キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジョジョASB】プレマ対戦動画 その2【仗助vs億泰】
お久しぶりです
一応Ver1.02最後の対戦ということで動画とってみました
なんか毎回パッチの直前に動画を上げている気がする…
自分は仗助、相手が億泰です。前回と同じ対戦相手ですね
ちなみにこの対戦相手の人はコキガ無しのガチ直ガ勢だから困る。この精度はさすがEFZ勢
自分は直ガしたりコキガしたりと使い分けてる感じです、直ガ全然安定しねぇ…
この2人の原作での掛け合いは本当大好きでし、対戦も結構やってて楽しい組み合わせですね
ヒット確認等甘いところはありますがお手柔らかにお願いします…(´・ω・`)
次回パッチがどうなることやら…
仗助使ってる方のコミュ→co1637472
億泰使ってる方のコミュ→co1967058
PSNID→entyo23 まいりす→mylist/10358325
ジョジョASB_RTA_アーケードモード全ジョジョ_2時間14分42秒_Part5/8
ストーリーモードのRTAで世界記録を更新したので初投稿です
前(Part4)→ sm36236025
次(Part6)→ sm36404801
Part1 → sm36205247
マイリスト→ https://www.nicovideo.jp/mylist/67328542
RTA全体→ https://www.youtube.com/watch?v=gZlqBjt-c_E
ストーリーモードRTA→ https://www.youtube.com/watch?v=WhS5EX-v904&t=690s
【ジョジョASB】アナスイでランクマッチ!祝福4回目
祝福しろ。結(ry
アナスイでランクマッチをやっていきます。
ぶっこKO!ろすんだぜ!が馴染んできた。
指摘いただいたようにラグの少なそうなステージでプレイしてます。
ゴゴゴモードからが本番だと思うんだ!
そしてアプデはもう来ないのだろうか?
コンポジなので画質が荒いです。すいません。
HDMIスプリッターを購入したので画質がそのうち良くなります!これで白黒表示のモニターともおさらばできる。
アドバイスなどがあれば是非御教授ください。
前→sm22392150 マイリスト→mylist/39540974 次→sm22401605
【CoC】よんくちでSeeYouAgain:Part1/4
実験的にクトゥルフの動画を作ってみました。
別々のメンバーで複数回行ったセッションを一つのセッションにまとめた、半分仮想卓みたいになってます。
しかし、よんくちってなんやねん…ひとくち卓とはいったい…うごごご
シナリオ公開しました→ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10513658
前作→sm33479560(ロストロイヤルです) 次はPart2→sm33506937
CoCマイリスト→mylist/62593673
投稿動画Part1集→mylist/62593703
ロザミー様、AA省略様、RCL様、アル様、タヌーピー・レン様、RAL様、二鱒様、じゃがばたー様、فيليبس لوفكرافت様、スプンタ・マンユ様、どこかのだれか様、ほぼ0様、umina様、モツ@カオスペディア-motsu様、クノ様、ポーション様、氷筍様、96様、ちんあなご様、かんずり様、やしろう様、MEVIUS様、ひよこ様、夕切様、blizzard様、upstart9様、名無し様、ASB様、ささかま様、リン様、ヒロマサ様、zmz様、名無し権兵衛様、豚肉カルビ様、Tlsys様、レッサー大佐様、広告ありがとうございます!
お借りした素材元様
ぐったりにゃんこ様
はるか様
写真素材足成様
フォトAC様
ニコニ・コモンズの皆様
【ジョジョASB】イージービートランキング 上編【格付けチェック】
何回エンコしても一般じゃどうしても画質を上げることができませんでした。おまけに音も小さめかも。エコノミーも回避できず申し訳ない >>一般会員
高画質版も上げておくのでよければどうぞ http://www.youtube.com/watch?v=L46ua_PYHB0
需要があるかわかりませんが□ボタン連打で出すことができる簡易コンボのイージービートをダメージ順に並べてみました。単に自分が気になりました。
もちろん単純に火力だけではキャラの強さにつながらないと思います。
牽制技、GHAの性能、ゲージ回収量、5Hなどの始動技のリーチや豊富さetc.
