キーワード ASH-1H が含まれる動画 : 46 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
jubeat 片手プレイ 2013/11〜12月新曲詰め合わせ
すた丼以降インパクトの強い譜面が無いので今回は最近の追加曲で個人的に面白かった譜面の詰め合わせ動画です。
撮影環境の変化でリザルト画面でスコアが映らなかったり頭が入って左下のパネルが見えなかったり(特にカタルシス)しております。申し訳ない…
1.VALLIS-NERIA[EXT] 986563 #0:00
10片手ではかなり弱いので入門におすすめ。
2.Gimme a Big Beat [EXT] 937587 #2:27
おなじみの左バスですがBPMが遅いので金風等に比べると易しめ。
3.HYENA[EXT] 918446 #4:53
乱打のさばけ具合でスコアにムラが出やすい。
4.カタルシスの月 890791 #7:17
キスライ防衛に次ぐ新たな対称発狂片手殺し譜面。
プレイ,撮影:ASH-1H
指片手→mylist/32623292
その他→mylist/33474147
SKILL ANALYZER Level 07 (第1回) 片手プレイ
Track 01 TRIGGER★HAPPY(EXH) Lv14
Track 02 freaky freak(EXH) Lv14
Track Final カミサマネジマキ(EXH) Lv14
プレイ:ASH-1H
撮影:地元のリア友
指片手→mylist/32623292
ボルテ片手他→mylist/33474147
SKILL ANALYZER Level 04 片手プレイ
物理の壁を感じましたがどうにかなりました。
Track 01-炉心融解(EXH) Lv11
Track 02-カラルの月 Verdammt Remix(EXH) Lv12
Track Final-バタフライキャット(EXH) Lv12
プレイ:ASH-1H
撮影:れどのふ氏
普段の指片手→mylist/32623292
ボルテ片手その他→mylist/33474147
Absurd Gaff[EXH] 片手プレイ
いざ撮影に行こうと思ったらTwitterのアカウントが使えなくなってた(挨拶)
まさかこんな早く他の15片手出来るようになるとは思いませんでした。直角地帯で安定の為に捨てノーツ決めたのが功を奏した模様。
動画後半は「え、この曲案外片手でいけちゃうのね」と思ってつけたおまけプレイです。虹譜面の解禁条件片手カードだと無理ゲーなんですがどうしたら。
プレイ:ASH-1H
撮影:もつの荷物
指片手→mylist/32623292
ボルテ片手その他→mylist/33474147
Confiserie[EXT] 片手プレイ 851k (おまけつき)
すごく…L.E.D.譜面です…
どうも、渚の大魔王に謁見したらBP700出た氏です。なんじゃアレ。
Cafe de TranはL.E.D.譜面めちゃくちゃ増えましたね。トールもそうだけどdrrrスライドやめて。おいやめろって。
なお動画後半のおまけプレイはリアルオジャマを必死でこらえながら片手プレイしています。
プレイ:ASH-1H
撮影:ミルクティーの人
指片手→mylist/32623292
glacia【EXT】片手プレイ 通常908k & [2]905k
で、valangaはいつ来るんですか?(期待の眼差し)
プレイ:ASH-1H
撮影:エクスト
指片手→mylist/32623292
ボルテ片手その他→mylist/33474147
Proof of the existence[EXT] 片手プレイ 915k
Cafe de Tranとかいう産廃譜面移植祭り中最も良譜面
どうも、片手指データのあるサブカの解禁終わってメインカードの解禁に苦労してる氏です。クソめんどい。
本来は即身成仏〜Plan 8までを1クレ片手プレイでぶっ通しする動画を撮影してたのですが、諸般の事情でお蔵入りすることになりました。
もう一回撮影を試みようかとも思ったのですが、トリカゴとトールとPlan 8もう一回やりたくなかったんです、はい。
プレイ:ASH-1H
撮影:ミルクティーの人
指片手→mylist/32623292
Sol Cosine Job 2[EXT] 片手プレイ 916k
テクノウチ移植で俺大歓喜(挨拶)
どうも、この世で一番価値無き存在\中学二年男子学生/氏です。何人分かるんだこのネタ。
テクノウチはいつ聴いてもいいですね。弐寺復活だけでも狂喜乱舞してましたからね。
