キーワード ASGARD が含まれる動画 : 459 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アスガルド】異次元小人討伐(2015/06/20)
どうも。ハデス鯖のヒドです。
あいつはいいやつだったよ。
あとなんとなく一部の人にモザイクなどで名前伏せてますが、
画質悪くてモザイクなのかどうか分からないっていう。
では皆様さようなら。
中の人:user/2046068
アスガルドが終わってから半年
誤字があったため再アップです。アスガルドをやっていた方々、お久しぶりです。アスガルドが終わった2015年も終わるということで・・・アスの動画つくりたいなーって思ってたので、2015年のSS詰め合わせです。マイソシアは心の中で永遠に!
【AXIS/JAXIS】Asgard DM Replay【DUEL】
2001年頃のマイナーFPS, JAXISのReplayです。某有名プレイヤーとのDUEL動画となっております。12-10で私が負けております・・・。Axis forever...
【ミリシタMAD】Asteroid Researcher for Itokawa Survives from Asgard.【松田亜利沙】
※ミリシタメインコミュ114話のネタバレを大いに含みます!!!
タイトル書いたヤツの英語は5段階評価で2だったやつの英語なので突っ込まないでください()頑張って「A-R-I-S-A」になるようにした結果なんや…
さて、メインコミュ114話がめっちゃ良かったので、「もし探査機ちゃんが帰ってきたときおかえりなさい公演をする予定だったら」って筋書で動画を作りたくなりました。
探査機ちゃんのモデルはもちろん初代「はやぶさ」です。
今回はやぶさに関する動画を借りたところ(いずれもJAXAのYoutubeチャンネル)
小惑星探査機「はやぶさ」帰還編(https://www.youtube.com/watch?v=O0mUyfjYQng)
小惑星探査機はやぶさ-60億kmの旅を振り返る-(https://www.youtube.com/watch?v=hZH3ZUQH_Rk)
その他素材
2018年1月-3月「宇宙から見た地球、宇宙から見た宇宙」編_JAXA on AIR 機内映像(https://www.youtube.com/watch?v=QOCfpmU749g)
はやぶさ2-2195日の軌跡-(https://www.youtube.com/watch?v=1gmH_xufVjo&t=781s)
(ようつべでは痛板の動画を投稿してます https://www.youtube.com/channel/UCCNHviWlVsB909zr-0OXDug)
(こっちでも21-22シーズンムービー出しました→sm40612910)
【アスガルド】ハデスが終わる5分前
運営コメを画面左下メッセージボックス内に表示するにはどうすればいいのかわからなかったので、
ふきだし表示のみとなり非常に読みづらくなっています…
以下、ラストの運営コメント↓
運営よりお知らせします。
本日10:00をもちまして、アスガルドのサービスを終了させていただきます。
12年間の長きに渡りご利用いただき誠にありがとうございました。
この場をお借りして、皆様へ心より御礼を申し上げるとともに、
皆様の今後のゲームライフが素敵なものになりますよう、運営スタッフ全員お祈り申し上げます。
これからもNEXONのゲームを引き続き宜しくお願い申し上げます。
オンラインゲームはNEXON♪
Asgard 【EXVS用カスタムサントラ】
fortissimo//Akkord:Bsusvierより「Asgard」です。
こっちも主題歌なので上げます。
こっちのほうもいいですよね~
mylist/28407566
迷探偵を目指せ!【たんていぶ】part0
ゲーム「たんていぶ」の実況プレイ動画になります。
初見プレイになりますのでgdgdなのはご了承くださいm(_ _)m
音量に関しては後々直していきたいと思います。
ゲーム説明でストーキング云々言ってるのはゲームの内容じゃなくてOP曲の内容でしたw
次回:sm15549950 「たんていぶ」まとめ:mylist/27563242
シリーズまとめ:mylist/29553386
・たんていぶ公式HP
http://www.asgard-japan.com/booston/02tantei/
・アフィリア・サーガ・イースト
http://5pb.jp/afiliasaga/
・9/13ツイッターアカウント作りました
http://twitter.com/ikatyankawaii
・コミュ:co118274
Asgard RPG Web Radio ~あすらじ!~ 第14回 2/2
アホな話をしたり、RPG ツクール作品『Asgard RPG』をご紹介したりします!公式サイトは http://asgard-rpg.hp.infoseek.co.jp/ 暫くの間、隔週日曜日にUP予定です。この半分が長かった・・・これまでの放送分: mylist/21040603 ご感想等々のお便りは [email protected]までどうぞ♪
Into Asgard
Steam版
https://store.steampowered.com/app/1286350/BPM_BULLETS_PER_MINUTE/
King of Asgard - The Last Journey
1st Album (2010)「Fi'mbulvintr」 スウェーデンのヴァイキングメタルバンド「キング・オブ・アスガルド」 myvideo/13069977
