キーワード AS50 が含まれる動画 : 549 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #17(四国四端酷道439号線その9)
どうもトロです
前回65kmは今回で走りきるといいましたがもう少しだけ続きます
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:DOVA-SYNDROMEより
疾走
Watch-Me!-Watch-Watch-Me!
山陰ツーリング2018 ぱわーど・ばい・ぐーぐる・あーす!
こんにちは。
今年の夏、本州最西端を目指して山陰地方をツーリングしました。
Google Earth を使い、長距離ツーリングの雰囲気を出せたらなぁ。
そんな気持ちで作ってみた動画です。
普段、投稿させて頂いているシリーズの番外編としてお楽しみくださいませ。
本編シリーズ(mylist/62045378)
使用楽曲:Around The World (Monkey Majik)
使用ツール:Google Earth Pro, Adobe Premiere Elements 15, MS Power Point
撮影機材:Sony AS50, Nikon 1 J5, iPhone 7
【車載動画】秋田県潟上市ブラブラ①ぱんだどお~塩口
ぱんだどおからスタート。ここのパンは人気ですぐ売り切れます。
ぱんだとお食べログ↓
https://tabelog.com/akita/A0503/A050302/5006218/
カメラ:ソニーアクションカムAS50
バイク:ホンダ DIO
ロード:ビアンキ VIANIRONE7 PRO TIAGRA
その内ドローンで空撮したい
御殿場方面から箱根スカイラインへドライブ
普段椿ラインを走っているも、たまには違う道も行ってみたいなと思い立ち久しぶりの箱根スカイラインへ。
道は狭いわ、側溝は多いわ、バイクは多いわで声に出ちゃってます。
今度は湖尻の方からハイキングコースを歩いて登ってみたいですね。
【YZF-R6】大和男子 鉄馬騎乗録『Part7』紀伊半島ツーリング編『其の壱』【CeVIO車載】
はじめまして、伊吹茶狐と申します。
YAMAHAのYZF-R6と大和男子とは名ばかりのバイク馬鹿青年の騎乗録です。
今回は紀伊半島日帰りツーリングの動画の第一回です。
Twitterアカウント:伊吹茶狐@大和男子鉄馬騎乗録@YAMADAN_YZFR6
撮影日 :2021/07/21
編集ソフト:Power Director
:YMM4
機材 :SONY HDR-AS50
車体 :YAMAHA YZF-R6 19年model
お供 :CeVIO AI IA&ONE
おまけ :大和男子(24)(投稿日基準)
使用楽曲 :【ISAo】様より 『Good Morning Sky 』
:【騒音のない世界】様より 『裸の王様』
: 『スーパー・トレイン』
: 『ジェットペンギン3号』
:【まんぼう二等兵】様より 『Sagittarius』
:【田中芳典】様より 『桜色に染めて』
OP曲 :【龍崎一】様より 『Stand up』
立ち絵 :pikao様
:【CeVIO】IA 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
:【CeVIO】ONE 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part57 夜ムン
どうもガバメントです
ヒュン、パパパン、パーン!ドッカーン!!
今回はスナイパーライフルのAS50にキックと拡張マガジンをつけてやっていきます。
もっとカッコ良く、もっと素早く!
サブウェポンはMP9をもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 マークスマン
となってます。
前回→sm17785109 次回→sm17845985
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【車載動画】岩手~秋田の栗駒
温泉入りたい
カメラ:ソニーアクションカムAS50
バイク:ホンダ DIO
ロード:ビアンキ VIANIRONE7 PRO TIAGRA
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っとFFA 19 (Lockdown AS50)
かなり古いAS50のシアター動画です。
スコープの倍率が低い事以外素直なライフルなので
扱いやすくていいですね!
BGMはSaturday Night Parkの
My Anger, Legalize It, Answer,です。
=その他Call of Duty シリーズ=
Modern Warfare 3 mylist/28649365 : Black Ops mylist/25960819
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part11 ゴルゴになれなかった男
どうもガバメントです。
まどマギのねんどろいど可愛すぎ
今回はスナイパーライフルのAS50にフォーカスと拡張マガジンをつけてやっていきます。
サーマルスコープは強いのかな?
