キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【丸ゴリ】ジョジョの奇妙な冒険ASBを対戦実況プレイ【一浪】
どうも丸ゴリです。
一浪さんとジョジョの奇妙な冒険ASBで3本勝負しました!
にわかジョジョラーの奇妙な対戦をお楽しみください!w
1P:一浪 ついったー:https://twitter.com/yt_ichiro
2P:丸ゴリ ついったー:https://twitter.com/CRmarugori
次→単発です!
花京院でフレンドと対戦その4ツェペリ編2
PSID:obuhuでジョジョASBをプレイしています。
sm27649983の続き
トルネコワイ
続き→sm27705745
要望がありましたのでマイリストを作りました→mylist/53454488
対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
投稿者コメントが気に障る方はお手数ですがコメントを非表示にしてください。
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! クレイジー・Dは挫けない 【その③】
その③です。
ASB自体は僕が最後のオールスターバトラーになるまで続けます(`・ω・´)ゞ
(前回⇛sm26723008)
(その①⇒sm26774402)
(その②⇒sm26781538)
(その④⇒sm26797188)
(その⑤⇒sm26804161)
(その⑥⇛sm26810378)
(その⑦⇛sm26817621)
(その⑧⇛sm26869056)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
フーゴ de ランクマ R その1
ASBやるの何年ぶりでしょう...
steam版が出たので買いましたが
あの頃やっていた人たちもいるのかな
今作もフーゴメインでいきたいですね‼
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! part.9 ジョルノ戦 後編【仗助100%】
一ヶ月近く前のフレンド戦のジョルノ戦の纏めたものでもまだまだあるんだもの・・・(´・ω・`)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`))
(前編⇛sm25050510)
(前回⇛sm24735655)
(レロレロ…⇛sm24844591)
【ジョジョASB】露伴先生でバオーと対戦 #87 [前編]
ジョジョASB界のムナグロワタアシハチドリ(※)
岸辺露伴先生でバオーと対戦させていただきました。
※めずらしいハチドリ。
テスト
どうも中級者くらいになれた動画勢です
動画勢の僕がまだ残ってる化け物と戦ったらどうなるか
3hはできません(中級者なので)
対戦相手のなんやかんやは了解得ました
対戦相手の誹謗中傷はできるとこあったら見つけてください
とぅいったーIDːpandazuki427
追記 後でこの方との全試合は乗せるんで今は勘弁
テストも込めて…
追記追記 太郎が私
【ジオ クアンタ】土佐日記【固定】PART52
ジョジョASBって開発バンナムだったんだ・・・。
小足永久コンボとかあるみたいだし修正されるまで買うのやめとこ。
野良マイリスト【mylist/36752512】
固定マイリスト【mylist/36752616】
前→【sm21756070】 次→【sm21778939】
【ジョジョASB】露伴先生でDIO様と対戦 #86 [後編]
ジョジョASB界のフサオネズミカンガルー(※)
岸辺露伴先生でDIO様と対戦させていただきました。
※めずらしいカンガルー。
性悪ZENKAIバトルロイヤル part.09
まとまったお金が出来たらPS3と録画機材買ってジョジョASBの対戦動画あげたいなぁ
ネット対戦あればだけど
その前に家庭版ZENKAIはまだなんですかねぇ、バンナムさんよぉ!
