キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【泣き虫めそディシ】亜空間おじさんに泣かされる
う……ううう……あんまりだぁ……
HEEEEYYYY 暗黒空間なんてあァァァんまりだァァアァ
mylist/23726257
【ナイスファイターワムウ】VSナイス二重人格1
20分間のトレモを経て、かつて風プロぶっぱだけだった
私のワムウがナイスファイターに生まれ変わりました。mylist/23726257
【手描きジョジョ】花京院の『仕方ないのよね』をひっそり歌ってみた
はじめまして。ASBも発売されたということで投稿してみました。すばらしい元動画様⇒sm21024514これ・・・歌ってみてよかったんだろうか・・・駄目だったらガオンしますね!!!
【泣き虫めそディシ】拳銃に泣かされる
う……ううう……あんまりだぁ……
HEEEEYYYY 拳銃なんてあァァァんまりだァァアァ
mylist/23726257
DIOの世界 その2
アニメの演技と、ASBの演技は結構違うんですね〜
DIO様
最高に「ハイ」ってやつだ
声が裏返ってないし
でも、ゲームもアニメも好きだがね
端折られてるところは想像で補完してください
今までのうp mylist/46355624
【ジョジョASB】露伴先生でジョースターさん@初代と対戦 #46 [後編]
ニコニコさんから月末で使えなくなる広告チケットとやらが
「月末に」大量に送られてきたのでとりあえず全部ブッこんだ。
というわけでジョジョASB界のビツナギター(※)、
岸辺露伴先生でジョナサン・ジョースターさんと対戦させていただきました。
※めずらしいサボテン。
ジョジョの奇妙な格ゲーASBランクマッチ『実況プレイ』Part5
アップデートキターー!
いままでできたコンボ達よ・・・サラバだ・・・
っていっても俺コンボなんてできないけどね~w
Part1→sm21727578 次→sm21827694 前→sm21782261 マイリスト→mylist/38526922
その他の実況動画☆user/16476986☆←こちらに
コミュニティ♪→【co1998069】
【世界一綺麗な男爵】VSピエールくん
今まで基本的に対戦した動画は全戦またはほとんどを上げていたのですが
動画投稿に使う時間を減らしたいので同一の組み合わせでの投稿は3戦までとします。
勝敗関係なくなるべくいい試合を選ぶので動画では私が3回勝ってても7:3で負けてたり
またはその逆もあるので動画内での勝敗は気にしないでください。
そんなことよりツェペリさん最強じゃね?
mylist/23726257
ジョジョASB ストーリープレイ 6部
ストーンオーシャン
3部:sm21718901
4部:sm21719629
5部:sm21719897
6部:sm21720188
7部:sm21720306
mylist/32525816
【ジョジョASB】川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くジョジョasb☆11
前回の続きの川尻ミラーPart7です
今回で川尻ミラーマッチ戦は最後になります
対戦時間的には2時間半ほどやらせて貰い、全部で39戦投稿させて頂きました
動画を見直して思ったのですが、川尻さんはやはりジョジョASBのキャラの中で一番自爆して
特に使っていてやりがいがあり燃える、楽しいキャラだなぁ個人的に思いました
まだまだできそうな事が色々あるので、これからも練習して「チャンス」をものにできる様に精進します
※IDの公開許可頂きました、ありがとうございます!
前回☆10[川尻編ミラー6]→sm26990088
To Be Continued☞[川尻編(対定助)]→sm27057149
自爆SM、バーニング川尻について→sm26903512
川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くリスト☞mylist/50316107
川尻研究☞mylist/55378753
【ジョジョASB】川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くジョジョasb☆35
川尻さんはなんかこう、両手をあげて吹っ飛ぶポーズが奇妙に似合う気がする
前回の続き川尻ミラーPart3です
前回投稿から更に約一月近く経過してしまいました、ちょっと体調くずしてました
一爆付与から完璧な壁軸固定点火拾いコンは川尻さんやはりGHAしか回避できないのだろうか…
※IDの公開許可頂きました、対戦と共にありがとうございます!
