キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】ホル・ホースだけの対決(全て声違い)
声:難波圭一(ドラマCD)、安原義人(3部格ゲー)、大塚芳忠(ASB)、木内秀信(TVアニメ、EoH)
若本規夫(OVA)ボイスは見つかりませんでした。
ジョジョASB vs深夜の門番(猿)
ゲーマーにとって今年は修羅の年になりますね。
動画あげるあげる言って忙しかった…ホントダヨ
今回はディオさんです。このキャラ苦手なんだけど皆どうしてるんですかね。
この方は対応型の方で対戦するごとに僕のダメなところ的確に潰しに来て嫌いです。嫌いです。
sm24267865 デス=サンの動画にもいる方(皆こっちみよ)
ID許可は頂いておりまする&僕のくそみたいな立ち回り指摘よろしゃす
[MUGEN]花京院のASBボイスパッチを作ってみた
どうもぢおです。
今回はなんやかんやいろいろあってにまめ氏作の花京院典明の
ボイスパッチができました。
動画初投稿です。
16/9/11追記 ファイルが共有になってませんでした…お恥ずかしい。共有しました。
16/9/18追記 ワンドラもうよくわかんないのでうpろだにもあげました。
公開場所(ワンドラ)↓
https://onedrive.live.com/?cid=AC7977116A3CDF6E&id=AC7977116A3CDF6E!106
公開場所(うpろだ)↓
http://ux.getuploader.com/diotheworld98/
ブログ↓
http://diotheworld78.blog.fc2.com/
Twitter↓
https://twitter.com/diotheworld78
YouTube高画質版↓
https://www.youtube.com/watch?v=4Ng2OX2Z6d4
【ジョジョの奇妙な冒険ASB】初見で楽しく実況part1
PS3【ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル】の実況プレイ動画です
発売日 2013年8月29日
次→めっちゃ練習してうまくなってきます
ツイッター→https://twitter.com/api_777
ジョジョASB VS僕のシショー(カッキョ)
どうも中級者です
勝手にシショーと思ってる方との対戦です
対策が全く分からなくても勝てるレベルには花京院側がクッソ辛い組み合わせです
それでも花京院が勝ててるのはルナさんがくそ上手いからです
一応ルナさんのメインは太郎です(野良では使わないそうなので対戦したい時はメッセとか送りましょう)
ここから本題で:
自分に成長限界が来てるのと何を直したらいいか分からないです(安易な飛びとかはわかる):
そこでコメントやツイッターのリプなどでどこが下手なのか教えてもらいたいです:
バッタで3Hはできないですツイッター
pandazuki427
次ルナさんのカッキョ2備えよう
【スト5】第1回 かりんチョップ選手権
ついにeスポーツが開幕します。
この競技は、かりんチョップが如何に美しく表現されるかを競うスポーツです。
来たれツワモノ共。
リアル格闘シミュレータにまで昇華したスト5。
奴の動きが止まって見えるぜ。
これがプロの世界というやつか・・・
最高です。
※というわけで某ミクミクASBの進捗はないですが盛り上げていきましょう(^ω^)
ジョジョEOH~ガチ勢との交流会~
今回PS4勢の方とPS3勢の交流試合です(Yと僕がPS3勢)
PS3勢としては化物をお互いに仲間にしての対戦です:
一応皆お友達です
ID隠している方は
sm28360652 のタカシさん!!
注意:
この動画は知り合いに「リサリサの使い方わからないよ、ふえぇ」という身内向けの部分もあります
一応僕がASB勢であること→ sm27761894 シータさんの解説付きでどうぞ
【Unity】初音ミク<格ゲー>ユニティちゃん参上!【MMD】
Google Play
初音ミク オールスターバトル !
https://play.google.com/store/apps/details?id=app2.mikumiku.asb
Unity5の格ゲーツクール「U.F.E.」で
初音ミクの格闘ゲーム作ったんやで。
@お試しUnityWebプレイ
http://pandakun2bluewater.wix.com/mikumikuasb
※神々様ありがとうございます
@MMD用モデルデータ
Tda式初音ミク・アペンド Ver1.00
Tda式恋愛フィロソフィア風ルカ
Tda式亞北ネル・キャミワンピ
Tda式デフォ服ミクすっぴん
Tda式すっぴんアペミクワンピース
MEIKO V3 スイムウェア
Tda式鏡音リンact2
YYB式鏡音リン水着ver1.00
TDA IYDD (ndf)
TDA kimono luka
Tda式改変こすぷれミク(セイバーさんっぽいクマ)
@背景画像
プリ画像(http://prcm.jp/pics)
@音楽
魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
【ジョジョEOH】矢安宮重清のサイケデリック・ドゥ・マゴ・ランチ
どうしようもなく喉が渇いた時にどうぞ
ASB対戦動画 mylist/46363586
※億泰さんはミルクティー飲めませんど
【2015/06/16】大地の裂け目タツ生放送【雑談枠】
!!!!!注意:うp主は生放送をしている人ではありません。従って、怒られたら消します。!!!!!
