キーワード ASAKI が含まれる動画 : 1009 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忘却心中(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
0-9再始動しました。最新情報はツイッターにつぶやきます!
https://twitter.com/opaopa7777
いまだに聞いていただいて感謝しかありません。
この場を借りて御礼申し上げます。
■□■□■□■□
●作・編曲・ギター演奏はOPA
●詞・Asaki No'9
●今回の映像作成はゲレゲレ様が行なって下さいました。この場を借りて御礼申し上げます。m(_ _)m
●カラオケVerを作成しました。。--- http://opaopa777.com/mp3/bou_kara.zip
●マイリストはこちら→mylist/3140857
チイサナセカイ(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
■□■□■□■□
●詞は前作と同じ Asaki No'9様 / 作曲・ギター演奏はOPAです。
●忘却心中に続いてのセカンドシングルという位置づけで、曲の世界観を強く踏襲しています。
●ピアプロ版の歌詞はこちらです。http://piapro.jp/a/content/?id=4cxuvrmmov0igwi4
●mp3はこちらです。http://piapro.jp/a/content/?id=5yj3ash7f6d3hn71
●カラオケバージョン http://opa-sound.cute.bz/tiseka_kara.zip
●ヤマイさん歌唱バージョンをOPAがミックスした物をアップしました。→sm2408643
【MEIKO支援】「チイサナセカイ」を歌いました。
「忘却心中」に続いて「チイサナセカイ」も歌わせて頂きました。
素敵過ぎる世界観を上手く表現したいと一生懸命頑張ってみました。MEIKOねーさんいいよMEIKOねーさん!支援支援!
今回もインストを快く提供して下さった作者のOPA様、並びに作詞のAsaki No'9様に深い感謝を申し上げます。
編集にアドバイス頂いたいつもお世話になっているSTS氏、並びに女子中学生23歳おじさん、K氏にも深い感謝を。
絵はピアプロのmega_driveさんからお借りしました。ありがとうございます!
素敵な元動画はこちら→sm2036136
前作忘却心中を歌ったものはこちら→sm1912412
MEIKO姉さんオリジナル曲「卒業おめでとう…」
mylist/1205684
押忍!キャメロン☆ディアs・・・パレです!
ピアプロ内でAsaki No'9さんからコラボのお誘いがあったので、はりきって曲をつくりました!押忍!!
なので今回は、詞:Asaki No'9さん、曲:nocchi1031(パレ)となります。
・イラストはtunaさん:http://piapro.jp/a/content/?id=nok771qf0r6bwdtz
・Asaki No'9さんの歌詞:http://piapro.jp/a/content/?id=a4ximry041fxyzm7
・mp3:http://piapro.jp/a/content/?id=g5qsgtffvlhu0454
第14回アルバム企画(6/11~6/20)終了しました
【オリジナル】初音ミクで「桜吹雪」
ぢょんPです。構想2ヶ月、制作期間1週間、2ヶ月間のほとんどは遊んでいただけ!なんとかミクの日に間に合いました。
■歌詞は Asaki No'9 さん。本当に素晴らしい歌詞ありがとうございます。
■絵はピアプロのsanpatiさんからお借りしました→http://piapro.jp/sanpati
■マイリスト>>mylist/3798331
■mp3はピアプロで→ http://piapro.jp/a/content/?id=i9z6ebk1vdr1y17x
■2/22ボーマス7でCDに収録させてもらいました\(^o^)/
やり残したことがこれで完成!!http://nostalgia.takap.tk/
【歌ってみた】忘却心中【野宮】
元動画様sm1587618
作・編曲・ギター演奏はOPA様*作詞はAsaki No'9様
突然のラブコールに快く承諾してくださった作者様方に感謝ですっ!
動画作成はSATOすけ様*TOPとラストのイラストはかなこん様
大事なマイミクさんですっ!ありがとぉー!
カッコいいMEIKO姉さん。改めて、ボーカロイドの素晴らしさを実感www
どこで息して良いか迷いましたwそしてキーが高いwwww
動画内の素敵MEIKOはピアプロよりichi_ka様・karasuxx様・銀艶様よりお借りしました!
