キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジョジョASB】川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くジョジョasb☆20
今回は[川尻編]対ジョナサン・ジョースターPart1という事でフレンドとの対戦動画です
最近第4部の単行本を読み返し、46巻で川尻さんが億泰を爆弾に変え、仗助に触れて助けるか助けないか「君が選択するまで待つよ…」と言い放つコマがあるんです
そのコマでキラークイーンの顔と重なってアップになり、本の見開き寄りのコマという事も相まって、川尻さんがネコ耳に見えるんですよね
そしてネコ耳の川尻さんが最近頭から離れないんです
※IDの公開許可頂きました
グラッツェ!
前回☆19対プッチ(c-moon)→sm27236727
To Be Continued☞[川尻編対ジョナサン2]→sm27296387
自爆SM、バーニング川尻について→sm26903512
川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くリスト☞mylist/50316107
川尻研究☞mylist/55378753
【ジョジョASB】露伴先生でアヴドゥルさんと対戦 #43
ジョジョASB界のハクセンシオマネキ(※)岸辺露伴先生で
モハメド・アヴドゥルさんと対戦させていただきました。
※めずらしいカニ。
【S3】δの生き様 その789【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ベネヴィス、GRF側
来週のマップ、わふーはもうベースには辿り着けないんじゃないだろうか
アセン:66 δ 烈風 暁
砂:V55 素敵V SHG先生 試作
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 対物破壊適性 ブースター
mylist/50792956
その788:sm27228636 次:sm27239550
(sm3727328視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 コレがジョジョASBか
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
【ジョジョASB】川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くジョジョasb☆16
前回の続き川尻対1部ディオPart2です
ディオが川尻さんのダウン時に対してモンキー×3すると川尻さんの裏に落ちて、川尻さんは表を向いたままになるんですね…知らなかった
クッションはディオのHHA空裂眼刺驚をも防ぐ素晴らしい性能ですが、猫草自身を守っているものであって本体の川尻さんを守ってくれてはいないという原作再現!
川尻さんも守ってあげて下さい(切実)
※IDの公開許可頂きました
グラッツェ!
前回☆15対ディオ1→sm27141152
To Be Continued☞[川尻編(対フーゴAct2-1]→sm27187714
自爆SM、バーニング川尻について→sm26903512
川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くリスト☞mylist/50316107
川尻研究☞mylist/55378753
恥知らずな来訪者【ジョジョASB】
こんにちは僕は育朗です
600円で売られています
ジュース缶5本我慢すればDLできますので是非みなさんDLしてください シゲチー戦sm27012209 mylist/52228229 いっつぁんさんに解説の仕方を色々と学びました、投稿者コメントでやるのを忘れてしまったことはお許し下さい
【ジョジョASB】ジョニィvs野良リサリサ 7戦
接戦だった露伴戦とは打って変わってリサリサ超不利。かなりBBA側が辛い試合展開になっています。
投稿したのはマフラーヒット時とガード時のコマ投げへの対処を調べるため。プラス、Q騎乗GHAコン。
昔検証した結果、重ちー5H>最速シフキャン>投げは上入れ不可・ボスバクステ不可・GHAや昇竜の発動自体不可なので、マフラーのヒット時はコマ投げ確定っぽいですね。もちろん投げられ判定のない4H擦りも無理
試合後検証済み
ジョニィ側のポイント:ティッシュ勢なので前飛び狩りの置き昇竜は頻度少な目。馬の攻撃にも打ち勝つEBアーマーの脅威
次:sm26918715
前:sm26864439 露伴戦
mylist/46363586
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! クレイジー・Dは挫けない 【その⑥】
vs歴代ジョジョでなくてスイマセェン・・・(´・ω・`)
最後までキャプれる時に相手キャラに恵まれなかったです・・・
僕が仗助しか使えないばかりに・・・
(前回⇛sm26723008)
(その①⇒sm26774402)
(その②⇒sm26781538)
(その③⇒sm26789196)
(その④⇒sm26797188)
(その⑤⇒sm26804161)
(その⑦⇒sm26817621)
(その⑧⇛sm26869056)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【泣き虫めそディシ】セイバーコンに泣かされる
