キーワード ASB が含まれる動画 : 3983 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジョジョ3部】ファミコン風アレンジBGM【格ゲー】
アニメも放映しているし、ASBも出ているというのに3部格ゲー(未来への遺産)アレンジBGMです…。
実はコレ、昔一瞬だけアップして消した幻の動画を手直しした物なのです。
懐かしのファミコン風ピコピコアレンジで再現してみましたが如何でしょうか?
3部ゲーはどの曲もキャラクターにピッタリで、今でも凄く大好きです。
元ネタ知らない方は是非、遊んでみることをお勧めしますぞ~!
ちびキャラドットはFF3を参考にさせて頂きました!
コレまでの作品→ mylist/24468134
ジョジョASB VIP突発大会H25.12.2 ジョルノ
月替わりに行われた突発大会です。
1戦目 VSブチャラティ
2戦目 VS承太郎
3戦目 VS音石明
やっぱり大会があるとモチベーション上がります。エルメェスに浮気気味だったけどジョルノもきっちりつめてかなきゃと個人的に思わされる大会でした。
週一回以上というハイペースで毎回運営をしてくださってる皆様に感謝です。
FC音源でジョジョASB好きな曲3曲vol2
前回(sm22308516)で作った分以外にもまだまだ作りたかったのでグッパオンときた3曲を作成。サーレーが踊る部分のズレを合わせるのがすごく疲れます。もうちょい作りたいのがあるからひょっとしたらvol3ぐらいまでやるかもしれない。製作物一覧mylist/32530502
【手描きジョジョ】暗チ5人で ❝笑ってはいけないたて笛チャレンジ❞
リーダーは案外ゲラだといいなぁという妄想をしてみる
『笑ってはいけないシリーズ』のようつべに落ちてたやつ集めて編集。ケツバットの有無は元動画によるものです。
6部PVとキャスト追加で解禁されましたね。イメージした声と完全一致で凄く嬉しい。アナスイだけはちょっと意外だったけどO.A.楽しみです。神父はASBの速水さん続投希望。
相変わらず落ち込むばかりの毎日ですが、6部の話題でちょっとだけ救われました。
たっちい 様、柴犬 様 毎度広告ありがとうございます!
モフーン 様、モソマハキ様、ゲスト様、自我崩壊 様、さつを様、Ren様 広告ありがとうございます!
【ジョジョASB】DIO アッパーループコン
前回 チンポリオ→sm21771233
全開>SR>Son>L拾いとかSon時止め>MH>214L>全開からもアッパーループ可、でもきりもみ吹っ飛びは気持ち落としやすいきがするからなんとも。
一つ目の補正切りコンは少しゲージ回復しちゃってるので2L>いつの間>Sonの体でお願いします。
EDF無双7悪魔城とかその他動画→mylist/34452137
【ジョジョASB】スタンドonダウンバグ+コンボ
スタンドを出したままダウンさせると起き上がりに攻撃が繋がります。
過去動画:mylist/24863552
【ジョジョASB】今日の3戦【ジョニィ】
《「馬に乗ろうと思ったら机に向かってぶっ飛んでた」。何を言ってるのか(ry》
ジョニィ難しいですねー。最近使い始めたのですがなんというか初心者みたいな動きしてます。爪弾が行けるっ!に化けるのなんとかしてください。
1試合目 ジョニィvsエシディシ
グツシチュの度に落馬するのでやりにくいって、あれ? GHAはコンボで決めたい。
2試合目 ジョニィvsツェペリ
相手も練習中だったんだろうか。立ちMが射程短いとコンボが途切れて困る困る。
3試合目 ジョニィvs承太郎
挑発に草生えた。時止め見えてるのにジャンプすらできないこのもどかしさ。そういえば上半身はどこだ!?中に時が止まったらどうなるんだろう。
マイリスト→mylist/38551407 前→sm21913738 次→sm21992221
20140122_猛者DIOvs紳士ワムウ
最近配信者相手にブイブイ言わせてる猛者DIOとプレマしました。現環境の中段技ツートップ同士の読み合いはなかなか面白い物があります。この前ボコボコにされたんで野良DIO殴って全開対策してきました。そのお陰で勝ってますが次は分かりません。
【ジョジョMAD】オールスターカーニバル!【ASB】
MADを投稿するのは初めてになります
発売前には…と思っていたらエンコできずに今日になりました
思い立ったのが28日だったのでお粗末な結果となっています
PV1~6とOPのみで作ってます
暇つぶし程度に見てやってください
次作 前略、ジョースターの血統より sm22583060
作製物 mylist/39960746
【ジョジョASB】コパンコパン【MAD】
10月上旬にパッチが来るらしい記念動画。ぴろし曰く「切り貼りの捏造動画」なるものが出回っているようですね、みなさんも気をつけましょう。
sm21792738←前作「わたモテ」
他の投稿動画→mylist/38608312
【ジョジョASB】全キャランクマ三戦【プッチ】
人は天国に行かなくてはならない!!
