キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジョジョソン】 Mr.Joestar 【歌わせていただいた】
※女声注意!! ※ぼっち注意!! ※なのにごちゃごちゃしてる注意!! あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 「ASBで歴代ジョジョ集合にテンションが上がっていたかと思ったら、sm18899865様をいつのまにか歌っていた」 な…何を言って(ry という訳で歌わせて頂きました。 初めてのことなのでお聞き苦しい点があったり、そもそも上下の音が出てなかったりしますが、ご了承下さい。 あ、愛だけは込めたつもりです。 元動画はsm18899865様、カラオケ音源はsm13810705様からお借りしました。
紳士を目指して7人目のスタンド使い実況プレイ【part7】
【VSダークブルームーン、ストレングス】 サムネをエロにすると再生数が増えると聞いたので、家出少女のサービスシーンをサムネにしてみた。 それよりもASBの新PV来ましたね! 前半はレロとレラに全部持って行かれた、あとタロット4番目の皇帝にワキガが勝てるはずがない。 とりあえず定助参戦にテンション上がりすぎてTSU○AYAでジョジョリオン借りてきて読んでしまった!康穂ちゃん可愛い!!ホリーさん気になる!! ちなみにおまけはpart3で使わせて頂いたのの一年後のだそうです、音源はつべからの拾い物なので音質はご了承下さい。 sm20114577←前・次→sm20191415 mylist/35651920 ブログ:http://www.voiceblog.jp/bellflower/ ←part6米レスうpしました!
【音街ウナ実況】たのしいHearthStone 自傷挑発ウォリアー編【リッチキングの凱旋】
マスターも地味なカードを輝かせてます
収録日:2022/12/27
AAECAaPLAwTQ+QPHsgSN1ASB3AQNje0DlO0Dje8Dju8DnIEEkLcEvNsE/9sEvuIEnO8EiYMFxJIFxZIFAA==
【前回の動画への返信】
>カザカサン→裁判所命令で相手詰ませるとかも楽しそう
なかなか裁判所命令が手札にあることがないですが楽しいですよ
>実質デザイナーズデッキのみで上振れしないと辛いからなぁ
そうなんですよねぇ
>自分は緑好き ミニオン並べるの楽しい
緑は「トークン」でいけって感じが出ていて潔いですよね
>結局は単色に落ち着いちゃうのよねぇ
次のパックで混色推しとかしてくれると話が変わってくるんでしょうけど
>コトリで2マナ10点にされたときは何かの間違いだと思った
冷静に考えて、プリーストの思念撃破を落としてこれが許されるのは謎です
>最上位のプレイングがヤバすぎてデッキにナーフが来るっていう凄い理由だった
何だって最上位プレイヤーの使い込んだデッキは強いと思うんですけどねぇ
>アリーナでもくっそつよい
リソース回復と挑発ミニオン召喚が1マナでできるのは異常ですよね
>バリュー高いカードをコピーさせない動きは対プリの基本
>感謝デッキかな?
プリーストはアグロ系以外実質感謝デッキです。盗まれる覚悟で挑まないとです
>状況によってはカニ連打でワンド温存したいかもだし、重いカードから切ってokだと思う
このあたりの判断は難しいです、結果オーライも違う感じがしますし
>食いでのあるカニだなぁ
>カニでフィニッシュが年末年始感あってよし
年末年始はふるさと納税でカニをもらってカニパーティーでした
>一度インフレさせると戻すためのセットが印象わるくなるから仕方ないね(ヴドゥ祭を見ながら)
新年のタイミングで見直してもいいと思うんですけどね
新規の人はインフレ環境の方が嬉しいんですかね
>来年も楽しみにしてます!
そう言っていただけると幸せです!
・他お返しできていないコメント
いつも、「うぽつ」「おつ」、簡単コメントありがとうございます!
いいね!をしてくださっている方々
いいね!は思った以上にテンション上がるので助かっています!
【ついなちゃん】abstracts - Twilight【SynthVカバー曲】
やっぱり打ち込みが辛いぜ!!!
【コンテンツツリー以外のツール等】
gesso(フォント) : https://www.1001freefonts.com/gesso.font
Cakewalk by BandLab(DAW):http://www.cakewalk.com/
DeeGate(VST):https://dotec-audio.com/deegate_jp.html
sforzando(VST): https://www.plogue.com/products/sforzando.html
Standard Guitar(sforzandoサウンドフォント) : https://unreal-instruments.wixsite.com/unreal-instruments/standard-guitar
METAL-GTX(sforzandoサウンドフォント) : https://unreal-instruments.wixsite.com/unreal-instruments/metal-gtx
Ample Guitar M II Lite(VST) : https://www.amplesound.net/en/download.asp
Dexed(VST) : http://asb2m10.github.io/dexed/
【声】
Synthesizer V AI ついなちゃん
【ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルR】ジョジョ大好き二人のド下手なASBR!#1【実況プレイ】
こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!
