キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジョジョASB】今日の3戦【ディアボロ】
《無限の回転とGERが合わさって永久死がマッハ》
ふとうp主も『〇〇の人って呼ばれたいなあ…』と思ったのですが使用率が見事に横ばいなんだよなあ・・・一番高くて12%ですよ。
そういえば前々回でステコンのアドバイスくれた方々ありがとうございました! 成功率が跳ね上がったよ! …オンで成功するかはまた別の問題。
1試合目 ディアボロvsジョニィ
JHで馬から叩き落せるし爪弾も当身で無効化出来るぜ! ってワンパしてたらこのザマだよ。
2試合目 ディアボロvsジョセフ
うp主「えっ」相手「えっ」←たぶんラストはこんな感じだったと思う。
3試合目 ディアボロvsナランチャ
近づく為しつこいくらいに当身擦ってます。
マイリスト→mylist/38551407 前→sm22279736 次→sm22347888
ジョジョの奇妙な冒険ASBリーグ予選グループBフル
エシディシさんの涙腺緩すぎ。
予選グループA⇒sm21297739
予選グループC⇒sm21335991
予選マイリス⇒mylist/37791109
公式HP⇒http://mirror.bandaigames.channel.or.jp/list/asb/
キンクリボタン追加、戦闘開始まで時間を消し去ります
【ジョジョASB】今日の3戦【徐倫、ジョルノ、仗助】
《JOJO 次世代闘争編》
「今年最後のキャラ誰にしよう…」「……」「そうだ、ジョジョラッシュにしよう!そうしよう」。※ジョルノと定助はほんのちょっぴりしか触ったことが無い。
追記…触ったことが無いのは『定助』です。誤字じゃないよ!
1試合目 徐倫vsカーズ
久しぶりに使ったせいか起き攻め忘れてました。なんだかんだ千球って汎用性高い。
2試合目 ジョルノvsジョセフ
ジョルノ初対戦。SRで固めてギミックに押し込もうと思ったのに…レクイエムがチートってのはよくわかった。
3試合目 仗助vsエシディシ
新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーな気分だぜ!
マイリスト→mylist/38551407 前→sm22347888 次→sm22539671
【ジョジョASB】ランクマするだァーッ!ジョナサン! その④
XYにハマってしまって1週間間が開いたぜ。「ポケモンXY」俺だけの時間だぜ
ちなみにXです
アプデ直後の3試合です。挑発コンが消えなかっただけでも良かったぜ
その③ sm22025206 他キャラ編 sm22006379 マイリスト mylist/38826000
格ゲー初心者のランクマッチ‐2
おはようございます、つぶがいです。
ラグに悩む対戦が続き、今回からホスト側になってみました。
イージービート様様な対戦動画ですがどうぞ。追記:ラグと言うより入力遅延ですね。ボタンを押して2~3秒位してからその行動をするみたいな感じです。
【ジョジョASB】露伴先生でフーゴさんと対戦 #9
ジョジョASB界のミナミセミクジラ(※)岸辺露伴先生で
パンナコッタ・フーゴさんと対戦させていただきました。
※めずらしい海洋哺乳類。
前回の前後編で「大体の動画で後編は前編の2/3程度しか見られてないから
投コメで露伴先生への愛でも語ってウザがられてやるぜヒャッハー」
くらいの気持ちでコメント入れたら後編の閲覧数の方が多かったしにたい。
【ジョジョASB】露伴先生で川尻浩作と対戦 #41 [後編]
ジョジョASB界のネズミのしっぽ(珍品)※岸辺露伴先生で
川尻浩作さんと対戦させていただきました。
※FF9
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! クレイジー・Dは挫けない 【その③】
その③です。
ASB自体は僕が最後のオールスターバトラーになるまで続けます(`・ω・´)ゞ
(前回⇛sm26723008)
(その①⇒sm26774402)
(その②⇒sm26781538)
(その④⇒sm26797188)
(その⑤⇒sm26804161)
(その⑥⇛sm26810378)
(その⑦⇛sm26817621)
(その⑧⇛sm26869056)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
フーゴ de プレマ 修行編その2
VS大統領結構編集に時間かかりそうなので一旦予定変更。VSアナスイです。 固められると本当につらかった(^q^) sm24301591←その1 今までのやつ⇒mylist/44324766 追記 すいません、2週間も間空いてますね・・・なるべく早く投稿します
【ジョジョASB】いともたやすく行われるえげつない実況 10どジャ~ン
第10話~原点~
サムネの大統領異常にかっこいい!!
やっぱり大統領使ってる時が一番楽しいです!!
