キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョジョASB ストーリープレイ 7部
スティール・ボール・ラン
3部:sm21718901
4部:sm21719629
5部:sm21719897
6部:sm21720188
7部:sm21720306
mylist/32525816
ジョジョASBを実況しようと思ったんだけどなんか違う気がする Part2
コブラチーム製ジョジョゲー二回目。CC2社製ではありません。スーファミです。
前回→sm21668595
次→sm21725076
メンバー(好きなスタンド)→担当
のぐち(四部キラークイーン)→プレイヤー、承太郎やその他の台詞
ゲム(四部ザ・ハンド)→ジョセフやその他の台詞
松下(四部バッド・カンパニー)→ヴ男や典明の台詞、取説を読む係
【ジョジョASBコンボ】 その3 - 音石明 90hit (永久未使用) 【コマコン】
■システムの簡単な説明 ・3ゲージ制 ・キャンセルで出せる1ゲージ超必 ・キャンセルで出せない2ゲージ超必
・小→中→大のチェーンコンボ在り ・スパキャン存り ・攻撃ボタン3つ同時押しで1ゲージ消費してどこでもキャンセル
・スタンドの攻撃中にSでスタンドに攻撃させたまま自キャラを動かせる
■解説
大をプッツン(強制キャンセル)で跳び攻撃が間に合います。跳び攻撃を低打点で当てる~スタンド発動~スタンドの攻撃、が間に合います。その2つを使ってループができます。音石のJ中は、最低打点で当てても着地後に動かなければ2ヒット目が出て当たります。2ヒット目直後に着キャンで歩き~スタンド発動です。
■毎日少しずつアップしていく予定です mylist/38500964
格ゲー初心者のランクマッチ‐2
おはようございます、つぶがいです。
ラグに悩む対戦が続き、今回からホスト側になってみました。
イージービート様様な対戦動画ですがどうぞ。追記:ラグと言うより入力遅延ですね。ボタンを押して2~3秒位してからその行動をするみたいな感じです。
【実況プレイ】ジャンとジョジョの奇妙な冒険ASB ファントムブラッド
初めまして”ジャン”と申します!!
初の一人実況なのでめっちゃテンぱってます!!
ゲームもかなりグダってます・・・でも
ジョジョかっこいい!!
マリオカートWii→sm21730348
次→sm21753293
【ジョジョの奇妙な冒険ASB】波紋、仮面、スタンド、始めました 3回
オハコン!! 峨王です!
今回もジョジョの奇妙な冒険ASBをやっていきます!
内容は前半がストーリー、後半がランクマッチです!
今回からつまらない茶番と予告は画質向上のためカットです!
音量が大きめです、すいません
ジョジョASB実況マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/38496374
・パート1→sm21705914 ・パート2→sm21711834 ・パート4→
次回投稿日時→来週くらいですかね?
http://com.nicovideo.jp/community/co1625495
↑峨王のコミュニティです。よかったらメンバーになってください!
峨王のtwitterのアカウントです→https://twitter.com/KING_GAOU
【ジョジョASB】 黒百合のジョジョASBランクマ実況【波紋!!】
チェリオ~
みんな結構痛いとこツクネw
対戦中静かにするとか言いながら喋っちゃうんだよな・・・
鼻声注意報発令~マジサーセン・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)
※「この実況面白くない」、「つまらん」、「キモイ」と思ったなら、速攻ブラウザバックおすすめします。
あと、スーパープレイなど期待しないでください。
主は下手です。
PSID kuroyuri0311
・前回 sm21730393 ・次回 sm21774893
・mylist mylist/38519802 ・コミュニティ co1131252
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル DIOVS承太郎 01
Z-B.Freedom の chu-2byo-Z です。
PS3 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル の DIOVS承太郎です。
※主のPS3は初期の20GBのPS3なので、オンラインで止まる時があります^^;
それで、COM同士が戦えるので、動画を撮って見ました。
COMのレベルは、超強いです。
今まで投稿した動画 → mylist/37468746
ジョジョの奇妙な冒険ASB → mylist/38531172
sm21731101 ← 前 次 → sm21736482
生放送してるのでよかったら↓
コミュニティ→ co1923736
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【ジョジョASB】今日の3戦【徐倫】
《徐倫のオラオラが気持ちいい》
バッタやらコキガやら永パやらいろいろ言われていますが、私はなんだかんだで結構楽しめています。ただしラグ、てめーはダメだ(体感8割がラグ試合で泣ける)
1試合目 徐倫vs徐倫
コンボやら崩しやらいろいろミスって全体的にグダった印象。最後のバッタはもはや言うまい;
2試合目 徐倫vsシーザー
投げ抜けの存在をしばらく忘れてました。シーザーってば近距離でもつおいのね。
3試合目 徐倫vsエシディシ
なんだか挑発のセリフ言い終わるまで殴っちゃあいけない気がして・・・
マイリスト→mylist/38551407 次→sm21765199
クロとケンのジョジョの奇妙な冒険ASB対戦実況プレイ
単発実況です。ドラララ!