投稿が遅れてすみません
前回☆34対川尻ミラー2→sm28141400
To Be Continued☞[川尻ミラー4FINAL]→sm28471626
自爆SM、バーニング川尻について→sm26903512
川尻さんとジョナサンとディオくんで逝くリスト☞mylist/50316107
川尻研究☞mylist/55378753
【ジョジョASB】ジョニィミラーはどう戦うか 前編 9戦
最初のミラー戦:sm26221958(知識ゼロ、手探り状態)→アナスイのお手本とミラー:sm27626212(研究の要ありと認識)→本動画9戦(15年12月)→後編:sm28612205(16年2月)7戦。手応えの確信。
ジョニィの同キャラ戦はとにかく経験値がものを言います。
対ジョニィの基本である落馬後のめくり(Act1昇竜対策)と詐欺飛びがミラーでは不可。
やるべき行動とやっちゃ駄目な行動が普通のキャラ戦と違って特殊なため、動画での予習をお勧めします。
ポイントは3つ、どうやって落馬させるか、落馬中にどれだけ行けるループを叩き込むか、落馬狩り中に逆にダウン技を食らわないか。不用意な飛び込みや目前での怪しい行動に行けるッ!を当てる読み合いが基本。
前:ジョニィvs老ジョsm28563684
mylist/46363586
ドラゴンボールファイターズのアーケードモード(カスタムBGMで十分)
DLC BGMは仕様(用途の限定、曲の長さ)や戦闘曲が少ない為、正直カスタムBGMで十分です...
チュートリアルは、初心者が楽しく学べるアーク仕様(GG/BB)でないことが残念。(手の抜き過ぎ)
不具合や不備が発生、報告されていても販売メーカーのバンナムからコメントの一つも発しないのは
バンナムのお約束事(コンテンツキラー=バンナム)なのか...
ゲーム自体は面白いし楽しんでいるけど、ASB時のユーザーを軽く見た教訓が全く生かされていない。
【ハッピーニューイヤークズ紳士】VSピッツァくん
mylist/53168921
オ…オレ…年が明けたら、動画上げるよ…
頭悪いって他のヤツにバカにされるのも結構いいかもな…
アツアツの緋色も打ちてえ!
画面を見ずにパナした本物のスカーレットだ!
フルコンも入れてもらおう!
【ジョジョASB】露伴先生でワムウさんと対戦 #74[前編]
ジョジョASB界のシマフクロウ(※)岸辺露伴先生で
ワムウさんと対戦させていただきました。
※めずらしいフクロウ。
【EoHでも対戦したよ】
露伴先生と仗助くんで対戦 sm28451623
マライアちゃんと徐倫ちゃんで対戦 sm28499751
ダイブキックオンライン大会-名人杯-
4/18 VIPでダイブキックにて開催された
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1428801235/
【PS3ダイブキックAE オンライン大会-名人杯-】の様子。
初の主催にも関わらず、沢山のキッカーが参加してくれました。
今後も大会は開いていく予定ですので、ダイブキック持ってる人はぜひ スレのほうへお越しください(誰もいないけど)
はむつんによる大会解説記事
ch.nicovideo.jp/U-master
ジョジョASB:エシディシで華麗に戦いたいシリーズでおなじみのデスさんからの動画提供もあり、大会動画として成立するに至った次第であります。
デスさん動画mylist/39557781
名人動画→mylist/34452137
ダイブキック配信もやってる名人のコミュ→co2402454
【ジョジョASB】仗助使いが征く!! クレイジー・Dは挫けない 【その①】
最後の相手はなまこさんの超紳士ジョナサンです
主のASB対戦動画は今回パートで終わり。
(前回⇛sm26723008)
(その②⇒sm26781538)
(その③⇒sm26789196)
(その④⇒sm26797188)
(その⑤⇒sm26804161)
(その⑥⇛sm26810378)
(その⑦⇛sm26817621)
(その⑧⇛sm26869056)
(※お相手様への誹謗・中傷のないようお願いします(´・人・`)主への誹謗中傷、寝かしつけ(対戦希望)等ありましたらこちらへ(´・ω人`)⇛https://twitter.com/oramudawryy
ジョジョのナニカ。
まさかあのASBにRがついてまた我々の眼前に現れるとはね。
ブコフやゲオでずっと¥500以下棚のベテランスタメンのあのASBが。
いくら自分が"だいしゅきホールド"したくなるほど愛して止まないジョジョであろうが、
ASBR発売の翌月に、これまたRがついたペ5が来るんでね...。
しかも更に翌月には泰己ティクス・オウガも来るんでね、ASBRは後回しになるよね....。
神ゲーリマスター2作と強気価格のクソゲーリマスター、
どっちを優先するか?皆さんはどう思いますか?