【Asgard】氷の城(6F~)の曲をアレンジしてみた
■どうも、最近マビノギでアカハックを受けた孫です。
でも、めげません。
氷の城BGMは、前半・後半共に良曲なため、こちらもアレンジしてみました。
前作はこちら → nm14419564
今、経験値3倍イベントが始まってる最中、仕事忙しくてログインできず、全然恩恵を受けてないです・・・('A`)
■制作環境 Cubase 6
■mylist/21527737
アスガルド セトアサーバのアクロネス09/02/11 1回戦
久しぶりに撮ったよー(゚∀゚)なんかスピモとオールでDEXバグった気がしないでもない\(^o^)/残念ながら1回戦敗退。。今回は魔の勢力差ですかねー。また撮れたらうpします!マイリスは動画の上のやつを押したら以前うpしたのも見れますー。
アスガルド アクロネス 1回戦(08/06/18)
テストUP。アクロネス(08/06/18) 吟遊詩人でのプレイ動画です。 1回戦敗退です。 音ズレはなく、画質も少しは綺麗に出来上がりました。あとはもっと画質を綺麗に出来るようにがんばります。
アスガルド アクロネス 07/05/23 1回戦
今回も初戦敗退。。間違ってテレポとかしたり変なところで死んですいません><
アスガルド アクロネス 1回戦(08/06/15)
ニコニコ初UPです。Asgardで行われるアクロネスセトアサーバーで吟遊詩人でのプレイ動画です。 1回戦で敗退ですが、どうにか死なずに最後まで生きてられました。画質悪く、音ズレありますが気にせず見てください。 少し画質のほうで見たい方は http://gavie.net/play/movie.php?t=5597でご覧下さい。 次回からは音ズレなく高画質でUPできるようにがんばります。
Alan Wake's American Nightmare -Old Gods of Asgard- 『Balance Slays the Demon』
ALAN WAKEの楽曲はどれもクオリティが高い
アスガルド アクロネス07/07/22 1回戦
久々のうp。盗賊で出てみましたwVP6でアップしてみたけど画質きれいになってるかな???
アスガルド アクロネス07/06/06 1回戦
1回戦のみです。アップごとに腕が落ちているような気がしますwwwwwwwww
アスガルド アクロネス08/06/07 2回戦
セトア鯖だよ!純粋に動画を楽しめる方のみご覧くださいー。うpリストmylist/6797336
アスガルド アクロネス08/06/07 1回戦
セトア鯖だよ!純粋に動画を楽しめる方のみご覧くださいー。うpリストmylist/6797336
アスガルド アクロネス08/05/21 3回戦
セトアです。2回戦はこちらsm3394735です。3連勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 純粋に動画を楽しめる方のみご覧ください。うpリストmylist/6797336
アスガルド アクロネス08/05/21 2回戦
セトアです。1回戦目は録画するの忘れてないです!内容は序盤に知り合いのエクスタ大地で沈んだくらい(;・∀・)この2回戦目は敵の魔を味方と勘違いしてスマート解除やカムなんかして/(^o^)\ナンテコッタイになってます。PTに恵まれたようで勝利。あと色々つっこみたい所がありますが純粋に動画を楽しめる方のみご覧くださいー。3回戦sm3395180*****変な音がなってますね。。ごめんなさい;うpリストmylist/6797336
アスガルド アクロネス07/05/16 3回戦(決勝)
決勝戦です。早々に死んでしまい墓での見物ばかりです;;2:6からの逆転劇はすごかったです@@;
アスガルド アクロネス決勝戦 (08/08/17)
セトアの3回戦(決勝)です 音量かなり大きくなってしまったので、気をつけてくださいorz うp動画リスト→mylist/6894736※日付おかしかったので直しておきました
アスガルド アクロネス08/06/07 3回戦(決勝)
セトア鯖だよ!純粋に動画を楽しめる方のみご覧くださいー。うpリストmylist/6797336
Old Gods of Asgard - Balance Slays the Demon (Alan Wake's American Nightmare Music Video)
アラン・ウェイク アメリカン・ナイトメアの実績「オールド・ゴッズ・オブ・アスガルドをプロデュース」を
クリアすると新曲のPVフルバージョンが入手できる
……わけじゃない
ショートバージョンはゲームクリアで見れるようになるけどねー
【めぐっぽいど】大空色のHi-To-Mi【オリジナル曲】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆GUMIいいよGUMI。とっても綺麗に歌ってくれるよ。
☆リズムアクションゲーム「Megpoid the music♯」に採用されました!
http://www.asgard-japan.com/paraphray/meg/
◆この動画のイラストは茶葉さんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/5-6g
◆代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
Sovengar - Battle of Asgard
from "Vindicta et Gloria"
スペイン出身のヴァイキングメタルバンド。
