キーワード ASK が含まれる動画 : 4116 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌い手さんを、描いてみた
歌い手さんへの思いが強すぎて、自重できずに描いてみました。うp主の妄想100%です。苦手な方は今のうちに逃げて!■BGMに迷った結果、何を思ったのか自分でメルト(sm1715919)を歌ってます。その…どうか生暖かい目で見てください…■描いてみた人(敬称略)⇒A姉/あにま/ASK/どM/ガゼル/ゴム/毛布姉/nayuta/のど飴/Re:/サリヤ人/うさ/ヤマイ/yonji/ジギル■たくさんの再生・コメント等本当にありがとうございました!お察しの通り、うp主はめがね好きです。歌は…次回動画作ったとしたら自重します。本当に何故歌ったんだろう。■zip作ってみました⇒http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108335(パスはutaite)■新しいの作ったよ!→sm7725297
合唱 you
こんにちは。オケラです
youを歌っている方々の好きな人たちで合唱してみました。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
歌い手
【nayuta、ホタル、アオイ、ASK、コゲ犬、社長、タコス、yonji】
使用動画→mylist/6908930
過去作品→mylist/6085874
歌い手さんとか描いてみた【修正版】
またまた描いてしまいました。今回もやはり基本は声やコメントからの想像です。そして、歌ってみたではない方々も混じっております。突然のうpに自分でもびっくり。描いてみた方々一覧(敬称略):ask・歌うキッチン・タイツォン・ほんこーん・めらみぽっぷ・ジギル・絶狂犬・ガリれ:お・豚陽座・ゴム・軟鉄兄弟。前回の→sm3106884【6/5】zip作りました。コラボのみです。→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/106863(パスはkaitemita)【11/16】新しいの→nm5258966
【独断と】22才♂のオタクが選ぶAvril Lavigne【偏見】
タイトル通りです。『Sk8er Boi』は動画のバランスのために好きですが入れてません。1stマンセーな私はアルバムが出る度に良いと言える曲が少なくなる気が(ry 上手くバーが動かなくてすいません。 追記)童貞タグが気に入ったのでロック・・・ってみんな童貞タグに私涙。 1.Complicated 2.Anything But Ordinary 3.Fall To Pieces 4.Too Much To Ask 5.Naked 6.Keep Holding On 7.Slipped Away 追記の追記)気付いたら23才になってました。 更に追記)米で気付いたんですが、スピリットでもスプリットでもありません。スリップドです。 今度もAvrilにするか別のにするか悩んでます。
Want to Say It -シンガーズ★ヴォーカルアンソロジ-
これまた最高の声優陣ですね。 1.ask/日向裕羅 2.潮風/岩城由奈 3.Get it on/藤澤暁 4.ボクの世界/早乙女かな 5.Kissing/音乃菜摘 6.夢見の童話/長崎みなみ 7.蛍/鳥居花音 作成してうpした奴→mylist/5341233
お気に入りの洋楽集2
第2弾1.OK Go - Don't Ask Me 2.The All-American Rejects - Swing Swing 3.Oasis - Don't Look Back In Anger 4.Beatles - Free As A Bird 5.Def Leppard - When Love & Hate Collide 6.Fall Out Boy - Sugar Wer'e Going Down 7.Fall Out Boy- Thanks For The MemoriesAlias -8.Damn Yankees - high enough 9.Alias - More Than Words Can Say 10.Green Day -Basket Case 11. King for a Day12. Wake Me Up When September Ends 13.Good Riddance (Time of Your Life) 10から13はGREENDAYのライブバージョンです
In Fair Verona - The Captain The Ship
A Question You Can Ask Yourself (2006)に収録。検索用[エモ、スクリーモ]その他高音質PVはこちら→mylist/6770530
Ask The Lonely / JOURNEY
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
【合唱】男達の組曲『ニコニコ動画』【25人】
NeoNです。コンバンワ。
歌い手一覧(敬称略) J どM のど飴 ゼブラ Re: ジギル nam 三段峡 ASK やまだん いさじ 湯毛 雪弥 ari 絶狂犬 リモーネ先生 vip店長 ピコ ミラクル28歳♂(りゃく) メタ コゲ犬 あにま ⅩⅢ たこす タイツォン
再編集版完成しました→sm3768750
あ、あれ、20万再生・・・!?