めちゃ笑える放送だったので上げます。
この次(次の次だっけ?)の枠がまじで神回だったんですが、それはプレミアムになってタツさんのコミュに入ってタイムシフトで見てね☆
タツさんのコミュ大地の裂け目(http://com.nicovideo.jp/community/co1830854)
タツさんのジョジョASB動画マイリス(http://www.nicovideo.jp/mylist/38555141)
タツさんのCoD:BO2動画マイリス(http://www.nicovideo.jp/mylist/34722550)
私のいちばん好きな動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm19348707)
ジョジョASB 対戦動画 その2
今回の使用キャラは、川尻、大統領、フーゴです。PSNIDはchikugen0202です。
【ジョジョASB】おもちともっちり対戦 4【vsアフキンさん3】
せっかくver1.05が公開されたので久々にプレマしました第4弾。
お相手は アフキン さん。(後編その1) あと一本あるよ!
ようやくミスタの出番です。ナランチャもいるよ!
お相手さんへの批判、ダメ 絶対!(`・ω・´)
[各感想]
ナランチャ1:レクイエムを許してしまった…しゃし!(億安
ナランチャ2:意地でも1ラウンド取りに行くスタイル。
ミスタ1(大統領):遺体なんて…遺体なんてぇッ!!
ミスタ2(大統領):遺体を落とすことに定評のあるミスタ。
ミスタ3(ジョルノ):なんでミスタにラッシュあるんだろうね?狙いたくなっちゃうじゃない。
part3→sm25920619
part5→sm25939138
【実況】ジョジョの奇妙な冒険アイズオブへブン(EoH) 体験版プレイ #1
PS4で配信中のPS4版「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブへブン(EoH)体験版」を初見実況プレイしながらレビューしていきます。
初プレイは空条承太郎&花京院海苔巻(典明)コンビ!
ちなみにジョジョの奇妙な冒険ASBはクリア済みです。
初プレイの感想は「う~んなるほど、分からん」です。
次回:まだです
バイオっさんのゲーム実況プレイ集 mylist/47950963
初代バイオハザード解説実況プレイ mylist/47879280
ゲームブログをやっています。
http://biofavoritegamer.hatenablog.com/
【ジョジョASB】仗助使いが逝く//part.10おまけ後編 【仗助が負けボソッ】
※kskに注意!!
(前回⇛sm25050510)
(10本編⇛sm25206604)
(おまけ前編⇛sm25253933)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)
主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【ジョジョASB】仗助使いが逝く//part.10 おまけ中編【仗助の勝ちボソッ】
おまけ(大負け)はもう少しだけ続くんじゃ・・・(´・ω・`)
※ksk注意!
(前回⇛sm25050510)
(10本編⇛sm25206604)
(おまけ前編⇛sm25253933)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`))
主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【ジョジョASB】仗助使いが逝く part.10 おまけ前編【仗助が勝つボソッ】
あけま死ておめでとうございます( ˘人˘)フワァ
パート10の仗助ミラー戦おまけ(大負け)パートです
※kskに注意
(前回⇛sm25050510)
(10本編⇛sm25206604)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`))
主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【ゲーム実況プレイ】マリオパーティ4で遊んでみた。最終回【亞素部】
初めましてこんにちは、亞素部です
今回からはNintendoさんのゲームキューブ・マリオパーティ4を実況していきます!
といっても、、、、ミニゲームは全員ガチです。
たまに無音で連打音のみが共鳴してる部分もあるかと思いますが暖かい目でみてやってください。
Prayer 1Pきゅーや(user/8897172)@KYUYA_6
2P燎豺ーリョウサイー @_ryosai_
3P猫獅子 @nekosisiasobu
4Pちのへい @chinohei_asb
前作(スマブラDX):sm1415534412|mylist/46771719|Part2:来週うp
亞素部コミュco2433713 こちらから他動画へ飛ぶことが出来ます
なお、亞素部では毎週月曜日21時より1時間ラジオ放送しています。
お暇は方はぜひ遊びに来てください。
【ゲーム実況プレイ】マリオパーティ4で遊んでみた。Part3【亞素部】
初めましてこんにちは、亞素部です
今回からはNintendoさんのゲームキューブ・マリオパーティ4を実況していきます!