う……ううう……あんまりだぁ……
HEEEEYYYY バオー・リスキニハーデン・セイバー・フェノメノン
なんてあァァァんまりだァァアァ
mylist/23726257
【スプラトゥーン】フェスの正しい楽しみ方【実況】
ちなみに僕はアオリちゃん派です。
夏っていいですよね。
スプラトゥーン実況マイリス⇒mylist/50923830
ASB実況マイリス⇒mylist/38555141
Twitter(更新報告等)⇒soudentouEX
配信用コミュ⇒co1830854
【ジョジョASB】露伴先生でジャイロさんと対戦 #40
ジョジョASB界の二重小惑星(※)岸辺露伴先生で
ジャイロ・ツェペリさんと対戦させていただきました。
ヴァルキリーさんごっつカメラ目線(サムネの話)。
※めずらしい天体。
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! クレイジー・Dは挫けない 【その②】
続きですー
主は寂しくはありませんよ・・・(´づω・`)
(前回⇛sm26723008)
(その①⇒sm26774402)
(その③⇒sm26789196)
(その④⇒sm26797188)
(その⑤⇒sm26804161)
(その⑥⇛sm26810378)
(その⑦⇛sm26817621)
(その⑧⇛sm26869056)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【ジョジョASB】川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くジョジョasb☆09
バーニング川尻さんってラウンドまたいでも継続されるのですね…
前回の続き川尻ミラーPart5です
OPにはPS2ジョジョゲー黄金の旋風の「しょうがねーなぁー」が口癖のホルマジオ氏のBGMを使用させて頂きました
サントラを久々に聞いて「ホルマジオ戦のBGMこんなよかったっけ?」と思い使いました
リトル・フィートで小さくされ、踏み潰しを避けるのが苦手だったから苦手な意識があったのかも…
でもホルマジオはなんだか応援したくなるキャラです
質問を質問で返しても紳士的な対応でステキだし
※IDの公開許可頂きました、ニョホ♪
前回☆08[川尻編ミラー4]→sm26676195
To Be Continued☞[川尻編ミラー6]→sm26990088
川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くリスト☞mylist/50316107
川尻研究☞mylist/55378753
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! part.21 vsキ○ガ育朗 【仗助100%】
お相手は先月バオー対戦動画(sm26547366)でデビューしたバオー使いのクロハルさんです
(※コンタクトはとれてないので今回は投稿者コラボではないです(´人ω・`))
ん?…オレの頭の上にバーグ弾だとォ~?
(前回⇛sm26626776)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【ジョジョASB】露伴先生でアナスイさんと対戦 #39
ジョジョASB界の御薬袋さん(※)岸辺露伴先生で
ナルシソ・アナスイさんと対戦させていただきました。ID公開許可済み
※みないさん。めずらしい苗字。
【ジョジョASB】露伴先生でジョースターさん(黄金時代)と対戦 #38
ジョジョASB界のホシガラス(※)岸辺露伴先生で
老ジョセフ・ジョースターさんと対戦させていただきました。
黄金時代なのでとてもよく光っています(サムネの話)。
※めずらしいカラス。
【ジョジョASB】仗助使いが19!! part.征く 前編 【仗助100%】
お相手はアフキンさんの太郎。つまり金太郎。
(前回⇛sm26601964)
(後編⇛そのうっち)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! part.18 vsガッツの『G』 【仗助100%】
お相手はもう長いフレンドのミスタ(HN)さんです
1~3戦は『洗練された髪型』
4~5戦は『突っ切る二人』
6戦目は『天に許された者たち』
の三本です
次回もまたみてくださいね。ジャンケンsm26421995!
ウフフフフ♪b
(前回⇛sm26586391)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! part.17 中編 【仗助100%】
お相手はハムオさん。その定助戦。
(前回⇛sm26556198)
(前編⇛sm26586391)
(後編⇛そのうち)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! part.17 前編 【仗助100%】
お相手はハムオさん。そのジョナ戦。
(前回⇛sm26556198)
(中編⇛sm26595322)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【ジョジョASB】川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くジョジョasb☆07
∧_∧ タタカッテヤンヨ!