音石のはスピットファイヤーでしたね。失礼まさかのタイプミスです。
中編は後ほど上げます。mylist/39544696
1/11 PS:中編出来ました sm22646419
【ジョジョASB】全キャランクマ三戦【定助】
行かなくっちゃあな!
もうこのゲームに用はない!!
毎回動画コメントに雑魚だとかつまんねーだとか言う人いるんですけど毎回見てくれてるんだって思ったら何だか可愛く思えてきました。
マイリスト→mylist/38576191
twitter→Preventer_F
コミュ→co1839739
前→sm23186362(大統領) 次→sm23207051(バオー)
ジョジョASB 音石明(19)使用率100%のうp主が対戦動画晒す12
今まで嘘をついていました、音石とか好きじゃないんですよ。
火力があってクソゲーに出来るから無理して使ってたんですよ。
あ〜主人公使いて〜。
攻略スレを見ても、動画を漁っても音石明は空気
オンライン対戦でそんなキャラしか使ったことのない私が
自ら対戦動画を晒して
上級者様や動画勢の方々にダメ出しをもらい
これから音石を使いたいボケどもには
参考になる部分があれば参考にしてもらいたいという動画です。
そこそこ増えたのでマイリストにしときました。 mylist/39201841
格ゲー家庭勢支援動画
情弱のうp主が格ゲーパッド勢のためのコントローラーを作ってみた sm24241331
情弱のうp主がPS3のHDDをSSDに入れ替える様子を晒す sm23823145
【ジョジョ】重ちー対戦動画_0010【ASB】
---いつもお世話になっております。---今回もフレンドの方との対戦動画です。
---長時間対戦ありがとうございました!
---なんと重ちーとの対戦となりました!
---追撃の仕方や投げの狙い方など大変勉強になりました!
気軽に対戦に誘ってください!
0011→sm22906332
マイリスト→mylist/41204707
ジョジョASB 億泰・定助コンビでプレマ その12
VSポルナレフです
Ver1.05くるみたいですね、どうなる泡コン!
ソース
http://jojogame.bngames.net/
これでまたプレマに人が増えたらうれしいな
マイリスmylist/44771042
前sm24672367
次
ザーシー ワムウ4部作 完!
いやぁ負けた負けた
This is MAKEMAKURI!!
HA HA HA HA HA!! Oh Yes!!
コミュニティ:探せ
twitter:やってない
ブログ:Yattenai
ひろむ邸オフ BBB同窓会10
6月末のひろむ邸ジョジョASBオフで突発で行われた BBB同窓会はこれで最後です
面白いゲームなのに対戦環境無いのが残念。たまに集まって出来ると良いなあ
ひろむオフ BBBマイリス:mylist/44885354
【ジョジョASB】いともたやすく行われるえげつない実況 2どジャ~ン
雑なネタをぶっこんでいくスタイル
<動画内容>
■使用キャラ:ファニー・ヴァレンタイン
■ランクマッチを2試合収録
■基本的に音量注意
音量バランスやプレイへのアドバイスなどありましたら、コメントでお願いします。
前⇒sm21746992 次⇒sm21800092
ASB実況マイリス⇒mylist/38555141
Twitter(更新報告等)⇒soudentouEX
配信用コミュ⇒co1830854
ジョルノでフレンドジョルノとミラー
PSID:obuhuでジョジョASBをプレイしています。
今回はフレンドのジョルノと対戦したので録画しました。
自分はサブでジョルノを使っているので、正直いまだに研究不足です、フレンドのジョルノ使いとネタの研究をしてると本当にたのしく、可能性の塊だな、と思えるキャラです。
続き→sm27466068
マイリスト→mylist/53454488
対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
投稿者コメントが気に障る方はお手数ですがコメントを非表示にしてください。
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
ブチャラティでジョジョASBランクマ 24.zip
ブチャラティのGHA弱くね?HHAもそうだが起き攻めは火力より重い・・・!