といっても、、、、ミニゲームは全員ガチです。
たまに無音で連打音のみが共鳴してる部分もあるかと思いますが暖かい目でみてやってください。
Prayer 1Pきゅーや(user/8897172)@KYUYA_6
2P燎豺ーリョウサイー @_ryosai_
3P猫獅子 @nekosisiasobu
4Pちのへい @chinohei_asb
前作(スマブラDX):sm1415534412|mylist/46771719|Part2:来週うp
亞素部コミュco2433713 こちらから他動画へ飛ぶことが出来ます
なお、亞素部では毎週月曜日21時より1時間ラジオ放送しています。
お暇は方はぜひ遊びに来てください。
【ジョジョASB】仗助使いが逝く// part.10 中編 【仗助100%】
※主がガード下手なのは仕様です・・・(´人ω・`)
ポル慣れないふ・・・
(前回⇛sm25050510)
(前編⇛sm25206604)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`))
主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ⇛https://twitter.com/oramudawryy
追記 コメントで指摘されている通り、前編と同じ試合がなぜだか入り込んでしまいました・・・申し訳ないです
【ジョジョASB】仗助使いが逝く// part.10 前編 【仗助100%】
黄 金 戦 車 ッ !!
一ヶ月半ほど前の金POL先生との対戦です
(DIEジェストでもよかったかも…)
(前回⇛sm25050510)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`))
主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! part.9 FINAL ジャイロ編 【仗助100%】
全体的に微ラグでしたが、ジャイロ戦時はコントローラーの調子も悪k(ry
でもフレンド戦は楽しむ事が一番大事!!
いやあ今日は暇なので編集捗ったなあ(`・ω・´)g
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`))
(前回⇛sm24735655)
(ジョルノ戦⇛sm25050510)
(ミスタ戦⇛sm25069866)
(ブチャラ戦⇛sm25133913)
(ver1.05楽しみですね・・・最強キャラの仗助君はどうなるのかな・・・)
(次回⇛黄金のポルナレフ)
(レロレロ…⇛sm24844591)
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! part.9 ミスタ後編とソノタ【仗助100%】
前回外出前に急いで投稿してアニメタグになってしまい失礼しました・・・
ほぼ一ヶ月前収録のフレンド戦の一部のミスタ戦の後編とその他数キャラのまとめたの・・・(´・ω・`)b
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`))
(前回⇛sm24735655)
(ミスタ前編⇛sm25069866)
(ジョルノ戦⇛sm25050510)
(レロレロ…⇛sm24844591)
柱の男CANDY☆((放課後アフレコ))
asb madの 柱の男CANDY☆をアフレコさせていただきましたsm22691159こちらが本家になりますなにかアフレコやってみてという要望があればやってみたいなと思いますできるだけ本家に似せようと思ってます
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! part.9 ジョルノ戦 後編【仗助100%】
一ヶ月近く前のフレンド戦のジョルノ戦の纏めたものでもまだまだあるんだもの・・・(´・ω・`)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`))
(前編⇛sm25050510)
(前回⇛sm24735655)
(レロレロ…⇛sm24844591)
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! part.9 対コロネ前編【仗助100%】
ほぼ一ヶ月前収録のフレンド戦の一部のジョルノ戦のまとめの前編の編集終わらないの・・・(´・ω・`)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`))
(前回⇛sm24735655)
(レロレロ…⇛sm24844591)
【ジョジョASB】スタッフロール 遥かなる旅路 さらば友よ【耳コピ】
後半集中力切れていろいろミスがありますが、よければ聞いてください。次の投稿は無双の曲に戻りそうです。前→sm24817455次→sm24841359
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! part.8 後編 【仗助100%(`・ω・´)ゞ】
part8を観返して自分でも意外に思う後編
(前編⇛sm24735655)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`))
(前回⇛sm24548859)
(次回⇛sm25050510))
(レロジャンも上げたい主⇛sm24735838)
主への誹謗中傷などありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
※投コメ完了後⇛タイトルの(´・ω・`)⇛(`・ω・´)
ザーシー VS 野望ミスタ 世紀の色対決
全敗でおまんがなwwwww
最近負け動画しかあげてない気がする
もはや勝ったら俺ではない気がする
やだ、あたしドMだったのかしら
人生謳歌するのはドMだと思う
自分でSって言ってるやつの8割はMなんですよ
人類皆ドM