感じたぞ!位置が来る!!!
C-MOON使いたかったんですけど使い勝手が難しいのとムーンになると大体ゲージあってもう天国いった方が早いので以下略
・Q騎乗自重しろ
→重くて話にならない相手に対して時間短縮(まごう事なき切断の意)以外には使いません。普通にやっている時にミスで二回ほど押してしまって切断になってしまったこともありましたけど(土下座
荒れる原因になるので以降この事にはコメントでもノータッチでお願いします。
ちなみに回線環境は悪くないです。
マイリスト→mylist/38576191
twitter→Preventer_F
コミュ→co1839739
前→sm23080791(アナスイ) 次→sm23118419(ジョニィ)
ジョジョASB ワムウ 「風」だけを感じてものを見るコンボ (ver.1.01)
※この動画は2013/09/10のアップデートを適用する前のバージョン(ver.1.01)の動画です
※動画内のコンボは最新バージョンでは繋がらない可能性があります
0.5ゲージ消費の「風」だけを感じてものを見ようを組み込んだコンボ
プッツンキャンセルを使うより低コストでコンボ伸ばせるので最後のトドメには使えるかも
ジョジョASBコンボ動画⇒mylist/38561908
【ジョジョASBコンボ】 その2 - ジャイロ 54hit
その1(sm21708523 44hit)の改良版です
■システムの簡単な説明 ・3ゲージ制 ・キャンセルで出せる1ゲージ超必 ・キャンセルで出せない2ゲージ超必
・小→中→大のチェーンコンボ在り ・スパキャン存り ・攻撃ボタン3つ同時押しで1ゲージ消費してどこでもキャンセル
■解説
その1より10ヒット増えました。ループが1回増えただけで他はほとんど変わりません。前回書き忘れていましたが、最初のチェーンコンボでは最後の大を鉄球ゲージ溜め(22攻)でキャンセルしています。そのため、鉄球ゲージがMAXだとできないコンボです。鉄球は設置後に被弾しても判定が残りますので、相打ちコンボにも利用できそうです。
■毎日少しずつアップしていく予定です mylist/38500964
【Stellaris】小帝国の科学姉妹Ver3.0.3 #06
「おはようヒューストン。無事エキュメノポリス完成したよ、と。」
「あと、うちの角度から丁度見えたが葵は水色だったぜ、と」
「おい姉者、ヒューストンにナニをリークしてるんだ」
琴葉姉妹が小さい帝国でステラリスに挑むようです。
Stellaris Ver3.0.3 を偉大なる先人たちに習って解説しながらプレイします。
難易度:大将 (鉄人あり)
起源:サイオン
DLC:全部入り
使用Mod:実績が緑になる程度のもの
日本語化:Japanese Language mod、Japanese Fonts Big & Bold、
ボイス:Kawaii Kotonoha Sisters Voiceroid2 Mod
UI系:EG* - Colour Coded Messages、Simple Leader Skill Icons、Even Thinner Borders、Ringworld Cloud Fix、Colored Map Icons、Extra Room Backgrounds、Colored Progressbars、Clean Rare-Feature Frame、Tier Numbers: Buildings、Space Engine Skyboxes 0.99、No Prime、Kaityo`s Tiny Outliner
そのうち映る予定:ASB Ironman、Epic Explosions
前シリーズ(ver2.7.2):mylist/68687424
この動画のマイリス → mylist/71016566
part1へ → sm38824448
sm38913596 ← 前 #05 | #07 次 → sm38961858
ジョジョの声真似練習してたらジョセフさんが全部言い当ててきた
俺の徹夜明けテンションは!声真似生主時代まで戻っているッ!