1戦目:あのコンボ始めて見たました。
2戦目:空中アリアリ開拓中。
3戦目:ひるむ……と、思うのか…… これしきの……これしきの事でよォォォオオオ!
mylist/38702656
【ジョジョASB】今日の3戦【老ジョセフ】
《シーザー、いつも、我が心に・・・(デーン)(ドォーン)(ドォーーン)》
DLCの中で一番期待していた老ジョセフ。隠者の紫の質感と体躯に違和感がありますが使った感じは面白かったです。
1試合目 老ジョセフvsジョニィ
2Hだと落馬しないんですね。コマ投げが通用するのでガードは崩しやすいです。
2試合目 老ジョセフvs老ジョセフ
ミラーマッチ。この対戦のおかげで一人立ち~に引き起こし効果があることを知りました。
3試合目 老ジョセフvsシーザー
途中はカッコよかったのに最後は締まらない終わり方をしたなあ。でもまあそれもらしくていいか。GHAは狙っていたので決まった時は「今だあぁ!」って叫んでました。
マイリスト→mylist/38551407 前→sm21898925 次→sm21948483
【ジョジョASB】川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くジョジョasb☆58
もうやめて!!吉良さんの新しい顔はもうボコボコよ!対戦は#00:46から
だいぶ遅れました、もう投稿遅いのが自分の十八番になりつつあります私です
対戦してフレンドになって頂いた方とのを抜粋して川尻編対ジャイロ戦です
リハビリでちょこちょこASBをやってはいましたが、ちょいとプライベートで沢山諸々あり泣いたりしてました。
今回はモエモエ川尻さんに固執し過ぎたなって所と、鉄球の把握と当身ミスなど正直あり、チャンスをモノにできなさ過ぎて反省…動き見直します
※IDは任されたので編集楽させて頂きました、対戦と共にありがとうございます!
前回☆57☞[ディオ対ワムウ]→sm31538931
To Be Continued☞[川尻対音石]→sm32394396
川尻さん達で逝くリスト☞mylist/50316107
川尻研究☞mylist/55378753
【ジョジョASB】露伴先生でジョースターさん@初代と対戦 #56
ジョジョASB界の -D- [バーディーバー](※)、岸辺露伴先生で
ジョナサン・ジョースターさんと対戦させていただきましたID表示許可済。
※めずらしい血液型。
いや先生はB型だけども。
【EoHでも対戦したよ】
露伴先生と仗助くんで対戦 sm28451623
マライアちゃんと徐倫ちゃんで対戦 sm28499751
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! part.21 vsキ○ガ育朗 【仗助100%】
お相手は先月バオー対戦動画(sm26547366)でデビューしたバオー使いのクロハルさんです
(※コンタクトはとれてないので今回は投稿者コラボではないです(´人ω・`))
ん?…オレの頭の上にバーグ弾だとォ~?
(前回⇛sm26626776)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【ジョジョASB】川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くジョジョasb☆04
前回投コメ編集中俺
「大胆な補修切り!」(`・ω・´)キリッ
動画投稿後俺
「へっ?、補修切りは“補修切り”じゃあないの?」
「“補修切り”とは、っと・・・」カタカタカタ…
gg「“補正切り”の事か?」
「・・・知ってんだよオオォォッ!! 国語の教師か、うう…うう…うおお、おっ、おっ、オメーはよォォォォ」
地面に潜れたら潜りたいです
ああ、もう、ジッパーでもいいや
※対戦するにあたり微ラグが発生していたのでお互いミスが多いです
※IDの公開許可頂きました、ニョホ
前回☆03[ディオ編]→sm26432734
To Be Continued[川尻ミラー1]☞sm26492173
川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くリスト☞mylist/50316107
川尻研究☞mylist/55378753
【ジョジョASB】おもちともっちり対戦 4【vsアフキンさん3】
せっかくver1.05が公開されたので久々にプレマしました第4弾。
お相手は アフキン さん。(後編その1) あと一本あるよ!
