キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VIPでハメ撮りジョジョASB エリザベス・ジョースター
やべーよサムネとタイトルでネタバレしちまったよ
前回→sm23794612
次回→「プロ」かオナ兄ィかとうふザーシ-
今までのハメ撮り→mylist/2946853
twitter : @jojorusuki ハメ撮りやVIP大会についても質問に答えます
【ジョジョASB】露伴先生でプッチ神父と対戦 #6
ジョジョASB界のレア・ステーキ岸辺露伴先生で
上位互換と噂のプッチ神父と対戦させていただきました。
べ、別に全然うらやましくなんかないんだからね!
エシディシで華麗に戦いたい主 vipでBBAと
(BBAに対する)恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!
数試合後
オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ
mylist/39557781
初めてvipで対戦募集して行った記念投稿です。
【ジョジョASB】紳士には戦わなくてはならない時がある VSリサリサ①
今回はリサリサ先生との対戦です。
相手の方は最近動画に出まくってる方と同じ方です。
何されてるのかもわからないし何したらいいのかわからないので適当に火力とJMでゴリ押ししてるのが現状です。
前→sm23883616(VSナランチャ①)
次→sm23984408(VSDIO①)
twitter :@deyurandaru00
マイリスト: mylist/44574123
コミュ : co2455094
【クズ紳士VSモンキークズ】散滅すべし!
アハハ……!
何を言うんだっ……!
ダメージなんか取るもんか
これは100%善意のスカーレットだ……!
最近 ディオくん モンキーばかりでちょっとおかしかったろ……
わしはそんなディオくんとただ仲直りしたいだけ
ただそれだけなんだ……!
mylist/23726257
【番外編:シャボンクズVS風のクズ】波紋蹴り!波紋蹴り!波紋蹴り!
「どうしてお前なんだよ!一体どうして!
俺はぶっぱしたよ。お前の十倍、いや百倍千倍したよ
強キャラと認められるために、ワムウに勝つために
朝から晩まで波紋蹴りに捧げてきたよ!なのに!」
「それはシーザーにクズの才能がないからだよ
単純にそれだけの事だよ 大声で騒ぐ事じゃない」
mylist/23726257
【ジョジョASB】ワキガ使いの野望 17 【ミスタ】
快眠です。おはようございます。
今回、1,2戦目に触手プレイをしてくれましt ビターン)
はい、デスさんと勝負しました!
試合です!→sm23980861
デスさんのマイリス!→mylist/39557781
前→sm23890181 次→
マイリス:mylist/41363067
twitter:tentyo_syatyo
お相手さんに対する批判等はしないでください。
コミュ!→co2280782
ガバガバなモザイク許してオネシャス!
【ジョジョASB】露伴先生でジョースターさん@青春時代と対戦 #8 [前編]
ジョジョASB界のツシマヤマネコ(※)岸辺露伴先生で
ジョセフ・ジョースターさんと対戦させていただきました。
相手の方がまさかの視聴者様。
私ネタバレしまくりじゃないですかやだー。
※めずらしいねこ。
【ジョジョASB】紳士には戦わなくてはならない時がある VSディアボロ③
sm24044583の続きです。
今回も前回と同じく少し音ズレしてます。すいません。
キャラ対とか有効な動きとかちょろちょろ書いてますけどあまり実践できてないし本当にそれが有効なのかわかってないのが現状なのでこのあたりはなんとかしたいです。
そこで1つ質問なんですがリーチで完全に負けてる相手って基本的にはどうやって対処すればいいんですかね…
どなたか格ゲーに詳しい方がいましたらぜひご教授頂きたいです。
前→sm24044583(VSディアボロ②)
次→sm24129438(VS花京院①)
twitter :@deyurandaru00
マイリスト: mylist/44574123
コミュ : co2455094
コンボミスするのに罪悪感なし!コンボミス1回目DIO戦後編
前偏を沢山の方に視聴して頂きありがとうございます!
負け試合が続いていて応援してくれてる方には申し訳ないですが主はASB好きなのでモチベ下がったりはしていません
他のASB動画上げてる方を見習って頑張りますがまずコンボ上手くなりたいな・・・
今回は主コメを最初の方にいれて質問を少しさせて頂きました
対戦相手の方ありがとうございました!
前偏sm24088396次ツェペリ戦sm24102478 mylist/34695268
追記、なぜかちょいとだけ音ズレしてるような・・次の動画では気をつけますね><
コンボミスするのに罪悪感なし!コンボミス3回目アヴドゥル戦後編
前回ではたくさんのコメントありがとうございます!
全て楽しく読ませて頂いてます
アヴドゥルの方対戦に付き合って頂きありがとうございました
マジシャンズレッドは本当にかっこいいですね!