サブウェポンはFiveSevenにタクティカルナイフをつけてます。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 マークスマン
とこんな感じになってます。
前回→sm16411235 次回→sm16451237
COD→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【VOICEROID車載】欧州バイクと駆け抜ける旅人Season2 #7.5【増車計画(案)】
次はちゃんとしたの作ります。3月くらい?
《使用カメラ》SONY HDR-AS50/SONY DSC-WX500/RedMagic5G
《使用ソフト》ゆっくりムービーメーカー4
《搭乗バイク》701ENDURO
twitter→@keraten_bike
前→sm42874451 次→sm43456945
マイリスト→mylist/75168930
そうだ津、行こう。 その1
津を目指して走ってみたいと思います。
その1では和歌山県新宮市徐福の新宮駅から三重県熊野市木本町までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS300(前面、外部マイクECM-CS3併用。)+HDR-AS50(背面)使用(車載でない動画はHDR-CX180)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/37720223 その1BGMなしsm34446374 その2通常版sm34449485 その2BGMなしsm34449745 その3通常版sm34449966 その3BGMなしsm34450207 その4通常版sm34450726 その4BGMなしsm34451017 その5通常版sm34453703 その5BGMなしsm34453913 その6通常版sm34454123 その6BGMなしsm34454480
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #15(四国四端酷道439号線その7)
どうもトロです
ここからしばらくはほぼ何もない区間になります
めがね橋見つけたのはたまたまです
※追記 1:18秒あたりで字幕とセリフの内容がチグハグな所がありますが、字幕の方が正しいです。
申し訳ないですm(_ _)m
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:魔王魂より
時の彼方へ
MusMusより
URBAN FLIGHT
DOVA-SYNDROMEより
To_tomorrow
Sunset_at_20_38(nc219771)
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #14(四国四端酷道439号線その6)
どうもトロです
一か月空くのは何とか阻止しました。今回は沈下橋メインです
調べてみるといろんな県にあるんですね
この前も191号線を太田川沿いに走ってたら見つけて「広島にもあるやん」って思いました(笑)
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:魔王魂より
drive
DOVA-SYNDROMEより
We_are_Going(nc194794)
2/12 鬼怒川ドライブ
エンジンオイル交換がてら神奈川-栃木ドライブしてきました。
鬼怒川→東照宮→中禅寺湖と巡ってみたので編集しだい上げていきます。
【注】車内音楽垂れ流しだったのでうるさいかもしれません。申し訳ない。
冬の栃木にノーマルタイヤで行くもんじゃないぞ!
車:RX-8 カメラ:SONY HDR-AS50
おもしろレンタカーに行ってきました
昔から乗ってみたかった車をレンタルしました
折角アクションカメラ買ったのに容量とバッテリーが最後までもたず動画の素材は少なくなってしまい残念
それから、おもしろレンタカー近辺で神様を信じればどうのこうのいう宗教臭いばあさんに絡まれたんで気を付けて
【YZF-R6】大和男子 鉄馬騎乗録『Part6』能登半島ツーリング 後編【CeVIO車載】
はじめまして、伊吹茶狐と申します。
YAMAHAのYZF-R6と大和男子とは名ばかりのバイク馬鹿青年の騎乗録です。
津島軽便堂写真館 様のURLです
http://tsushima-keibendo.a.la9.jp/
今回は『のと鉄道 能登線』の当時の写真を、提供していただきました。
ありがとうございます。
Twitterアカウント:伊吹茶狐@大和男子鉄馬騎乗録@YAMADAN_YZFR6
撮影日 :2021/06/01
編集ソフト:Power Director
:YMM4
機材 :SONY HDR-AS50
車体 :YAMAHA YZF-R6 19年model
お供 :CeVIO AI IA&ONE
おまけ :大和男子(24)(投稿日基準)
使用楽曲 :【shimtone】様より 『ジングル(オープニング)』
:【Khaim】様より 『Ever More (Prod. Khaim) 』