>それより早くNベジをだな・・
残念ながら今回は撮ってません、他の方にお願いした方がよろしいかと
前→sm20227826 次→sm20256349
マイリスト mylist/36097913
Twitterやってます
https://twitter.com/mozuku226
録画協力
プレイランドエフワンR様
【ジョジョASB】アートビューアー【第6部〜バオー】
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルのギャラリーモード内のアートビューアー(第6部〜バオーまでのキャラクター)です。基本的に登場キャラクターの設定イラスト→パブリシティイラストの流れになっています。,
【ジョジョASB】アートビューアー【その他】へ→sm22389442
mylist/39544696
【六人実況】ジョジョに奇妙な実況譚【part3】
まんま第三部。
更新遅くなって申し訳ありませんでしたッ!! 一回戦第三試合! 勝つのは『黄金の魂』か、『漆黒の意思』か・・・。
今回のディスカウント!メンバー
☆パンダ=承太郎を操作。オラオラしたい。
☆ガタリン=DIOを操作。時を止めたら銭湯へ行きたい。
ガヤ
☆ガンマ ☆大佐 ☆クロ ☆雛
前→sm22718184 次→sm23515935
マイリスト→mylist/38121433 大特価セール中(part1集)→mylist/36352347
ディスカウント! コミュニティ→co2059317
Austin Texas Grand Finals Turbovec(仗助) vs D0N(億泰)
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=Qi-tqGrZrmU
アメリカ・テキサスの大会
mylist/43533470
【ジョジョASBR】海外でプレイ動画が公開されたので考察してみる
新情報に飢えてるのではやく情報ください。
プレイ動画引用元:https://www.twitch.tv/videos/1483498264
ジョジョASBRの紹介 07:04:46~
プレイ動画 07:15:34~
定期的にジョジョASBの配信やってます。
配信予定はチャンネル概要欄またはニコニココミュのお知らせに書いてます。
ニコニココミュ:https://com.nicovideo.jp/community/co2455094
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCHwCoYBaB-jLPYC9VYa7zhg
twitter:https://twitter.com/deyurandaru00
ジョジョASB用Discord:https://discord.gg/uYjvQrS7jp
【実況プレイ】バニー姿の7人目のスタンド使いがまかり通る part31
ASBやっててアップ遅れました…すいません
アンバー「さあ死になさい私と死になさい今ここで死になさいこの場所がアナタの墓穴と化すのですわ それがDIO様の願いなのですからわかるわね こんな私でも必要と言ってくれたDIO様 あの方に報いるのが今の私の全てなのですわ 何よりも誰よりも美しいDIO様にあなた達何をしようと思ってるのかとんでもない奴らなのよ ナースよりもババアよりもミニスカよりも誰よりもわたしがあの御方の力になれるのだとここで証明し血を吸って殺してもらうのだから邪魔をするんじゃないわよおおおおおおおおおおおおおお!」
part32⇒sm21789071 part1⇒sm20264391 7人目マイリス⇒mylist/36197869 他の実況⇒mylist/25150179
【音街ウナ実況】たのしいHearthStone 自傷挑発ウォリアー編【リッチキングの凱旋】
マスターも地味なカードを輝かせてます
収録日:2022/12/27
AAECAaPLAwTQ+QPHsgSN1ASB3AQNje0DlO0Dje8Dju8DnIEEkLcEvNsE/9sEvuIEnO8EiYMFxJIFxZIFAA==
【前回の動画への返信】
>カザカサン→裁判所命令で相手詰ませるとかも楽しそう
なかなか裁判所命令が手札にあることがないですが楽しいですよ
>実質デザイナーズデッキのみで上振れしないと辛いからなぁ
そうなんですよねぇ
>自分は緑好き ミニオン並べるの楽しい
緑は「トークン」でいけって感じが出ていて潔いですよね
>結局は単色に落ち着いちゃうのよねぇ
次のパックで混色推しとかしてくれると話が変わってくるんでしょうけど
>コトリで2マナ10点にされたときは何かの間違いだと思った
冷静に考えて、プリーストの思念撃破を落としてこれが許されるのは謎です
>最上位のプレイングがヤバすぎてデッキにナーフが来るっていう凄い理由だった
何だって最上位プレイヤーの使い込んだデッキは強いと思うんですけどねぇ
>アリーナでもくっそつよい
リソース回復と挑発ミニオン召喚が1マナでできるのは異常ですよね
>バリュー高いカードをコピーさせない動きは対プリの基本
>感謝デッキかな?
プリーストはアグロ系以外実質感謝デッキです。盗まれる覚悟で挑まないとです
>状況によってはカニ連打でワンド温存したいかもだし、重いカードから切ってokだと思う
このあたりの判断は難しいです、結果オーライも違う感じがしますし
>食いでのあるカニだなぁ
>カニでフィニッシュが年末年始感あってよし
年末年始はふるさと納税でカニをもらってカニパーティーでした
>一度インフレさせると戻すためのセットが印象わるくなるから仕方ないね(ヴドゥ祭を見ながら)
新年のタイミングで見直してもいいと思うんですけどね
新規の人はインフレ環境の方が嬉しいんですかね
>来年も楽しみにしてます!
そう言っていただけると幸せです!
・他お返しできていないコメント
いつも、「うぽつ」「おつ」、簡単コメントありがとうございます!
いいね!をしてくださっている方々
いいね!は思った以上にテンション上がるので助かっています!
