キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[通三動画] ASB対戦動画 9/4 1/3
友人と対戦してたのを録画しました
マイク音ないですが、機会があるときつけようと思ってます
マイリス mylist/38568398 次 sm21756859
レキ user/34157872
1p レキ 2p HUNK
色々なキャラを使ってますが、レキはカーズ、ポル使いで、HUNKはホルホース、ディオ使いです。
【ジョジョASB】ワムウでランクマッチ 第3部【ワムウッ!】
ジョニィ使いを冬のナマズみたいにおとなしくさせておけとの大統領命令だ
自分は、3本アンテナの人としか対戦しません
せっかく部屋に入ってくれたのに蹴ってゴメンネ
別に貴方が嫌いとかじゃないのよォ~~ッ
ともあれ、今回もよろしくお願いします
次 sm21763075
【ジョジョASB】ボッゴォーン×17=エルメェスは死ぬ
ジョニィ即死コンボの対エルメェス版です。
ASBで体力最大のエルメェスを殺せました。
エルメェスは食らい判定が広いのかふっとびが浅いのか、
他のキャラより馬ループが1回多く出来ます。
なのでエルメェス相手だけ遺体3じゃなくても同じ構成が可能。
後半の2個は死んでないけど遺体0と1でも同じコンボ出来ますってことです。
もう少しがんばれば遺体1でもたぶん死ぬ。
対ファニー即死コンボ
sm21741536
対承太郎即死コンボ
sm21749159
【ジョジョ】ASBを初見プレイ実況するだァー!【ドルフィン】1
おまえは今までにやったゲームの数を覚えているのか?
待望のゲーム!!ジョジョASBの【ストーリーモード】を
初見プレイでゲーム実況します!
ジョジョのゲームは世界一ィイィイィィイィイィッッ!!!
俺は仕事を辞めるぞぉ、ジョジョオォオオォオォオォオ!www
追記:マイク音量が小さかった為、ところどころ聞き取りづらいかもです、次回は調節しますので、ご了承くださいませm(_ _)m
次→sm21781237
ゲーム実況マイリス→mylist/37364829
歌ってみたマイリスト→mylist/31035519
生放送もしてます♪コミュ→co1441224
クロとケンのジョジョの奇妙な冒険ASB対戦実況プレイ
単発実況です。ドラララ!
徐倫 VS ジャイロ
シーザー VS 仗助
その他の実況→mylist/37761354
【ジョジョASB】今日の3戦【徐倫】
《徐倫のオラオラが気持ちいい》
バッタやらコキガやら永パやらいろいろ言われていますが、私はなんだかんだで結構楽しめています。ただしラグ、てめーはダメだ(体感8割がラグ試合で泣ける)
1試合目 徐倫vs徐倫
コンボやら崩しやらいろいろミスって全体的にグダった印象。最後のバッタはもはや言うまい;
2試合目 徐倫vsシーザー
投げ抜けの存在をしばらく忘れてました。シーザーってば近距離でもつおいのね。
3試合目 徐倫vsエシディシ
なんだか挑発のセリフ言い終わるまで殴っちゃあいけない気がして・・・
マイリスト→mylist/38551407 次→sm21765199
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル DIOVS承太郎 01
Z-B.Freedom の chu-2byo-Z です。
PS3 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル の DIOVS承太郎です。
※主のPS3は初期の20GBのPS3なので、オンラインで止まる時があります^^;
それで、COM同士が戦えるので、動画を撮って見ました。
COMのレベルは、超強いです。
今まで投稿した動画 → mylist/37468746
ジョジョの奇妙な冒険ASB → mylist/38531172
sm21731101 ← 前 次 → sm21736482
生放送してるのでよかったら↓
コミュニティ→ co1923736
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【ジョジョASB】 黒百合のジョジョASBランクマ実況【波紋!!】
チェリオ~
みんな結構痛いとこツクネw
対戦中静かにするとか言いながら喋っちゃうんだよな・・・
鼻声注意報発令~マジサーセン・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)
※「この実況面白くない」、「つまらん」、「キモイ」と思ったなら、速攻ブラウザバックおすすめします。
あと、スーパープレイなど期待しないでください。
主は下手です。
PSID kuroyuri0311
・前回 sm21730393 ・次回 sm21774893
・mylist mylist/38519802 ・コミュニティ co1131252
【ジョジョの奇妙な冒険ASB】波紋、仮面、スタンド、始めました 3回
オハコン!! 峨王です!
今回もジョジョの奇妙な冒険ASBをやっていきます!
内容は前半がストーリー、後半がランクマッチです!
今回からつまらない茶番と予告は画質向上のためカットです!
音量が大きめです、すいません
ジョジョASB実況マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/38496374
・パート1→sm21705914 ・パート2→sm21711834 ・パート4→
次回投稿日時→来週くらいですかね?
http://com.nicovideo.jp/community/co1625495
↑峨王のコミュニティです。よかったらメンバーになってください!