話は変わりますがさっきASBをやって対人戦をしていたのですがラウンド1終了時のアニメーション中にTVの音量を1だけ上げようとしたら間違えてチャンネルを押してしまい焦って呼吸が乱れて波紋練る所ではなかった上に画面が戻った時はキングクリムゾンの能力のせいか結果だけが残り試合には負けてました・・・
主のINする時間は平日が18時~22時30分
休日は14時~23時くらいの間にプレイしてますよー
IDが見えないとの事でしたので投稿者の名前をIDと同じにしました
【ジョジョASB】格ゲード素人が征く!!part.2 前編【仗助100%(`・ω・´)ゞ】
前回(sm24156815)の方と対戦後フレンドになりまして、再選を申し込まれた(今回は本気らしく・・(´・ω・`))のでちゃっかり録画しました
ディオ等動きの速いキャラは苦手です・・・( ˘人˘)
(後編⇛sm24192360)
(part.3⇒sm24232144)
皆様のコメントでのアドバイスが活かせるよう頑張っていきます(`・ω・´)ゞ
(8月9日.追記.`投コメしました’)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´人ω・`))
【ジョジョ】重ちー対戦動画_0029【ASB】
お世話になっております。
だいぶ間が空いてしまいました。
今回はつるつるな人です。
命の大切さがよくわかる動画になったと思います。
マイリスト→mylist/41204707
生放送もたまにやってるので遊びにきてください!→co2366269
Twitter→@fujiyama_ninjya
コンボミスするのに罪悪感なし!コンボミス6回目ジョセフ戦前偏
動画あげるのが早すぎて皆様に飽きられてるのかどうも伸びないですね^^;(それ以前の問題か・・・)
努力して少しでも伸びるように頑張らなきゃですね
今回はフレ戦ジョセフです
IDを隠して欲しいとの事なので初の編集にチャレンジしました
みにくいとか意見あれば教えて頂ければ幸いです><
mylist/34695268
【クズ紳士VS船の人】地獄から戻ってきたぞ(文字通り)
いやぁ~~~~~~
いいです いいです…!
そのギラギラした感じ……!
本来……
ぶっぱというものは
すべからく………
そうでなければ……
ダメざんす……!
mylist/23726257
注意:7:10~8:10で何故か映像が乱れています。めんどいので上げ直しませんが視聴注意。
【クズ紳士VS吐き気のしない程度の不良】おりゃああああ!(2H)
さてさて
では……そろそろ
いくざんすか………?
能書きより百倍楽しい実践……!
その第一行動………!
最後の波紋………!
mylist/23726257
今度の剣さばき! その7 闘犬
こんにちは!
ずいぶん久しぶりの動画になります
ちょっと違うゲームやったりしてたら投稿するのを忘れておりました・・・
今度は生放送もやれたらいいなと思ってます
mylist/44633590
【VIPでジョジョASB】 星泥戦の一部
星泥戦の一部です。
タイムシフトから拾ってきたため画質がかなりひどいです。すいません。
音ズレしてる箇所がいくつかありました。気になるとは思いますが我慢してください。
タイムシフト見れる方はタイムシフト見たほうがいいと思います。
lv191568266(ミスタ、花京院戦)
lv191572600(花京院、シーザー戦)
lv191576041(ヴァニラ戦)
定期大会も終わりましたし他の格ゲーもどんどん出てきたためASBの人口はガッツリ減るでしょう…
なので今後はtwitterでも対戦相手を募集しようと思ってますのでどなたか気が向いたら相手してやってください。
twitter :@deyurandaru00
マイリスト: mylist/44574123
コミュ : co2455094
【クズ紳士VS銃は剣よりもクズ】伝われハゥア!(PC)
ククク…………むろん……と言うか…………
言うまでもなく…………わしは 撃っておるっ…………!
このASBの誰よりも…………撃っておるっ…………!
スカーレットをっ…………!
リバサで…… 立ち回りで…………!切り返しで…………起き攻めで…………!
撃っておるっ…………!
ククク………… どこに鼠…………
紳士が潜んでおるか知れんから
大きな声では言えんがそれぞれ…………
100はくだらぬスカーレットを撃っておるっ…………!
最近では…………スカーレットばかりやるのもどうかと思い…………
投げも混ぜるようにした…………ほんの50ほどだが…………
転ばぬ先のなんとやらだ…………!常にリスクの分散は怠らないっ…………!
mylist/23726257
【クズ紳士VS兄貴】スカーレッうあああああああ^^
壊れてる……!
壊れてる…………!
なぜするかの………………?
破滅 死滅 自滅覚悟の愚行………………!
スカーレットを……………………!
mylist/23726257
【ジョジョASB】露伴先生で重ちーと対戦 #13 [前編]
ジョジョASB界のアマミノクロウサギ(※)岸辺露伴先生で
矢安宮重清さんと対戦させていただきました。
※めずらしいうさぎ。
【出場キャラ】ジョナサン億泰カーズバオー康一エシディシ【編集だる】
バオーのGHAかっこよすぎる
mylist/23726257
【泣き虫めそディシ】おかっぱギャングに泣かされる1
う……ううう……あんまりだぁ……
HEEEEYYYY あァァァんまりだァァアァ
AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!
おおおおおおれェェェェェのォォォォォうでェェェェェがァァァァァ~~~~!!
mylist/23726257
【対戦動画】カーズ使いになるよ32【プレマ】
輝彩滑刀は剣じゃなくて刀だから銃より強くてもいいじゃん(いいじゃん)
mylist/23726257
ていうか刀でもないか。
【対戦動画】カーズ使いになるよ35【プレマ】
モードはミスを考えると相当怖い。一回で死ぬ。mylist/23726257
【クズ紳士VS集団暴行クズ】重ちー意外と火力あるやん
もし…ジョナサンが開幕最後の波紋をし…緋色や連打をぶっ放し…
ただ…S仙道を撒き散らすだけの…そんな存在になったとしたら…
それはもう「紳士」やないやろ……?
血統などの問題はともかく…少なくとも紳士としてのジョナサンのイメージはない…!
mylist/23726257
投コメはいただきものです。グラッツェ。
ジョジョASB 億泰・定助コンビでプレマ その11 前編
VSアナスイ前編です
多彩な攻めにボコボコです
今回から新泡コンチャレンジしてます
たいして伸びるわけでもないんですけどね!
マイリスmylist/44771042
前sm24471462
次
【ジョジョASB】露伴先生でDIO様(2巡目)と対戦 #20 [後編]
ジョジョASB界のイセマミズクラゲ(※)岸辺露伴先生で
DIO様(2巡目)と対戦させていただきました。
※めずらしいクラゲ。