ジョジョASBR 『親子でコンボ』
ジョジョASB Rの親子キャラタッグで連続技を決めるコンボ集です。
#0:00 空条徐倫&空条承太郎(4部)
#0:37 空条承太郎(4部)&空条徐倫
#1:27 ジョルノ・ジョバァーナ&DIO
#2:00 DIO&ジョルノ・ジョバァーナ
#2:43 ジョセフ・ジョースター&リサリサ
#3:16 リサリサ&ジョセフ・ジョースター
#3:42 東方仗助&老ジョセフ
#4:24 老ジョセフ&東方仗助
#5:00 トリッシュ・ウナ&ディアボロ
#5:47 ディアボロ&トリッシュ・ウナ
#6:08 吉良吉影&吉良吉廣
過去動画:mylist/24863552
ゆっくりマジック2015 FINAL 中編
まえ:sm26499346
つぎ:sm26552950
まいりすと:mylist/50093413
※今回使用したBGMは、Turisasの『Battle Metal』と、ジョジョASBの『そいつの名はディアボロ』と、Equilibriumの『Waldschrein』となっております。動画中にも左上に出ていたりしますが、改めて見直してみるとかなり表示時間が短くフォント的にも見えにくい…。今更になりますが、次回からもっと分かりやすいように変えていきたいと思います…。
※オブ=ニクシリス様、宣伝忝いッス…!
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! part.7 前編【仗助100%(`・ω・´)ゞ】
9月25日収録分、前編です
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`))
(前回⇛sm24538710)
(part.7後編⇛後程)
(次回⇛26日収録予定)
(メローネ画質のSE付きジョジョSCOP⇛sm24482029)
Twitter始めたので主への誹謗中傷などありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
※投コメ完了後⇛タイトルの(´・ω・`)⇛(`・ω・´)
【ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル】Twister
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル、8月29日発売ぃぃぃ!!!
それじゃあ、スピードワゴンはクールにさるぜぇ・・・
低クオリティ申し訳ない
【メグッポイド】 七つの鐘(short ver.) 【カバー曲】
MEIKOさん誕生日おめでとうということで、前半のみですが大好きなMEIKOの名曲をめぐぽさんに歌ってもらいました。仕事してPの原曲はこちら(sm9293267)イラストは依存さん(http://piapro.jp/content/ykr9asb958f81eg0)この曲をカバーするときにはこちらのイラストをお借りしようと決めていました。もう少し上達したら最初の造語部分含めてフルでカバーさせていただきたいです。 mylist/22538776
【ジョジョの奇妙な冒険ASB】波紋、仮面、スタンド、始めました 2回
オハコン!! 峨王です!
今回もジョジョの奇妙な冒険ASBをやっていきます!
内容は前半がストーリー、後半がランクマッチです!
音量が大きめです、すいません
ジョジョASB実況マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/38496374
・パート1→sm21705914 ・パート3→sm21732864
次回投稿日時→近いうち
http://com.nicovideo.jp/community/co1625495
↑峨王のコミュニティです。よかったらメンバーになってください!
峨王のtwitterのアカウントです→https://twitter.com/KING_GAOU
中年ゲーマーが今更P4U2を始めてみた其の1
結果→ドハマリ
2014/10/21に購入
格ゲー経験はここ数年スト4系とジョジョASBくらいです
P4キャラで一番可愛いと俺の中で話題沸騰の千枝ちゃんで頑張りたいと思います
投稿動画一覧→mylist/39780296
一戦目:VS番長 購入後4日目 ドラゴンキックが当たっただけで楽しかった時期
二戦目:VS影千枝 購入後23日目 それっぽく動かせてきてこのゲームにどっぷりハマってきた時期
三戦目:VSミナヅキ 購入後26日目 必殺コンボを会得した
四戦目:VS影千枝 購入後26日目 ジャングル 逆ギレスカサレタラ シヌ
ジョジョASB 軸バグコンボ集 木登り&糸伸ばし+小ネタ色々
ジョジョASBの軸バグを使ったコンボを出来る範囲でまとめました。
ネタコンボについては簡単な解説を入れてあります。
自分用のダメージ・ゲージ回収量メモも兼ねてるので、超簡単なコンボや、
他のプレイヤーの方々が開発・動画化済のものも含まれています。
1~3部 sm35108728
4~8部+バオー sm35114724
軸ハイジャンプ+α sm37400080
ジョジョASB VSディオ part3
対戦していただきありがとうございました
動画化も許してくださりありがとうございました
視聴者も感謝してくださいね
この動画を撮った僕と対戦してくれた相手に…僕は動画勢なのでもう動画はあげませんが
これからも動画あげてくれる人が少しでも増えたらなぁと思います
それでは野良で会いましょう
ディオ使うやつ皆8の部分がききづらくなれ
格ゲー初心者のランクマッチ‐7
トレモでも使ってないキャラクターをランクマで使ったりするのでこの前30連敗位しました。
コンボミスするのに罪悪感なし!コンボミス6回目露伴戦戦後偏
投稿が遅れました><
ジョセフの方と同じ相手なので今回を後編とさせて頂きました
これで収録してる分は今の所終わりです
次からどうしようかな・・・
フレンドの方対戦ありがとうございました!
今回は前回のコメ返を入れようと思います
わがままを言うかもなので不快に感じられましたらごめんなさい・・・
mylist/34695268