マイリスト⇒mylist/4350091
【MEIKO】忘却心中 叩いて弾いて歌ってみた
OPA様&Asaki No'9様のVOCALOIDオリジナル曲、忘却心中(sm1587618)が好きすぎるのでオケから録ってしまいました。/歌:ぼんやり、ベース:中村イネ、キーボード他:いんぽっぽ、ドラム:メイド、ギター:ピカチュウ/
【作業用BGM】Guniw Tools【Data East】
元デコ社員とBuck-Tick大好きっ子のユニットです。 今までのまとめました⇒mylist/10945490
【ニカ】ハイエナ達のセレナーデを歌ってみた【ドリル】
ニカと申します。
ドリルに貫かれたのが切欠でナモナキ氏とお知り合いになりました。
6月某日、「こんちくわ」の一言と共に赤い透け透けランジェリーとハイエナのオケが届きました。
せっかくなので歌ってみました。
サンデー・ラブジェット・ジュース歌っちゃいましたsm4583369←いまここ
ナイスヒップ…もとい素敵な原曲はコチラ→sm3510371
歌詞はピアプロにあったAsaki No'9さんの投稿どおりです。イラストはピアプロより、まジローさんの絵をお借りしました。※歌い直しバージョンあげるカモ…。
【MEIKO】ヒトゲノム【オリジナル】【VOCALOID-CM】
忘却心中・チイサナセカイの作者(詞:Asaki No'9さん 曲:OPAさん)のユニット『0-9』から動画師として参加させていただいております。
この度、完成まであとわずかとなってきて完成の目処が立ってきましたので今回のCM作成となりました。
『MEIKO生誕祭2008』に無事間に合い動画もUPされました!
本動画の最後に本編へとジャンプします。
0-9の作品⇒mylist/3140857
祐斗の作品⇒mylist/7412235
PVイラスト製作:うちわさん・num_thunderさん・壱加さん 編集:祐斗
【MEIKO生誕祭2008】ヒトゲノム(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
■□■□■□■□
【0-9】(オーナイン)がお送りする哀愁ロック第三弾です。
「生死」がテーマのこの作品が生誕祭に合わせて公開できた事をPV作成の皆様に心から感謝致します。
作詞:「Asaki No'9」
作編曲/ギター/ベース:「OPA」
イラスト:「うちわ様」/「num_thunder様」/「壱加様」
動画作成:「祐斗様」
歌詞は以下にあります。
http://piapro.jp/content/dfxfo99nzdz7p9rn
カラオケはこちら
http://opa-sound.cute.bz/HGM_kara.zip
マイリストはこちら→mylist/3140857
「ヒトゲノム」 Ver.℃iel OPA-Mix
【0-9】(オーナイン)による哀愁ロック第三弾
「ヒトゲノム」sm5152120を歌わせて頂きました。
作曲者のOPAさんによるMixです。時間をかけて一緒にいい作品を作りあげることが出来ました。OPAさん本当にありがとうございます。
イラストはrakさんにお願いしました。素敵な絵をありがとうございます!
今出せる思いをめいっぱい込めて歌わせて頂きました。聞いていただけると嬉しいです。
作詞:Asaki No'9
作編曲、Mix:OPA→mylist/3140857
イラスト:rak→mylist/7073848
動画、Vocal:℃iel
マイリスト→mylist/1007171
【酸素が】あさき:この子の七つのお祝いに【足りない】 -歌ってみた-
2012/11/24追記
2ndアルバム「天庭」きたぞ!みんな急げ!ばいなう!
http://www.konamistyle.jp/sp/asaki_2013/index.html?style=topnews2012112200
他の:mylist/10272670
【殺し】 この子の七つの 曾根崎心中 【殺して】 -歌ってみた-:nm6074564
Q.あさきさんの声入ってるよね?