徐倫 VS ジャイロ
シーザー VS 仗助
その他の実況→mylist/37761354
【ジョジョ】ASBを初見プレイ実況するだァー!【ドルフィン】1
おまえは今までにやったゲームの数を覚えているのか?
待望のゲーム!!ジョジョASBの【ストーリーモード】を
初見プレイでゲーム実況します!
ジョジョのゲームは世界一ィイィイィィイィイィッッ!!!
俺は仕事を辞めるぞぉ、ジョジョオォオオォオォオォオ!www
追記:マイク音量が小さかった為、ところどころ聞き取りづらいかもです、次回は調節しますので、ご了承くださいませm(_ _)m
次→sm21781237
ゲーム実況マイリス→mylist/37364829
歌ってみたマイリスト→mylist/31035519
生放送もしてます♪コミュ→co1441224
【ジョジョASB】ボッゴォーン×17=エルメェスは死ぬ
ジョニィ即死コンボの対エルメェス版です。
ASBで体力最大のエルメェスを殺せました。
エルメェスは食らい判定が広いのかふっとびが浅いのか、
他のキャラより馬ループが1回多く出来ます。
なのでエルメェス相手だけ遺体3じゃなくても同じ構成が可能。
後半の2個は死んでないけど遺体0と1でも同じコンボ出来ますってことです。
もう少しがんばれば遺体1でもたぶん死ぬ。
対ファニー即死コンボ
sm21741536
対承太郎即死コンボ
sm21749159
【ジョジョASB】ワムウでランクマッチ 第3部【ワムウッ!】
ジョニィ使いを冬のナマズみたいにおとなしくさせておけとの大統領命令だ
自分は、3本アンテナの人としか対戦しません
せっかく部屋に入ってくれたのに蹴ってゴメンネ
別に貴方が嫌いとかじゃないのよォ~~ッ
ともあれ、今回もよろしくお願いします
次 sm21763075
[通三動画] ASB対戦動画 9/4 1/3
友人と対戦してたのを録画しました
マイク音ないですが、機会があるときつけようと思ってます
マイリス mylist/38568398 次 sm21756859
レキ user/34157872
1p レキ 2p HUNK
色々なキャラを使ってますが、レキはカーズ、ポル使いで、HUNKはホルホース、ディオ使いです。
[通三動画] ASB対戦動画 9/4 3/3
友人と対戦してたのを録画しました
マイク音ないですが、機会があるときつけようと思ってます
マイリス mylist/38568398 前 sm21756859 次
レキ user/34157872
1p レキ 2p HUNK
色々なキャラを使ってますが、レキはカーズ、ポル、ジャイロ使いで、HUNKはホルホース、ディオ、吉良尻使いです。
ジョジョASB=ジョリーン適当にコンボ1こ乗せただけ。(初期バージョン)
ジョジョASBでジョリーンさん
つまり敵…が地上・空中ともスタンドラッシュ(ゲージ25%)が効くのでコンボの幅が広がりますね。
スタンドラッシュ2回
プツキャン
HHAを使ってるので2.5ゲージ使ってます。
地味に糸のばしが飛び込みキャンセルや通常技キャンセル出来るのがカッコいい。
【ジョジョASB】挑発検証動画
したらば神父スレにて上がっていた
「挑発の種類によっては挑発しても有利が発生してるのでは?」
というお話の検証動画です
1P側;挑発後上いれっぱ 2P側:連射コンで上連打
動画作ってから
「磔刑は当たり方によって有利フレームが変わる可能性があるんじゃね?」
ということに気が付いたのは内緒w
田舎っぺ達が【ジョジョの奇妙な冒険 ASB】で仲良く遊んでみた。 Part 01
とある地方の田舎っぺ達が【ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル】で遊んでいる動画です。
メンバーの歳はバラバラだけど、みんなで和気藹々と遊んでいます。
※設定ミスのため、OPムービー中はゲームの音量が大き過ぎて
メンバーの会話が聞こえません…御免なさい。
また、外野組はマイクから遠い所にいるので、声が小さめです。
今回の参加メンバー:メンバー1気分屋なネル,メンバー1優柔不断なフーマ,メンバー1熱血漢なクーカン
外野メンバー:メンバー1冷静なホクト,メンバー1淑やかなオネー
※メンバーが大声で笑ったり叫んだりするので、音量にご注意ください。
次回:sm21780137
過去の動画一覧:mylist/34526841
ジョジョの奇妙な冒険ASB 友人対戦2
パッチ前に友人とスカイプで談笑しつつ対戦しました。1P:友人 2P:UP主 DIOもディアボロも強いのは嬉しいのですが、1.攻撃食らい中に発動できて 2.事実上1~2割程度の体力を回復し 3.相手のゲージ回収を阻止して 4.発動側有利な状態に出来る こんな技が消費0.5ゲージというのはいくらなんでもあんまり・・・ |sm21729095←その1 その3→sm21835448
【ジョジョASB】 黒百合のジョジョASBランクマ実況【だが断る】
みなさんは第何部が好き出すか?
