キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワンパ全一ジョルノ VS こいたお全一ブチャラティ
最近ザーシーよりこっちのが勝率いいです
色も素晴らしいだろ?
どのキャラ使っても僕はセンスの塊ですね
【クズ紳士VSクズマフィア1】もうタイトルネタ考えんのめんどい
ここの文章考えるのもめんどいmylist/23726257
【ゆっくり雑談】嗚呼美しき気楽プレイヤーマッチ 13 【Jスターズ】
ジョジョASB1周年おめでとう!今回3戦目がジョジョASBの対戦動画になっております。 sm24337226←前 次→sm24512941 今作マイリス→mylist/45120823 コミュ(いつでも対戦希望お待ちしております)→co2084778
Twitter(ネタ情報、更新、生放送の情報はこちらで!)@ngtagame 投稿リスト→mylist/38860003
【ジョジョASB】紳士には戦わなくてはならない時がある VS徐倫②
sm24389632の続きです。
少しだけ徐倫を使ってみましたが結構難しいですね。
単純に操作が難しいですし起き攻めもいろいろ考えなきゃいけないので大変でした。経験不足なせいかもしれませんが。
あとジョナサン使ってるせいか火力低いのがすごい気になります…火力の基準が狂ってきたかな…
前→sm24389632(VS徐倫①)
次→sm24417176(VS徐倫③)
twitter :@deyurandaru00
マイリスト: mylist/44574123
コミュ : co2455094
【クズ紳士VSワムウッ!】僕は本当の紳士を目指しうんぬん
うううっ……!みんな……どうしてるんだ……?
この数多いるASB勢は……
綺麗なプレイヤーばかりってわけじゃねぇだろ……!
いるはずだ……!オレのようなクズ紳士も……!
みんな……みんな……どうしてるんだ……?
この胸苦しさ……焦燥……痛み……
腐敗……喪失……徒労……つまり……
なにかとんでもないプレイをしてるんじゃないか……?
っていうこの不安感……いいのか……?
こんなスタイルで……!
ううっ……!分かんねぇ……!オレには分かんねぇ……!
みんな……本当にどうしてるんだ……?
mylist/23726257
【クズ紳士VS重力ズ2】何をするだァーッ!
要らぬ……
理想形のコンボなど要らぬ……!
突き進む……!
暴挙承知の三連ぶっぱへ……!
mylist/23726257
ゆっくり妖夢のジョジョASB実況番外編 ~仗助でランクマ&フレ戦~
どうも、raiha001です
夏も終わりですなー
夏何かしたかなー
何もしてないような・・・
いや、私の夏はまだ始まってないだけだな!
今回はフレ戦をさせていただいたのでお相手の批判はNGでお願いします!
私に対するアドバイスは大歓迎です!
※アカウント名は一部隠させていただきました。
フレ戦について
フレ戦してくださる方がいましたらPSNに「フレ戦したいです!」みたいなメッセージを送っていただければありがたいです!
オンラインID:raiha001
今までの動画まとめ→mylist/38417518
ゆっくりASBまとめ→mylist/39403337
ゆっくりASB番外編まとめ→mylist/41394058
前→sm24057451 次→しばし遅れます。
【ジョジョASB】露伴先生でブチャラティさんと対戦 #12
ジョジョASB界のクロイワトカゲモドキ(※)岸辺露伴先生で
ブローノ・ブチャラティさんと対戦させていただきました。
※めずらしい爬虫類。
エシディシで華麗に戦いたい主 ディアボロ
お互いにここぞでの判断ミスやgdりも多目だったので、
投稿するか迷ってた物ですが、バー対がそれなりに出来てたのでこんな感じですよーという所です。
個人的にはステコンのチート火力さえなければエシディシは大分やりあえるキャラだと思います。
mylist/39557781
VIPでハメ撮りジョジョASB ブルっちまう能力後編
後編です。あと、今月末にラストのVIP大会を行うので、興味のある方は是非ご参加ください
前回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24062607
次回→明日
今までのハメ撮り→mylist/2946853
twitter : @jojorusuki ハメ撮りやVIP大会についても質問に答えます
【ジョジョASB】格ゲード素人が征く!!part.4【仗助100%(`・ω・´)ゞ】
19日収録 野良ですが、以前避難所でも対戦したことのある方です
※練習中BGMを無しにしてそのまま対戦したのでBGMは後付けです(※今回のみ
今回から投コメ完了→タイトルの【(´・ω・`)⇛(`・ω・´)】
【次回⇒sm24460123】
皆様!応援・アドバイス感謝です!大変励みになります!