A.コーラスはreducerで消せませんでした。コーラスが重複しているからなのか、サビも消えにくかったです。けど、ちゃんと自分で歌ってます(´・ω・`)
たくさんのマイリス・再生ありがとう。(*^ω^*) 2009/12/21
【睡蓮】六花ノ音より、浸透して(冒頭)【藤井麻輝・芍薬】
2008年12月30日にマイスペに数時間だけうpられていた睡蓮の3rdミニアルバム「六花ノ音」より「浸透して」の冒頭。
「六花ノ音」参加ミュージシャン→ASAKI (g / AGE of PUNK・BUG)、平井直樹 (dr)、ホッピー神山 (additional strings arrangement)、三柴理 (additional acoustic piano)、渡辺清美 (g / 殻)、yukihiro (dr / acid android)
「浸透して」参加ミュージシャン→ホッピー神山 (additional strings arrangement)、yukihiro (dr / acid android)
OVA”Hellsing" Vol. VII エンディングテーマ
MEIKOオリジナル「スズメノナミダ」
ぺぺろんでございます。
今回はAsaki No'9氏から直々に歌詞をいただき、僕が曲を付けました。
詞を読んで浮かんだイメージを生かして、曲を作っていきました。
姉さんの調整は、泣きながら歌っているような感じで……。
イラストはにゃっぽんでたくさんの方々に提供していただきました。
動画の最後で紹介させていただいております。本当にありがとうございました。
■マイリスト mylist/3093143
■HP http://www.njpeperon.sakura.ne.jp/
MEIKOの「チイサナセカイ」歌いました。
JOYSOUND配信決定おめでとうございます。詞:Asaki No'9様/作曲、ギター演奏:OPA様の「チイサナセカイ」です。元動画です:sm2036136 マイリストです:mylist/5565901 ですばっかりです。ですです。 今日のところは以上です。
GGXX AC 聖ソル コンボムービー 「ツインエンジェルにおまかせ!!」
こんにちはラブリー☆えんじぇる!!の中の人、Asakiです。ツインエンジェル2の曲があるんだこれは作らなくては!的なノリで作りました。以前は曲に合わせる気ねーなとかコメントあったんで今回は少し編集がんばってみました。きゅん☆きゅん!!曲:「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」
【ニコカラ】忘却心中【0-9 feat. MEIKO】
カラオケ配信中!JOY:177468
Asaki No'9氏とOPA氏の「忘却心中」(sm1587618)をカラオケ風にしてみました。
音源は本家で配布されているカラオケを、映像はsm2497692からお借りしました。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【ニコカラ】チイサナセカイ【0-9 feat. MEIKO】
カラオケ配信中!JOY:178865
リクがあったので、Asaki No'9氏とOPA氏の「チイサナセカイ」(sm2036136)をカラオケ風にしてみました。
音源は本家で配布されているカラオケを、背景はピアプロよりarchitectKさんのものをお借りしました。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
道徳の樹海(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
★お知らせ
・新曲「バラ色の夜明け」をアップしました。sm19276136
■□■□■□■□
【0-9】(オーナイン)がお送りする初のバラードです。
作詞:「Asaki No'9」
作編曲/ギター/ベース:「OPA」
イラスト&動画作成:「シバション様」
(※動画素材をニコニ・コモンズ(nc1998)よりお借りしました。)
感動のクオリティで動画を作成して下さいましたシバション様にこの場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
マイリスト→mylist/3140857
「道徳の樹海」・ショートストーリーはこちら
http://piapro.jp/content/lv2vpja12himrjls
カラオケデータはこちら
http://opa-sound.cute.bz/doutoku_kara.zip
『スズメノナミダ』を歌ってみた
■原曲:sm5884820(作詞:Asaki No'9様/作曲:ぺぺろんP様)■
■写真素材:NEO HIMEISM様( http://neo-himeism.net/ )よりお借りしました
mylist/19572363
ブレイブルー ラグナ基本コンボムービー
おはようございます。Asakiです。ブレイブルーのラグナ基本コンボムービーをWiki等参考にしながら作りました。ちなみに全部パッド撮りです。ヘルズコン追加→sm7487065/ニュー基本ムビ→sm7509024
|2010年6月2日追記|多くの再生とマイリス登録ありがとうございます!
