗録です。
今回は紀伊半島日帰りツーリングの動画の第一回です。
Twitterアカウント:伊吹茶狐@大和男子鉄馬騎乗録@YAMADAN_YZFR6
撮影日 :2021/07/21
編集ソフト:Power Director
:YMM4
機材 :SONY HDR-AS50
車体 :YAMAHA YZF-R6 19年model
お供 :CeVIO AI IA&ONE
おまけ :大和男子(24)(投稿日基準)
使用楽曲 :【Anonyment】様より 『Wake up 』
:【騒音のない世界】様より 『新しい景色』
: 『さんさんドライブ』
: 『ブルースター』
: 『亡霊の女の子』
: 『空を見上げれば』
:【MATSU】様より 『茶屋にて』
: 『秋風』
:【しんさんわーくす】様より 『pop step!!』
:【田中芳典】様より 『Ride On The Wind』サビのみインストver
立ち絵 :pikao様
:【CeVIO】IA 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
:【CeVIO】ONE 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #3 (酷道488号線その3)
どうもトロです
酷道488号線の第3回です
オープニングはその2ですが3回目です
渓谷沿いの道はバイクで景色を楽しみながらトコトコ走るのもありかな~と思います
山で育ったので、最後の展望台からの風景から実家のような安心感を感じましたねww
倍速だと酔うかな~と思いつつ、でも走るのがメインだしな~とも思いながら
前後半で編集の仕方を分けたので今後の参考にするためにもコメよろです
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット(td27081)
音楽:魔王魂より
memories
smile_and_smile
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #5(酷道488号線その5)
どうもトロです
酷道488号線の第5回です
この酷道のメイン区間です
初見で来たときは三坂峠付近の道のきれいさにびっくりしましたね
仕分けられたんだよきっと
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット(td27081)
音楽:魔王魂より
l.d.s.
flower
cry_again
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #6(酷道488号線その6)
どうもトロです
酷道488号線の第6回です
オープニングはその5ですが6回目です
またやらかした………
今回は通行止めの反対側に迂回します
グーグル先生によると今回のルートが正規ルートより
50分ほど早く迂回できるみたいです
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット(td27081)
音楽:魔王魂より
tsubasa
rhapsody
DOVA-SYNDROMEより
To_tomorrow
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #4 (酷道488号線その4)
どうもトロです
酷道488号線の第4回です
まだまだ編集の仕方が固まりませんね~
次回でようやっと一番酷い区間になります
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット(td27081)
音楽:魔王魂より
color
distance
サイバー6
フィールド8
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #7(酷道488号線その7)
どうもトロです
酷道488号線の第7回です
今回で酷道488号線走破は完了です
走行距離は帰りも合わせて318キロとなりました
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット(td27081)
音楽:DOVA-SYNDROMEより
Catch_the_future
hi_there
Blue_LIGHT_Techno
Can_You_CoMPuTeR?
weak_interaction
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #9(四国四端酷道439号線その1)
どうもトロです
今回から四国の四端を巡りつつ三大酷道の一つ国道439号線を走破する旅が始まります。
この旅を思いついたのが前日の22時ごろという突貫工事な旅なので、
ドタバタしますが生暖かい目で見てください
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:DOVA-SYNDROMEより
Green_City
Sunset at 20:38(nc219771)
BLUE_SKY(nc217200)
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人Season2 Final【名古屋モーターサイクルショー】
「サンリオキャラクター大賞」とは
今年で39回目を迎える
年に一度の人気投票イベント☆
今年の投票期間は5月26日(日)17:00まで!
みんなで一日一回、No.18「SHOW BY ROCK!!」に投票しよう!!
ブラウザごとに一回投票できるぞ!!
↓のURLから簡単に投票できるよ!!
https://ranking.sanrio.co.jp/characters/showbyrock/
さあ!!今すぐ投票だ!!
興味のない人は#1:05からどうぞ
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G/QuatabQZ8
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO
twitter→@keraten_bike
前→sm43456945
マイリスト→mylist/75168930
【VOICEROID車載】ナナちゃんといっしょ!#6【ビワイチ】
今回動画はブレっぱなしです。
振動対策とかあったら教えて下さい。AS300ならなんともないのか?
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO/VXL125
twitter→@keraten_bike
前回→sm39005180 次→sm39237720
【バイク車載】部屋とSVと私。 #2 前編【R17】
ぐんまにいってきました~
今回は雑談inさいたまでう~
私:ふくた
バイク:SV400S(98年式)
カメラ:AS50
編集ソフトウェア:aviutl
#1 sm30967941
#2 後編 sm31258328
