キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20140208_弁護士ワムウvs真の帝王ランクマ8戦.mp4
ランクマで当たったら快く対戦してくれました。ここに入ってないのも入れて9戦6勝3敗ですね僕は七割ぐらい勝ってるつもりで帝王様曰く五割ぐらいとの事ですが、すいません。僕が盛ってましたね。66%でした。
2人でジョジョASBを対戦実況。Part3
◆いくらッ!叩かれても!動画を上げるのをやめないッ!
◆Myコミュニティ→co552157
ツイッターやってます→http://twitter.com/#!/agehaaan
前→sm22802986 その他実況Part1リンク→mylist/25812452
【ジョジョ】重ちー対戦動画_0003【ASB】
---次動画へのリンクとマイリストへのリンクを適応しました。
いつもコメントありがとうございます。
指摘通りガードがへたくそなので頑張って練習します。
次回対戦からはアドバイス通り、字幕表示をOFFにしてみますね。
フレンドマッチはラグが少ない気がするのでぜひフレンドになってください。
実力不足のためサンドバック状態になってしまいますがこちらは気にしません。
0004→sm22839322
マイリスト→mylist/41204707
【対戦動画】カーズ使いになるよ9【プレマ&ランクマ】
1,2戦目は同じ人とプレマです。
カーズ使いなのにカーズ対策が甘いのはジョジョにも誰も言えぬ秘密よ……。
究極の5H>6Hは暴れなくてはいけない(戒め)
もっとミラーマッチこなして対策したいですなあ。
3戦目はランクマです。ホルは強いですがワムウやディアボロに比べるとそんなに見ないのは難しいからなんでしょうかね。ワムディアは触ったけどホルは触ってないのでよく知らないんですよ。
mylist/23726257←ごちゃまぜマイリス
前sm22783943次sm22830738
【ジョジョASB】川尻浩作はきままに対戦したい ボンバーマン
([∩∩])「正体」を知った者だけは戦わざるをえないッ!
sm22659109さんのルールで戦ってみました。ラストには真面目な試合も入れてます
(ちなみに対戦相手の方は野良です。川尻の使用率が高かったら多分察してくれると思いますよ)
まーほさんの川尻25 sm22715929
mylist/40162345
【VOICEROID実況】柱の女の奮闘記~BBAと犬と、時々来訪者~【ジョジョASB】
スターフィンガー、プシュウー、デュクシ、クゥーン、フンッ
オラオラ、オラアッ、サガッテオラオラオラオラブットビッオラオラオラオラオラオラボッゴォーン
K.O.!
ASBって楽しいよね、一緒に楽しもうよ!!
mylist/40913544
気がつけば某パズルドラゴンゲーについてしかつぶやいてないツイッターhttps://twitter.com/thesakurazaka
追記:字幕に関しては作業量が恐ろしいことになりそうなので申し訳ありません・・・。次があるとしたら音量の方を調整してみます。
【対戦動画】カーズ使いになるよ8【プレマ】
前回とは違う方ですが、また3回とも同じ方との対戦です。
流法上手く使うの難しいな、サム。
糸の結界は消えるまで待つのが安定かしら。
mylist/23726257←ごちゃまぜマイリス
前sm22776277次sm22822145
途中で録画失敗していたので2か所ほど映像を飛ばしているところがありますが、品質に問題ございません。
【対戦動画】カーズ使わないよ7【プレマ】
前回の続きなのでもうカーズは出ません。
ジョナサンはクソ荒らしキャラだと確信しています。大統領はポテンシャルあるけど難しい。
mylist/23726257←ごちゃまぜマイリス
前sm22776228次sm22783943
【ジョジョASB】マンモーニのブチャラティ part.7① 【vsDIO様】
第7弾①。プレマ連戦の一部(前半)です。
タイトル詐欺なのでマンモーニ(BS65万以上)を目指そうかと思いましたが、プレマにハマって捗ってません。
プレマには長時間凹ってくれる上手い方が何人かいて、今回はそのうちの一人の方との対戦です。
基本フルボッコでしたが、接戦になっている部分を抜き出して上げています。
プレマで負けながらアレコレ対策していくのは楽しいですね!