即興ッ!勢いッ!その俺がこの動画を上げるぜっ!!
こないだの動画が思ったよりコメントもらえて
似たような動画上げたらまたコメント貰えるかも!と思ってやりました。
金の為ではありませんが、チヤホヤされる為に動画をアップしてます。
流れで撮ったのでグダグダで一部セリフが間違ってたりしますが
それは前回と同じなので、まぁ、楽しそうな人的な目線でいいです...。
一番好きなキャラはボスです。ASBでもディアボロばっか使ってます。
お借りした動画→sm21703220
マイリス→mylist/13014734
前回の声真似動画→sm23500347「ジョジョASBのキャラを全員真似れば一人くらい似てると思った」
橋沢育郎のテーマ【最終兵器バオー】
「バオー」が聴けるとしたなら
彼は今 まちがいなく聴いていた!
わ 忘れていたッ!(投稿するのを)
最終兵器と聞くとあの3Mのホームレスみたいなトレーナーを思い出します
mylist/38788680
岸部露伴で頑張る
3日目にして早くもフーゴに飽きてしまった。やれること少ないから仕方ないね。その変わり露伴先生のモチベが上がってきた。露伴先生は今日初めて使うんで立ち回りやテクには期待しないで下さい。
今回はどちらかというとテスト動画なんで退屈な試合かも。
オールスター動画:mylist/38493234 OPアレンジ:sm21717300 ストーリーアレンジ:sm21741370
ジョジョ~愛のテーマ~:sm21815867 DISC抜き動画:sm21794538
【パチンコ】CRAスーパー海物語in沖縄3 ASB 遊パチ 3ウリウリ
海モード撮影中は基本放置ですボタン連打などしないことが多いのでご了承ください。
音量が小さいみたいなので次回から録画の音量上げてみます。
■当選確率■
1/99.902(確変時1/9.990)
■大当り出玉■
16ラウンド 約2020個 4ラウンド 約 500個
■大当りの割合■
ヘソ・電チュー共通
16R確変⇒ 5%(電サポ5回+時短95回)
4R確変A⇒60%(電サポ5回+時短45回)
4R確変B⇒35%(電サポ5回+時短20回)
■確率変動■
確変突入率100%(※大当たり終了後5回転まで)
■時短■
確変5回転終了後、20回or 45回or 95回転まで
2ウリウリ→sm26963990
4ウリウリ→動画データが全て消えて終了
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルリーグ 予選CDグループ
Ustream(http://mirror.bandaigames.channel.or.jp/list/asb/lg/)で放送されたジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル「オールスターバトルリーグ」予選C・Dグループ対戦動画
一回ザ・ワールドします。
【人力】吉良さんにHAMELNを歌ってもらいました
※ASBの音源を使用した人力動画です。苦手な方はお気を付け下さい。
UST…RenjiTakuma様
お借りした吉良さんモデルになんとか自力でポーズをつけていたのですが、吉良さんの爪が伸びるのが楽しかったです!す、すごい…にょきにょき。
それにしても吉良さん…ゴシックで妖艶な歌が似合いますね…!!
吉良さんの人力のログをこちら■ https://mqube.net/user/yoshikage_yes ■にまとめていますので、
吉良さん好きの方、よろしければぜひお聴きください。
お借りしたものはコンテンツツリーにて記載しております。
いつもありがとうございます!
