キーワード ASKA が含まれる動画 : 3063 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チョ・ジャンヒョク - In My Dream
韓流ドラマ「星を射る」主題歌CHAGE and ASKA「On Your Mark」のカバーです。
14 karat soul - DON'T WALK AWAY
14 karat soulによるCHAGE and ASKA「no no darlin'」のカバーです。
CHAGE&ASKA「MOON LIGHT BLUES」を歌ってみた【ボミオス】
CHAGE&ASKAの「MOON LIGHT BLUES」を歌ってみました。
◆素敵な画像をお借りしたサイト様→ Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net )、フリー写真素材 Futta.NET、プレ天文。 ありがとうございました!
◆ボミオスマイリスト→mylist/7153443
◆4新曲うpしました sm34582859
【けいおん!!】「GO!GO!MANIAC」&「Listen!!」を弾いてみた
ギター:YAMAHA VG-STD(P.U.DLX-90)エフェクター:マーシャルガバナー改&BOSS GT-3
920tのCHAGE&ASKAの弾き語りの練習帳 『LOVE SONG』 練習.03
僕はチャゲアスの最高傑作はWALKだと思いますね。ブルースのようにアスカが歌い始めて、チェンジしていって。コードがおもしろいので。マイリストmylist/19693232
はじまりはいつも雨 中西保志ver
はじまりはいつも雨 中西保志ver
中西保志さん が好きで聞いてもらいたいと思いうpしました よければ聞いてみてください
人力ボーカロイドで「僕はこの瞳で嘘をつく」(たぶん完全版)
sm13249921にてうpさせていただいた人力ボーカロイドというより、
ただのツギハギボーカルをとりあえずフルコーラスに仕上げました。
(本来の人力ボーカロイドとは意味が異なります)
伴奏の一部パートが貧弱だったので、ちょっとだけ作り直しました。
前回にも記述した通り、ボーカルにはモノラルのリバーブが付いた状態
ですので、このリバーブが余計なことをしてくれてます。(響きがおかしい)
その辺は予めご了承ください。
PLEASE
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
C&Aを楽しく歌おう! 僕はこの瞳で嘘をつく
カラオケ練習用にどうぞ。おもいっきりワイルドに歌ってください。出だしのスキャットを書き込んだんですが、一体何と言っているのか、適当に判断しました。ぜひ、男二人で肩を組み合って、盛り上がってください。 C&Aマイリスト ⇒ mylist/19916425
C&Aを楽しく歌おう! no no darlin'
カラオケ練習用にどうぞ。サビはCさん担当なので、Aさんは雰囲気でスキャット。気持ちよくCさんとハモってください。 C&Aマイリスト ⇒ mylist/19916425
C&Aを楽しく歌おう! You are free
カラオケ練習用にどうぞ。切なく、未練がましく歌いましょう。Cさんと気持ちよくハモってください。主は個人的にCさんの「じゃぁね!」ってところが好きです。Aさん、囁くようなスキャットが多くて、それを反映できないのが無念。 C&Aマイリスト ⇒ mylist/19916425
【氷山キヨテル】 嘘 【C&Aカバー曲】
■新しい男性ボカロが今日発売されるのに
うp主は先生を選んでしまった・・・(^^;
(理由は多々あるが・・・・・・)
■とりあえず歌わせてみたけど
調教次第で面白い歌い方出来そうな気がしました。
■イラストはピアプロから『貴族ちんの人』サマ
■C&A関連カバー曲リスト(mylist/27691200)
【カバーしてみた】21世紀 / チャゲ&飛鳥【神崎透真】
台風が来て家にいられる時間があったので、ついつい音作りの主です。
幼少の頃より敬愛してやまないチャゲ&飛鳥(古い曲なのであえてこの表記)の名曲「21世紀」を、ピアノ&ボーカルでカバーしてみました。
ライブイベント用にピアノ一本でアレンジしたものを、自分で歌ってます。
元曲が発表されたのは、今から実に28年前の1983年。
でも、今歌っても全然色あせないわけで。
やっぱ、名曲ってこういうものだな、と思うのです。
ピアノ・歌:神崎透真 (mylist/26552606)
「世界にMerry X'mas」を歌って貰いました
今年は(フライング気味ですが)間に合ったぁ。
随分時間が掛った割に「クリスマス」の「ス」の部分がどうしても直りませんでした…。SAY YESでも思いましたが、サ行のこの癖ってどうしようもないのでしょうか?曲のテンポにもよりますが、八分音符以上の長さならここまで酷くはならないみたいなのですけど、ね。
ボリュームが低すぎたのでエンコードしなおしました。
mylist/10466297 こちらに他の投稿作品があります。
増田有華「Stargazer-2012 Here I am cuz of U-Yuka Masuda from DiVA」を弾いてみた
思ったよりアレンジ変わってなかった。オリジナルバージョン→sm12798578
「PLEASE」歌ってみた Ver.なげき
どうも、なげきです。
今回は、光GENJI(ASKAさん作)の楽曲で「PLEASE」という歌を歌ってみました。
かなり、変な編集をしてしまったため、声が遠のいたり、声が細くなったと思ったら、ボンボンと出てきたりと、かなり耳障りかも知れません。
また、この楽曲はCHAGEandASKAさんのASKAさんが編曲しなおした方で、歌っています。
この曲も、一発取りなため音程の上下、とマイクの上下はご了承ください。
My song list mylist/10720869
Chage&Aska in Taiwan
Chage&Aska Asia Concert Tour 1994 named the biggest fight ever in history in Taiwan,Taipei Live Performance
(CHAGEのラジ王)宇佐元恭一とASKAのラジ王 1994.06.26.
※2時台のみとなります。(1時台が見つかりません。ごめんなさい)
CHAGEさんがギターを買いに渡米していたため、
宇佐元恭一さんとASKAさんが代役を務めてます。
宇佐元さんは声質、キャラともにどことなくCHAGEさんっぽく聞こえますし、
ASKAさんは相変わらず飛ばしてます。
※コンミエさんはまだ登場してない頃のようです。
ダウンロード禁止に設定しているこの動画を何らかのツールでDLしたのち、
ようつべにこの紹介文とともに「我が物顔でうpしてるバカ」発見。
・・・無断転載するなら、パクッたのがバレないぐらいにまで細工してよ!!
【DDR3rdMIX】20,NOVEMBER D.D.R. version【SingleSSR】
2ndMIXではVERSUS専用曲でした。背景はKEEP ON MOVIN'の夜バージョン。
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【DDR3rdMIX】MR.WONDERFUL【SingleSSR】
うーなーなっ
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【DDR3rdMIX】butterfly (UPSWING MIX)【SingleSSR】
3rdといえばこの曲ですね。私の一押しです。
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