ひっそりと頑張ります( ˘ω人)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`))
(part.1(黒歴史)⇛sm24156815)
(part.2前⇛sm24184951.後⇛sm24192360)
(part.3⇛sm24232144)
(※タイトルについて…ASBにて仗助くんは最強ランクのキャラ・そして大前提としてASBは格ゲーではありませんので悪しからず(´人ω・`))
【クズ紳士VS鉄球クズ1】そこだー!(JH)
フフ……あんたアーケード経験者なんやて……
ここ連日ASBに入りびたっとるそうやんか
ええ身分やな───
わいはガキン頃からそないルートからははずれっぱなし
ただの家ゲー専のクズ紳士や
とりえは緋色だけ
mylist/23726257
【クズ紳士VSウイルスクズ】決着伝われコオオオ!
なんだなんだ!
ここは低能児の集会か?
格ゲーする者なら知ってるはずだろうが
たとえばASBだ……世の中には頓狂な奴がいてよ
こんなラチのあかねえ遊戯に自分の分こえた時間 人生さえ
賭けちまう奴もいるのさ……まあそんな奴だから……
頭は悪いんだけど……勝ちたい気持ちはスゲェーもんだ……
終盤戦……勝負処での大事な行動にバカは バカなりに必死さ……
もてる全知全能をかけて考える
決断して そして躊躇して それでもやっぱりこれしかない
……て そりゃもうほとんど自分の魂を切るように撃つ昇龍があるんだよ
その魂の乗った昇龍 そういう昇龍を潰すこと……
それはまるで人の心を喰らうようだ……
mylist/23726257
【クズ紳士VS話は別ジジイ】この命も燃やしつくそう!(ぶっぱ)
何しろ1ドットも体力残っていないでしょう…………
「出せ」だの「パナせ」だの
そんな言葉に乗せられて出したら…………
要するにオレがただ困るわけで……
そういうのちょっとオレには向かない……
っていうか……無理…………
たぶん無理…………ていうか不可能……(大嘘)
mylist/23726257
コンボミスするのに罪悪感なし!コンボミス6回目露伴戦戦後偏
投稿が遅れました><
ジョセフの方と同じ相手なので今回を後編とさせて頂きました
これで収録してる分は今の所終わりです
次からどうしようかな・・・
フレンドの方対戦ありがとうございました!
今回は前回のコメ返を入れようと思います
わがままを言うかもなので不快に感じられましたらごめんなさい・・・
mylist/34695268
コンボミスするのに罪悪感なし!コンボミス5回目ジョナサン戦後偏
後編になります
最近対戦してる時に焦るとSOD連打がただのOD連打に化ける癖がありまして・・・
結局この土日だけで14時間はASBやってたんではないだろうか^^;
今回は正真正銘の紳士と戦えた事がまたひとついい思い出になりました
次 前偏はフレ戦のジョセフ、後編同じ方の露伴先生を予定しております
mylist/34695268
【ジョジョASB】露伴先生で花京院さんと対戦 #10 [中編]
ジョジョASB界のタグツパイト(※)岸辺露伴先生で
花京院典明さんと対戦させていただきました。
※めずらしい石。
【ジョジョASB】露伴先生で花京院さんと対戦 #10 [後編]
ジョジョASB界のターフェアイト(※)岸辺露伴先生で
花京院典明さんと対戦させていただきました。
※めずらしい石。
【ジョジョASB】露伴先生で花京院さんと対戦 #10 [前編]
ジョジョASB界のベニトアイト(※)岸辺露伴先生で
花京院典明さんと対戦させていただきました。
以前番外編で出ていた硬化系ジャイロさんと同じ方です。
※めずらしい石。
【ジョジョASB】らぶこき!【Part33】
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルのファニー・ヴァレンタイン大統領の対戦動画です。
大して上手くもありませんがアドバイスなどがあったらよろしくおねがいします
PSNID mokkosu000000001
一戦目vsホル・ホース
mylist/38792945
【ジョジョASB】紳士には戦わなくてはならない時がある VS花京院③
sm24147819の続きです。
今回は1試合5分くらいです。長い。
花京院戦は我慢強いほうが勝つ気がします。
前→sm24147819(VS花京院②)
次→sm24389632(VS徐倫①)
twitter :@deyurandaru00
マイリスト: mylist/44574123
コミュ : co2455094
【ジョジョASB】紳士には戦わなくてはならない時がある VS花京院②
sm24129438の続きです。
Sラップラ以外に花京院に有効な技ってありますかね。
なにかあれば花京院戦はもっと楽になるのですが…そう簡単には思いつきませんよね。
でもそういうこと考えるのはとても楽しく感じます。
前→sm24129438(VS花京院①)
次→sm24150338(VS花京院③)
twitter :@deyurandaru00
マイリスト: mylist/44574123
コミュ : co2455094
【ジョジョASB】エフデジセレクション8-2【ワムウVSディアボロ】
前回の続きです。
自分の対戦動画は時系列で試合をまとめているため、パート2は終盤戦の内容となっています。
パート1の方が波乱のある試合が多かった気がします。
正直なところ、ガッツリ負け越してます( ;∀;)
※自分のプッチ大したことないので全一は無いっす(;´ρ`)
前→sm24124891、次→
マイリスト:mylist/43644226
ニコ生コミュ:co449711
コンボミスするのに罪悪感なし!コンボミス2回目ツェペリさん戦後編
動画編集に手こずり申し訳ありませんでした・・・orz
今回の結果としては男爵の動きに翻弄されて呼吸乱れまくりで波紋の修行どころではなかったと思いました
前偏sm24102478 次 編集に夢中でASBできなかったので急ぎますね
今回は自分の無知でご迷惑をおかけしました
DIO戦1000再生ありがとうございます!これを励みに頑張りますね
mylist/34695268
対戦相手の方本当にありがとうございました!