今回は適当に投コメつけました。ご参考になれば。
また是非コメント下さい!
では アリーベデルチ!!
続きは⇒sm22726221
mylist/39865670
岸辺露伴は成長したい 第6話
ウィッチちゃんとドラコちゃんの参戦おめでとう!ぷよテトの発売が待ち遠しい! sm22619177←前 次→まだまだ 同時進行中のアルカプ対戦動画mylist/39604601 露伴動画リストmylist/39610503 投稿リストmylist/38860003 コミュ:co2084778 Twitter(更新、生放送の情報はこちらで!)@ngtagame
【ジョジョASB】全キャランクマ三戦【重ちー】
こいつめっちゃ楽しいんだけど(勝てない
重ちーだけは名前で書いたほうがいいのかどうか悩んだけどこっちにしました。
前回動画のコメントで一番笑ったのは「プンリコ・エッチ」でした
あとうp主疾走シリーズっていうタグもそんなのあるんだwってなりました。
そういえば、ボコボコにやられてるの見たいなら生放送見ればってのがありましたが、その通りだなぁと思いました。かなりボコられてます。
マイリスト→mylist/38576191
twitter→Preventer_F
コミュ→co1839739
前→sm22675034(露伴) 次→sm22709805(音石明19歳)
【ジョジョASB】リサリサvsディオ【がんばれなかったver】
がんばれなかったバージョンです
やだ、私がんばれなさすぎ……?
その他のASB対戦動画⇒mylist/40200678
【ジョジョASB】今日の3戦【DIO】
《あけましておめでとWRYYYYYYYYYY!!!!》
忙しさのあまり仕事中に思わず「WRYYY!!(裏声)」っておっきい声で叫んじゃったらホワイトアルバムが発現しちゃったうp主です。というわけで今回はDIO様。コンボルートにたまに混乱する。
1試合目 DIOvsディアボロ
GHAマジこええ。なんだかシャバイ終わり方したなあ。
2試合目 DIOvs定助
「ゲージ…た・ま・ん・ねぇ!」←ラストのうp主。
3試合目 DIOvsジャイロ
ロードローラー使った試合がこれしか無かった(サムネ的な意味で)。
マイリスト→mylist/38551407 前→sm22539671 次→sm22785025
【第八部・完結?】ジョジョASB -ストーリーモード-【酔っぱらい実況】
これは「デジャヴ」を知る物語
「JOJO ASB」はそこまでゲーマーではないジョジョファンの主としては楽しめました♪
PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」評価低めのストーリーモードのプレイ動画です。お酒を呑みつつマイペースにやっています。
※初見プレイではなく、編集もしていますのであしからず(全キャラDL済み)。
<< sm22640153:第七部
【ジョジョASB】全キャランクマ三戦【康一】
なんだか『ムカッ腹』が立って来たぞ…
なぜ動画勢のためにぼくがビクビク後悔して『お願い視聴者様許して』って感じに謝罪しなくっちゃあならないんだ?
『逆』じゃないか?
どうして 優しいコメントをもらえるのなら『媚売りまくって圧勝試合ばかりうpしているほうがズッと幸せ』って願わなくっちゃあならないんだ…?
ちがうんじゃあないか?
黙って動画から去るのは『批判コメ』ッ!きさまの方だァァーーーーッ!