(2010/10/23)再MIX版とかって需要あります? 今ちょっと考え中・・まぁやらない可能性高めですが('A`;
追記、音源手に入らないのですんませんorz
【作業用BGM】 洋楽癒しの神曲メドレー♪ ~ヒーリング~
なぜか聴いていると、優しい気持ちになってしまう洋楽の神曲をセレクトしてみました。作業用、癒しのヒトトキにどうぞ。1.Moonlight Shadow / Mike Oldfield 2.For Whom The Bell Tolls / Bee Gees 3.Enjoy The Silence / Depeche Mode 4.The Perfect Year / Dina Carroll 5.Return To Innocence / Enigma 6.The Heart Ask Pleasure First / Michael Nyman 7.Sweet Lullaby / Deep Forest 8.Stay / Lisa Loeb & Nine Stories 9.Kiss Me / Sixpence None The Richer
組曲『ニコニコ動画』 -SUMOU Edition-
意外とありそうでなかった組み合わせで合唱。本当は自分用に作ったけどせっかくなのでうp。アバター選びは自分が持ってる歌い手のイメージを力士にあてはめてみた。Jと白鵬って口元そっくりですよね!!!11使用させていただいた音源:J→sm682897 いさじ→sm758860 やまだん→sm1350453 おた→sm1262386 のど飴(再録)→sm2191576 どM→sm932187 ジギル→sm1019411 メタ→sm754392 ASK→sm1518681 nam→sm803199 湯毛→sm2303915 R's→sm2303915 ピコ→sm2634129(敬称略) 使用した画像:J→白鵬 いさじ→黒海 やまだん→安美錦 おた→栃東 のど飴→安馬 どM→稀勢の里 ジギル→千代大海 メタ→栃ノ洋 ASK→嘉風 nam→普天王 湯毛→北桜 R's→閣下 ピコ→把瑠都
SAMURAI CHAMPLOO - BLUE
アニメ「サムライチャンプルー」のBGMを集めてみました。低音質ですいません…(01)the space between two world(02)aruarian dance(03)mystline(04)funkin(05)raw material(06)sincerely(07)just forget(08)tsurugi no mai(09)not quiet seleah(10)ask 【RED】sm3332876 【GREEN】sm3340412 【ENCORE】sm3572791 マイリスト⇒mylist/6723316 ★08/09-この『BLUE』の音質を安定させたものをアップしました→sm4227038
Rainy Heart歌わせて頂きました◆りせは◆
皆様こんにちは!!りせはと申しますw
この作品で個人うp17作品目の投稿となりますヾ(*´∀`*)ノ゛
今回の曲は、某ロリコン様が歌っているsm1090779のを聞き、本当にこの曲が大好きになり、ロリコン様を始め、どM様やASK様の歌を聞かせて頂き…「歌いたいー!!!」っと変な暴走を起こし、歌ってしまいましたwwジ○ルさん…こんな下手でごめんなさい!!!笑
個人うp久しぶりなので凄く緊張してます…(〃ω〃)
そして、今回音声編集して下さったのが歌い手様のさくらみさんです!!感謝wさくらみメモリーズ◇mylist/4740219◇
本当…駄目歌失礼致します(*ノωノ)良かったら聞いて下さい><
■りせはのうp物■mylist/4344172新作→あなたへのうたsm6659699
合唱 CLANNAD 「だんご大家族」 Full-Mix
CLANNAD「だんご大家族」を合唱。再うp。音量大きめ推奨。画像は個人的なイメージです。使用させて頂いた方々。多謝。 ねーちん sm2350378、巴投げ sm1282554、meg' sm1585408、getsumeiseiki sm1437116、柚季 sm1954894、桜花 sm2216205、一戸朝 sm2228223、5コマスベリ sm1961027、がいらくsm1710776、ガムテ sm2043972、たこす sm2246343、あにま sm1295796、ふかひれ sm2362579、ASK sm2136959、VIP合唱部 sm1758076、ピアノsm1426079、リコーダー sm1247592(敬称略) ■使用動画一覧 mylist/5337026 ■作成動画 mylist/3250526