さて、この動画は以前に投稿して運営に削除されペナルティまで食らった動画さ。
投稿した当時はカスラック管理リストに曲がなくてね、嫌な予感はしてたわけ。
んで、年明けてからアイマス動画投稿でアイマス楽曲を検索するついでに、
ジョジョ6部OP曲も検索してみたらOP曲があって...いつか再投稿したかったわけ。
SE付OPが全然削除されてない理不尽さに涙がオロロ〜〜ンッ!だったけど、
せっかく試行錯誤して、時間かけてトーン貼ったんだからさ、
もうワンチャンあっていいじゃん?皆さんはどう思いますか?
まあ、投稿後の画質に納得がいかなくてムキなり何度も投稿し直しちゃった俺が悪いね。
前は48fpsだったけど、一応今回60fpsに再補間した。
ついでにSE付きに音声を差し替えた、これでダメなら...、
おれは人間をやめるぞ! ジョジョ〜〜ッ!!
こんな概要文を書いてるボク、皆さんはどう思いますか?
※ニコニコの画質だと潰れて違いがわからないでしょ?
1440pの画質ちょいマシ版→https://youtu.be/HSbGpB-HEHg
【ジョジョASB】ザ・ネクスト・デイ重ちーvs猛者シータディオ 後半
こちらに登場するディオ・ブランドーも究極のビザール重ちーキラーと言えるでしょう。一見してそれとわかるリーチだけでなく、1fHJと空中チェーンとを持ち合わせているからこそモンキー・ドゥは恐ろしいのです。
立ち向かう相手は線が細いハンサムで、傷つきやすそうなボディを持ち合わせた重ちーでなければならない。
そして極めつけはモンキーで、この仕込みでは2Lから上に流れてくる。あぶなァーい!上から襲って来るッ!
つまりそれは対応できないと地獄に堕ちるということで、誰もがディオに苦戦していることを暗示しています
それに気づいた時にはハッとして、これは心が痛くなって当然の試合なんだなと感じました。
次:sm27208233
前:sm27151211
mylist/46363586
【三国志大戦】りたさんのたいせんどうが4【皇帝】
こんばんは、りたです。
今回は苦手な究極号令です、奥義は鉄鎖か増援かどっちがいいんでしょう・・・。
アドバイス等あればよろしくお願い致します。
・コメント返し
コメント:どうせ動画あげるならどうして負けたのか教えてくださいって書いたほうがいいのでは?
そうですね、勝敗関係なくどうすればもっと楽に勝てたかなどアドバイスは頂きたいと思っておりました。ご助言有難うございます。
ジョジョASBまで待てない
mylist/36205069
【泣き虫めそディシ】中学生に泣かされる
う……ううう……あんまりだぁ……
HEEEEYYYY 集団暴行なんてあァァァんまりだァァアァ
mylist/23726257
【UTAU式人力】DIO様とカーズ様が王子様になるらしい【ジョジョ】
カノジョの次は王子様ですか~!?
今回はなんちゃって(笑)王子の人外が歌います。
ASB,EoH台詞音源使用の人力動画です。
王子様コスプレが似合わな過ぎて、作りながら笑ってました。
①アナザー:ロミオとシンデレラ #0:02
原曲:sm6712190
ust:usagi the rabbit様
off vo.:sm6790246
Vo.:カーズ
②アナザー:白い雪のプリンセスは #4:42
原曲:sm10693458
ust:UtauReni様
off vo.:sm9843748
Vo.:DIO
人外どもがただの王子様なわけないだろ!
ラスサビの歌詞でちょっと遊んでいるので見てください。
何かありましたら@jiu_1024まで。
ジョジョASB ストーリープレイ 4部
ダイヤモンドは砕けない
3部:sm21718901
4部:sm21719629
5部:sm21719897
6部:sm21720188
7部:sm21720306
mylist/32525816