これまでの吉良さん人力mylist/60460771
■(2017.12.2追記)わ~!歌詞が…!紫カッコイイ!とっても嬉しいです!ありがとうございました!!!
【東方】幻想万華鏡をアニメ版DIOと承太郎で吹き替えてみた
アニメ版が無かったので暇つぶしに作ってみた
パクり臭がぷんぷんするぜーッ!
ASB版 sm22770172
御本家様 sm22682871
エシディシで華麗に戦われた主 エシディシ100%
※プレイヤーカード公開の許可は頂いております。
最近エシディシ使う人見かけることが増えたなーと思っていました。
しかしまさかエシディシオンリーなんて方と偶然マッチングする日がこようとは
今回はそんな目標とも言える方との対戦をあげさせていただきます。
最初は本当に動きが全く読めずボコボコ状態で、今回あげている範囲は結構対戦回数を重ねた後なのですが、それでもこのやられっぷりです()
てかもうこのシリーズ終わりでいいんじゃない?
mylist/39557781
ジョジョの奇妙な対戦動画@3.4.5部編 第23話
ジョルノ「こんにちは承太郎さん。その後何か変わりますか?」
承太郎「ン・・・いや、別に・・・だな・・・」
ジ「承太郎さん・・・そろそろ僕達の扱いに疑問を感じていいんじゃぁないですか?もう僕達だけですよ、通算2試合しかしていないメンバーは。
アヴドゥルさんやイギーですら4試合もしているのに。コメントも誰一人として僕達を望む声も無いですし・・・僕達は仮にも5部と3部の主人公ですよ?」
承「・・・ブ男が4試合しているだと・・・いいかジョルノ。道というものは自分で切り開くものだ。俺達は斜め上にオラオラしてるだけじゃあねーんだぜ、という所を見せてやろうぜ」
バイツァダスト→sm21967596 キングクリムゾン→sm22004550 ヘブンズドアー→mylist/38494661
VIPでハメ撮りジョジョASB 私の吉良ークイーン
カメユーデパートの勤務体系が気になるところです。
前回→sm22816008
今までのハメ撮り→mylist/2946853
【ジョジョASB】露伴先生でDIO様(2巡目)と対戦 #20 [前編]
ジョジョASB界のユメノクラゲ(※)岸辺露伴先生で
DIO様(2巡目)と対戦させていただきました。
※めずらしいクラゲ。
【ジョジョASB】ランクマするだァーッ!ジョナサン! その③
ver1.02最後の闘い。最後の闘いが試練だったぜ
次からはver1.03での闘いとなります
今回も試合時間の都合上3試合。動画時間は15分前後に調整しています
紳士として恥ずべき行為なので対戦相手の悪口を言うのはやめましょう
その② sm22005708 その④ sm22082036 他キャラ編 sm22006379 マイリスト mylist/38826000
【再提出】ジョジョASB_RTA_アーケードモード全ジョジョ_2時間14分42秒_Part3/8
さすがにこれ以上いじるところはないと思う世界......
修正版part1→sm36216779
修正版part2→sm36217818
part4→ sm36236025
【ジョジョASB】今日の3戦【エシディシ】
《リザレでスージーQ参戦希望》
エシディシはコンボと声がかっこいいので使用率が2番目に高かったりします。
1試合目 エシディシvsポルナレフ
暫定全キャラ中一番苦手かもしれないチャリオッツ。中の人性能で負けてるのはまあ・・・
2試合目 エシディシvs億泰
パッド勢による全力のコキガ。ステージ的に「ちょっとヴェネツィアに赤石盗りに逝ってくる」的な流れを想像しながらの対戦。
3試合目 エシディシvs徐倫
ACDC「逃げるんだよォーーッ!」???「俺の得意の十八番を!」
マイリスト→mylist/38551407 前→sm21744238 次→sm21789634