【Re:スペクト】月のワルツ【あひぃ~や4人前】
もう説明はいらないですよね。Re:氏+お3人のあひぃ~やです。あにま氏はジェバンニさんの sm1764063 がありますのでサビだけのご参加です。Re:氏 sm1137274 あにま氏 sm1763168 ask氏 sm3099766 額縁めがね氏 sm2233982 アバターはピアプロのAKさん、フカイチさんからお借りしました。
少し楽しくなったのでTime Signalを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、ぴっぴっぴっぽーん!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
今回は公式時報にも採用された『少し楽しくなる時報』こと、『Time Signal(sm2149255)』を歌ってしまいました。
この曲は先日の時報で初めて聞いたんですが、聞いた瞬間公式サイトに飛んで音源を入手してしまいました。ヘビロテヘビロテ。
動画はsm2448366様のPVをお借りさせて頂きました。KAITOかわいいよKAITO。
あ、歌ってる人は全然KAITO声じゃないです。がっかりしていってね!
Time Signalの生みの親である19's Sound Factory様のサイトはこちら→http://19soundfactory.web.fc2.com/
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
北京オリンピック・5月2日香港聖火リレー実況 警官vs一般人
北京オリンピック・5月2日香港聖火リレー当日、交通規制のため道(ネイザンロード)を横断することができませんでした。道路整備の警官に「どこを通ればいいの?」と尋ねるも、「知らない」「とにかくここはダメだ」としか言わないため、みんなとうとうキレてしまいました・・・という場面。聞こえにくいのですがAsk your boss! Fuck you useless policeman・・・と言っているようです。
隙を見て月のワルツを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、自宅っていいね!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
ちょっと色々事情があって暫く自宅を離れていたのですが、ようやく帰って来る事が出来ました。
また近いうちに少し離れる事になるんですが、その前にこれだけうpしておきたくて突貫工事!
全力をぶつけたつもりなんですが、やっぱこの曲ムッズいですね(´・ω・`)
今回は♂店員さんにmixをお願いしちゃいました。ありがとうございましたー。
ちなみにパクってません。オマージュです。オマージュ。愛故のオマージュです。
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
授業中に歌い手さん描いてみた2
うp主自重しません。前回(sm2997541)の続編でありながら追加は滅茶苦茶少ないです。ごめん。描かせていただいたのは、ジギルさん、ASKさん。あと前回に引き続いた方々です。相変わらずノート描き&しかも前より色々悪化。 BGMリベンジなるか。■おまけ塗ってみたよ→sm3218887 ■自重しないマイリス→mylist/7256586 ■新作・まとめてみたよ→sm4042760
beatmania III - foot ver.とかエフェクタとか
ようやくまともなペダル(シンセ用だけど)を繋げられるようにしたので、foot ver.とかエフェクタとか。相変わらずプレイ微妙なのはご容赦を。
プレイ曲 : "MOTIVATION / DIMITRI FROM PARIS" → "ASK / RAM" → "Acid Bomb / DJ FX"
※基板録画テスト。譜面とか判定表示がボケ気味なのは、ビデオコンバータの関係でインターレース二重化解除してるせいです。申し訳ない。
beatmaniaIII関連動画→mylist/7053997 その他うp動画→mylist/907157
【ひつまぶし】合唱 カンタレラ Final Style【的なもの】
「またお前か」と呆れられても。「いい加減にしろ」と怒られても。それでも俺、やっぱカンタレラのこと・・・好きだから・・・
ということで最期に好き放題やらせていただきましーた。
★メンバー一覧(敬称略。各動画へはmylist/5381393から)★