峨王のtwitterのアカウントです→https://twitter.com/KING_GAOU
【実況プレイ】ジャンとジョジョの奇妙な冒険ASB ファントムブラッド
初めまして”ジャン”と申します!!
初の一人実況なのでめっちゃテンぱってます!!
ゲームもかなりグダってます・・・でも
ジョジョかっこいい!!
マリオカートWii→sm21730348
次→sm21753293
格ゲー初心者のランクマッチ‐2
おはようございます、つぶがいです。
ラグに悩む対戦が続き、今回からホスト側になってみました。
イージービート様様な対戦動画ですがどうぞ。追記:ラグと言うより入力遅延ですね。ボタンを押して2~3秒位してからその行動をするみたいな感じです。
【ジョジョASBコンボ】 その3 - 音石明 90hit (永久未使用) 【コマコン】
■システムの簡単な説明 ・3ゲージ制 ・キャンセルで出せる1ゲージ超必 ・キャンセルで出せない2ゲージ超必
・小→中→大のチェーンコンボ在り ・スパキャン存り ・攻撃ボタン3つ同時押しで1ゲージ消費してどこでもキャンセル
・スタンドの攻撃中にSでスタンドに攻撃させたまま自キャラを動かせる
■解説
大をプッツン(強制キャンセル)で跳び攻撃が間に合います。跳び攻撃を低打点で当てる~スタンド発動~スタンドの攻撃、が間に合います。その2つを使ってループができます。音石のJ中は、最低打点で当てても着地後に動かなければ2ヒット目が出て当たります。2ヒット目直後に着キャンで歩き~スタンド発動です。
■毎日少しずつアップしていく予定です mylist/38500964
ジョジョASBを実況しようと思ったんだけどなんか違う気がする Part2
コブラチーム製ジョジョゲー二回目。CC2社製ではありません。スーファミです。
前回→sm21668595
次→sm21725076
メンバー(好きなスタンド)→担当
のぐち(四部キラークイーン)→プレイヤー、承太郎やその他の台詞
ゲム(四部ザ・ハンド)→ジョセフやその他の台詞
松下(四部バッド・カンパニー)→ヴ男や典明の台詞、取説を読む係
ジョジョASB ストーリープレイ 7部
スティール・ボール・ラン
3部:sm21718901
4部:sm21719629
5部:sm21719897
6部:sm21720188
7部:sm21720306
mylist/32525816
【ジョジョの奇妙な冒険ASB】波紋、仮面、スタンド、始めました 2回
オハコン!! 峨王です!
今回もジョジョの奇妙な冒険ASBをやっていきます!
内容は前半がストーリー、後半がランクマッチです!
音量が大きめです、すいません
ジョジョASB実況マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/38496374
・パート1→sm21705914 ・パート3→sm21732864
次回投稿日時→近いうち
http://com.nicovideo.jp/community/co1625495
↑峨王のコミュニティです。よかったらメンバーになってください!
峨王のtwitterのアカウントです→https://twitter.com/KING_GAOU
ジョジョASB DIOと承太郎がほぼ同時に時止め
直に撮ってるので音量小さいです(-_-;)ほぼ同時なので、承太郎の方が一瞬早く抜けてます
【ASBはACDC使う】ZENKAIバトルロイヤル Part22【ツイ勢】
初投稿すぎてヤバいです、爆発しそうです
どうあがいても一瞬結果が見えるとかいう状況なんですがどうしましょ
見える部分は空白フレーム入れてるんですが……
Q.サブカの名前
A.考えるのめんどくさいんで、メインカードで頑張ってください
Q.ブサイク
A.「ホモには好かれる」って言われたことあるからイケメン
Q.書き込んでくれた18号の方
A.まさか見てるとは思いませんでした。タスケタカッタ…
Q.タイマンの件
A.T切れの時アラートなかったからそういうアレ
今度涼さんにあの組み合わせどうしたらいいか聞きましょ
sm21670718←前 次→sm21746458
マイリスト:mylist/34307655
撮影日時:8月12日
録画協力店舗:上本町パスカ
ツイッター:_yamajun_
【31】2六歩から始まる居飛車の24
さあ穴熊に組んでくれと腹をくくっている三間飛車って
むっちゃ強いんですよねー。コーヤンを思い出した
ジョジョASBの画像がそろそろ尽きます。しかし! もう発売間近なのである!
Q.時間切れかwそれでもupするんだな
A.正直すまんかった
Q.金取って金打つだろ
A.そうやる手もあるようです
使用させてもらったBGM様 sm19334771
前→sm21670602 次→sm21687190 mylist/37777868
【ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル】Twister
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル、8月29日発売ぃぃぃ!!!