しかしそんなテクノウチサウンドが(現状の人気曲なこともあってか)指筐体から流れるのはなかなかシュールな気がしなくもない。
プレイ:ASH-1H
撮影:ミルクティーの人
指片手→mylist/32623292
大宇宙ステージ[EXH] 片手プレイ
ボルテ片手を始めてsm19188809の動画を撮った時から1年近くが経ちました。
あれから修行を積み、とうとうLv.15も片手でクリアすることが可能になりました。
今後も人間の可能性を追求していきたいと思います。
14/5/31 追記 ハードしました。http://twitpic.com/e52az6
プレイの内容的にほとんど変わってないので今の所動画化予定はないです。いつか気が変わったら撮るかも。
プレイ:ASH-1H
撮影:もつの荷物
普段の指片手→mylist/32623292
ボルテ片手その他→mylist/33474147
ダイナマイト[EXT] 片手プレイ
ラストのキチガイ発狂はなんなの。
7/13のプレイ動画その2。ラスゲー。以上。
以下無駄話。自分がよく使っている「理論上EXC可能」というのは、逆餡蜜、高速スライドを用いる必要のある同時が無い物を勝手にそう呼んでいるだけで、当然手の大きさや逆餡蜜速度等によってその基準は違ってくるので、あしからず。
自分は逆餡蜜が遅く、中盤に無理押しのあるこの曲はEXCは不可能そうな部類。まあ発狂が無理ゲなんでどうでもいい話ですね。
プレイヤー:ASH-1H(片手専用)
撮影協力:morocco氏
片手動画置き場→mylist/32623292
encounter[EXT] 片手プレイ 954k
解禁した翌日にデイリーミルク3倍ボーナスが実装される事案が発生(挨拶)
どうも、先日右片手九段を取得した氏です。サンパラ2%抜けンヒィ。
encounterカッコいいですね。これとunisonoteの為だけに解禁作業頑張りました。ペースは今までより遥かに遅かったけど。
最近動画お休みし続けてたんでそろそろ復活してIX片手とか撮りたいけどあれめっちゃ難しいんですよね。どうしましょ。
プレイ,撮影:ASH-1H
指片手→mylist/32623292
その他→mylist/33474147
Elemental Creation[EXT] 片手プレイ 866k
学園イベ初日にいきなりランマチで引いてびっくりした思い出(挨拶)
どうも、学園曲DP☆12に悩まされてる氏です。エレクリは論外としてSTULTIのラストどうしろと。
いつものsaucer譜面。ただ速い。とにかく速い。片手クリア難易度なら最上位食い込みそう。
しかしsaucerになって片手キチ譜面増えたけど未だにEvans超えが来てないなあ…そろそろなんか来そうで怖い。
プレイ:ASH-1H
撮影:ミルクティーの人
指片手→mylist/32623292
アストライアの双皿[EXT] 片手プレイ 851k
サムネは出来心です。
見直すとミスが目立ちますね。もう少し研究と体力を付けて再挑戦したい。
これとエヴァ、エアレ、ライオット、防衛、金風が今の所片手6強ですかね。中でもこいつは総合力譜面なので単純に地力が問われます。
プレイ:ASH-1H(片手ライバル募集中)
撮影:moroccco氏
指片手→mylist/32623292
Never Look Back in Sorrow[EXT] 片手プレイ 883k
曲情報が出た直後の俺「AIKO OIが指参戦ですか?やったー!」
解禁した直後の俺「クソ譜面じゃないですかー!やったー!」
どうも、金欠で音ゲー頻度減少氏です。最近DBRが楽しい。
撮影場所である家の近場のゲーセンはこれまでメンテと稼働機種の問題で行ってなかったのですが、久々に行ったらカメラを置ける撮影台が出来ていたので今回は一人でプレイと撮影を行いました。
それにしてもAIKO OI曲ってだけで歓喜なのに芸術的片手クソ譜面が付いてて俺得過ぎた。こういう譜面を待ってたんですよこういうのを。
プレイ&撮影:ASH-1H
指片手→mylist/32623292
spring pony[EXT] 片手プレイ 997k
何度粘着をすれば僕はこの悲しみから救われるのだろうか(挨拶)
どうも、何回やっても何回やってもspring ponyが繋がらない氏です。呪いかなんかじゃないだろうかコレ。
動画最後のおまけ画像(ミルクティーの人に編集で付け足してもらいました。ありがとうございます)にもある通り、片手EXC狙えるはずなんですよ。多分。
正直自分でも不甲斐ないプレイだと思うので、いつか片手EXC動画のリベンジ撮影を…!