( ´Д) ( ・ω・)=つ≡つ (∀')っ
< Lσ  ̄ ̄<っ ≡つ=つ (っ ノ  ̄ ̄
| |  ̄ ̄ / / ババババ ` J  ̄ ̄
U ̄U  ̄ ̄(/⌒> >
前回の続きの川尻ミラーPart3です
バーニング川尻さんはコメして下さった通り、接触弾をSRしてEBアーマーで吹っ飛びを防いでやっています
SR中はEBできないと思ってたので目から鱗でした、スタンドも月までブっ飛ぶこの衝撃…
※IDの公開許可頂きました、君は最高に、ディ・モールト
前回☆06[川尻編ミラー2]→sm26505642
To Be Continued☞[川尻編ミラー4]sm26676195
川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くリスト☞mylist/50316107
川尻研究☞mylist/55378753
平社員来訪者
DIOの館に連れ去られた川尻さん。助けに行ったら頭の中にはダイナマイトがあり川尻はもう川尻じゃないと断定する育朗。お許しくださいと川尻をDIOの館にぶつけてDIOの館ごと爆破させます。
抵抗する川尻!どうする育朗!
初投稿です
バオーで戦った人:クロハル
【ジョジョASB】露伴先生で東方定助さんと対戦 #37
ジョジョASB界のコンクパール(※)岸辺露伴先生で
東方定助さんと対戦させていただきました。
※めずらしい真珠。
しかし実際のところ存在が希少というよりは「獲るのに苦労する割に
儲けが少ないので現地の漁師が獲りたがらず流通量が減っている」
てな所がいかにも先せ おっと誰か来たようだ
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! part.15 中編 【仗助100%】
つづきー使用率から恐らくメインのディオ戦
(前回⇛sm26142630)
(前編⇛sm26450052)
(後編⇛sm26523996)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
【ジョジョASB】紳士には戦わなくてはならない時がある VSジャイロ③
sm26420562の続きです。
最近三部アニメ開始時よりもさらに初心者がかなり増えた気がして嬉しい限りです。
初心者かなと思ったらサブアカだったというのもちょいちょいありますが…
大抵1回で抜けられてしまうのですが皆さんは初心者の方が相手の場合はどうしてるのでしょうか。
前→sm26420562(VSジャイロ②)
次→未定
twitter :@deyurandaru00
マイリスト: mylist/44574123
コミュ : co2455094
マントの奇妙なコンボムービ1㌻目「ASBアレンジ編」
とある山奥のマント、通称manto、または布です
今回はASBアレンジキャラ
康一くんは公開して日が浅いからこれからもっと成長するでしょう
主に対人戦などで使ってたコンボがおおいです
以前出したコンボムービーはあるけどこれがきちんとした「初めての」コンボムービーです
布の投稿動画→mylist/45336846
基本ネット対戦ができるMugen「IKEMEN」というものをやっております。
IKEMEN非公式WIKI→http://www64.atwiki.jp/ikemen_wiki/pages/1.html
IKEMENでの対戦を希望する人はこちらまで![email protected]
【ジョジョASB】紳士には戦わなくてはならない時がある VSジャイロ②
sm26354983の続きです。
騎乗時SM不可になったのはかなりの弱体化になったんですかね。
立ち回りでは依然として上位の強さではありますがSMが無い分こちらから攻撃が振りやすくなっているのでちょうど良い調整だったと自分は思います。
ところで、なんでSoffイギーからSM取ったの?
前→sm26354983(VSジャイロ①)
次→sm26465059(VSジャイロ③)
twitter :@deyurandaru00
マイリスト: mylist/44574123
コミュ : co2455094
【ジョジョASB】仗助、ディオvsディアボロ+α ~ボス対策中~
この試合の後、ディアボロ対策に当たって手持ち資料の1.04猛者ディオvsボス録画を見直してみました
結果、ディオのバースト対策は「相手にバーストさせること」
1R取ってアバラでバーストさせてフルコンは割り切るみたいです。
1ゲージ始動で1:PC1回ゲージ吸血〆 2:PCなしゲージ吸血(ここで半分) 3:モンキーGHA〆で半分
2L始動で根性補正込み体力900の98%を溶かすので、JMが入れば3回触って1Rが取れる、と。
これ!という有利キャラがいないことが1.5ゲージバーストと合わせて前verボス独走の原因でもありました。
ジョセフやエルメェスやジョニィでは善戦出来るものの総合的な性能でボスに及ばない。そこで今こそディオ
次:sm26341026
前:sm26234631
mylist/46363586