私は4部が好きです。
でも全部好きなんですけどねwww(´⊙艸⊙`;)
※「この実況面白くない」、「つまらん」、「キモイ」と思ったなら、速攻ブラウザバックおすすめします。
あと、スーパープレイなど期待しないでください。
主は下手です。
PSID kuroyuri0311
・前回 sm21734014 ・次回 sm21807856
・mylist mylist/38519802 ・コミュニティ co1131252
ジョジョの奇妙な冒険ASB こっそりストーリー(残念ながら実況
お久しぶりです世紀末くんです 初めましての方ははじめまして
今回はジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルのストーリーモードをプレイしていきたいと思います
いつもどおりのゲロ以下クオリティの動画ですか生ぬるい目で見てやってください
次→ノックしてもしもぉし
ジョジョ舞梨好→まだですよ
舞栗鼠mylist/20059502
ジョジョの奇妙な格ゲーASBランクマッチ『実況プレイ』Part4
無限コンボは・・・嫌いだなw
前回のコメントでジョナサンが好きって人がいたので練習してみました~
コンボはひとつくらいしかできないけどねw
ID-【apple1225】プレイヤーマッチもOKだ!だけどお手柔らかに・・・
プレイはそんなにうまくないので冷めた目でご視聴くださいw
Part1→sm21727578 次→sm21812890 前→sm21767506 マイリスト→mylist/38526922
その他の実況動画☆user/16476986☆←こちらに
コミュニティ♪→【co1998069】
格ゲー初心者のランクマッチ‐7
トレモでも使ってないキャラクターをランクマで使ったりするのでこの前30連敗位しました。
格ゲー初心者のランクマッチ‐8
音石明で3戦。音石では勝つまでに23連敗しました。
HHAの時の相手のゲージの上がり方きつかった・・・
マイリスト mylist/38501235
田舎っぺ達が【ジョジョの奇妙な冒険 ASB】で仲良く遊んでみた。 Part 03
とある地方の田舎っぺ達が【ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル】で遊んでいる動画です。
メンバーの歳はバラバラだけど、みんなで和気藹々と遊んでいます。
※全員がゲームに夢中になってしまい、無言になっている部分があります…御免なさい。
今回の参加メンバー:メンバー1気分屋なネル,メンバー1優柔不断なフーマ,メンバー1熱血漢なクーカン
外野メンバー:メンバー1冷静なホクト,メンバー1淑やかなオネー
※メンバーが大声で笑ったり叫んだりするので、音量にご注意ください。
また、外野組はマイクから遠い所にいるので、声が小さめです。
前回:sm21780137
次回:sm21813518
過去の動画一覧:mylist/34526841
ジョジョASB COMリーグ戦 Aブロック1回戦 定助vsジョセフ
A~Gブロックにランダム振り分けしてのリーグ戦です。
・2本先取、COMはMAX、ステージはランダム、ギミックON
・1ブロック2名勝ち抜き。Gブロックのみ1人勝ち抜き。13名で決勝トーナメント。同勝利数の場合はGRADE判定
Aブロック:定助、ジョセフ、大統領、露伴、花京院
Bブロック:ワムウ、吉良、康一、シーザー、仗助
Cブロック:ナランチャ、ジョナサン、ジョルノ、しげちー、エルメェス
Dブロック:ツェペリ、ディアボロ、承太郎、ジョニィ、ジャイロ
Eブロック:ディオ、アヴドゥル、ホル・ホース、川尻浩作、ポルナレフ
Fブロック:カーズ、億泰、徐倫、プッチ、エシディシ
Gブロック:ミスタ、ブチャラティ、DIO、音石
Aブロック2回戦 >sm21821112
リーグ戦動画一覧 > mylist/38655264
ジョジョASB COMリーグ戦 Aブロック2回戦 大統領vs露伴
動画前後のリーグ表で赤字のほうが1P側です。
なお、1.01でやってます。
だいぶ時間かかりますが、終わったらDLC増やして
2回目の勝手にリーグ戦をやるつもり(←気が早い)
sm21814622 < Aブロック1回戦
sm21837439 < Aブロック3回戦
リーグ戦動画一覧 > mylist/38655264
ジョジョASB イギー 対イギー目押しコン(一部旧バージョン限定
解説は後ほど
マイリスト mylist/38586085
【ジョジョASB】 黒百合のジョジョASBランクマ実況【ナンテコッタ】
チェリオ!
急遽!パンナコッタを使ってみました!!
まだ使って2回目ななってますwwww
みなさんは「フーゴ」、「イギー」のどちらが好きですか?
※「この実況面白くないッ!」、「つまらんッ!!」、「キモイッ!!!」、「うるさいッ!!!!」と思ったなら、速攻ブラウザバックをおすすめします。
あと、スーパープレイなど期待しないでください。
主は下手です。
PSID kuroyuri0311
・前回 sm21807856 ・次回 sm21914864
・mylist mylist/38519802 ・コミュニティ co1131252
