キーワード ASF が含まれる動画 : 362 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グラウエンの鳥籠 #330~336
引き続き gra226_dl.asf gra254_dl.asf 探索中...
#337~343→ sm1394951
グラウエンの鳥籠 #064~070
gra254_dl.asf 探索中
ちょっと実験アンケート
Q. グラウエンの鳥籠は
リアルタイムでWEBで見てた / レンタルビデオで / ドリキャスで / 初見
#071~077→ sm1354907
19のエスコンINF戦闘記録39 TDM
グランダーI.G杯、TDMより2戦。
通常ミサイル用の誘導プランL登場の影響か
前回よりもミサイルがさらにしつこくなった感があります。
ハイGターンを捕捉と回避のどちらに使うかが
その時その時での悩みどころですね;
投稿時点のマッチングレート(TDM):1819
sm28543038←前 次→sm28626703
ACVD動画 mylist/41564380
ブログ…http://distort3452.blog95.fc2.com/
三国志大戦2@台湾 夷陵流星で頑張る動画 第8集
ランカーktkr
こちらUC小喬R陸遜R太史慈UC程普R吳國太、相手SR甄皇后R黃忠R樂進C夏侯月姬UC姜維R關銀屏SR張春華、です。
ちなみに徳9に上がったのも同じ相手でした。悪地形万々歳って感じでしたねw
今までの投稿動画リスト:mylist/6097091
※5/5追記
相手の名前を隠してないのをこちらの掲示板で叩かれたので、手軽なモザイク処理の仕方が見つからない限り、プレイ動画はこれで打ち止めにします。
モザイク処理は最初の頃試したんですけど、ASFファイルの転換とかが複雑すぎてできませんでした。まともな影像処理ソフトも持ってないし、何時間もかけて処理する気力もありません。毎回処理して、その上編集もしてるうp主達本当に凄いです orz
今までありがとうございました。
【妖狩り講座】サバクトビバッタによる蝗害で騒がれてるけど日本に影響あるの?【解説】
どうも皆さんこんばんは!あこうです。
可能な限り毎週日曜日はボイスドラマや解説動画などを投稿していきたいなって思っています。
本日解説するのはサバクトビバッタによる蝗害って日本に関係あるのかっていう話です。
本編では紹介し忘れてたんですが、一応日本でもバッタが蝗害を起こすケースは報告されてたりするんですよ!
1:日本にバッタは来ないだろう。*
【日本には砂地の様な背の高い草が少ない貧弱な土壌が少ないからです】
バッタ科の雌は、産卵管を使って土や砂地の地下数センチメートルに産卵します。背の高い草が密集している場所ではあまり産卵をしません。
その為、大量に産卵が
行われるには砂地が必要です。
中国は万里の長城の外側は乾燥地帯です。
その為、中国やアフリカなど乾燥地帯が多い場所では蝗害が頻繁に起こります。
反対にヨーロッパや日本
では蝗害はあまり起こりません。
2:2018年8月以降、習近平政権は「アフリカ豚コレラ」(ASF)に悩まされた。中国は、世界豚肉生産量の約半分を生産しているが、豚および豚肉の生産量が40%以上も減っている。そのためか、食料品全体の値段が高騰した。
2019年12月、武漢市で「新型肺炎」が発症した。翌年1月から現在に至るまで「新型肺炎」は中国全土に拡大している。「新型ウイルス」の致死率はそれほど高くはないが、SARSと比べで感染力が強い。
習近平政権は、人の移動を厳しく禁じたので、経済活動は著しく制限された。そうでなくても中国経済は停滞しているので、「新型肺炎」は景気悪化を招いている。
ここにバッタの被害までくるとなると中国の被害は絶大となる。
仮に中国に入ってこなくとも、トウモロコシや麦などの農作物がすべてバッタによって消滅すれば、どうなるか。
中国では肉が高騰。庶民は高い肉よりも安く量もあり保存のきく穀物を求め始めるのは目に見えている。さらにウイルス被害もあるため生産性は右肩下がり。
輸入に頼っている日本への被害は、想像できるだろう。
3:「被害を食い止めるには、新たな群れができるまでに素早い対策をとることが重要です。パトロール隊を派遣してバッタの状況を常に把握し、移動能力が低い幼虫の群れを見つけ次第、地上から殺虫剤を散布する。状況は刻一刻と変化していて、FAOは7月までに必要な金額を7000万ドルから7600万ドルに引き上げました」
[東京 10日 ロイター] - 菅義偉官房長官は10日午後の会見で、サバクトビバッタの被害が甚大となり、食料危機に直面しているケニア、ソマリア、ジブチに対し、8億2500万円(750万ドル)の緊急無償資金協力を行うと述べた。
ガンダムカードビルダー。トリトン基地。コスト800限定戦。ヘタレ少佐。
GCBガンダムカードビルダー(うpテスト5)panasonicムービーSDR-S100。付属ソフトでASFに変換→拡張子をWMVに変更してうP。前回よりマシな画質に?。内容はボタン叩く音がバシバシうるさい他、寒いです・・。
【VOICEROID実況】90式戦車に乗る、ずんさんダー!【War Thunder】part.4
編集してる時に気づいたけど、思いっきり側面晒してるシーンばっかだった。
それと音量大丈夫ですかね・・・?