プレイ:ASH-1H
撮影:ミルクティーの人
指片手→mylist/32623292
LUV CAN SAVE U[EXT] 片手プレイ 939k
片手七段のサファリがマジキチすぎるだが。(挨拶)
DP九段取れて本格的に寺にモチベが移行しかけてきましたが指もやってます。
この曲のサビ発狂、物量は相当ですが無理押しは発生しないので理論的には全パフェ可能です。
混フレも楽しいなかなかの良譜面だと思います。片手超発狂入門にどうぞ。
先日代理投稿してもらったこちらもついでにぜひぜひ→sm19732617
プレイ:ASH-1H
撮影:NANA-M.
指片手→mylist/32623292
Stand Alone Beat Masta[EXT] 片手プレイ 773k
KAC楽曲追加前「今年はどんな曲来るんだろーなー楽しみー」
プレー後「ごめんなさいクリアが精一杯ですなんだこれ」
こうして晴れて片手全Bは崩されましたとさ。めでたしめでたし。
プレイ:ASH-1H
撮影:モロッコ
指片手→mylist/32623292
その他→mylist/33474147
Chronos[EXT] 片手プレイ 968k
フルコンボチャレンジの背景はゴミ。
どうも、コンチェとほぼ傾向が同じ感じの譜面で特に語る事が無い氏です。フルコン狙いは前半ゲーかな…
そういえば最近jubeat片手の実力を計る目安として、オリジナルの片手段位を作ってみました。
http://twitpic.com/c3o6nt 曲目はこちらからどうぞ。十段以上はかなりキチったコースとなっております。
プレイ:ASH-1H
撮影:ミルクティーの人
指片手→mylist/32623292
GAIA[EXT] 片手プレイ 973k
ガイアが俺にもっと怪獣を殴れと囁いている(挨拶)
どうも、お久しぶりです。ことみちゃんや脳直システムと戯れてました。
久々に稼ぎやすい譜面来た!と思い粘着し始めた所、まあスライドがハマらないことハマらないこと…
撮影後数時間の粘着でなんとか鳥は乗せました→http://twitpic.com/cnt1xd 次はFCですね!(遠い目)
今後はアワフェやヨシタカ先生など最近の片手キチ曲も動画化していこうと思います。
プレイ:ASH-1H
撮影:ミルクティーの人
指片手→mylist/32623292
Supercalifragilisticexpialidocious[EXT] 片手プレイ 985k
指erならこの曲のスペル間違えないって聞いた(挨拶)。
片手ブンブン配置。すっごい疲れる。でも慣れると楽しい。
とりあえずフルコンが視野に入ってきたものの、ここからが遠いんだろうなあ。EXC?ソフラン酷いから無理。
プレイヤー:ASH-1H(片手専用)
撮影協力:morocco氏
片手動画置き場→mylist/32623292
代理うpしてもらったものもついでにどうぞ→sm18385463 sm18386164
ドーパミン[EXT] 片手プレイ 822k
解禁システムを許さない…って言おうと思ったけど前回より軽かったしあまり不満無い(挨拶)
クリアもスコアもほぼラストの混フレゲー。ハマるかどうかで大きくスコアが変わります。
一応自己べAだけど安定して出すとか無理。腕が死ぬ。
プレイ:ASH-1H
撮影:唐揚げマン
指片手→mylist/32623292
その他→mylist/33474147
chaplet[EXT] 片手プレイ 907k
乱打、あとラス殺し。
今年のKAC課題曲用新曲はきっと片手難しいはずなのでとても楽しみです。
プレイ,撮影:ASH-1H
指片手→mylist/32623292
その他→mylist/33474147
Good-bye Chalon[EXT] シャロンマーカーで片手プレイ 994k+FC
シャロンマーカー見辛い(挨拶)
どうも、リプルズで一番好きな曲はグッバイシャロン氏です。
復活記念にせっかくなので最近追加されたシャロンマーカーでプレイしました。マーカー自体は好きなんですがいかんせん使い勝手が…
この曲は片手プレイで一番最初に赤FCした曲でもあるのでかなり思い入れがあったり。スライドをピアノ押しするのがなかなか楽しいです。
プレイ:ASH-1H
撮影:ミルクティーの人
指片手→mylist/32623292
Metric[EXT] 片手プレイ 871k
( ゚д゚ )彡 デン!
( ゚д゚ )彡 デン!
{○々゚0l ( ゚д゚ )彡 デン!