<動画内容>
■使用キャラ:目にハンカチおじさんの息子
■ランクマッチを2試合収録
■基本的に音量注意
音量バランスやプレイへのアドバイスなどありましたら、コメントでお願いします。
part1⇒sm21746992 前⇒sm22139577 次⇒sm22292610
ASB実況マイリス⇒mylist/38555141
Twitter(更新報告等)⇒soudentouEX
配信用コミュ⇒co1830854
【ゆっくり付き】音石明でランクマ三戦part2
タグやコメントやマイリスト、ほんとに嬉しかったです
次のアプデは10月上旬、そろそろですかね?楽しみです
前回のコメントでコンボのメイク率を指摘されましたので、安定コンを頑張っていきたいと思います
ほかにもなにかあればアドバイスよろしくお願いします、動画のコメントは粘着して確認してますので!
前 sm21955474/次 sm21989804
mylist/38867264
前動画へのタグをつけてくださった方に敬意を表するッ!
【クズ紳士VSコロネ&VSクズ紳士見習い】これでいいのだ。
フフ……へただなあジョナサンくん。へたっぴさ……!
欲望の解放のさせ方がへた……ジョナサンくんが本当にやりたいのは……
こっち(緋色起き攻め)……!これを何も考えずパナして……
ホッカホッカにしてさ……受身を取った相手にもう一度パナしたい!
だろ……?だけど……それはあまりにリスキーだから……
こっちの……しょぼいJMでごまかそうって言うんだ……
ジョナサンくん、ダメなんだよ……!そういうのが実にダメ……!
せっかくクズプレイでスカッとしようって時に……その妥協は傷ましすぎる……!
mylist/23726257
【第八部・完結?】ジョジョASB -ストーリーモード-【酔っぱらい実況】
これは「デジャヴ」を知る物語
「JOJO ASB」はそこまでゲーマーではないジョジョファンの主としては楽しめました♪
PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」評価低めのストーリーモードのプレイ動画です。お酒を呑みつつマイペースにやっています。
※初見プレイではなく、編集もしていますのであしからず(全キャラDL済み)。
<< sm22640153:第七部
【ジョジョASB】リサリサvsシーザー 7戦
あ…あの女の波紋溜め……
2ラウンド目を落としてもいいと計算した逃げだ。露骨なゲージ溜めだ……
『かわいそうだけど、3ラウンド目には2ゲージ分の火力差で溶ける運命なのね』ってかんじの!
師弟対決を撮りたかったのと、お師匠さんの露骨なゲージ溜めが面白かったので投稿
波紋チェーンを割られるので昇竜が優秀な相手をリサリサは苦手としています。シーザーとは・・・
若干リサリサが有利でしょうか?
自分もシーザーを使っているので、起き攻めの表裏の判断はある程度正確です。
また、セットプレイと仕込みへの対処がシーザー戦のダメージレースを決定づけます。あまり仕込みが飛んでこないのが勝因になりました。
次:sm28414255
前:sm28317913
mylist/46363586
【ジョジョASB】全キャランクマ三戦【ヴァレンタイン】
また・・・やってしまったようだよ・・・
多大な迷惑をかけております。
マイリスト→mylist/38576191
twitter→Preventer_F
コミュ→co1839739
前→sm23163128(ジャイロ) 次→sm23193406(定助)
【ジョジョASB】ヴァニラ・アイスでケケケケケリをつけてやる! その3
VSきれいなホルホース
多彩な攻めが面白かった!
テンパったときのミスを無くしたいなあ。
【クズ紳士VS鉄球クズ1】そこだー!(JH)
フフ……あんたアーケード経験者なんやて……
ここ連日ASBに入りびたっとるそうやんか
ええ身分やな───
わいはガキン頃からそないルートからははずれっぱなし
ただの家ゲー専のクズ紳士や
とりえは緋色だけ
mylist/23726257
【ジョジョASB】露伴先生でブチャラティさんと対戦 #53 [前編]
ジョジョASB界のオオナギナタハバチ(※)、岸辺露伴先生で
ブローノ・ブチャラティさんと対戦させていただきましたID表示許可済。
※めずらしい蜂。
ジョジョASB 億泰・定助コンビでプレマ その13
VSおくやすです
自分で使ってるからわかる部分も多いはずなのにくらっちゃう
2Lも5Mもホレも厄介な攻撃ですわ
追伸、投稿者コメつかったつもりでしたがなんか違う感じになりました、見づらくてすみませんがご容赦ください
マイリスmylist/44771042
前sm25161335
次
【BF3】武具兎は戦場の夢を見るpart1【ゆっくり実況】
友人chapppyからこんなものが送られてきた。絵は自作のようです。
ASBやりながらこんなんなったった
「うみねこのなく頃に」のシエスタ410と「東方project」の霊夢のゆっくりが実況をしてますが特に意図も設定もないです。
うみねこ要素も東方要素もほぼないんでネタ知ってなくても見やすいと思います、多分
あー、410かわええわーほんま
あ、ちなみにBF3実況です
:前―次:sm21754926
マイリストmylist/38531978
【ジョジョASB】紳士には戦わなくてはならない時がある VSアナスイ③
sm25772064の続きです。
最近相手の行動を様子見することが多くなったせいか自分から攻めに行くことが少なくなった気がします。
全体的に消極的なんでしょうか。前は攻めにもうちょっと勢いがあったはずなんですが…
前→sm25772064(VSアナスイ②)
次→sm25858289(VSアナスイ④)
twitter :@deyurandaru00
マイリスト: mylist/44574123
コミュ : co2455094
【ジョジョASB】吸血鬼と柱とサラリーマン その4
川尻さんの端での火力は結構良いと思えてる最近この頃
弱キャラで戦うからあーだこーだ言うのは駄目ですね。反省して次回からは考えて投コメつけていきます( ´・ω・`)ゴメンネ
sm22626695←前 次→sm22712501
mylist/40162345
ジョジョASB ポルナレフでオンライン対戦してみた 1
こいつのスタンド時の逆昇竜がうさんくせぇ・・・
ランクマッチやってみました なかなか面白いキャラだと思います
うp主はアーケードスティックで操作しています
ギルティギアの配置です、上3つが弱中強、左下が軸、右下がスタンドです
それプラス真ん中下に挑発です
<追記>次、ただいま制作中です、ここ1週間であげれたらいいな
画質は低スペPCなんで良い編集環境でもないんでご勘弁をorz
こんな動画でよければ見ていってください!