sm33487841←前 mylist/62455433 次→sm33570255
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
Youtube版→https://youtu.be/fzGK_ukV5dM
Twitter→https://twitter.com/t51436
追記:私は、広告チケットがもったいなくて自演広告をしてしまいました。本当にごめんなさい。
それと全(私があげているボイロ動画に)動画タイトルに「VOICEROID+」とタイトルに若干変更を加えました。
未定様、koroegu様、mokotya様、ASF様、しそしる様、積み木遊び様、広告ありがとうございます。
【WarThunder】ゆっくりnoob実況part7 ワイバーンS4
今回はみんな大好き二重反転プロペラ持ちのワイバーンに乗っていきます
年末に作った動画なので年末の挨拶をしていますが無視して下さいね
前回の動画を宣伝して頂いた EQUUS様、三十路様、ASF様 本当にありがとうございました
モード:AB
BR:4.0
マップ:シチリア島
【VOICEROID実況】P-47N-15サンダーボルトに乗る、ずんさんダー!【War Thunder】part.7
Help #6:54
810(バイオ)の日ですね!皆さんはバイオハザードシリーズはお好きですか?私はリメイクバイオ2の発売が今から楽しみです。
https://live.warthunder.com/post/719868/en/ ←よかったら使って下さい。
sm33593708←前 mylist/62455433 次→sm33732644
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
Youtube版→https://youtu.be/JCpBJV9RU6k
Twitter→https://twitter.com/t51436
追記: 今回だけなぜか「実況プレイ動画」カテゴリになってました。(多分ミス修正済み)あと、前半部分の字幕が0.5ポイントほど左にズレてました。ごめんなさい。
未定様、きしみ仙様、ASF様、mokotya様、重金属疲労様、EQUUS様、zuma様、広告ありがとうございます。
19のエスコンINF戦闘記録29.5 アイガイオンへ侵入
夏コミと艦隊TDM、皆さんお疲れ様でした。
今回はキャンペーン05でアイガイオンの中に侵入して遊んでみました。
アイガイオンの場合、「後ろから追いつかれれば衝突せずにヌプる」ようで
緊急招集ミッションでも可能です。 #9:13
透明な壁で入れない中央甲板両サイドの格納エリア(?)にもこれで入れますし、
主翼内のエンジン室にも、中を通っていくか正面からかで入れます。
その他の小ネタとして「コア」部分ですが
蝶使い撃破後に出現し、撃破前は謎のがらんどうになっていますので #00:22
興味のある方はキャンペーン08へGO!
sm26913268←前 次→sm26972124
ACVD動画 mylist/41564380
ブログ…http://distort3452.blog95.fc2.com/
グラウエンの鳥籠 #337~343
引き続き gra226_dl.asf gra254_dl.asf 探索中...
#344~350→ sm1395077
【VOICEROID実況】雷電三三型(30mm)に乗る、ずんさんダー!【War Thunder】part.1
全く、30mm曳光弾は最高だぜ!
ないよ←前 mylist/62455433 次→sm33464205
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
Youtube版→https://youtu.be/8UcpxZ4kgG4
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
追記:サムネの右下に再生時間がくるのをすっかり忘れて文字が隠れてました。次回以降はそれも考慮したいと思います。
ASF様、mokotya様、未定様、きしみ仙様、広告ありがとうございます。
グラウエンの鳥籠 #344~350
引き続き gra226_dl.asf gra254_dl.asf 探索中...
#351~357→ sm1395305
グラウエンの鳥籠 #351~357
引き続き gra226_dl.asf gra254_dl.asf 探索中...
#358~365→ sm1395673
[Minecraft]ANNIを生放送の人たちとやっている [ゆっくり実況]part2
どーもカアタです使用したBGM→http://www.youtube.com/watch?v=m4Z7tDctcrU&list=PLmLfufEQHavPPBs_asF2Ptm9oENeyUcqB使用したBGM2→sm22483505sm22711764←前回 次回→sm22737202 マイリスト→mylist/40425217高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=JfZOn-NiRqU&feature=youtu.be今回はちゃんと、ゆっくりを入れました。それと、映像が途中めちゃくちゃです、お問い合わせ→[email protected]スパキャンのコミュ→co1856747動画から来た人は、「初見、動画から」と打って入ってくれるとうれしいです、普段は20時~24時ぐらいに放送しています編集ソフト→Aviutl使用MOD→オプテファイン(Optifine)皆さんもMineZに登録して一緒にプレイ!!生放送にも来てくださいね!