(ないようはひどいです)
マイリスト→mylist/38576191
twitter→https://twitter.com/Preventer_F
コミュ→co1839739
前→sm22630004(億泰) 次→sm22675034(露伴)
【ジョジョASB】イージービートランキング 中編【格付けチェック】
画質が限界なので綺麗に見たい方はつべの方をよろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=wIwGOHR7DZI
初心者に優しいEBを威力順にランキング付けしました。みんなのお気にのキャラはもう登場したかな?キャラについて意見交換ができたらいいのでどんどんコメントしてください。
ランキング中位は低火力高回収キャラが多いと思われます。ここらへんから主人公勢も続々と登場。
次回下編をアップして完結したいと思います。1位は予想つくと思うのですが、上位層は本当に意外な人ばかりです。
上編→ sm22636360
mylist/39544696
下編完成しました→sm22661563
【六人実況】ジョジョに奇妙な実況譚【part1】
アナタがこれから目撃するものは
それを見た瞬間吐き気を催すような
酷い実況動画でしょう!
ひさびさな大人数収録! 部屋は狭いのに(・_・;)
今回のディスカウント!メンバー
☆ガンマ=赤いクズ。
☆雛=桃色天然S。
☆大佐=青色ヨイショ。
☆クロ=緑色珍生物。
☆パンダ=紫の公害。
☆ガタリン=黄金の爆弾。
次→sm22718184
マイリスト→mylist/38121433 大特価セール中(part1集)→mylist/36352347
ディスカウント! コミュニティ→co2059317
ディスカウント! メールボックス→[email protected]
ガンマのツイッター→https://twitter.com/gannma50831685
ジョジョの奇妙な格ゲーASBプレイヤーマッチ『実況プレイ』Part9
ニコ生のほうでもゲーム配信やってますのでそちらにも気軽にきてください^^
ジョジョの対戦もやってたのですが、キャプチャーボードの相性が悪くできなくなってしまった・・・
ちなみに【apple1225】が私のアカウントになります
ランクマッチpart1→sm21727578 ランクマッチマイリスト→mylist/38526922
part1→sm21897546 次→sm22753459 前→sm22464515 マイリスト→mylist/38767793
☆実況Part1マイリスト☆→mylist/39597134
その他の実況動画☆user/16476986☆←こちらに
ツイッターなるものもやってみました→https://twitter.com/komekitikomeo
コミュニティ♪こちらで生放送やってます→【co1998069】
【ジョジョASB】吸血鬼と柱とサラリーマン その2
明けましておめでとうございます。
今回も初心者のランクマよろしくお願いします
sm22574401←前 次→sm22626695
mylist/40162345
VIPでハメ撮りジョジョASB この腐れ脳みそがァーーッ!!
レーダーが厄介なので確実に仕留めに行きました。
今までのハメ撮りmylist/2946853
次回→sm22572406
【ジョジョASB】性夜のスク水おじさん【その2】
性夜のホモ・パーティー
いつものワムウの人との対戦オンリーとなっております
(引き続き泥酔状態です)
投稿動画一覧→mylist/39780296
【ジョジョASB】真の1位にランクマで挑戦してみたスク水おじさん
ラグかったんでノーカンにしたいおじさん
記念動画です><
投稿動画一覧→mylist/39780296
【ジョジョASB】マンモーニのブチャラティ 外伝【ネタコンボ849ダメ】
外伝。ver.1.04です。
ブチャの対戦動画は他の方がいっぱい上げてくれてるので、今回はコンボ動画を上げます。
自分が登場してる対戦動画もあった!新鮮!
<コンボ>
レシピは上手い人のblogに書いてあったのを軽くアレンジしました。
器用じゃないので撮るの大変だった...
もうちょい伸ばせそうだけど、現時点で最大だと思う
<おまけ>
大事なことなので...
また是非コメント下さい!
では アリーベデルチ!!mylist/39865670
【ジョジョASB】アナスイでランクマッチ!祝福17回目
祝福しろ。結婚にはそれが必要だ。
アナスイでランクマッチをやっていきます。なにげに全部SFなのだ!
承太郎さん相手にコンボがミスる理由が最近判明した。
1戦目:定助
恐ろしい火力!