: https://www.khaimmusic.com/
:【t12ya】様より 『odds』
:【騒音のない世界】様より 『透明な日々』
: https://noiselessworld.net/
: https://www.nicovideo.jp/user/93555972
立ち絵 :pikao様
:【CeVIO】IA 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
:【CeVIO】ONE 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #8(広島険道68号線)
どうもトロです
今回はコメント返信&広告主様の紹介です
因みに二人の立ち絵は、ラフスケッチをスキャナで取り込んで曲線描画と図形を使って
トレースする荒業で書いています
今回の狭路は短いわりに様々な狭路要素が詰め込まれてるのでお勧めです
ジャンルは乗り物か旅行か悩みましたが、本編は旅行・こういうちまちました奴は
乗り物という風に切り替えていくことにしました
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
立ち絵:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット
音楽:DOVA-SYNDROMEより
Good_Morning_Sunshine
We_are_Going(nc194794)
【YZF-R6】大和男子 鉄馬騎乗録『Part3』神子畑選鉱場跡ツーリング 前編【CeVIO車載】
はじめまして、伊吹茶狐と申します。
YAMAHAのYZF-R6と大和男子とは名ばかりのバイク馬鹿青年の騎乗録です。
編集初心者なので、凝った演出などはありませんが、バイク好きが伝わって、バイク好きに成ってもらえるよう、がんばります。
今回から編集ソフトをYMM4に変更しています。Power Directorを使って下準備をしてます。
立ち絵も変更したりと、試行錯誤中です。
今回の編集がよろしければ、そのまま継続しますので、コメントで評価お願いします。
Twitterアカウント:伊吹茶狐@大和男子鉄馬騎乗録@YAMADAN_YZFR6
撮影日 :2021/03/31
編集ソフト:Power Director
:YMM4
機材 :SONY HDR-AS50
車体 :YAMAHA YZF-R6 19年model
お供 :CeVIO AI IA&ONE
おまけ :大和男子(23)(投稿日基準)
使用楽曲 :【しゃろう】様より 『2:23 AM』
:【Kyaai】様より 『時を刻む滝』
: 『夜っぽいジングル』
:【ISAo】様より 『We are Going』
:【まんぼう二等兵】様より 『追跡者』
: 『Garden Farm』
OP曲 :【龍崎一】様より 『Stand up』
立ち絵 :pikao様
:【CeVIO】IA 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
:【CeVIO】ONE 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
ちょっと景色を見に行こう #2【井仁の棚田&猪山展望台】
皆さんどうもトロです
今回もふらっと行ってきました。
Googleマップで適当に検索してそこへ行くのは結構おすすめです
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
サムネ等:paint.net
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
音楽:DOVA-SYNDROMEより
Green_City
We_are_Going(nc194794)
Good_Morning_Sunshine
【PC版MW3】月読アイで実況5 AS50
月刊投稿になってるな
前半雑談 後半無口
前→sm16699749 次→sm17316567
COD:MW3 mylist/28775600
COD:BO mylist/22226420
COD:MW2 mylist/19721939
投稿作品一覧 mylist/26566390
アーマードコアV mylist/30220623
【自転車動画祭2023春】街乗りクロスでPart10.5 2022走行まとめ【オフボイス】
2022にサイクリングした様子を動画にしました。
▼動画祭テーマソング▼
Blue haze / IA
music:hasumi
sm40796602
使用素材
BGM:DOVA様より >野良猫は宇宙を目指した、2:23 AM
自転車動画祭2023春ロゴ:NK 様> nc298467
使用機材
自転車:GIANT CROSS3000(F48-38-28T、R14-28T 7s)
アクションカム:SONY HDR-AS50
デジカメ:Canon PowerShot SX150IS
編集ソフト:YMM4>饅頭遣い 様 nc236011
【補足】白山白川郷ホワイトロードの二輪車通行について。