19のエスコンINF戦闘記録31 艦隊TDM
前回の動画とは前後しますが艦隊TDMより2戦。
いつも他プレイヤーの方のスコアを見ていると
やはり高スコアを出しているのはFB-22もしくは爆撃機が多いですね
マルチロールとしては対艦しつつ敵機も攻撃しつつで目指せいいとこ取り!
…といきたいところですがLASMにスロットを割くと
その分MSLにパーツを割けず、それで敵ファイターを捉えようと思うとなかなか;
器用貧乏極まれり、って感じです;
※編集ミスのため再投稿しました
投稿時点のマッチングレート(艦隊攻略戦):2082
sm26972124←前 次→sm27067759
ACVD動画 mylist/41564380
ブログ…http://distort3452.blog95.fc2.com/
19のエスコンINF戦闘記録11
やや期間が開いてしまいましたが、TDM・艦隊攻略戦から2戦。
艦隊を攻撃する、敵を妨害する、支援攻撃を発生させるなど
役割分担が楽しくも難しいルールでしたが、19はもっぱら艦隊攻撃に徹していました
中には単機で効率的に艦隊攻撃役を妨害してくる方もいたりして…
またこういった変則ルールのチームデスマッチにも期待ですね。
投稿時点のマッチングレート:2271
sm24682464←前 次→sm25069631
ACVD動画 mylist/41564380
ブログ…http://distort3452.blog95.fc2.com/
ACAH_OVF編隊飛行_ASF-X震電Ⅱ
この映像はco1169052で10/28に行われた編隊飛行の映像です。
使用機体はASF-X震電Ⅱ
コンポジット接続のため、画質は悪いです。その上カメラ機(=投稿者)が下手です。
F-22A&F-15C sm16029940 F/A-18F sm16036273
※コミュ主と撮影者は別人です。
Ace Combat Macross Horizon 第1作
はじめまして、フロウと申します。初うpの今回は現在メインで活動中のエースコンバット・アサルトホライゾンでちょっとした編集動画を作ってみました。w 画質はあまり良くありませんがどうぞよろしくおねがいします。内容は前半を超時空要塞マクロスのVF-1SベースのF-14 ジョリーロジャース機が担い、後半は河森氏作成のDLC機体、ASF-X 震電ⅡをYF-19イサム機に塗装した機体でドッグファイトを繰り広げていきます。なお音楽はドッグファイターとインフォメーションハイを使用。ちょっとでも面白ければ幸いです。 なおこの動画は自分のつべアカウントの方でもアップしております。今後もシリーズ化していけたら良いと思います。追記:アス比おかしかったみたいですね(^^;) ごめんなさい。調整してきますw
【VOICEROID実況】紫電二一型甲(紫電改)に乗る、ずんさんダー!【War Thunder】part.9
紫電改のBuffかBR改定ほんとはやくして。
sm33732644←前 mylist/62455433 次→sm33816826
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
Youtube版→https://youtu.be/bOlO4uqifto
Twitter→https://twitter.com/t51436
追記:広告コメントというものを初めて知りました。次回の動画ラストで返信したいと思います。
追記2:ごめんなさい。追記の件、すっかり忘れていました。次次回に返信します。本当にごめんなさい。
追記3:広告チケットがもったいなくて自演広告をしてしまいました。本当にごめんなさい。
未定様、EQUUS様、でっていう様、鉢巻ヤンベェ様、カズ様、ASF様、mokotya様、七つの雪うさぎ様、zuma様、ミニミ様、華凛様、Tango0505様、広告ありがとうございます。
【VOICEROID実況】クルセイダー Mk.IIIに乗る、ずんさんダー! 【War Thunder】 part.10
今回は新しい編集方法のテストも兼ねて作ったため少し内容が薄いです。
あと余談ですが、史実の話は英語Wikipediaを翻訳したほうがよかったことにエンコ後気づきました。
広告者コメントの紹介忘れてました。ごめんなさい。
sm33779089←前 mylist/62455433 次→sm33852684
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
Youtube版→https://youtu.be/pEvOMUoGld4
Twitter→https://twitter.com/t51436
未定様、mokotya様、金平糖の残骸様、ミニミ様、ASF様、いまうお様、大寿 紅鷺様、タバスコ紳士様、もへおじ様、でっていう様、Tango0505様、広告ありがとうございます。
19のエスコンINF戦闘記録19
艦隊TDMが始まりましたのでそれなりにプレイ中ですが
震電Ⅱがマルチロール故に、艦隊攻撃に回るか
ファイタープレイに回るかで毎回悩みます。
艦隊攻撃に関してはある意味当然ですが
本職のアタッカーに及ばない場合もありますので
艦隊を攻撃しつつ迎撃に来た敵機に反撃して撃墜するか、
効率よく落とせればファイターに徹していたほうが
スコアを稼げたりするのですがうむむ。
投稿時点のマッチングレート(TDM):1856
sm25560315←前 次→sm25699332