ジョジョASB 億泰・定助コンビでプレマ その9
VSディアボロです
今回からカットなしでお送りします
ランキング一桁のスーパーディアボロにボコボコにされる様をご覧ください
マイリスmylist/44771042
前sm23992919
コンボミスするのに罪悪感なし!コンボミス2回目ツェペリさん戦前偏
投稿者コメとういうのがありながら使わないとは・・・早速使ってみました
教えてくれた方やコメ頂いた方視聴してくれた方ありがとうございました
今回はツェペリ戦ですがとても楽しくいい思い出になりました
このツェペリさん使いの方からもID表示の許可頂けました
またアドバイスや動画への意見あればコメ見て参考にしますので教えて下さい
次 sm24125826
使ってるキャラわかりづらくて申し訳ないです><
これから間違える方多いようでしたら対応考えさせて頂きますね
mylist/34695268
【クズ紳士VSクズの孫2】お前の骨一つとてこの世に残さん……!
人間というものは所詮ゲスでね
気分が高まると その本性が表に出て
品位は劣化する
最初に最後の波紋をぶっぱすることなど 当たり前
それに文句でも言おうものなら
どんな凶暴な手段に出るかわからない
スカーレットは人を狂わせる・・・・・・・・・
mylist/23726257
EVO2014 回転王(カーズ) vs SuperCrack(億泰)
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=BrwK7lP4ArQ
7/11~13 ラスベガスで行われた格闘ゲーム世界大会のサイドトーナメント
mylist/45070250
ゆっくり妖夢のジョジョASB実況番外編 ~仗助でプレマその6~
どうも、raiha001です
今日は海の日!
海の日っていうくらいだし海行かねばな!
まぁ・・・行ければな・・・
フレ戦について
フレ戦してくださる方がいましたらPSNに「フレ戦したいです!」みたいなメッセージを送っていただければありがたいです!
オンラインID:raiha001
期待せずに待ってます!
今までの動画まとめ→mylist/38417518
ゆっくりASBまとめ→mylist/39403337
ゆっくりASB番外編まとめ→mylist/41394058
前→sm23767167 次→sm24369687
【ジョジョASB】紳士には戦わなくてはならない時がある VSディアボロ②
sm24034258の続きです。
全体的にすこし音ズレしてるっぽいです…すいません。
最近壁際JMをガードできる人が増えて非常に困ってます。
壁頼りの起き攻めはそろそろ卒業しないといけないのだろうか…
今日の夜8時くらいからニコ生のテスト放送をしてみるのでどなたか調整のお手伝いを…
<追記:テスト放送に協力してくださった方々、本当に…本当に…「ありがとう」…それしか言う言葉が見つからない…>
前→sm24034258(VSディアボロ①)
次→sm24051398(VSディアボロ③)
twitter :@deyurandaru00
マイリスト: mylist/44574123
コミュ : co2455094
【ジョジョASB】紳士には戦わなくてはならない時がある VSディアボロ①
今回はディアボロとの対戦です。
前回と同じく長時間対戦して頂きましたが今回は3パートに分けました。
どんな対戦を動画にするかかなり迷いました。
対戦して頂いた方には申し訳ないのですが、VSディアボロシリーズの動画では自分の勝ち試合が8~9割ほどになっています。
理由はディアボロに負ける動画ばかりではジョナサンの動きほとんど参考にはならないと思ったからです。
自分の動きが参考になるかどうかはさておき…
ジョナサン側はどうやって勝ってるのか、ディアボロ側はなぜ負けてるかを見るといいかも…?
前→sm23987013(VSDIO②)
次→sm24044583(VSディアボロ②)
twitter :@deyurandaru00
マイリスト: mylist/44574123
コミュ : co2455094
