キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョルノで金POL神と対戦その3
PSID:obuhuでジョジョASBをプレイしています。
sm27344667の続き
木の後垂直を何度も狩られているのにやっちゃってます、普段どれだけ木にたよってきたか、ジョルノの性能に頼り切って考えてないなって動画を見返して思いました。
自分の癖をあの手この手で狩ってくる対戦相手は楽しいです。
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
【ジョジョASB】露伴先生でエシディシちゃんと対戦 #44 [後編]
ジョジョASB界のクロサイ(※)岸辺露伴先生で
エシディシちゃんと対戦させていただきました。
※めずらしいサイ。
ジョルノで金POL神と対戦その2
PSID:obuhuでジョジョASBをプレイしています。
sm27344472の続き
分身すると技が多段ヒットするポルナレフですが、その多段ヒットをぎりぎりで単発ヒットにして膝崩れからコンボを狙う通称分くたコン、狙われてますね
続き→sm27358670
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
花京院でフレンドポルナレフと対戦その5
PSID:obuhuでジョジョASBをプレイしています。
sm27338364の続きです
この対戦カードもこれでラストです。
かれこれ三時間対戦しました、ふぅ!いろいろな対戦ありましたが最後はあえてこの対戦にしました。対戦相手のバルチさん、ありがとうございました。
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
花京院でフレンドポルナレフと対戦その4
PSID:obuhuでジョジョASBをプレイしています。
sm27337350の続きです
よく対空GHAは2ゲージで約三割だから、安くない?といわれますが、通常のコンボを150、HHAを150として、二ゲージコンボ火力を約400弱とします。
たしかに二ゲージで400弱あるってなりますが、実際は通常のノーゲージの始動が当たっていて、これを抜けば実質2ゲージ分の火力は約3割です。
「2ゲージで400火力出る」ではなく、「2ゲージ使って150のコンボ火力を300ほど伸ばしている」とみれば、対空GHAはコスパが悪いとは思ってません
対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
花京院でフレンドポルナレフと対戦その3
PSID:obuhuでジョジョASBをプレイしています。
sm27331917の続きです
中距離での読み合いがほとんど読み負けてます、とくに俺剣が苦しい。
投げも貰いすぎでこちらのつらい攻め方をわかっているな、と
対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
花京院でフレンドポルナレフと対戦その2
PSID:obuhuでジョジョASBをプレイしています。
sm27316503の続きです
花京院の対空GHAの恐ろしさを見せてやる
対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
花京院でフレンドポルナレフと対戦
PSID:obuhuでジョジョASBをプレイしています。
これまた生放送中にフレンドのポルナレフが凸してきたので録画させてもらいました。
回数は少ないものの、この方とやるときは毎回長時間ガッツリやるので、お互いに相手がなにをするかの読みがあってわりと地味にチクチクしてるところが多いです。
ポルナレフと花京院のコンビは三部でもお気に入りなので個人的に見ていての楽しさもありますね
続き→sm27331917
対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
ジョルノでフレンドジョセフと対戦その3
PSID:obuhuでジョジョASBをプレイしています。
sm27312454の続き
フレンドジョセフとの対戦はこれでラストです。今回は無駄無駄起き攻め多めですね
対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
【ジョジョASB】露伴先生でエシディシちゃんと対戦 #44 [前編]
ジョジョASB界のインドサイ(※)岸辺露伴先生で
エシディシちゃんと対戦させていただきました。
投コメ編集中に間違えてひとつ通常コメを入れてしまったため(削除済み)、
コメントの表示数がひとつズレておりますが気にしないでね。
※めずらしいサイ。
ジョルノでフレンドジョセフと対戦その2
PSID:obuhuでジョジョASBをプレイしています。
sm27309469の続き