{○々゚0l=3 デケデケッデッデン
地味に9片手最強クラスだったりする。高精度な逆餡蜜スキルが問われます。
プレイ:ASH-1H
撮影:高菜(レの人)
指片手→mylist/32623292
その他→mylist/33474147
DIAVOLO[EXT] 片手プレイ 959k
L( ՞ਊ ՞)┘三└( ՞ਊ ՞ )」
プレイ,撮影:ASH-1H
指片手→mylist/32623292
(それにしてもこのゲーセン人いるとうるさい)
pandora (Maozon Remix)[EXH] 片手プレイ
「大宇宙より難しい13など腐る程ある」
「ボルテってこんなゲームだったっけ」
プレイ:ASH-1H
撮影:もつの荷物
普段の指片手→mylist/32623292
ボルテ片手その他→mylist/33474147
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†[EXT] 片手プレイ 926k
な〜〜〜〜〜にが「にゃん♪にゃん♪」じゃ。(憤怒)
どうも、にゃん押しを見苦しく押す事に定評がある氏です。
同時押しラッシュってだけでも片手キツいのに配置がエグい、エグ過ぎる。体力的にも辛い。
両手では10弱とかどうとか言われてますが、片手では両手の評価が当てにならないという良い例です。え、当然だって?そりゃそうだ。
プレイ:ASH-1H
撮影:ミルクティーの人
指片手→mylist/32623292
Let's ダバダバ[EXT] 片手プレイ
痛恨の1切り。
7/13のプレイ動画その1。思いっきり横顔映ってるけど前回のも映ってたしいいや、うん。
押せるようになると非常に楽しい譜面ですね。螺旋回転とか脳汁。
難所はダバダバ地帯ラストの4個同時混じりの8分同時ラッシュ。逆餡蜜を使っても相当速い動きを強いられます。
ここさえ繋がればウィニングラン…だったはずが…
プレイヤー:ASH-1H(片手専用)
撮影協力:morocco氏
片手動画置き場→mylist/32623292
PASSPORT片手で音質テスト
前回の片手動画で「音量小さい」というコメントを数多く頂いたため、マイクの入力感度を上げてみたのですが、これでいかがでしょう?
プレイヤー:ASH-1H(片手)
撮影:きょん
指片手→mylist/32623292
追記:大分改善されたみたいですね。もっと音量上げてもいいとのことでしたのでこの直後にうpったバカ動画では更に音量上げました。
The Wind of Gold[EXT] 片手プレイ
"Lv.10弱"などと誰が決めたのか。
普通に片手最強クラスだと思います。遠配置ばっかり。
台を変えた影響かところどころ撮影角度的に隠れて見えない部分があります。前回と同じ台で撮れば良かった。
その後ハイスコアがBに乗ったりしたり等全体的にまだまだ改善の余地があるので、これもリベンジをしたいですね。
プレイヤー:ASH-1H(片手専用)
撮影協力:morocco氏
片手動画置き場→mylist/32623292
追記:再挑戦しました→sm18386164
指片手プレイの最中に空いた片手で撮影しようとするとこうなる
戒めの意味を込めた投稿。
プレイ曲:hammer ska[EXT]
注)グラグラ動画すぎてプレイ動画の体を成していません。ご了承下さい。
片手プレイをしてる時の左手が暇してるから撮影に使えると思った。今はとてつもなく後悔している。
仕切りで若干支えながらカメラを持って撮影してます。他にも正面からや上からとか色々試したのですが、一番いい出来のテイクですらこの有様です。
というわけで皆様、プレイ手元動画を撮る時は、しっかりと固定して撮影するか、人に撮ってもらいましょう。morocco君には今後も撮影でお世話になりそうです。
プレイヤー:ASH-1H(片手専用)
撮影:左手
片手動画置き場→mylist/32623292
リフレクでもバカやらかした→sm18450673
SEED[EXT] 片手プレイ 950k
今見るとこれ実はなかなか良譜面なんじゃないだろうか(挨拶)
どうも、テスト期間で悲鳴を上げてる氏です。先日左手八段を取得しめでたく両片手八段になりました。
この曲の解禁当時は片手Aが精一杯だったのですが、今では譜面に追いつけるようになってきました。修練を積むのは大事ですね。
今回も前回と同じ場所で撮影したのですが、いかんせん照明が見辛い…どうにかならんかなこれ(自己ベ更新出来なかった言い訳)。
プレイ,撮影:ASH-1H
指片手→mylist/32623292