今回から柳甘レッドとゴライアス・ヴァンデラッソの二人でジョジョオールスターバトルRをやっていきます!とにかく下手なのでギャーギャーやってる二人を見守ってください。
☆メンバー紹介
●柳 甘レッド:画面主、1p側。ジョジョ知識なら負けないが、格闘ゲームは苦手。
●ゴライアス ヴァンデラッソ:2p側。前作ASBをやっていてわりかし操作できている。
次回:sm41054994
マイリスト:mylist/73695265
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3ob...
真夜中現象のコミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3844650
【ジョジョASBR】同じ部の新キャラとの掛け合い集
ASBでは参戦していなかったキャラとの掛け合いを集めました。
EoHで参戦していたキャラはそちらと同じ掛け合いもありますが、ほとんどが新録されています。
【バグ】ジョジョASBR ゲームフリーズ【PS4 ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルR Ver.1.10】
ジョジョASBから残っていた進行不能バグ。
再現したらPSボタンを長押しして、PS4のクイックメニューから「アプリケーションを終了」でゲームを終了させてください。
過去動画:mylist/44062510
【WarThunder】楽しく殲滅して200万SL(3時間)稼ぐ戦車SBの旅
プレ機、プレ垢とSLブースターと勝利WagerをASB虎ⅡH戦場に持ち込む。そして敵を撃滅して勝利する。ブースター無しで1戦10万ぐらい。3回投弾とそこそこの速度、頑丈な機体に頑張れば空戦もできる課金機のドーラには文字通り軍馬のごとく働いてもろてMBTや3世代ジェットの購入費用を稼いでもらわねば
前: https://www.nicovideo.jp/watch/sm40579245
次: https://www.nicovideo.jp/watch/sm40809874
戦車の性能で劣る枢軸の地上部隊が壊滅する前に制空しつつCASもして対空砲も機銃で処理するほど良い忙しさが楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ジョジョASBR DIO 中段始動 時止め補正ギリコンボ(957ダメージ)
https://youtu.be/bcX1gxuSOMY
↑1052ダメージに更新しました(youtube)
バーストで止められるので実践では中々決まらないコンボです
【PS5/4/Switch】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルR 第2弾PV【動画ジャンプ無】
5月26日に公開されたPS3「ジョジョASB」がリマスターされた作品の第2弾映像です。
※追加キャラクター発表
ロバート・E・O・スピードワゴン(1部)
マライア(3部)
ペット・ショップ(3部)
ディエゴ・ブランドー(7部)
2022年9月1日発売予定
公式サイト→https://jojoasbr.bn-ent.net/
【ASBR発売後に死ぬクズ紳士】VSラジコン
引退からも復活できる。そう、最後の波紋ならね。
mylist/53168921
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルR 60秒CM
ナレーション:ファイルーズあい
公式ツイッターより→https://twitter.com/jojo_games_jp/status/1508353195038453764
【PS5/4/Switch】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルR 初報PV【動画ジャンプ無】
3月10日に公開されたPS3「ジョジョASB」がリマスターされた作品の初報映像です。追加キャラクターもいます。
2022年初秋発売予定
公式サイト→https://jojoasbr.bn-ent.net/
マキ&六花でゆるポタ(仮)第5旅 多摩川に生息する百獣の王を追え!「孤独なライオン」
みなさん、こんばんは!
ママチャリでフラフラするのが、割と好きな深神高広(みかんたかひろ)です。
今回は、多摩川に生息する「ライオン」に会いに、ゆるポタしてきました。
・・・頭がおかしくなったのか?と、勘違いされそうですが・・・
知る人ぞ知る、多摩川のライオンネタなのです^^
以前はもっと、色々と生息していたらしいのですが、
いつの間にか1匹だけになってしまい、ついた名前が…「孤独なライオン」
これ、グーグル先生で調べると普通に地図に出てきます(笑
で、ライオンの他にも、神奈川県側の「多摩川スピードウェイ」の現状や、
その他諸々と見てきています。
そして、東京都世田谷区側の河川敷に移動をして、
最後に…ライオンと・・・遭遇することになります。
<使用ソフト>
Recotte Studio
CeVIO AI
<CV>
弦巻マキ(CeVIO AI)
小春六花(CeVIO AI)
<youtube版>
https://youtu.be/Vsj5aSB7c1w
ボロ)アパートに宇宙人~カエル星人の地球侵略Vlog.X16
第X拾陸話:冗談
動画サイトを眺めていたカエル星人が何となく気づいたこととは…
音源紹介にありがちなパターン。怒んないでね。
練習として自作FMシンセを作ってみたということです
download(MaxforLive用です):https://drive.google.com/file/d/1omu67SmRZb3-ZvdzStvjdMcLbe6NW9Tc/view?usp=sharing
フリーのFM音源プラグインであればDEXED(https://asb2m10.github.io/dexed/ )やExakt Lite(https://www.sonicbits.com/exakt-lite.html )をお勧めします。
【Warthunder ASB】地上攻撃しながら制空もする、対空砲も自分で潰すIL-2 4機分隊
IL-2の23㎜でドイツ戦車をハチの巣にするの楽しすぎる。Bf109E相手も高度を削れば爆弾ロケット抱えたまま互角に水平旋回できるし万が一撃墜されても鬼戦車T-34が控えてるから負ける要素はない・・・はず。
前:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38324650
次:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38854379
週末のアメリカ人が多い時間帯は4機分隊で地上24両破壊の敵機7撃墜までスコア伸びたし接待プレイしてもらってる気分だ。スコアが異常に伸びる条件に味方が無能で早期に壊滅する、というのもある。Ⅳ号F2相手にM4やT-34やKV-1使ってなぜ開幕5分で壊滅するのか不思議。大抵はプーマにリスキルされてる
ジョジョASB 軸バグコンボ集 木登り&糸伸ばし+小ネタ色々
ジョジョASBの軸バグを使ったコンボを出来る範囲でまとめました。
ネタコンボについては簡単な解説を入れてあります。
自分用のダメージ・ゲージ回収量メモも兼ねてるので、超簡単なコンボや、
他のプレイヤーの方々が開発・動画化済のものも含まれています。
1~3部 sm35108728
4~8部+バオー sm35114724
軸ハイジャンプ+α sm37400080
【ジョジョASB】帰ってきたジョセフvsその名はアナスイ
どうもうにくだです。
今回のお相手は リサリサやアナスイで有名なシグマネオさん
お互いブランク長いのでgdgdな試合になると思われたが・・・はたして!?