フレンドジョセフとの対戦です
覚悟アーマーが糞ですね、ジョルノ使う人は性格悪いと思います。
続き→sm27315645
対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
花京院師匠とミラーマッチその5
PSID;obuhuでジョジョASBをプレイしています
sm27293829の続きです
今回でこの対戦はラストです、何戦もあったんですが、自分が負けてる動画はどうも一方的にボロ負けやミスやぶっぱガードされたりが多いので省略。勝ってる動画が多く見えますが、改めて言っておくと勝率は二割ほどです。
対戦してくれた漆黒の縦笛さんに感謝します
動画にでてくるIDすべてに掲載許可をとっています、対戦相手への誹謗中傷はやめてください
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
花京院師匠とミラーマッチその4
PSID;obuhuでジョジョASBをプレイしています
sm27291594の続き
今回はエメラルドスプラッシュの撃ち合いが多めのミラーマッチらしさがでてるかなと
続き→sm27294021
動画にでてくるIDすべてに掲載許可をとっています、対戦相手への誹謗中傷はやめてください
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
花京院師匠とミラーマッチその3
PSID;obuhuでジョジョASBをプレイしています
sm27291257の続き
触脚が本当にうまい、これだけで負ける
この対戦は一時間半ほどしたんですが、勝率はおそらく二割くらいです
続き→sm27293829
動画にでてくるIDすべてに掲載許可をとっています、対戦相手への誹謗中傷はやめてください
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
花京院師匠とミラーマッチ
PSID;obuhuでジョジョASBをプレイしています
最初に動画をあげたのはジョルノの動画でしたが、メインは花京院です
今回は花京院でランクマッチの動画をあげていた漆黒の縦笛さんとミラーマッチです
ぼくは彼の動画に影響されて花京院を使いだしたので心の師匠です
あと、まだ投稿になれていないために、一戦ずつ動画をあげています、次回からは複数まとめてあげるつもりですが、このミラーマッチは一戦ずつちまちまとあげます、すみません。
動画にでてくるIDすべてに掲載許可をとっています、対戦相手への誹謗中傷はやめてください
続き→sm27291257
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
FORZA MOTORSPORT 6 初心者プレイ動画 その4
今回は”スペイン・カタルーニャサーキット”ですん(´・ω・`)
相変わらずアシストはASBのみでやってます・・・(´・ω・`)ドライバターはプロでやってますけどキビシイ・・・(´・ω・`)
またちょっとだけ模様等変えてみますた(´・ω・`)
その3:sm27239555/その5:sm27315406
ジョルノ無駄無駄起き攻めテストその2
sm27286514の続きです
H無駄無駄を当てる起き攻めなら、H無駄とJMからのコンボでSR分のゲージ回収するので3ゲージ始動ならコンボの〆にHHAからレクイエムもできるので、レクイエムするよ!ってジョルノでも使えなくはない起き攻めだと思ってます
エルメェスを木偶にしたのはシールがあっても相手の起き上がりに重ねられるよ~ってやりたかっただけです
昇竜や当身をもっているのでもちろんスカし択もまぜないといけませんが
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
【ジョジョASB】露伴先生でリサリサ先生と対戦 #42
ジョジョASB界のガラパゴスペンギン(※)岸辺露伴先生で
エリザベス・ジョースターさんと対戦させていただきました。
※めずらしいペンギン
【ジョジョASB】露伴先生で川尻浩作と対戦 #41 [後編]
ジョジョASB界のネズミのしっぽ(珍品)※岸辺露伴先生で
川尻浩作さんと対戦させていただきました。
※FF9
【ジョジョASB】露伴先生で川尻浩作と対戦 #41 [前編]
ジョジョASB界のミニシド(珍品)※岸辺露伴先生で
川尻浩作さんと対戦させていただきました。ID表示許可済み。
※FF9
【ジョジョASB】川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くジョジョasb☆14
前回の続き対定助Part3です
今回で川尻対定助戦は終わりです
オレの『しゃぼん玉』が触れて割れる時、『そこ』から『何か』を奪う…
命奪われちゃうんですけど
※IDの公開許可頂きました、対戦と合わせてありがとうございました!