有料区間は二輪車通行禁止ですが料金所までの無料区間は通れます。
[白山白川郷ホワイトロードHP よくある質問」
https://hs-whiteroad.jp/faq/
[Googleマップ ストリートビュー]
https://goo.gl/maps/mvdnRYnQyMGKYjSm9
【車載動画】秋田県潟上市ブラブラ⑧出戸浜駅~海~天王グリーンランド
焼鳥佐藤に行ったついでに撮影。
炭火焼き・焼鳥佐藤の食べログ(居酒屋)↓
https://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5007774/
カメラ:ソニーアクションカムAS50&ミラーレス一眼NEX3-N
バイク:ホンダ DIO&スズキ アドレス
ロード:ビアンキ VIANIRONE7 PRO TIAGRA&GIANT CR
自分が秋田西高校の生徒だったら毎日ここでラーメン食うんだが・・・
夜のハイウェイ42 その1
夜の42号線を走ってみたいと思います。
その1では三重県尾鷲市坂場町から三重県熊野市木本町までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS300(前面、外部マイクECM-CS3併用。)+HDR-AS50(背面)使用(車載でない動画はHDR-CX180)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/37720223 その1BGMなしsm36638586 その2通常版sm36638959 その2BGMなしsm36639220 その3通常版sm36642620 その3BGMなしsm36642886 その4通常版sm36643217 その4BGMなしsm36643549 その5通常版sm36647527 その5BGMなしsm36647836
【YZF-R6】大和男子 鉄馬騎乗録『Part5』能登半島ツーリング 前編【CeVIO車載】
はじめまして、伊吹茶狐と申します。
YAMAHAのYZF-R6と大和男子とは名ばかりのバイク馬鹿青年の騎乗録です。
編集初心者なので、凝った演出などはありませんが、バイク好きが伝わって、バイク好きに成ってもらえるよう、がんばります。
編集ソフトをYMM4に変更しています。Power Directorを使って下準備をしてます。
今回の編集がよろしければ、そのまま継続しますので、コメントで評価お願いします。
Twitterアカウント:伊吹茶狐@大和男子鉄馬騎乗録@YAMADAN_YZFR6
撮影日 :2021/06/01
編集ソフト:Power Director
:YMM4
機材 :SONY HDR-AS50
車体 :YAMAHA YZF-R6 19年model
お供 :CeVIO AI IA&ONE
おまけ :大和男子(24)(投稿日基準)
使用楽曲 :【modus】様より 『Good Morning Sunshine』
:【かずち】様より 『青空空港』
:【roku】様より 『夏の残り香』
:【FLASH☆BEAT】様より 『Light of Hope』
:【田中芳典】様より 『桜色に染めて』
OP曲 :【龍崎一】様より 『Stand up』
立ち絵 :pikao様
:【CeVIO】IA 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
:【CeVIO】ONE 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
86転がして近場のご飯屋さんに行く回
花粉症つらい
つらいときは飯テロすればいいってばあちゃんが言ってた。(言ってない)
というわけで?飯テロ回です。
お古のカメラ(AS50)を発掘したので今後はこいつで動画を撮っていければいいなあという希望的観測。
暇つぶしに困ったら是非見てくださいね。
ほとんど呟かないxのアカウント→@sunohara1035
立ち絵素材→chinanago (@anagochan66)さん / X
COD:MW3 FFAで砂合戦
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
どれだけ下手くそかは試合始まって数秒でわかると思う
AS50を金色にしようと頑張っていますが
先が長そうです・・・
大体850キルで金色になるのに1試合平均10キルほど・・・
SRって何でこんなに難しいんだ
投稿動画MW3:mylist/28935628 前 sm18623481 次 sm1348320276
新しい武器装備 楽しいサバゲー 加齢た声
こんにちは、加齢た声です。
ヘッドカメラをAS50からXTUS6に変更、PPK20とPPSHの電動ガンを購入しました。カメラに関しては安いけれどもやはり難ありですね。AS50の方が使いやすいですね。正直コンツァーが一番使いやすかったなぁ、録画開始停止も分かりやすかったし・・・。PPSHは持病なのかマガジンをしたから抑える正しい射撃姿勢でないと弾が出ませんw。PPK20に関してはとても良い出来です。そのうちレビュー動画も出せたらなぁと考えています!