※尺を抑えるために1.2倍の倍速戦闘になってます、ピッチ-20で相殺してるので音声は多分普通だと思います。
他ASB動画→mylist/34452137
名人のコミュ→co2402454
最近はもっぱらこっちメインなようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCjxfzs5fryZHkf2jJ2-vHxg
【ジョジョASB】露伴先生でDIO様と対戦 #90 [後編]
ASB発売7周年おめでとう!
DIO様使いのC氏とW解説その3。
すんませんまた調子に乗りました(サムネの話)。
【ジョジョASB】露伴先生でDIO様と対戦 #90 [中編]
DIO様使いのC氏とW解説その2。
私も調子に乗って企業秘密を暴露してしまいましたYO!
※投コメ中間違えて通常コメントで投稿しちゃって
最初からコメント数2になっていますが気にしないでね_(:3」∠)_
【ジョジョASB】露伴先生でDIO様と対戦 #90 [前編]
W解説第3弾(※)はDIO様使いのC氏!
前回までのコンボ録画ついでに沢山対戦した中で
一番回線状況が良かった吉良邸での戦いですよ。
※W解説と銘打った動画は意外にもまだ3回目
【ジョジョASB】露伴先生でDIO様と対戦 #89 [後編]
ジョジョASB界のイタチザメ(※)
岸辺露伴先生でDIO様と対戦させていただきました。
C氏のDIO様解説つき第3弾!
※めずらしい鮫。
【ジョジョASB】露伴先生でDIO様と対戦 #89 [前編]
ジョジョASB界のオオヒレメジロザメ(※)
岸辺露伴先生でDIO様と対戦させていただきました。
今回から3回に亘りC氏のDIO様解説つきですヨ!
※めずらしい鮫。
【ジョジョASB】露伴先生でバオーと対戦 #87 [後編]
ジョジョASB界のカギハシハチドリ(※)
岸辺露伴先生でバオーと対戦させていただきました。
※めずらしいハチドリ。
【ジョジョASB】露伴先生でバオーと対戦 #87 [前編]
ジョジョASB界のムナグロワタアシハチドリ(※)
岸辺露伴先生でバオーと対戦させていただきました。
※めずらしいハチドリ。
【ジョジョASB】露伴先生でDIO様と対戦 #86 [後編]
ジョジョASB界のフサオネズミカンガルー(※)
岸辺露伴先生でDIO様と対戦させていただきました。
※めずらしいカンガルー。
【ジョジョASB】露伴先生でシーザーちゃんと対戦 #85 [後編]
ジョジョASB界のアメリカマナティ(※)岸辺露伴先生で
シーザー・A・ツェペリさんと対戦させていただきました。
※めずらしいジュゴン。
ワザップホルホース(ASB ver)【ワザップジョルノ】
初投稿です
ワザップジョルノが面白すぎて自分もやってみました
youtubeの方にも上げています
完全に勢いだけでやりました(笑)
【ジョジョASB】露伴先生でシーザーちゃんと対戦 #82
ジョジョASB界のチベタンテリア(※)岸辺露伴先生で
シーザー・アントニオ・ツェペリさんと対戦させていただきました。
※めずらしい犬。
【EoHでも対戦したよ】
露伴先生と仗助くんで対戦 sm28451623
マライアちゃんと徐倫ちゃんで対戦 sm28499751
アニメのボラボラボラをASBの方にしてみた。【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風】
ずっと、こういうの気になっててやってみました!!
変かもしれませんがあたたかいめで見てくると嬉しいです!!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
低い声も高い声もいい!!
ストーリー的には低い声があってるけど、
普段のナランチャやゲームだと高い方がいいかな!