悪い最初からグミどこにも持ってなかった
前回☆13対定助2→sm27081361
To Be Continued☞[川尻編(対ディオ君1]→sm27141152
自爆SM、バーニング川尻について→sm26903512
川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くリスト☞mylist/50316107
川尻研究☞mylist/55378753
【ジョジョASB】川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くジョジョasb☆13
前回の続き対定助Part2です
ジョジョリオンは単行本でのみ読み続けていますが、定助の元の名前が出てきたそうで、続きが気になります
そういえば虹村さんが言うには吉良吉影のスタンドは触れると爆発するだけのしゃぼん玉を使っていたそうですが
川尻さんの接触弾がしゃぼん玉になってる感じだと思うと、正直羨ましいです
※IDの公開許可頂きました、グミあげるよ
前回☆12対定助2→sm27057149
To Be Continued☞[川尻編(対定助3]→sm27115346
自爆SM、バーニング川尻について→sm26903512
川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くリスト☞mylist/50316107
川尻研究☞mylist/55378753
肉塊来訪者【ジョジョASB】
今回はシゲチー動画のいっつぁんさんとの対戦です
いつも仲良く対戦させてもらってます
だけど殺し合いたどー 次のフーゴ戦sm27018282 mylist/52228229
ジョジョと風の木主【歌わせてみたかった・・・】
主のジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルの対戦動画part5内に収録していたものを
ASB対戦動画完走記念に再編集、それを歌わせてみたかった・・・
ゆっくり初めてにしてもコレはヒドイ・・・(´ノω・`)
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! クレイジー・Dは挫けない.【その⑧】
クレイジー・D(動画投稿者)は挫けない!!
最終回は連日投稿の予定でしたが、EDの収録(GHA→SF)に4時間かかった・・・(´・ω・`)
しかしそれで丁度対戦動画投稿から一年の今日となりました
皆様、今までありがとうございました(`・ω・´)ゞ
投稿は終わってもASBはまだまだ続けます!
仗助使いはEOHでまた!!(`・ω・´)ノシ
(前回⇛sm26723008)
(その①⇒sm26774402)
(その②⇒sm26781538)
(その③⇒sm26789196)
(その④⇒sm26797188)
(その⑤⇒sm26804161)
(その⑥⇒sm26810378)
(その⑦⇛sm26817621)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! クレイジー・Dは挫けない 【その⑦】
もうちょっとっだけ続くんじゃあ
(前回⇛sm26723008)
(その①⇒sm26774402)
(その②⇒sm26781538)
(その③⇒sm26789196)
(その④⇒sm26797188)
(その⑤⇒sm26804161)
(その⑥⇒sm26810378)
(その⑧⇛sm26869056)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! クレイジー・Dは挫けない 【その⑤】
最終partでキャプチャソフト(音ズレ、映像飛び)と編集ソフト(15分以上のトコで分割入れるとプロジェクト白紙)
の両方がバグったので分割多めでお送りしております(´人ω・`)
(前回⇛sm26723008)
(その①⇒sm26774402)
(その②⇒sm26781538)
(その③⇒sm26789196)
(その④⇒sm26797188)
(その⑥⇒sm26810378)
(その⑦⇛sm26817621)
(その⑧⇛sm26869056)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! クレイジー・Dは挫けない 【その④】
その④ンッン~♪
EoHでも仗助しか使えない予定(`・ω・´)
(前回⇛sm26723008)
(その①⇒sm26774402)
(その②⇒sm26781538)
(その③⇒sm26789196)
(その⑤⇒sm26804161)
(その⑥⇛sm26810378)
(その⑦⇛sm26817621)
(その⑧⇛sm26869056)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
DIOの世界 その2
アニメの演技と、ASBの演技は結構違うんですね〜
DIO様
最高に「ハイ」ってやつだ
声が裏返ってないし
でも、ゲームもアニメも好きだがね
端折られてるところは想像で補完してください
今までのうp mylist/46355624
【ジョジョASB】川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くジョジョasb☆08
前回の続き川尻ミラーPart4です
プラクティスでHD内のBGMを再生する設定をして、PS2ジョジョゲー黄金の旋風のブチャラティのテーマや、
メガテンの戦闘BGMや、
アイマスのあんずのうたをかけて練習してるのですが、
再生すると設定された音量よりも大きく音がなぜかでるので、
オプションの音量設定を下げており、そのまま対戦を録画した為BGMが小さくなってしまいました、すいません
こういう時、康一君のACT1みたいに視聴者に「音」を体にしみこませれたらなぁー
※IDの公開許可頂きました、ディ・モールト、ディ・モールト、良いぞッ!
前回☆07[川尻編ミラー3]→sm26569882
To Be Continued☞[川尻編ミラー5]→sm26778244
川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くリスト☞mylist/50316107
川尻研究☞mylist/55378753