動画の試合は2025.4.12のHEADS川越ポリタンク押し込み戦です。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【YZF-R6】大和男子 鉄馬騎乗録『Part2』【CeVIO車載】
はじめまして、伊吹茶狐と申します。
YAMAHAのYZF-R6と大和男子とは名ばかりのバイク馬鹿青年の騎乗録です。
編集初心者なので、凝った演出などはありませんが、バイク好きが伝わって、バイク好きに成ってもらえるよう、がんばります。
Twitterアカウント:伊吹茶狐@大和男子鉄馬騎乗録@YAMADAN_YZFR6
撮影日 :2021/03/31
編集ソフト:Power Director
機材 :SONY HDR-AS50
車体 :YAMAHA YZF-R6 19年model
お供 :CeVIO AI IA&ONE
おまけ :大和男子(23)(投稿日基準)
使用楽曲 :【MATSU】様より 『茶屋にて』
:【まんぼう二等兵】様より 『神楽謡』
: 『春の箱舟』
:【Kyaai】様より 『夜っぽいジングル』
【COD:MW3】ぼそぼそと実況プレイ-AS50編-
今回はTDMのVILLAGEにやってきました。
喉の調子がおかしかったので、少し聞き取りづらいところがあるかもしれません。ご了承を
まだまだ実況しながらのプレイは慣れないですが、頑張っていきます!
PS3ID【tukimi2525】動画からと一言添えて貰えるとありがたいです。
今までに上げたもの mylist/33611025
sm18788444←前回 次回→sm18804543
【YZF-R6】大和男子 鉄馬騎乗録『Part4』神子畑選鉱場跡ツーリング 後編【CeVIO車載】
はじめまして、伊吹茶狐と申します。
YAMAHAのYZF-R6と大和男子とは名ばかりのバイク馬鹿青年の騎乗録です。
編集初心者なので、凝った演出などはありませんが、バイク好きが伝わって、バイク好きに成ってもらえるよう、がんばります。
前回から編集ソフトをYMM4に変更しています。Power Directorを使って下準備をしてます。
立ち絵も変更したりと、試行錯誤中です。
今回の編集がよろしければ、そのまま継続しますので、コメントで評価お願いします。
Twitterアカウント:伊吹茶狐@大和男子鉄馬騎乗録@YAMADAN_YZFR6
撮影日 :2021/03/31
編集ソフト:Power Director
:YMM4
機材 :SONY HDR-AS50
車体 :YAMAHA YZF-R6 19年model
お供 :CeVIO AI IA&ONE
おまけ :大和男子(24)(投稿日基準)
使用楽曲 :【FLASH☆BEAT】様より 『South Wind』
:【Kyaai】様より 『ensolarado』
: 『夜っぽいジングル』
:【まんぼう二等兵】様より 『ワスレナグサ』
立ち絵 :pikao様
:【CeVIO】IA 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
:【CeVIO】ONE 立ち絵PSDデータ - ぴかお百貨店 - BOOTH
42号線車載動画2020 その1
42号線車載動画になります。
その1では三重県尾鷲市坂場町から三重県熊野市木本町までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS300(前面、外部マイクECM-CS3併用。)+HDR-AS50(背面)使用(車載でない動画はHDR-CX270V)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/37720223 その1通常版sm37620065 その1BGMなしsm37620200 その2通常版sm37620337 その2BGMなしsm37620488 その3通常版sm37620653 その3BGMなしsm37620861 その4通常版sm37621803 その4BGMなしsm37622104 その5通常版sm37664622 その5BGMなしsm37664853
【CoD:MW3】ゴンが実況 スナイパー上達日記9ページ目 【バレット】
皆様こんばんは!ゴンです。
今回はバレットを使ってみました。
前々回のAS50や前回のドラグノフの時のようにバレットでも一位を目指してみましたが、まだまだ下手でアサルトやサブマシンガンが多いと難しいですね。
次回はMSRに戻ってやっていきます。ラスキル用にスピンショットの練習も始めているので10ページ目はスピンショット縛りの実況でもやってみます。まずは普通にキル出来るようになれよと言われそうですが・・・
うまいスナイパー動画を見たい方は、別のうまい方の動画を見ていただくか
上達日記が55ページ目くらいになった時にでもまた来て下さい。
マイリスト:修羅の国出身ゴンの実況プレイ⇒mylist/33178305
マイリスト:へたくそスナイパー上達日記⇒mylist/33139757