ACVD動画 mylist/41564380
ブログ…http://distort3452.blog95.fc2.com/
【VOICEROID実況】レイド・オン・タルコフ【Esacape from Tarkov】 RAID.1
演技とかじゃなくて、私は素で方向音痴です。 ついでにエイムが下手なのも素です。
ゲームの仕様もwikiや他の方の動画で見たものしか身に着けていません。お手柔らかにm(_ _)m
次回投稿予定まで時間があるので、アドバイスや改善点を教えていただければ幸いです。(特に動画内容に対するものはできる限り反映したいと思います)
サムネはTwitterにあげてるので見にくいようでしたらこちらで→https://twitter.com/t51436/status/1064096755376041985 『死んで』が含まれているのでTwi◯tterで通報されると青い鳥に怒られる可能性があるので削除しました。
ないよ ←前 mylist/63902179 次→sm34300991
SCAV(イタコねえ)→series/209798
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
Youtube版→https://youtu.be/Gg46zfejC_o
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
西京ありか様、なおこう様、ASF様、MonkeyTalk様、ひーらぎ様、なおこう様、ただの蟹様、広告ありがとうございます。
5人でCMより超エキサイティング!【実機実況】
どうも。Factoryと申します。
今回は投稿動画100越え記念ということで、バトルドームを実機で実況しました。
CMのエキサイティングは余裕で越えてると思います。
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
【VOICEROID実況】試製雷電に乗る、ずんさんダー!【War Thunder】part.5
(ところで熱中症と日射病ってどう違うんだろう・・・?)
sm33517205←前 mylist/62455433 次→sm33593708
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
Youtube版→https://youtu.be/DCQ7ynGJeQE
Twitter→https://twitter.com/t51436
金平糖の残骸様、mokotya様、ASF様、Takaya S様、未定様、 EQUUS様、広告ありがとうございます。
19のエスコンINF戦闘記録35 艦隊TDM
艦隊TDMより2戦。冒頭は油田マップでの輸送機撃破ミッション時の、
F-15離陸シーン集です。
艦隊TDMでは基本的には対戦相手の機種や腕前に影響されづらく
コンスタントにスコアを稼げる対艦偏重なのですが
2戦目以降で相手チームにアタッカーや爆撃機が多そうな時は
防空に回ることもあったりなかったり。
通常のTDMならさておきファイターとの追いかけっこはあまりしないのですが
そんな調子だからヘッドオン時に当たるタイミングが未だに曖昧なんでしょうか;
投稿時点のマッチングレート(TDM):2136
sm27346583←前 次→sm28042841
ACVD動画 mylist/41564380
ブログ…http://distort3452.blog95.fc2.com/
19のエスコンINF戦闘記録36 TDM
TDMより2戦。
ほとんどの参加者が機体をレベル20程度までは強化しているものと思いますが
ここまでミサイルの追尾性が上がるとfAの横散布かという勢いで追尾してきますね;
そして機体の機動性も大変なことになっているので、個人的には1機を追い回すより
とにかくロックしやすい敵を選んで数を撃つことにしています。
後は時たま訪れるヘッドオンや射撃チャンスをなるたけ逃さないように・・・
とはいえ格納ミサイルとモビリティの都合から
高コストファイターとまともにやり合うとヘッドオンもややツラめorz
投稿時点のマッチングレート(TDM):1774
sm27605803←前 次→sm28203650
ACVD動画 mylist/41564380
ブログ…http://distort3452.blog95.fc2.com/
【実況】スプラトゥーン2試射会! #2
3/24~3/25開催のNintendoSwitchでのスプラトゥーン2の試射会やりました。
ハイパープレッサーとマルチミサイルのOW感が凄く好きです!
次の試射会があったらまた違うブキを使ってみたいですね!(ホクサイとか)
高画質版→https://youtu.be/asf0F9-knJU
sm30900389←前l次→ 試射会があったら
19のエスコンINF戦闘記録40 TDM
前回に続きグランダーI.G杯より2戦。
場合によっては味方が少ないほうがかえって有利になったり・・・
ずっと敵を注視してプレイしていると、マクロスVFX-2の
バリアブルビューを思い出しますね(笑)
投稿時点のマッチングレート(TDM):1819
sm28611934←前 次→sm28783869
ACVD動画 mylist/41564380
ブログ…http://distort3452.blog95.fc2.com/