2戦目:嫁(仮)
空中からの移動追撃に対応できない・・・
3戦目:殺人鬼
・・・
おまけ:ゲージ全部吐くコンボはアナスイではおすすめできないね。
ランクまで決めて見たいコンボ。コパンタイミングが苦手。
年末年始は実家に帰るので投稿ができなくなります。申し訳ありません><質問やアドバイスなどがあればコメントしていただけるとありがたいです。
前→sm22524056 マイリスト→mylist/39540974 次→祝福
VIPでハメ撮りジョジョASB オールスターバトル②
sm22540010の続きです
たまにはいろいろなキャラを使うのも楽しい
mylist/2946853
次回→sm22564758
【ジョジョASB】アナスイでランクマッチ!祝福16回目
祝福し(ry・・・クリスマスイヴのこんな時間に投稿!Do you understand?
アナスイでランクマッチをやっていきます。最近寒くて指がやばいね。
壁の目で花京院の「レロレロ」って声が聞こえる・・・聞こえますよね!?
最近過疎ってるのかなぁ?あまり対戦できない。時間帯の問題かな。
新しいコンボ見つけてもオンラインでできないんじゃぁ意味がない・・・トレモだけが心の癒し。もうアプデもないみたいだし仕方ないね。
今回は個人的には珍しい対戦でたのしかったです。(アナスイしかいないけど)このカラー人気なんですかね?対戦相手の方は同じ人じゃないんです。
前→sm22513492 マイリスト→mylist/39540974 次→sm22541623
【ジョジョASB】アナスイでランクマッチ!祝福15回目
祝福し(ry
アナスイでランクマッチをやっていきます。
第1回目より確実に良くなってる!・・・画質がね。色々コンボ考えてるけど実戦では安定しないのである。挑発はテンポが崩れるので苦手!!でもキャラ対になるのかもしれませんね。
1戦目:承太郎
見たことない戦い方でした。参考になりました。
2戦目:おくやすぅ
恐ろしい火力!!HHAに反撃できる時でもチキってしまう。
3戦目:承太郎
なんかコンボがつなげにくい気がする。気のせいだと思うけど。
4戦目:ギルガ
なんて射程だ。もっと戦って対策したい!
アドバイスなどがあれば是非御教授ください。
前→sm22509398 マイリスト→mylist/39540974 次→sm22524056
【第ニ部】ジョジョASB -ストーリーモード-【酔っぱらい実況】
またまたやらせていただきましたァン!
「JOJO ASB」はそこまでゲーマーではないジョジョファンの主としては楽しめました♪
PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」評価低めのストーリーモードのプレイ動画です。お酒を呑みつつマイペースにやっています。
※初見プレイではなく、編集もしていますのであしからず(全キャラDL済み)。
<< sm22469112:第一部┃第三部:sm22545467 >>
【ゆっくり付き】音石明でランクマ3戦part8
銘菓、卑屈饅頭
前:sm22445507/次:山口県に行く用事が5つ浮かんだら
part1:sm21955474
mylist/38867264
twitter:https://twitter.com/tenko12695675
OPが最も最も最も最も最も恐ろしい!!の方→#2:01
ver1.04音石、マジで強いです スピッドの硬直が短くなったのと攻撃のリーチが長くなったのでコンボも見直しです
【第一部】ジョジョASB -ストーリーモード-【酔っぱらい実況】
酒!飲まずにはいられないッ!
「JOJO ASB」はそこまでゲーマーではないジョジョファンの主としては楽しめました♪
PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」評価低めのストーリーモードのプレイ動画です。お酒を呑みつつマイペースにやっています。
※初見プレイではなく、編集もしていますのであしからず(全キャラDL済み)。
第ニ部:sm22492281 >>
ブチャラティでジョジョASBランクマ 24.zip
ブチャラティのGHA弱くね?HHAもそうだが起き攻めは火力より重い・・・!
1戦目:あのコンボ始めて見たました。
2戦目:空中アリアリ開拓中。
3戦目:ひるむ……と、思うのか…… これしきの……これしきの事でよォォォオオオ!
mylist/38702656