次sm21726368
【ジョジョEOH】短気なまとめ【フーナラDHA】
【ジョジョASB】覚悟している眼 フーゴGHAヒット集sm21818613のリスペクト動画
…………だったはずの何かです。
制作にあたり白黒演出、及び断末魔いれてますが、困ったことに断末魔消失バグがあって承太郎×2、カーズ、DIO、ヴァニラ、アナスイは無理矢理編集・細工をしてなんとか補完しました。ちなみに2段ジャンプは無編集です(キリッ
マイリストmylist/58436469
【ジョジョASB】川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くジョジョasb☆26
前回の続き[川尻編]対フレンドジョニィPart2です
前回の主コメのジョニィ線とは…そう、えーっと、ジャイロが「オレとヴァルキリーだけのラインでいい」と言っていたジャイロ線と同じようなものです、きっと
はい、すみません間違えました…
※IDの公開許可頂きました、対戦と共にありがとうございます!
…本当に…「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…
前回☆25対対ジョニィ1→sm27374312
To Be Continued☞[川尻編対フーゴ]→sm27402838
自爆SM、バーニング川尻について→sm26903512
川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くリスト☞mylist/50316107
川尻研究☞mylist/55378753※パソコンが逝きました、楽しみにして下さった方申し訳ないです…
【ジョジョASB】露伴先生でエシディシちゃんと対戦 #44 [後編]
ジョジョASB界のクロサイ(※)岸辺露伴先生で
エシディシちゃんと対戦させていただきました。
※めずらしいサイ。
【ジョジョASB】ワキガ使いの野望 2 【ミスタ】
大会の運はめっちゃ悪いと定評の 私、ワキガ使いです。フヘヘ勝ちたいよ、、w
前:sm22876322 次→sm22943459
マイリス:mylist/41363067
twitter:tentyo_syatyo
色んなコメントご指摘ありがとうございます!沢山参考にさせていただきますw
お相手さんに対する批判等はしないでください。
コミュ作ってみました!近い内放送するかも?→co2280782
ブチャラティでジョジョASBランクマ 28.zip
なぜゲージを吐かないかと聞かれるとやはり起き攻めができないのが大きな理由です。
基本的に貧弱な技しかないブチャラティでは一回コンボにいくのが大変で起き攻めしかないのです。
中段技くらいあればよかったんですけどね。
1戦目:また君か壊れるなぁ・・・。
2戦目:HHA入れても地獄。
3戦目:このキャラ頭おかしい・・・(小声)
mylist/38702656
ジョジョASB VSディオ
待たせたな
どうも中級者くらいになれた動画勢です
動画勢の僕がまだ残ってる化け物と戦ったらどうなるか
3hはできません(中級者なので)
僕のダメなところはどんどん教えてください。化け物の人たちお願いします
対戦相手のなんやかんやは了解得ました
対戦相手の誹謗中傷はできるとこあったら見つけてください
とぅいったー&PSIDːpandazuki427
僕を潰したいし動画に出たい人はよろしこ
追記:前回の動画を見てくださった方は:#4:12 からで…
前回の動画にタグつけてくださった方に感謝
再びエシディシで華麗に戦いたい主 vsお餅食べたいナランチャ
この辺にぃ!美味いお餅屋さんの屋台きてるらしいですよ
後でもう1試合やったエシvsナランチャとあと他キャラ同士でも対戦した中からいくつかをおもちさんの方で上げて頂いてます!!
sm25963454 sm25978877 なんかみっともない所多くて恥ずかしいですが!
mylist/39557781
【平穏なプレマ】吉良吉影×エルメェス1/3【ジョジョASB】
かなり久しぶりです
ああ、この手首はちょっと要らない。
ジョジョASB動画 mylist/39069375