ようやくミスタの出番です。ナランチャもいるよ!
お相手さんへの批判、ダメ 絶対!(`・ω・´)
[各感想]
ナランチャ1:レクイエムを許してしまった…しゃし!(億安
ナランチャ2:意地でも1ラウンド取りに行くスタイル。
ミスタ1(大統領):遺体なんて…遺体なんてぇッ!!
ミスタ2(大統領):遺体を落とすことに定評のあるミスタ。
ミスタ3(ジョルノ):なんでミスタにラッシュあるんだろうね?狙いたくなっちゃうじゃない。
part3→sm25920619
part5→sm25939138
【SBR】7部大統領戦 2人で演ってみた 前編
ジョジョSBRの大統領選のジョニィ・ヴァレンタインに声を付けてみました。
はからずも4/1投稿。後編は→sm25975339。
画像はコミックをカッターで切り貼りしたのを切り貼りしました。
小さいコマが大きく、大きいコマが小さく表示されてしまうのは仕様です。
ASBのクオリティとは比べないでいただきたいッ!
いままでのヤツ mylist/42146887
FF8実況やってめmylist/49713731
ジョジョASB 億泰・定助コンビでプレマ その19 前半
VS猛者承太郎です
とにかく壁際固めがキツゥゥイ!
30分ほど対戦して2回?くらいしか勝てませんでしたが学ぶことがすごく多かったです
対太郎戦では地上空中両方とも分が悪いと思います。ならどうするか、泡まいて事故ってもらうしかないじゃあないか!あとはオラオラガード後は反確じゃないので迂闊に攻めないとか、なんかそんかんじでひとつ。
追記、投コメ打ってる間にタグ編集してくれた方、ありがとうございました、お手数おかけしました。
マイリスmylist/44771042
前sm25490365
次
【低ランク】ジョジョASBプレイ動画その10【ツェペリさんと億泰】
他のゲームやってたらちょっと感覚が忘れました。
ツェペリさん難しいです。
1戦目 VS ホル・ホース
2戦目 VS 空条徐倫
3戦目 VS 吉良吉影
4戦目 VS パンナコッタ・フーゴ
波紋使い使った後のスタンド使いはよく操作間違えます。
マイリス→mylist/39164101
前sm22354056
ブチャラティでジョジョASBランクマ 13.zip
3本立て
焦るとEBばっかりになるのをなんとかしたい
1本目:じつはこの前に1回やって負けてます。
2本目:最後にそこだ入れると安定しないコンボですね。詐欺回線さえなければ・・・。
3本目:大丈夫、俺もダメだと思った。
前回のジョリーン戦ですがどうやら技の戻る時にはプッツン受け付けないらしいので1ゲージそれに割くよりはインファイトしたほうがよかったんすかね・・・。
3戦とも勝ってますが極端な試合を排除したらこうなった。
mylist/38702656
ジョルノで金POL神と対戦その3
PSID:obuhuでジョジョASBをプレイしています。
sm27344667の続き
木の後垂直を何度も狩られているのにやっちゃってます、普段どれだけ木にたよってきたか、ジョルノの性能に頼り切って考えてないなって動画を見返して思いました。
自分の癖をあの手この手で狩ってくる対戦相手は楽しいです。
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
【ジョジョASB】またまたやらせていただきたい若ジョセフ part.5
トレモに籠った成果が出て、わっしょいの安定度がそれなりに上がってます。
ところで質問なのですが、皆さんは一試合中に何回位わっしょいコンするんですか?いまいちゲージの吐き所が分からない・・・
前→sm22719076 次→sm22811010
【平穏なプレマ】吉良吉影×ディアボロ【ジョジョASB】
会社員がギャングのボスに敵うわけ無かった
mylist/39069375