それじゃあ、スピードワゴンはクールにさるぜぇ・・・
低クオリティ申し訳ない
紳士を目指して7人目のスタンド使い実況プレイ【part25】
【VSDIO(前編)】 とうとうこの時が、VSの所にDIOって書くだけで何か気分が高揚してます。 まあ戦闘は今パートは無い……うん…?無い…いや、ある……かな、うん、だいぶ衝撃でした、サムネにするくらい。 ASBも間もなくですね!しかしやはり一応見送りにして、PS3で他の魅力的なソフトを発見するまでは誰かに借りてやろうと思ってます。 誰かプレイ動画とかうpってくだしあ!! あと、容量が一杯になったので次回から新アカに移行すると思われます、お気に入りユーザー登録してくださっている方には静画の方でお知らせしようと思うので、是非よろしくお願いします! sm21553234←前・次→sm21680474 mylist/35651920 ブログ:http://www.voiceblog.jp/bellflower/ ←なうれこーでぃんぐ
紳士を目指して7人目のスタンド使い実況プレイ【part24】
【VSヴァニラ・アイス】 いよいよDIOの館に突入です。 ASBリーグで百年前とはいえ全敗するような奴には負けないもんね! 今回は結構戦闘が多めになるんですが、これまで適当にやってきたのが裏目に出て大分gdgdしてます。 カットもタイミングを逃して少なめなので、適当にシークバー弄ってくだしあ! オマケのBGMはsm926293からお借りしました。 sm21500338←前・次→sm21624195 mylist/35651920 ブログ:http://www.voiceblog.jp/bellflower/ ←なうれこーでぃんぐ
【ジョジョASB】山吹色の波紋疾走【低画質】
ふるえるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!
刻むぞ!血液のビート!
山吹色の波紋疾走!
体験会で見てからちゃんとしたのが見たいッ!と思っていたのですが、エキシビジョンマッチでDIOにジョナサンが負けて、披露してくれなかったので
GHA山吹色の波紋疾走がちゃんとつながったものをやっつけで作ってみました
カメラがぐるぐる回るのがかっこいい!
震えるぞハート!、山吹色の波紋疾走!の部分はPV4から
間の燃え尽きるほどヒートの部分はPV5から
燃え尽きるほどヒートの部分はSPWが解説をしてましたが黙ってもらいました
燃え尽きるほど~の声はアニメから、刻むぞ血液のビートは入りきりませんでしたが実際のゲームではちゃんと入ってます!
紳士を目指して7人目のスタンド使い実況プレイ【part21】
【VSオシリス神】 おまけを書いた後で、そういえば武装ポーカーがあることを思い出しそちらをネタにすれば良かったと後悔した。 まだ読んだことないんですけどねー、ジョジョ以外はまだバオーとBTとアイリン半分しか読んでないです。 ちなみに定期更新できるようになるのは9月以降になりそうです…。 sm21043712←前・次→sm21419082 mylist/35651920 ブログ:http://www.voiceblog.jp/bellflower/ ←コメレス遅れててすみません、で、できるだけ早くうpしますので…! 7/11追記 うpできて無くてすみませんorz 多分7月25日くらいにうpできるんじゃないかと思います…!目標はASB発売までに一週目終わる(part27)まで行くことです!!
【比較動画】ジョジョの奇妙な冒険ASB 岸辺露伴声真似してみた。
投稿した(sm21092967)と本家の比較動画になっています。
声真似動画が苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。
岸辺露伴先生の声真似をした人=あしゅにゃん(co155757)
動画を編集してくれた方=HARU
【声真似】 ジョジョASB PV4弾 真似ってみた 【声優ひとり】
うp主は中学生なんですが、今頃ながら4弾PVを見て感化されて作りました。 本家にできるだけ近づけてます。 朝一で一発撮りなのであしからづ。
ジョジョの奇妙な冒険 ASB 15秒CM ドリーム俺吹替篇
納得いかないわっっ!!弁護士を呼べェェェーーーーーーッ
CV:俺 SE:俺 第二弾のsm20091325 第三弾のsm19997830 第四弾のsm20130446 第五弾できましたsm21089388 co1131403 mylist/33374108
【JOJO】オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ【ASB】
やっつけ。ダービーの声をガオンする雑音が入ってます
例の痛いRPGシリーズを参考に作った東方漫画のような何か
何やってるんだろう俺・・・
でも下書きを2日で作っちゃった時点で完成させないともったいなかったというか・・・うん、何で作っちゃったんだろうね
BGM(自作)も少し作っちゃったしな
製作途中でめんどくさくなったせいで今回もBGM一部抜けてるけど勘弁してくれ
まあ・・・できる限り寛大な対応でお願いします。いや切実に
そういえばジョジョASB発売まで10日切りましたね。楽しみです。
まあジョジョが好きになったのは親父がストーンオーシャンの前までコミックス持ってたからなんですけど
ちなみに親父は4部が好きです。
マイリスト mylist/25091750