|2010年7月3日追記|BBCSラグナ基本→sm11269322
ブレイブルー ラグナ基本コンボムービーの追加分
こんばんは、Asakiです。要望のあったヘルズコンとDループの追加です。ラグナ基本コンボムービー→sm7460315/ニュー基本ムビ→sm7509024
ν-No.13 基本コンボムービー
こんばんは、Asakiです。νの基本コンボムビ作りました。ラグナムビ→sm7460315/ヘルズコン→sm7487065
鬼を愛する人(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
★お知らせ
・新曲「バラ色の夜明け」をアップしました。sm19276136
■□■□■□■□
【0-9】(オーナイン)5作目の作品となります。
作詞:「Asaki No'9」
作編曲/ギター/ベース:「OPA」
イラスト&動画作成:「壱加様」
楽曲が何百倍も良く聞こえる魔法の動画を用意して下さいました壱加様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!
「鬼を愛する人」・ショートストーリーはこちら
http://piapro.jp/content/ct7unbtacq7gxn6r
カラオケデータはこちら
http://opa-sound.cute.bz/oni_inst.zip
マイリストはこちら→mylist/3140857
【osu!】Agnus Dei【音ゲー】
Osu!という音ゲーを遊んでみました。
凡ミスが多いです
最近Osuのやりすぎで指が痛い><
自分はマウスでAIMしてZキーとXキーで叩いています
スキンはTaikoスキンです
マイリスト→mylist/13564036
【兄】シアワセうさぎを歌ってみた【妹】
妹「兄はロリコンと聞きましたが…」
兄「バカやろう!俺は妹萌えなんだよ!」
妹「それもロリコンって言うんだよ、ばか」
二人とも初コラボでした!いつもと違って楽しく出来ました~!!
兄:【user/7133535】
妹:【mylist/12716277】
PV:【sm6471824】
絵:
まるせさん【http://piapro.jp/kame3climax】
あさきさん【http://piapro.jp/c_asaki】
16作目→【sm8159083】
別アカでの15作目→【sm8083858】
13作目→【sm7751095】
ちょっと寄り道→【nm7932185】
楽園に対する定義とその副作用について(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
【0-9】(オーナイン)6作目の作品となります。
作詞:「Asaki No'9」
作編曲/ギター/ベース:「OPA」
今回は初心に戻って歌詞表示だけの映像での公開となりました。
いつもより若干ジャジーな要素を含んでいます。
「楽園に対する定義とその副作用について」・ショートストーリーはこちら
http://piapro.jp/content/n5800g01p18ld08f
歌詞はこちら
http://piapro.jp/content/xxcqpu5ww391f3cu
マイリストはこちら→mylist/3140857
カラオケ→http://opa-sound.cute.bz/rakuen_kara.zip
【C77】「Ordinary Days」クロスフェードデモ【℃iel】
「平穏な毎日の中にこそ、小さな幸せがある。」
℃ielが贈る初めてのCDは「朝起きてから夜寝るまでの一日」をテーマに、
「鋼の少女(『権利者削除がしてみたいっ!』)」「Blind Maze(sm5859026)*再Mix」「Wheel of Fortune(sm8761012)*再Mix」を含めた
新曲8曲収録のオリジナルフルアルバム。
C77 12/30東A64-bにて頒布します。特設HP http://ciel.ahoproject.com/od
CDから先行公開のPENGUINS PROJECTさんの曲「Gloden Slumbers」はこちら。→nm9150820
Guest
*Music/Lyric(収録順):LOLI.COM、baker、溝口ゆうま(Innocent Key)、チーターガールP、HMOとかの中の人。、すけP、
PENGUINS PROJECT、Re:nG、yuki、柏木るざりん、psycho、OPA、Asaki No.9
*Vocal:えあろげる
Mastering Engineer:右近
Illustration:新涼 れい
Derign/ArtWork:水瀬 修