【女性組】うさ、うさぎ、℃iel、snow、なまこにゅる粉、みなみ、☆ゆーこ☆、らふ、りょこ&黒霧島
【男性組】ASK、vip店長、王定六、おみや、じゃっく、ズンドコ太郎、ぷち、りゅう、るし他
【ハーレム組】秋斗、Colin、駄犬、たれ、巴投げ、うえま、Φ串Φ、巳都ひまの、みなみ、ヤマイ、ru-、レイン、りょこ、REN他
映像は偉大なる黒うさP様sm2393562(祝!殿堂入り!!)と超絶神絵師しゃり様sm2840860です。ありがとうございましたホントすみません。 他の変形合体→mylist/4769392
初音ミク 鏡音リン オリジナル曲「peace of the world」
私のP名の由来となった曲で、思い入れが深いです。自分の作った曲の中で一番好きなメロディです。MP3 http://piapro.jp/a/content/?id=1b50wf61ask5k1fe 他mylist/4363746 http://v-nyappon.net ほんこーんさんとりるさんがデュエットしてくれました!sm3840527 てっちゃんさんが歌ってくれました!sm4519450
名古屋好きなので Ask for Eyes を歌ってみた。
突然ですが名古屋は好きですか。自分は大好きです。
というわけでSleep My Dearより「Ask for Eyes」です。
このバンドは速い曲とキャッチーなメロが絶妙でした。
メジャー行った後も洗練された楽曲が多く、今でもしょっちゅー聴いてます。
自分が布教・・・するにはあまりにレベル低いですがこんなんでも知るきっかけになもらえれば幸いです。
ちなみにメジャー2ndのphiがオススメです。
まいりすと→mylist/3410394
【4/25】聞いてくれた皆様、ありがとうございます!次回アップは来月になると思いますがよろしくお願いします。
幻覚じゃね?>あああああミスってます・・・!すみませんorz
ビリージョエル/それほどメジャーじゃない曲集2
1→nm3026641 マイリスト→mylist/6125029。今回もフルではないけど、うp主お気に入りの「Don't ask me why」とキリンジの弟さんがお気に入り(昔やってたBAYFMのラジオより)の「Where's the Orchestra?」だけは…
UO Pub15 Duel
2002/5/1 撮影Ask Pitに当時来襲したPoA vs JETResiなしMDF vs 書写Mage
調子に乗って歌い手描いてみた<第二弾>
調子に乗っちゃいました。今回はMacでやったのでいろいろ苦戦しましたが何とか形になったよorzまたしても無駄な時間が出来てしまいましたが気にしないでくださいね…/(∵ )第一弾→sm2794927音楽お借りしました→sm1455781どM・ジギル・ボク・D様(中村雄治)・転少女・ASK・三段峡・砂敏・いさじ 敬称略とりあえずサーセン/(∵ )
初音ミクオリジナル「紅一葉」歌ってみた◆姉御
姉御と申します。リクを頂き聞いてみてツボりました!早く歌いたくて昨日初めて聞いて昨日歌うという暴挙に出てみた。素敵な曲に出会えて黒うさP&リク下さった方に感謝です!■動画をキレイに装飾してくださった職人さん、すごく嬉しいです、ありがとうございました!■原曲&動画元→sm2465784■公開マイリスト→mylist/2847122■リクありがとうございます!歌ってみました。夕日坂→sm3580990 God knows...&Lost my music→sm3581105 斎賀さんの曲:ASK→sm3660201 Chapter→sm3660328
リョーマキャラソン「Life Goes On」歌ってみた◆姉御
姉御です。「まがーれ」でリョーマキャラソンリクをいただき、神動画を見つけてはまってしまったので歌ってみました。動画はこちらsm1762487からお借りしました!■公開マイリスト→mylist/2847122■リクありがとうございます!歌ってみました。→斎賀さんの曲:ASK→sm3660201 Chapter→sm3660328
【DDR】Pluto Relinquish(DP-Challenge) RYU vs TAKA_ASK
4/5東京レジャーランド秋葉原2号店にて。両者とも最後の最後でゲージなくなっちゃったけど、あの譜面じゃ仕方ないというか(^-^;;;
【歌ってみた】Avril Lavigne - Too Much to Ask【洋楽】
Avril LavigneのToo Much to Askを歌わせて頂きました。
mylist/13312529
